HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コーヒーを飲みながら一言。
トイレが近くなるのが難点。

no.4400 ( 記入なし07/09/27 18:37 )


コーヒーを飲み続けたら癌にならないんじゃないかと勝手に思い込んでる。

no.4401 ( 記入なし07/09/27 18:55 )


コーヒーを飲むと仕事能率が上がる。

no.4402 ( 40代おやじ07/09/27 19:00 )


ビールを飲むと仕事能率が上がる。

no.4403 ( 記入なし07/09/27 19:01 )


職場の同僚のマイカップを割りました。

no.4404 ( 記入なし07/09/27 19:07 )


今朝のは濃さバッチリにできた。

no.4405 ( 50歳07/09/28 06:20 )


今からホットでいただきます
昼食前?
いえいえ遅い朝食後です


無職の特権ってことで^^

no.4406 ( 記入なし07/09/28 11:44 )


美味しい菓子とブラック

no.4407 ( 50歳07/09/29 05:33 )


冷え切った身体にホット&ブラックが嬉しい

no.4408 ( 50歳07/09/30 06:30 )


コーヒーの自販機が 冷 から 暖 へ切り替わるころだ。

でも夏でもホットがいいこともあるし、冬でもアイスがいいこともあろう。

1つの自販機に両方というのはあまり見ない。できないことはないのだろうけど。

no.4409 ( 記入なす07/10/03 20:07 )


缶コーヒーは不味いのに高い。わかっていながらついコインを入れてしまう。
癖だな。ついタバコをかってしまう人を軽蔑ばかりしていられない。

no.4410 ( 記入なし07/10/03 20:11 )


ホットコーヒー飲もうと思ったら俺の唯一のマイカップに親の入れ歯が・・・

no.4411 ( 記入なし07/10/03 20:23 )


あなたが入れ歯、わたしは差し歯

no.4412 ( 07/10/03 20:25 )


ブラックコーヒーに、おやつはビスケットサンド^^

no.4413 ( ぷりんず07/10/04 05:39 )


朝食後のコーヒー^^

no.4414 ( ぷりんず07/10/04 06:31 )


ミルクイパーイ入れてカフェオレ気分

no.4415 ( 35歳またまた空白スタート07/10/05 12:29 )


朝焼けを眺めながらブラックコーヒーを、、、

no.4416 ( ぷりんす07/10/07 05:30 )


・・・寝起きのホット^^

no.4417 ( スレマスおやじ07/10/07 07:19 )


・・・ちょいと一服のホット。

no.4418 ( スレマスおやじ07/10/07 11:06 )


・・・何となくホット

no.4419 ( スレマスおやじ07/10/07 13:47 )


缶コーヒー 

no.4420 ( 記入なし07/10/07 21:45 )


朝焼けに見とれつつコーヒーを味わっています。

no.4421 ( ぷりんす07/10/08 05:34 )


食後のコーヒーをゆったりと楽しんでいます。

no.4422 ( ぷりんす07/10/08 07:23 )


起き抜けにウォーキングに出かけたらお腹が減りすぎて
帰ってきてからコーヒーと紅茶のみました

no.4423 ( 記入なし07/10/08 07:37 )


・・・寝起きのホット^^タバコで覚醒

no.4424 ( スレマスおやじ07/10/08 09:04 )


・・・そろそろコーヒー淹れるか

no.4425 ( スレマスおやじ07/10/08 14:26 )


・・・と、いうことで淹れてきた
  ブラック旨し

no.4426 ( スレマスおやじ07/10/08 14:39 )


・・・机の上のブラック忘れてた
  仕方なしに飲み干す

no.4427 ( スレマスおやじ07/10/08 16:28 )


・・・就寝前のホット 一息入れようっと

no.4428 ( スレマスおやじ07/10/08 21:51 )


Σ(゚Д゚)いつの間にスレマスおやじさんに戻ったんですか?どういう心境の変化が・・・??

no.4429 ( 記入なし07/10/08 22:52 )


久し振りの仕事の朝。目覚めのブラックコーヒーがしみわたる。

no.4430 ( ぷりんす07/10/09 04:45 )


no.4428 就寝前に飲むのは、あなた、だけだー!

no.4431 ( トーイックさん07/10/09 06:30 )


今朝のは、酸味も苦みも丁度良くいれられた。おいしい^^

no.4432 ( ぷりんず07/10/10 06:49 )


スタバに行きたいけど近くにない・・・

no.4433 ( 記入なし07/10/10 07:00 )


ちょっと濃いめのブラックとシュークリーム^^

no.4434 ( ぷりんす07/10/11 05:14 )


週末の朝、コーヒーで元気出して、、、

no.4435 ( ぷりんす07/10/12 06:28 )


今日もインスタントコーヒー(ミルク&砂糖入り)

no.4436 ( ぱぴこ07/10/12 19:46 )


休日の朝、まったりコーヒー

no.4437 ( ぴりんず07/10/13 06:26 )


デニーズにコーヒー朝のみに行くかか^^ただ券アル  しかしなんか他に注文しないといけない

no.4438 ( 34才の男07/10/13 06:28 )


喫茶店でコーヒーだけを頼んで何時間も粘る勇気がないので、家でインスタントコーヒー

no.4439 ( 記入なし07/10/13 15:52 )


コーヒーと自家製カステラ^^

no.4440 ( 50歳07/10/16 05:30 )


深炒りコーヒーは好きですか?

no.4441 ( 50歳07/10/17 07:03 )


ちょっと苦いね深炒りコーヒーってさ

no.4442 ( 50歳07/10/20 05:47 )


インスタントラーメンにインスタントコーヒー、インスタントギャグ

no.4443 ( インスタンントジョンソン07/10/20 07:13 )


キリマンジャロよりもモカの方が好き
自家製粗挽き挽き立てでコーヒーブレイク

no.4444 ( ゾロメゲッチュ07/10/20 15:40 )


ホットコーヒーが冷えてアイスコーヒーになっちゃった。

no.4445 ( 記入なし07/10/20 23:11 )


豆がかわった。おいしいぶらっくこおひい^^

no.4446 ( 50歳07/10/23 06:45 )


昨日買ってきたカフェイン97%カットのコーヒー飲んでるとこ

no.4447 ( みみずく07/10/23 07:14 )


コーヒー飲む

no.4448 ( めとろん07/10/23 14:02 )


食後のブラック。ちと濃いめに入ったか、、(--;

no.4449 ( 50歳07/10/24 06:46 )


コーヒーとロッテチョコパイ^^

no.4450 ( 50歳07/10/25 05:39 )


仕事の途中自宅に立ち寄ってレギュラーコーヒーいれて一休み。さて、行くか^^

no.4451 ( 50歳07/10/25 10:40 )


コーヒー飲む

no.4452 ( めとろん07/10/25 13:13 )


カフェでカプチーノの泡が唇についてる女の子って可愛い!

no.4453 ( 記入なし07/10/25 14:47 )


今朝は寝坊しちまったなぁ、食事前にブラックを一杯いくか。

no.4454 ( 50歳07/10/26 06:43 )


缶コーヒー(ジョージア)を飲んでる。

no.4455 ( 記入なし07/10/27 01:21 )


飲んでいるぜ!!!!

no.4456 ( 記入なし07/10/27 02:49 )


ほうじ茶しかなかった・・・

no.4457 ( ミカエル07/10/27 08:22 )


ブラックコーヒー飲みました

no.4458 ( ミカエル07/10/29 09:29 )


夜の珈琲は洋酒を少し加えて・・

no.4459 ( 記入なし07/10/29 21:39 )


ミネラルウォーター

no.4460 ( 記入なし07/10/29 21:44 )


違いの分かる僕がドリップコーヒーに舌鼓を打っています

no.4461 ( 記入なし07/10/30 14:15 )


目覚めのコーヒー。日課通り、いつもと同じがうれしい

no.4462 ( 50歳07/10/31 06:28 )


マクドのコーヒーただ券(期限今日)と、ポテトMクーポン(期限明日)で各3個テイクアウトし”おやつ”にした。

no.4463 ( 50歳07/10/31 15:36 )


奥さんの分も買ってきましたか?

no.4464 ( めとろん07/10/31 15:52 )


想像通りです

no.4465 ( 50歳07/10/31 16:02 )


いいわね。

no.4466 ( めとろん07/10/31 19:06 )


一年中ホットコーヒーであるが、この季節になると一段と嬉しい^^

no.4467 ( 50歳07/11/01 06:27 )


今朝も美味しくぶらっく^^

no.4468 ( 50歳07/11/02 06:22 )


寝起きのホット

no.4469 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 08:45 )


コーヒーいれたら昼食の呼び出し音。なんだかなぁ〜

no.4470 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 11:54 )


今日はマスカットティーを飲む予定。
昨日はブルーベリー&ラズベリーティーを飲んだ。

no.4471 ( ゆたろう07/11/03 12:33 )


午後の一服。休日の時間はまったりと流れる。

no.4472 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 14:47 )


夕食後のホット

no.4473 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:35 )


おっさんには紅茶が似合いそうだ。カップはマイセンで

no.4474 ( 豊田中年期間工07/11/03 18:50 )


いや、普通のカップで適温のホットが一番やと思う。

no.4475 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:52 )


ぷぷっ、タバコで咽せているだろうて

no.4476 ( 50歳07/11/03 18:53 )


何故判ったwさすが年の功w

no.4477 ( ヒマなようで忙しいおっさん07/11/03 18:57 )


紅茶は…優雅なティータイムを楽しむ紳士は少ないと見える!

no.4478 ( 豊田中年期間工07/11/03 19:01 )


紳士?その言葉は棺桶入っても声掛けてもらえんて

no.4479 ( 50歳07/11/03 19:03 )


真摯な信士w

no.4480 ( スレマスおやじ07/11/03 19:07 )


・・・夕食前のまったりタイム。コーヒー啜ってますw

no.4481 ( スレマスおやじ07/11/04 17:36 )


ネスカフェゴールドブレンドとクリープを一杯

no.4482 ( 記入なし07/11/04 17:42 )


・・・ホット淹れた

no.4483 ( スレマスおやじ07/11/04 21:22 )


寝坊したけど、コーヒーを飲んでホッと一息

no.4484 ( 50歳07/11/06 07:07 )


ブラックコーヒーと、朝のおやつはマロンケーキ^^

no.4485 ( 50歳07/11/07 05:45 )


・・・食後のホット

no.4486 ( スレマスおやじ07/11/07 20:09 )


ボスではないけどBOSSは会社でよく飲む。

no.4487 ( 19歳07/11/07 20:27 )


ストレスからか喉が渇いていなくてもコーヒーが飲みたくなる。

no.4488 ( 記入なし07/11/07 20:33 )


夕方コーヒーを飲みました。

no.4489 ( ゆたろう07/11/07 20:35 )


ブラックコーヒーに朝のおやつは半分残っていたマロンぐらっせ^^

no.4490 ( 50歳07/11/08 06:16 )


・・・目覚まし間違えて20分早起き^^;
  ゆったりとホット。

no.4491 ( スレマスおやじ07/11/08 06:37 )


アップルティーを飲みました。

no.4492 ( ゆたろう07/11/08 21:10 )


寝起き、食前、食後といただきましたが味わいは今ひとつ。体調とか関係するんでしょうね。

no.4493 ( 50歳07/11/09 07:10 )


仕事から解放された週末の朝にブラック&ホット。おやつにチュコパイはいかが?、、いただきます^^

no.4494 ( 50歳07/11/10 05:28 )


・・・寝起きのホット

no.4495 ( スレマスおやじ07/11/10 07:32 )


・・・バームクーヘンがあった 小腹が空いたからコーヒー淹れて喰う

no.4496 ( スレマスおやじ07/11/10 16:40 )


オヤジ!飯前やで!

no.4497 ( 豊田中年期間工07/11/10 17:32 )


・・・何やら胃がもたれてる。暖かいウーロン茶。

no.4498 ( スレマスおやじ07/11/10 19:00 )


淹れたてのおいしいコーヒーには熱した牛乳(低音殺菌)を静かに注いで完成☆
ミルクの甘みとコーヒーの苦味がマッチして夜のひと時を輝かせてくれます☆

no.4499 ( さぼうる07/11/10 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧