HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4600杯飲むがよい。

no.4600 ( 記入オレンジ07/12/17 21:28 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4601 ( スレマスおやじ07/12/17 21:58 )


一杯目は、さむいからカップも冷えててぬるいコーヒーでした、残念。

no.4602 ( 50歳07/12/18 06:11 )


お〜〜〜さぶ!!!
帰宅の一杯おいすぃ〜ね〜〜

no.4603 ( 50代の1人07/12/18 20:28 )


働き者ですなぁ、ごくろうさま^^

no.4604 ( 50歳07/12/18 20:29 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4605 ( スレマスおやじ07/12/18 22:10 )


ドリップ式ストレートで。
最近ウーロン茶やほうじ茶のかわりにずっとレギュラーコーヒー。
しらないうちにストレス緩和してるのかな。

no.4606 ( めとろん07/12/18 23:35 )


寝起き&食前コーヒーは美味^^

no.4607 ( 50歳07/12/19 06:32 )


さあ今日も一日仕事をがんばるぞ!!
と朝の一杯がうまい・・・・・!

no.4608 ( 50代の一人07/12/19 09:38 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4609 ( スレマスおやじ07/12/19 23:02 )


今日も一日寒かったね・・・・
帰宅の一杯でホットしてます。

no.4610 ( 50代の1人07/12/20 21:25 )


食後に玄米茶。みたらしダンゴ付き^^

no.4611 ( 50歳07/12/20 21:45 )


御手洗ダンゴ?

no.4612 ( 07/12/20 21:46 )


【御手洗団子】みたらし‐だんご
米粉のだんごを串(くし)にさし、軽く焼いて砂糖醤油(じょうゆ)をからめたもの。
京都の下鴨神社の御手洗会の時に茶屋で売られる。

no.4613 ( 50歳07/12/20 21:49 )


みたらしだんごは、蜂蜜のようにとろーっとしてるから砂糖醤油だけではないね。
http://www.youtube.com/watch?v=QMff1dtg4iA

no.4614 ( 40代おやじ07/12/20 21:57 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4615 ( スレマスおやじ07/12/20 22:48 )


いま、インスタントコーヒー飲んでます。
一日の中で、夜コーヒー片手にパソコンしてる時間が一番好きです。

no.4616 ( 707/12/20 23:34 )


コーヒーも三杯目。チョコケーキといっしょだとすすむよね^^

no.4617 ( 50歳07/12/21 05:54 )


朝仕事前の一杯のコヒー
おいしいコヒーです

no.4618 ( 50代の一人07/12/21 08:19 )


コーヒーのんだらでかけます。

no.4619 ( めとろん07/12/21 14:07 )


季節を問わずコーヒーを一日5杯以上は必ず飲む。自分にとっては食事以上に
大切なものだ。

no.4620 ( 記入なし07/12/21 22:40 )


よっぱらげた迄はよかったが寝起きに頭痛はイカンよよよって言いつつブラックコーヒー二杯目。

no.4621 ( 50歳07/12/22 06:41 )


朝食後のコーヒー。ふつかよいが直らない(--;

no.4622 ( 50歳07/12/22 08:16 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4623 ( スレマスおやじ07/12/22 22:36 )


ピーチアンドローズティー おいしいよ。
みたらし団子は片栗粉が入るんですよ 確か。

no.4624 ( 記入なし07/12/22 23:00 )


コーヒー飲んだド〜〜〜…

no.4625 ( T07/12/23 00:05 )


二日酔いも抜けて、今朝の珈琲は美味い^^

no.4626 ( 50歳07/12/23 06:45 )


・・・朝食後のホット^^

no.4627 ( スレマスおやじ07/12/23 08:41 )


・・・うだうだと2杯目^^

no.4628 ( スレマスおやじ07/12/23 09:45 )


・・・二度寝から覚めてのホットw

no.4629 ( スレマスおやじ07/12/23 12:06 )


・・・冷めてたので淹れ直しw

no.4630 ( スレマスおやじ07/12/23 12:32 )


レギュラーのんだら行く。

no.4631 ( めとろん07/12/23 13:34 )


・・・帰宅後のホット。抽出中。

no.4632 ( スレマスおやじ07/12/23 14:58 )


これから飯食べてライチティーを飲みます。

no.4633 ( ゆたろう07/12/23 15:09 )


ホットはおいしいかい?スレマスのおっちゃん!

no.4634 ( 記入なし07/12/23 15:19 )


・・・ホットけw

no.4635 ( スレマスおやじ07/12/23 16:02 )


ホットするコメントありがとう^^

no.4636 ( 今来たばかりの人07/12/23 16:07 )


・・・夕食後のホット^^

no.4637 ( スレマスおやじ07/12/23 18:23 )


・・・のんびりコーヒータイム^^

no.4638 ( スレマスおやじ07/12/23 21:21 )


今朝から粉が変わって酸味が強い。これはこれで美味しい^^

no.4639 ( 50歳07/12/24 07:18 )


・・・朝食後のホット^^

no.4640 ( スレマスおやじ07/12/24 08:50 )


・・・暑いのでアイス^^

no.4641 ( スレマスおやじ07/12/24 14:45 )


お昼ごはん食べ損ねたので、今コーヒーに食パンです。

no.4642 ( めとろん07/12/24 15:48 )


おやつTimeにココア。 ここはどこあ?

no.4643 ( 50歳07/12/24 15:56 )


おやつTimeに紅茶。どっち、こっちゃ!

no.4644 ( 記入なしリン大佐07/12/24 16:02 )


・・・・・・・・・
古いタイプのじゃなくて・・・・
上品さの漂うジョークが好き・・・
・・・・オレンジさんこないかな・・・・・

no.4645 ( めとろん07/12/24 16:09 )


>no.4644 だめじゃない骨董品だしちゃぁ、拒絶されたよ(ーー;

no.4646 ( 50歳07/12/24 16:14 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・オレンジさん(;;)

no.4647 ( めとろん07/12/24 16:17 )


・・・夕食後のホット

no.4648 ( スレマスおやじ07/12/24 18:41 )


・・・夕食後2杯目^^

no.4649 ( スレマスおやじ07/12/24 19:48 )


食後は玄米茶。お茶菓子は、ちょっとこだわり素材の柿ピー。

no.4650 ( 50歳07/12/24 20:07 )


>no4643 拒絶されたのはこれだけ。
        ブラックもおいしい!

no.4651 ( 記入なしリン大佐07/12/24 20:21 )


リンリンリン、リンリンリン、鈴が鳴る♪ ・・・ 今夜はしごとじゃないの?

no.4652 ( 50歳07/12/24 20:23 )


配達終了 ブラック2杯目です!

no.4653 ( 記入なしリン大佐07/12/24 20:29 )


・・・入浴前のホット^^

no.4654 ( スレマスおやじ07/12/24 20:51 )


よくそんなにコーヒー飲めますね

no.4655 ( 記入なし07/12/24 20:55 )


・・・今日は脂質が多かったから喉が渇いてるのかな。

no.4656 ( スレマスおやじ07/12/24 21:01 )


目覚めのコーチーおいしい、すこし甘すぎた!

no.4657 ( 記入なしリン大佐07/12/25 05:38 )


あまえんぼうのリ○たんにも甘すぎるとわ、あんまりん。

私はオトコのブラックコーヒー。えっへん^^ 

no.4658 ( 50歳07/12/25 06:53 )


朝食後は、キリっとブラックコーヒーで締めくくる。

no.4659 ( 50歳07/12/25 07:24 )


朝のコーヒーまた甘すぎた、リンと同じ甘い〜 読みが・・・

no.4660 ( 記入なしリン大佐07/12/26 05:07 )


凍えるような寒い朝のホットコーヒーは、ほっとする。 かえって寒くなった? ^^;

no.4661 ( 50歳07/12/26 06:39 )


駄洒落に凍えてもう一杯^^

no.4662 ( 50歳07/12/26 06:54 )


・・・帰宅後のホット^^今日は早く帰れた^^

no.4663 ( スレマスおやじ07/12/26 21:32 )


モーニングコーチーうまい〜 ○○歳氏の○○落はさ○い〜!

no.4664 ( 記入なしリン大佐07/12/27 05:47 )


さ○い〜! 朝に、コーヒーと角砂糖ひとつのシアワセ^^ (いまどき角砂糖あるの?)

no.4665 ( 50歳07/12/27 07:08 )


ほんとうはブラック飲んでます。食後に一杯、ぶらっく美味^^

no.4666 ( 50歳07/12/27 07:29 )


いや・・今頃年賀状書き上げましてコーヒーしてます^^

no.4667 ( 50歳07/12/27 15:49 )


昨日夜に煎れたホットコーヒーと昨日夜に買った缶コーヒー今もまだ飲んでます。

no.4668 ( 記入なし07/12/27 16:26 )


先程、ブレンディを飲みました。

no.4669 ( ゆたろう07/12/27 20:25 )


玄米茶でホッと一息^^

no.4670 ( 50歳07/12/27 20:46 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4671 ( スレマスおやじ07/12/27 22:01 )


動悸、めまいなどの症状はありませんか?

no.4672 ( 記入なし07/12/27 22:03 )


・・・全くないっ!w

no.4673 ( スレマスおやじ07/12/27 22:11 )


ドリップ式でミルクだけいれてのんでいましたが、気がついたらすっかりさめていました・・・

no.4674 ( めとろん07/12/28 02:37 )


喉も渇いてないのに缶コーヒー飲んでます・・・

no.4675 ( 記入なし07/12/28 02:43 )


冬のコーヒーはすぐ冷める・・・リンと同じ

no.4676 ( 記入なしリン大佐07/12/28 05:25 )


BOSSのみながら履歴書かいてます
派遣で工場なんですが職歴詐称するとやはり怒られますか?

no.4677 ( BOSSホット07/12/28 05:36 )


ん?BOSSに聞いてみたら?

no.4678 ( 50歳07/12/28 05:41 )


バレる嘘は後でつらいよね でも保険関係でバレない と思えば大丈夫!だって調べようがないから

no.4679 ( 記入なし07/12/28 05:57 )


今朝も二杯目。角砂糖はいりません。

no.4680 ( 50歳07/12/28 06:20 )


アールグレィに今日はミルクいれて〜
また出掛けるので暖を取ります・・・

no.4681 ( めとろん07/12/28 12:41 )


目覚めのぼけ〜っとした頭にブラックコーヒーは効くねえ。なに?ぼけ〜は何時もだって?

no.4682 ( 50歳07/12/29 05:50 )


朝のコーヒーいただきます。1人でぼけ突っ込みをしてる↑御苦労様です〜

no.4683 ( 記入なしリン大佐07/12/30 06:14 )


目覚めのアホ〜ンとした頭にブラックコーヒーは効く。

no.4684 ( 50歳07/12/30 07:13 )


年を締めくくる朝も5時起きとブラックコーヒー。おまけは自家製リンゴケーキ^^

no.4685 ( 50歳07/12/31 05:35 )


コーヒーを飲みながら思う・・・今年も終わり〜この人も終わり〜↑^^

no.4686 ( 記入なしリン大佐07/12/31 06:11 )


ハイ終わり〜、試合終了、人生終了、ごリンじゅう。わたしは明日、永遠の愛に向けて旅立つんで、ハイ^^

no.4687 ( 50歳07/12/31 06:23 )


○○歳と言うHNが終わるって事よ、新しいHNで希望に燃える新しい人生が
人生終了・・・まごの顔を見てから終われば・・・別に止めないけど。

no.4688 ( 記入なしリン大佐07/12/31 06:34 )


コーヒーは4杯目。インスタントだとこうはいかない。
>まごの顔を見てから ・・ 早く見たい、抱き上げてみたい。rinたんは未だ爺やないの?

no.4689 ( 50歳07/12/31 07:01 )


>爺やないの?・・・リンはまだ18才の好青年です、文学が好きな・・趣味、読書!

no.4690 ( 記入なしリン大佐07/12/31 07:09 )


またブレンディを飲みました。

no.4691 ( ゆたろう07/12/31 20:10 )


呑みすぎで目覚めた元旦。ブラックが美味しい。

no.4692 ( いそじ遊び隊08/01/01 05:33 )


今朝はもうブラック何杯目になったのかな、、ワインの二日酔いはキモイ。と言いつつリンゴケーキ食べてます。

no.4693 ( いそじ遊び隊08/01/01 06:34 )


朝の一杯 ちょいあまコーヒー うまい!

no.4694 ( 記入なしリン大佐08/01/01 07:20 )


あまったれコーヒーなどイラナイ! おとこは○ってブラックコーヒー

no.4695 ( 51歳08/01/02 05:26 )


今朝もブラック。ちょいあまなんて甘いぜ。

no.4696 ( 51歳08/01/03 05:49 )


朝のコーヒーはちょっぴり甘め・・おしゃべりがブラック飲んでもね〜?

no.4697 ( 記入なしリン大佐08/01/03 06:38 )


今朝の珈琲は4杯目。お茶菓子を食べないのは昨夜食い過ぎたからかなぁ、、。

話し声の聞こえない、こんな朝が好きです。  でも金持ちがイタずらカキコするってしんじられな〜い!

no.4698 ( 51歳08/01/03 07:24 )


・・・うだうだとホット^^

no.4699 ( スレマスおやじ08/01/03 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧