HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・一応、お約束

no.4500 ( スレマスおやじ07/11/10 22:59 )


目覚めの空腹にいただくホット&ブラックは美味しい。

no.4501 ( 50歳07/11/11 06:57 )


・・・ホットウーロンにした

no.4502 ( スレマスおやじ07/11/11 10:40 )


・・・昼食後のホット

no.4503 ( スレマスおやじ07/11/11 12:26 )


缶コーヒー温めたら
あんまり美味しくなかった。

no.4504 ( ゆたろう07/11/11 12:29 )


・・・タバコを買いに行ったついでに缶コーヒー。甘いのもたまにはええな^^

no.4505 ( スレマスおやじ07/11/11 14:13 )


冷蔵庫に入っている飲み物。うっかり飲んで文句言われたっけ

no.4506 ( 19歳07/11/11 15:04 )


マンゴーティーを飲みました。

no.4507 ( ゆたろう07/11/11 20:56 )


ヘルシアを歩いて買いに行く。

no.4508 ( ネロ07/11/11 20:57 )


いつもと同じ豆のはずだが今朝のは美味しい。晴れたから?

no.4509 ( 50歳07/11/12 07:05 )


コーヒーを飲みました。

no.4510 ( ゆたろう07/11/12 21:16 )


5時から起きだし、ロールケーキとブラックコーヒー^^;

no.4511 ( 50歳07/11/13 05:29 )


・・・早く起きたのでホット^^

no.4512 ( スレマスおやじ07/11/14 06:31 )


BOSSのブラック飲みました。
さらっとして渋みがないので
ブラックの割りに飲みやすいですね。

no.4513 ( 19歳07/11/14 20:13 )


緑茶を飲む習慣は無かったけど玄米茶なら続けられそう。
今夜も既に夕食後の一杯をいただいてます、おいしい^^

no.4514 ( 50歳07/11/15 17:20 )


やかん紅茶 

no.4515 ( 記入なし07/11/15 17:34 )


眠れないしいろいろ不安な事が多いのでまたコーヒーを飲む。
しかし喉が渇いているわけではない。俺にとってはコーヒーは精神安定剤なんだ。
ちょっとしか安定しないけど・・・。

no.4516 ( 不眠症の男07/11/16 03:38 )


目覚めの一杯、ブラックコーヒー。

no.4517 ( 50歳07/11/16 05:37 )


朝食後にまったりと一杯の珈琲。

no.4518 ( 50歳07/11/16 06:39 )


昼食御飯の腹持ちが良いのか空腹に至らず帰宅後の玄米茶してる。香ばしくておいしい。

no.4519 ( 50歳07/11/16 17:23 )


またまたイップク時にブラックBOSSを一杯

no.4520 ( 19歳07/11/16 19:11 )


コーヒーを飲みました。

no.4521 ( ゆたろう07/11/16 21:52 )


今日もブラックBOSSです。

no.4522 ( 19歳07/11/17 17:53 )


夕食後に遊びに出ていたので今頃玄米茶してる。香ばしくおいしい

no.4523 ( 50歳07/11/17 19:51 )


既に、目覚め、食後の珈琲すませました^^

no.4524 ( 50歳07/11/18 07:00 )


朝食前のコーヒーは身体に染み入るよ

no.4525 ( 50歳07/11/21 06:48 )


今朝の珈琲は薄い=奥さんがいれた(--;

no.4526 ( 50歳07/11/22 06:37 )


トイレにいきたい。

no.4527 ( 記入なし07/11/23 16:20 )


・・・冷めたコーヒーを飲み干したので温かいウーロンを淹れた

no.4528 ( スレマスおやじ07/11/23 21:18 )


カフェオレ

no.4529 ( 記入なし07/11/23 23:46 )


・・・取り敢えずのホット^^

no.4530 ( スレマスおやじ07/11/24 18:33 )


・・・取り敢えずのホット^^

no.4531 ( スレマスおやじ07/11/25 09:06 )


焙煎珈琲(゚д゚)ウマー

no.4532 ( 記入なし07/11/25 13:05 )


・・・食後のアイス^^

no.4533 ( スレマスおやじ07/11/25 13:43 )


・・・午睡後のホット^^ よく寝たわぃ^^

no.4534 ( スレマスおやじ07/11/25 17:27 )


久し振りにいつものコーヒー。それでも定番はうれしい^^

no.4535 ( 50歳07/11/26 06:53 )


今朝のは濃さの具合がよくはいった、おいし。

つうかぁ、たまには美味しい豆で飲みたいものだ。

no.4536 ( 50歳07/11/27 05:36 )


ほっとココアですう

no.4537 ( 記入なし07/11/27 08:32 )


3時のお茶は玄米茶。茶菓子はチータラに煎餅。今日は早退^^

no.4538 ( 50歳07/11/27 16:01 )


「ネスカフェ」ブランド10年ぶり値上げへ

 値上げされるのは「ネスカフェ」ブランドのインスタントコーヒー全商品で、来年1月5日から平均11%程度の値上げとなります。  コーヒー豆の世界的な需要が増加し、価格が高騰している他、原油価格の高騰で包装資材や運送費用が値上がりしていることが原因としています。  国内のインスタントコーヒー市場でシェアの高い「ネスカフェ」ブランドの値上げはおよそ10年ぶりのことで、同業他社にも影響を与えそうです。(26日20:01) 

ネスカフェに限らず他のメーカーのコーヒーも飲食店のコーヒーも値上がっていきそうだ。コーヒー愛好家には痛いだろうなあ。

no.4539 ( 記入なし07/11/27 16:16 )


ダイドーのやみつきになるミルクコーヒー500mlをがぶ飲み。これ安いわりに旨い。

no.4540 ( 40代おやじ07/11/27 16:49 )


寝あがれば喫茶店つぶれるよ

no.4541 ( 記入なし07/11/27 16:53 )


もう香屁は空気みたいなもの

no.4542 ( 記入なし07/11/27 17:08 )


今朝の珈琲は濃いめ。
最近はアメリカンが苦手になった。べつに頭髪はアメリカンじゃないけど。

no.4543 ( 50歳07/11/28 07:25 )


・・・眠気覚ましのホット

no.4544 ( スレマスおやじ07/11/29 06:34 )


・・・身支度整えよう^^

no.4545 ( スレマスおやじ07/11/29 06:35 )


熟睡して目覚めた朝のコーヒーは旨い。気分もサイコーです^^

no.4546 ( 50歳07/11/29 06:52 )


給料もいいともっと最高ですかね

no.4547 ( 34才の男07/11/29 06:53 )


・・・帰宅後のホット^^今日は早く帰れた^^

no.4548 ( スレマスおやじ07/11/29 20:25 )


コーヒー豆のストックが切れそうだ。今日、魔法瓶で持参するコーヒーは無いのか?

no.4549 ( 50歳07/11/30 06:23 )


・・・帰宅後のホット^^今日はもっと早く帰れたw

no.4550 ( スレマスおやじ07/11/30 20:20 )


・・・眠くて仕方ないのでもう1杯^^;

no.4551 ( スレマスおやじ07/11/30 21:20 )


・・・寝起きのホット^^

no.4552 ( スレマスおやじ07/12/01 06:47 )


今朝のは封切ったばかりの生協コーヒー、けっこう旨い。高いのか?

no.4553 ( 50歳07/12/01 07:25 )


・・・10時のホット^^

no.4554 ( スレマスおやじ07/12/01 10:19 )


・・・食後のホット^^飲んだら仕事でちと出かける^^

no.4555 ( スレマスおやじ07/12/01 12:08 )


・・・夕食後のホット^^

no.4556 ( スレマスおやじ07/12/01 19:22 )


ホットでほっとする、てか。

no.4557 ( 記入オレンジ07/12/01 19:36 )


・・・ホットけw

no.4558 ( スレマスおやじ07/12/01 20:02 )


粉(豆)のグレードが上がった。やっぱり違う、おいしい。身分不相応なのだが、、、

no.4559 ( 50歳07/12/02 06:06 )


・・・寝起きのホット^^

no.4560 ( スレマスおやじ07/12/02 07:55 )


・・・朝食後のホット^^

no.4561 ( スレマスおやじ07/12/02 09:25 )


・・・午睡後のホット^^

no.4562 ( スレマスおやじ07/12/02 15:21 )


・・・気分を変えて夕食前のアイス^^

no.4563 ( スレマスおやじ07/12/02 17:51 )


・・・んで、夕食後のホット^^

no.4564 ( スレマスおやじ07/12/02 18:21 )


帰宅後ロールケーキ&コーヒーした。ちょっぴり嬉しい^^

no.4565 ( 50歳07/12/03 17:07 )


今朝もコーヒーが旨い、、

no.4566 ( 50歳07/12/04 06:40 )


寒いとコーヒー直ぐ冷える、、と言いつつ手作りプリン食べた。ちなみにプリンは貰い物。勘違いで「・・ボケ!」と言わないように。

no.4567 ( 50歳07/12/05 06:27 )


朝のコーヒーはしあわせ。、、とか言うと「・・ボケ!」と返されるか(--;

no.4568 ( 50歳07/12/07 06:50 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4569 ( スレマスおやじ07/12/08 17:35 )


カレーを食べたあとのコーヒーはおいしい、安物のインスタントでも・・・

no.4570 ( 記入なしリン大佐07/12/08 19:23 )


食後の玄米茶、饅頭も喰ってなおうれしい。
胡椒タップリのソース焼きそばに、熱いあついブラック珈琲もマッチしますぞ^^

no.4571 ( 50歳07/12/08 19:28 )


目覚めの珈琲。饅頭も喰った。

no.4572 ( 50歳07/12/09 07:31 )


・・・朝食後のホット^^
  よう寝たわぃ

no.4573 ( スレマスおやじ07/12/09 08:23 )


・・・10時のホット^^

no.4574 ( スレマスおやじ07/12/09 10:24 )


・・・昼食後のホット^^

no.4575 ( スレマスおやじ07/12/09 12:34 )


昼寝の後は?

no.4576 ( 記入なし07/12/09 12:39 )


・・・夕食後のホット^^

no.4577 ( スレマスおやじ07/12/09 19:11 )


やっぱり朝のコーヒーはうまい、っと一本の○○○のけむり・・・悪い習慣。

no.4578 ( 記入なしリン大佐07/12/10 06:53 )


目覚めの一杯。コーヒーは魅力的な飲み物ですね。
今朝は自家製林檎ケーキつき^^

no.4579 ( 50歳07/12/10 07:06 )


貰った、紅茶のんでます たまには紅茶もいいなあ〜って
        これは自分の金で買った人のセリフだな。 

no.4580 ( 記入なしリン大佐07/12/10 19:41 )


冬の夜には温かいミルクティーをどうぞ。ミルクティーにして美味しいか否かで紅茶の実力が判るよ^^

no.4581 ( 50歳07/12/10 19:44 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4582 ( スレマスおやじ07/12/11 21:25 )


>眠れなくなりません?

no.4583 ( 記入なし07/12/11 21:26 )


・・・ならんよ?^^;)

no.4584 ( スレマスおやじ07/12/11 21:26 )


・・・帰宅後のホット^^

no.4585 ( スレマスおやじ07/12/12 21:06 )


おやじじぼーなすいくら?

no.4586 ( 34才の男07/12/12 21:07 )


あさのコーヒーは旨い。シアワセ^^

no.4587 ( 50歳07/12/13 06:27 )


ういっす

no.4588 ( 記入なし07/12/13 14:12 )


夕食後の玄米茶は旨い。
餅菓子(あんこ入り)も食べたので、ぷちシアワセ^^

no.4589 ( 50歳07/12/13 18:18 )


最近飲んでいる生協のコーヒー旨い。私には高いけど。

no.4590 ( 50歳07/12/14 06:33 )


コーヒーは飲まないよ。

no.4591 ( 記入なし07/12/14 07:07 )


喫茶店で飲むコーヒーよりインスタントのコーヒーのほうが好きだな
良く行く喫茶店のマスターも ほんとはインスタントコーヒーのほうが
なんだかんだいっても好きだといってた
でも さっきもモーニング食べにいって飲んだコーヒーうまかったな
マスターの嫁が運んできてくれるコーヒーうまかった
嗜好や味覚は そのときの 気分だね

no.4592 ( 記入なし07/12/14 08:12 )


コーヒーはやっぱりネスカフェだよね。

no.4593 ( 50代の1人07/12/16 22:05 )


・・・ホット飲み干した^^
  さて寝るかぁ^^

no.4594 ( スレマスおやじ07/12/17 00:08 )


コーヒーはやっぱりブレンディーだよね。

no.4595 ( 記入なしリン大佐07/12/17 05:37 )


朝はやっぱりレギュラーだよ。おいしくて何杯もいける。

no.4596 ( 50歳07/12/17 06:19 )


今日は、浅田真央ちゃんのエキシビションを見ながら極上のネスカフェを飲んでますよ。・・・・・

no.4597 ( 50代の1人07/12/17 20:34 )


食後はアンコ入り餅菓子と玄米茶でマイウぅ^^

no.4598 ( 50歳07/12/17 21:00 )


太るぞぷあおじちゃん

no.4599 ( 記入なし07/12/17 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧