HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金曜日の朝コーヒーは、なんとなく嬉しい味もするものだ

no.5400 ( タヌキな元50歳08/07/25 05:11 )


ミルクも砂糖も入らない食後のブラックコーヒー

no.5401 ( タヌキな元50歳08/07/25 06:37 )


暑い。もうだめ。かなり、きてる。
アイスコーヒーでものむとするか。
まだ、7月だっーのに。
あと、1カ月半。

no.5402 ( 月波08/07/25 08:11 )


日曜日の朝コーヒーは美味しい^^

no.5403 ( タヌキな元50歳08/07/27 04:58 )


食後のコーヒータイムです。
インスタントですが、ちょっとイイ銘柄に変えました。

no.5404 ( 天然?08/07/28 21:43 )


ウイークデイも、火曜日になれば落ち着く。コーヒーも味わい深い。

no.5405 ( タヌキな元50歳08/07/29 05:28 )


いやいやいあよ〜

no.5406 ( 記入なし08/07/29 05:49 )


食後のコーヒータイムです。
夏でもホットです。

no.5407 ( 天然?08/07/29 10:26 )


クリック募金で飢餓や貧しさ、病気や災害などで困っている人々が一人でも助かってほしい。切実な願いです。

no.5408 ( ケンタ08/07/29 10:56 )


ブレンディのボトルコーヒーが98円だったのよ
でもよく考えたら作って冷やすほうが安いよね。

no.5409 ( めとろん08/07/29 11:44 )


今日は久々に、笑っていいとも などを見る。
氷入りコーヒーを二杯飲む。
うまーー。

no.5410 ( 月波08/07/29 12:22 )


風呂上がりの紅茶。
美味なり。
紅茶は、ホットだけどそんなに熱くはない。

no.5411 ( 記入なし08/07/29 16:02 )


朝のコーヒー2杯目、、やっと目覚めた。

no.5412 ( タヌキな元50歳08/07/30 05:16 )


ちょっと涼しい朝にホットコーヒーが旨い

no.5413 ( タヌキな元50歳08/07/31 05:49 )


おはよう。
いま、コーヒーを飲みながら食事をしてる。
工事が相変わらず続いていて、苦しい。
はだかで寝たので、風邪をひいたようだ。
鼻風邪注意。
昨日は、寝込むつもりだったけど、案外元気に、いろいろな用事や買い物ができた。

no.5414 ( 月波08/07/31 10:43 )


アイス5年位食べてない…。

no.5415 ( 記入なし08/07/31 11:50 )


昨日食べたアイスは、
チョコモナカ系1個。
マンゴー・カップ系1個。
いまはあんまり食べたくない。

子どもの時に食べたアイスが、一番うまいな。

no.5416 ( 記入なし08/07/31 14:40 )


寝起きに三杯、食後に一杯、、もう十分です

no.5417 ( タヌキな元50歳08/08/02 07:51 )


もう、2杯飲んだ。牛乳がなかったのでコンデンスミルクでつくってみるが、味がかなりちがう。コンデンスミルクを入れて、さらに砂糖をたっぷり入れると、缶コーヒーよりの味になる。
氷をいれるつもりはなかったのだけど、二杯とも、氷をいれた。たまには、いいなぁ。

最中アイスを食べて、そのあと、ホットの緑茶。
緑茶、うめーーー

no.5418 ( 月波08/08/02 15:00 )


朝のコーヒーが旨い。毎日微妙に濃さが違うし体調・気分もまちまち、、なので感じる味もいろいろ。そこが楽しいかな^^;

no.5419 ( タヌキな元50歳08/08/03 06:16 )


アイスコーヒー、テレビアン!

no.5420 ( 記入なし08/08/05 13:36 )


早く、あきにならないかなぁ。なにもする気がしない。

no.5421 ( 記入なし08/08/05 13:43 )


夜明けを感じながら、、日曜日のコーヒー

no.5422 ( タヌキな元50歳08/08/10 04:45 )


ゆったりした朝に、コーヒーが香る

no.5423 ( タヌキな元50歳08/08/12 05:53 )


うまーー。
うまい。
やっぱ、起きてから一杯目のコーヒーはうまいな。
砂糖なしで飲んでる。
コロネ(菓子パン)食ってるから。

no.5424 ( 記入なし08/08/12 14:18 )


歯磨きをしていると、割と落ち着く。

no.5425 ( 記入なし08/08/12 16:10 )


お茶を飲みながら。

---

物々交換の村って、どうなんだろう。
実際やってたことがある人いる?

ヤマギシイズムは、好きではないので、それは、パス。
しかし、元ヤマギシイズムの人がいたら、実情はどうだったか、ちょっと語ってみて。

---

no.5426 ( 記入なし08/08/12 16:18 )


年金生活をしていて無職のかた、っていますか?
(要するに、定年退職をして、そのあと仕事をしていないというひと、なんですけど)。
どんな感じですか? ひまじゃありませんか。

no.5427 ( 記入なし08/08/12 16:20 )


勝ちゲーム(サッカー女子)を視て眠ったので機嫌よく起きられたしコーヒーが美味い

no.5428 ( タヌキな元50歳08/08/16 05:38 )


涼しい朝にHOTが嬉しい

no.5429 ( タヌキな元50歳08/08/17 06:22 )


高校野球1試合目見終わったので、そろそろ行動起こします。
コーヒー飲むのと涼むのも兼ねて。
最近いつもマクドなのでたまにはベローチェにでも行ってみようかな。

no.5430 ( ふなむし08/08/17 13:26 )


暑いときはカフェオレに限る。

no.5431 ( ケンタ08/08/22 14:40 )


コーヒーはうまいけど、腹に来るんだよね。
ともかく、うまい。
けど、ある有名メーカーのインスタントコーヒーはまずい。
うまいところもある。砂糖とミルクを入れることを前提にして、うまいということだが。

no.5432 ( 記入なし08/08/22 21:03 )


いつものレギュラー・ブラック。まったりタイム。

no.5433 ( タヌキな元50歳08/08/26 06:24 )


いつもの、ミルク入り、砂糖入り、もっこりコーヒータイム。
コーヒーを飲んでいるのに、あたまがとろーーんとして、
眠りたくなっている。

no.5434 ( 記入なし08/08/27 00:41 )


ちょっと濃いめのブラック。目覚めに美味しい

no.5435 ( タヌキな元50歳08/08/27 06:23 )


コーヒーを二杯飲んで、緑茶に移行。
いま、雨が降っている。
さっきから、やんだり降ったりしている。

no.5436 ( 記入なし08/08/29 05:17 )


これからコーヒーを飲んで寝ます。
今日、最後のコーヒー。

no.5437 ( 記入なし08/08/29 17:48 )


朝、起きる → コーヒーを飲む → うんこする
この習慣て俺だけ?

no.5438 ( 利便作用08/08/29 19:47 )


うんこぶりぶり〜♪うんこぶりぶり〜♪

今日も快便さ〜♪

no.5439 ( ぶりっ子08/08/30 13:58 )


今、コーヒー飲んだ。ホッとした。

no.5440 ( 記入なし08/09/01 23:05 )


これから、コーヒーを飲む。
no.5443の投稿が目に入って
いやーーな気分になった。

no.5441 ( 記入なし08/09/03 06:44 )


さっきアイスコーヒー飲んだ。

no.5442 ( ケンタ08/09/04 07:39 )


今日、一杯目のコーヒー。
いつものドトール。
いつもの立ち飲み。

no.5443 ( 記入なし08/09/05 08:02 )


食後の薄いインスタントコーヒーが美味い、おかわりっ!

no.5444 ( うつから復活08/09/05 18:13 )


ブレンディ、ボトルのブラックに牛乳を少し入れて。

砂糖ミルクなしは、コーヒーはブラックで、紅茶をストレートっていうんだね。
「ストレートのコーヒー」って言ったら
「紅茶じゃあるまいし」って指摘受けた。

no.5445 ( めとろん08/09/06 14:12 )


帰ってきたら、コーヒー。

no.5446 ( オールサンディー08/09/06 15:54 )


薄いインスタントコーヒーをおかわりした。
昔、オーストラリアでは砂糖抜きミルク入りコーヒーをホワイトコーヒーと言うらしいが外国人には通用しないなぁ。ウィンナコーヒーにはソーセージが入っているのかと思ったことがある。日本で実際に出してるシャレのきいた店があるらしい。

no.5447 ( うつから復活08/09/06 16:16 )


ウインナコーヒー懐かしい響き クリームのってるやつ

no.5448 ( 40代おやじ08/09/06 16:49 )


なつかしい。なつかしい。(^^;)
出てきたときに、「これってコーヒーなのかな」と思うぐらいに、クリームが載っている。

no.5449 ( オールサンディー08/09/06 17:32 )


かき混ぜると、普通のコーヒーになる。

no.5450 ( オールサンディー08/09/06 17:33 )


コーヒー切らしたのかなコーヒーコーヒー・・・
カフェイン中毒かもね

ミルクキャラメル味とアイスココアのステックはみつかったけどこんなのやだよーー

no.5451 ( めとろん08/09/08 00:33 )


ビールとゆで卵

no.5452 ( 記入なし08/09/08 01:37 )


薄めのインスタントコーヒーおかわり。
コーヒー用砂糖が切れたので調理用砂糖を入れてる。
もうそろそろ寝る時間・・・・

no.5453 ( うつから復活08/09/08 02:39 )


寝る前の処方薬をコーヒーで飲むあたり、自分でも間違ってると思う。飲み干したら寝ます。

no.5454 ( うつから復活08/09/08 03:34 )


やっぱ、間違ってたと思う。原稿について考えすぎ。薄いインスタントコーヒーを飲む。

no.5455 ( うつから復活08/09/08 06:06 )


やっぱりインスタントはゴールド●レンドが一番、
●レンディって旨いか・・?

no.5456 ( 記入なし08/09/22 00:38 )


○キシム最高。

no.5457 ( 記入なし08/09/22 00:42 )


やはりネスカフ○エクセラ。
250グラムの値段は本当はいくらするのだろう。
自分は498の時しか買わない…いや買ってなかった。
今はコーヒーなど買えない!

no.5458 ( 記入なし08/09/22 10:21 )


おおっ 同士よ! エクセラ最高だよね 皆に薦めたが反応無しでした。
ありがとう ありがとう

no.5459 ( にゃんたろう08/09/22 11:43 )


プレジデントって、コーヒーはうまいよ。

no.5460 ( 記入なし08/09/22 12:34 )


keyコーヒーもいける。

no.5461 ( 記入なし08/09/22 12:35 )


香味焙煎が一番!

no.5462 ( 記入なし08/09/22 18:03 )


アイスコーヒー牛乳が美味しい。
最近、風呂あがりのビールをやめて
アイスコーヒー牛乳です。

no.5463 ( コーヒー牛乳08/09/22 23:21 )


健康診断で一日空いただけだが、やっぱり朝コーヒーうまい^^;

no.5464 ( タヌキな元50歳08/09/25 05:48 )


腹が痛いのでコーヒーはもう飲めない。
紅茶で我慢だ。

no.5465 ( 記入なし08/09/25 14:23 )


さらに紅茶をがぶ飲み。
もう、だめだ。

no.5466 ( 記入なし08/09/25 19:28 )


コーヒーに害 食事考慮中

no.5467 ( 記入なし08/09/25 19:48 )


苦いでした

no.5468 ( 記入なし08/09/25 19:48 )


寅さん見る予定pm9時 飲みながらコーヒー?酒?

no.5469 ( 記入なし08/09/25 19:50 )


禁コーヒーしてたけど、飲んじゃった。うめーーーー。
あーー、もっと飲みたい。

no.5470 ( オールサンディー08/10/05 21:15 )


コーヒーで検索してみると、書き込み終了になっているコーヒー関連スレがあった。
で、好きな缶コーヒーはマックスコーヒーだ。

no.5471 ( オールサンディー08/10/05 21:22 )


アイスよりホットがおいしい季節が来ましたね

no.5472 ( 記入なし08/10/08 15:42 )


無職です。今日のデザートタイム
コーヒーとクラブハリエのバーククーヘンに
癒されました。

コーヒーやめられません。
特にカフェオレ最高!!

no.5473 ( 暇人08/10/08 15:46 )


本日七杯目のコーヒー飲んでいる。胃は全く異常なし。美味い!

no.5474 ( にゃんたろう08/10/08 22:27 )


じいちゃん眠れなくなるよ。  もともと歳のわりに夜更かしなのに!

no.5475 ( タヌキな元50歳08/10/08 22:28 )


インスタントの甘いヤツだから 眠くなるのだめ 一時前には・・・

no.5476 ( にゃんたろう08/10/08 22:32 )


ちゃんと”歯ぐき”磨きしてから、寝てください

no.5477 ( タヌキな元50歳08/10/08 22:34 )


胃が重い。
飲んでる。

no.5478 ( オールサンディー08/10/08 22:46 )


年寄りで歯磨いてるの居るの 磨く歯あるかか

no.5479 ( 記入なし08/10/09 08:58 )


トップバリュの1g98円の紙パックアイスコーヒーを飲んでいます。

no.5480 ( ヒースクリフ08/10/16 11:19 )


 ↑に牛乳入れて飲んでいます。

no.5481 ( ヒースクリフ08/10/16 23:21 )


一日の終わりに飲むコーヒー旨い。。
アルコールはもういらない・・

no.5482 ( 記入なし08/10/16 23:37 )


ホットコーヒー、心も温める可能性=米研究
10月26日9時5分配信 ロイター

[シカゴ 23日 ロイター] 米国の研究チームが23日、身体的な暖かさと心理的な温かさが密接に関係することを示す研究結果を明らかにした。1杯のホットコーヒーによって暖かな気持ちになれる可能性があるという。米エール大のジョン・バーグ教授(心理学)らが科学誌「サイエンス」で発表した。
 バーグ教授は、コロラド大ボールダー校のローレンス・ウィリアムズ氏と共同で、身体的な温度と心理的な温かさの関連を検証する実験を実施。実験は、被験者にホットコーヒーまたはアイスコーヒーをしばらくの間持ってもらった後、第3者に関する情報を与えてその人の性格特性を判断させるなどの方法で行われた。
 バーグ教授は「身体的に暖かいと、われわれは他人をより心が温かい人だと判断し、またわれわれの方も他人により寛大になったり他人を信じやすくなるなどわれわれ自身も心が温かくなる」としている。

no.5483 ( 記入なし08/10/27 00:22 )


連休の朝、ちょい濃い目に淹れたコーヒーをストレートで楽しむ。しあわせ^^

no.5484 ( タヌキな元50歳08/11/02 06:14 )


インスタントコーヒー飲みまくり(ほんとはアルコール飲みたい)

no.5485 ( ぱぱりん08/11/13 23:33 )


起こされて夜明けのホット。
早起きもいいもんだ。
女は寝てるし −−#

no.5486 ( 記入なし08/11/30 04:43 )


レギュラーストレートにチョコパイ。 ペチ◎パイじゃないよ。

no.5487 ( タヌキな元50歳08/11/30 04:45 )


炭火焙煎を飲んでます・・・多分中身は違うど?(いろんな種類が混ざってる〜)

no.5488 ( ぱぱりん08/12/10 23:22 )


ちょっと飲んだらないのでかってこうでも深夜だ OH!

no.5489 ( 記入なし08/12/11 02:49 )


もくもコーヒーモくせだね

no.5490 ( 記入なし08/12/11 02:50 )


コーヒーは人生のおまけだ

no.5491 ( 記入なし08/12/11 02:51 )


人生はコーヒーのおまけだ(ウソ)

no.5492 ( ぱぱりん08/12/11 05:54 )


ほんとはアルコール飲みたい
おいおいうっかり いも焼酎にコーヒー入れちゃったよ
飲んでますまあまあ

no.5493 ( 記入なし08/12/16 05:21 )


レギュラーストレート。 朝の定番、マグカップでガブ飲み

no.5494 ( タヌキな元50歳08/12/16 06:00 )


コーヒー作っておいて缶ビール飲んじまった。
冷めたら飲むのかな、コーヒーは。

no.5495 ( ドリアン08/12/20 00:10 )


無職になってから、コーヒーばかり飲んでいる。。かなり太った。。

no.5496 ( 記入なし09/01/17 21:38 )


レギュラーストレートに、ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」うまい

no.5497 ( タヌキな50代09/02/10 06:17 )


コーヒーは癖だね
シュワルツの定理

no.5498 ( 記入なし09/02/10 08:17 )


アイスカフェラテでまったり中です。

no.5499 ( 記入なし09/06/25 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧