HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職流ファッションショー] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの秋デートを教えてください。]
話題

もし他人の頭の中を覗けるのであれば、あなたはどうしますか?

カテゴリ:議論
某サイトによると、実際に被害者が出ているということ。

たとえば、そこに専用の機械があったとしてあなたは使いますか?使いませんか?
プライバシーの侵害であったとしても・・・。


投稿者 : むしょくです 日時 : 15/06/13 21:10
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上げさせていただきマンモス

no.18 ( 記入なし15/06/24 19:59 )


もう上がるかな、試しに投稿してみる

no.19 ( 記入なし15/06/25 09:50 )


もう一回、試してみる

no.20 ( 記入なし15/06/25 12:18 )


その昔、他人の弱みを探り出しては
それをネタに脅し、人を意のままに操り
大統領にまで上りつめた男がいたそうな
こちらの弱みを握られたら、相手の弱みを探り出してやり返せ
そんな手段もあるとは思うが、なかなかどうしてジレンマ
ある程度の権力者になるとお互いの破滅より共存を選ぶようだ。

no.21 ( 記入なし15/06/25 20:43 )


人の頭の中を覗いて、どこが楽しいんだか・・・

no.22 ( 記入なし15/06/26 17:06 )


だれか、助けてやれへんのん??

no.23 ( 記入なし15/07/01 13:06 )


覗く女と被害者男の関係(以下 覗と被)

覗「フム、フム・・・。」
覗「そんなこと考えよん!!そうとうムカついた!!」
被「どしたん? え、なんで怒っとるん?」
覗「全部自分が悪いんよ!!」
被「俺の何が悪いん?」
覗「全部!!」
被「全部のうちの、何がいちばん悪いん?」
覗「全部の全部!!」
被「それじゃ分からんやろ? いいかげんにしろ!」
覗「いうてもいかん!! そうとうムカついた!!」
被「どんどんムカつけ!」
覗「そうとう性格悪い!! この前面接に行った会社にも言うてやる!!」
被「ゲ、それだけは勘弁して。」
覗「いや、ぜ〜ったいに言うてやる!!」
被「勘弁してや。この通り謝るけん・・・(泣)」
覗「いや、絶対に許しがたい!!」
被「もう二度と悪口言わないから、許してください・・・(土下座)」
覗「い〜や、絶対に許しがたい!!」
被「ウムム、ここまでしても許してくれないとは・・・、コラ、いいかげんにしろ!!」
覗「あああ、せっかく許してあげようと思っとったのに・・・」
被「思っとるんやったら、さっさと許して覗くのやめんか!」
覗「フムフム、相当性格悪い。相当ムカついた!!」

no.24 ( 記入なし15/07/03 12:40 )


どあほと怒鳴る

no.25 ( 記入なし15/07/03 12:42 )


要は、

被の頭の中を覗く
  ↓
覗いて腹を立てる
  ↓
被は警察へ通報する
  ↓
警察は助けてくれない
通報されたことに覗はまた腹を立てる
  ↓
もっと覗く、もっと腹を立てる

よほど、100%の聖人でない限り、覗かれたらその中身で腹を立てられてしまう
一度覗いたら別の奴を覗こうという考えが全くない

このループ、脱出不可能なのでは??

no.26 ( 記入なし15/08/06 22:32 )


みなさんなら、身近にどうしても、何をしても、どんなに誠意を尽くしても許してもらえないような人がいたらどうしますか? ひたすら土下座しつづけますか? 逆ギレで怒りますか? もうその人と絶交しますか? ストーカーなら絶交してもついてくるだろうけど。う〜む、難しい・・・。

no.27 ( 記入なし15/10/01 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職流ファッションショー] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの秋デートを教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし他人の頭の中を覗けるのであれば、あなたはどうしますか?」と似ているトピック
01. あなたの愛してる人は?事は?
02. 人生ってあなたが思うほど悪くない
03. あなたの心の中の闇について語りましょう
04. あなたが爽やかだと思うのはいつですか?
05. あなたにとって大切な人は誰ですか?
06. あなたの人生での教訓は?
07. あなたの大切なもの教えてください
08. あなたの大切な人は誰ですか
09. あなたの座右の銘をおしえてください
10. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
「もし他人の頭の中を覗けるのであれば、あなたはどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 不景気でも満足しているのでは?
04. ホームレスになったら?どうします?2
05. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
06. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 働くとは精神活動をする事だと思う
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 今年の阪神について。どうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧