HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・んで、ゲト^^

no.4700 ( スレマスおやじ08/01/03 19:44 )


ブラックで飲める、かっこいい女になりたい!
ミルク・砂糖入り・・あっおいし☆

no.4701 ( 春霞08/01/03 22:55 )


今日のコーヒーは格別においしい!○○歳がいないとこんなにも違うものなのか^^v   

no.4702 ( 記入なしリン大佐08/01/04 06:19 )


・・・ゆったりとホット^^

no.4703 ( スレマスおやじ08/01/04 18:47 )


ホット飲んでるけど飲むの遅いのでいつのまにかアイスコーヒーになっちゃう。

no.4704 ( 記入なし08/01/04 18:54 )


・・・夕食後のホット^^

no.4705 ( スレマスおやじ08/01/04 20:05 )


・・・夕食後のホット^^

no.4706 ( スレマスおやじ08/01/05 19:56 )


すれおやじきんぱいかった?

no.4707 ( 34才の男08/01/05 20:11 )


コーヒーは、ブラックよw

no.4708 ( 記入なし08/01/05 20:17 )


・・・きんつばならうちの婆さんが買ってたな

no.4709 ( スレマスおやじ08/01/05 20:18 )


ホットミルク、、明治のおいしい牛乳だったかな。

no.4710 ( 51歳08/01/05 20:25 )


朝のコーヒー 定番チョイあま ○1歳氏が好きなのはアマさん!

no.4711 ( 記入なしリン大佐08/01/06 05:33 )


ぶらっくコーヒーに菓子を2個。
甘ったれ珈琲なんて飲めるかっちゅうの!、、そうか、本人が犬にさえ甘えるからか、、(ーー;

no.4712 ( 51歳08/01/06 05:46 )


二時間でコーヒーメーカーのポット飲み干した。チョイあまぢゃあ無理ポ。

no.4713 ( 51歳08/01/06 07:07 )


>飲み干した。・・・いくらコーヒーが好きでも限度と言うものが・・
          あるものは全部 腹に入れないと気がすまない性格の○1歳氏
          これこそ お げ ひ ん !

no.4714 ( 記入なしリン大佐08/01/06 07:42 )


22時にもなって玄米茶飲んだ。水分摂取も心配だが眠れるかも、、気になる。

no.4715 ( 51歳08/01/06 21:59 )


夜明けのコーヒー 二人で飲もうとあの人が言った 恋の季節よ〜♪♪ リンの恋は?

no.4716 ( 記入なしリン大佐08/01/07 05:26 )


腸の具合が良くないのに水分摂取してよいのか・・・と思いつつブラックを一杯。

no.4717 ( 51歳08/01/07 06:41 )


たっぷりの紅茶と栗まんじゅう^^

no.4718 ( 51歳08/01/07 16:52 )


おぉ おぢさん紳士だな

no.4719 ( 記入なし08/01/07 17:00 )


体調回復した今朝、ブラックコーヒーの美味しいこと。ひさしぶりに感動^^

「くりんぱい」とか言う菓子を食べます。息子と彼女のボード旅行みやげだって。

no.4720 ( 51歳08/01/08 05:07 )


コーヒーを飲む時にはBGMに ロバーターフラッグの やさしく歌ってが 良い
どこかの いやしいオジサンと違いリンはお上品なの まあ育ちが違うからねねね!

no.4721 ( 記入なしリン大佐08/01/08 05:24 )


一世紀も前の曲を・・
ぢぢにはかなわない、雑音の無い朝こそ至高の極みと知らないのかねぇ?

no.4722 ( 遊び隊51歳08/01/08 05:28 )


>一世紀も前の曲を
いい曲は何年たっても いいのよ この曲にはリンの思いでが・・・涙 涙 涙・・・
食べ物にしか 思い出の無い○○歳には理解できないのね、お気の毒!

no.4723 ( 記入なしリン大佐08/01/08 05:40 )


食後に玄米茶。抹茶入りで濃い、恋、こいしい^^

no.4724 ( 元50歳08/01/08 19:25 )


コーヒーの味がわかる男です。

no.4725 ( かじり虫08/01/08 19:31 )


朝の一杯 コーヒー ウマイ・・・^^
>こいしい・・・饅頭の事・・・他に考えること無いの?

no.4726 ( 記入なしリン大佐08/01/09 05:32 )


目覚めの珈琲は美味。食事前なのでパイとか食べない。おっ○いじゃないよ。

no.4727 ( 元50歳08/01/09 06:53 )


ブレンディを飲んだ。

no.4728 ( ゆたろう08/01/09 20:21 )


食後に抹茶入り玄米茶は濃い、恋、人こいしい・・恋する凛がウラヤマシ

no.4729 ( 元50歳08/01/09 20:24 )


おとこは黙ってブラックコーヒー。おやつは宿より持ち帰った御茶請けクッキー。

no.4730 ( 元50歳08/01/10 05:19 )


コーヒーは三杯目、お供はクッキー^^

no.4731 ( 元50歳08/01/10 05:51 )


コーヒーとチョコレートだよ 39歳 娘14歳 俺無職・・・ 嫁はいない・・・
ホストでずっと仕事してた でも 髪が薄くなり やめた 俺は中卒 漢字も計算もできない・・・ マジでどうすれば・・・・

no.4732 ( チャカ♂08/01/10 14:18 )


またブレンディを飲みました。

no.4733 ( ゆたろう08/01/10 20:16 )


4732のチャカ♂さん。
何ができそうかな〜〜
婦人服の販売(店頭)がいいかと私はおもいますけど。 
商品きれいにたたんでお客を待って
御客が商品を見始めたら頃合をみて話しかけるのは得意でしょ?
服をほめたり、似合うのをみたてるのもできるはず。
面接では同道とホストやってたけど、やめたので、この業界で働きたいっていえばいいよ。
いまのレジスターはけい算しなくてもおつりはでるし、感じも必要ないです。
大丈夫だよ^^
娘さんを大事にしてあげてね。

no.4734 ( めとろん08/01/10 21:27 )


同道→堂々
感じ→漢字

no.4735 ( めとろん08/01/10 21:28 )


4732のチャカ♂さん。続き


このサイトでは人が苦手、接客できなくて困ってる人が多いよ。
人が大丈夫なら比較的ストレスの少ない仕事はありますよ。
接客は学歴あってじぶんを偉いと思い込んでる人には難しいんだ
だから中卒で大丈夫^^

no.4736 ( めとろん08/01/10 21:32 )


一杯・・・落ち着きます。。。

no.4737 ( モンモン08/01/11 01:09 )


めとろんさんへ 

どうもありがとう 今はそれしか言えない・・・

でも頑張ります 

no.4738 ( チャカ♂08/01/11 01:36 )


>チャカ♂さん

中高年相手のホストはないの?

no.4739 ( かじり虫08/01/11 01:45 )


 かじり虫さん。さんはね、もうホストやめるんだよ^^

チャカ♂さん、またいつでもお話しましょうね。

no.4740 ( めとろん08/01/11 01:57 )


>めとろんさん

かじり虫も元ホストだったんだよ!

no.4741 ( かじり虫08/01/11 02:10 )


そうなんだ^^
うちの長男はホストじゃないけど、ホストみたいにかわいいよん^^

no.4742 ( めとろん08/01/11 02:16 )


ホストだけにホストいて下さい。*_*

no.4743 ( かじり虫08/01/11 02:42 )


長男は可愛いポスト^^

no.4744 ( かじり虫08/01/11 02:44 )


寝起きのブラックにバタークッキー^^

no.4745 ( 元50歳08/01/11 05:24 )


バカークッキーって何だろう?まあいいか、まずは朝の一杯 ちょい甘いコーヒー

no.4746 ( 記入なしリン大佐08/01/11 05:39 )


ママにあまったれ?って、、、何歳なのだr○nは!

no.4747 ( 元50歳08/01/11 05:45 )


かじり虫さんもありがとう(:_;) 答えはまだでないけどやはり昼の仕事は俺には・・・
でも 近くにオープンするスナックにフロント店長候補募集と書いてあったので 行ってみようかと・・・ でも 今はまだ溜息しかでない・・・ こんなこと書いたら悪いけど こんなサイトがあるのもしらなかった・・ パソコンで 無職と調べてた俺がいた・・・マジで悲しい でも コーヒーは飲んでます・・・

no.4748 ( チャカ♂08/01/11 10:57 )


昼食後、サハラに入れて持ち歩くコーヒーを飲んだ。

no.4749 ( 元50歳08/01/11 13:03 )


雨音を聞きながら 飲む朝のちょちょいが ちょい甘いコーヒー 甘いマスクのリン!

no.4750 ( 記入なしリン大佐08/01/12 05:12 )


ブラック珈琲に、長野は竹風堂の「栗もなか」。ムスコとカノジョらが白馬へ行ってきたんだ。

no.4751 ( 元50歳08/01/12 06:01 )


お酒の余韻が残った朝にぶらっくこーひー二杯目。

no.4752 ( 元50歳08/01/12 06:47 )


チャカ♂さん


  スナックの店長候補募集にトライですか?
頑張って下さい^^


影ながら応援してますよ!^^


チャカ♂さんがここのサイトに来たのと全く同じ感じで自分もここのサイトがあるの知りました。


ここのサイトの人達は、苦しい・悲しい事などを経験された人、今現在がそのど真ん中にいる人が沢山います。

自分もここのサイトを知る迄は、やる気も全くありませんでしたよ!


しかし今は、ここの人達のレスなどで、元気がでてきて頑張ってますよ^^


チャカ♂さん


皆さんと一緒に頑張りましょう!(^^)

no.4753 ( かじり虫08/01/12 19:21 )


朝のコーヒー いつものブレンディー リンはダンディー 決まったな!

no.4754 ( 記入なしリン大佐08/01/13 06:05 )


ぶらっくこーひー&モンブラン、ごきげん^^   睡眠不足↑で壊れてもうたな

no.4755 ( 元50歳08/01/13 06:07 )


今朝からレギュラーコーヒー4杯目。
インスタントだと砂糖やミルク入れないと飲めないような気がする。

no.4756 ( 元50歳08/01/13 07:31 )


ミルク、砂糖煎れた方が健康に良い?ブラックは胃に悪い?
詳しくは知らないけど。

no.4757 ( 記入なし08/01/13 07:36 )


間宮兄弟を見ていたら コーヒー牛乳が飲みたくなり マネをしました・・・掃除もしたくなり掃除機をガンガンかけましたよ・・ 最後の追い込み・・・ そのときです テーブルにコードが引っ掛かり コーヒーが床の白い毛の長いじゅうたんにバシャーーー 何してもダメダメだよ・・・ 俺  

no.4758 ( チャカ♂08/01/13 12:14 )


チャカ♂さん。

さすが話の運びがおもしろいね〜
あーー、リアルなはなしだとしてもさ^^ふふふ

さあ、私もコーヒーいれて、のみながら夕食の準備です。
大丈夫、掃除機は午前中に終わってる(^^)v

no.4759 ( めとろん08/01/13 18:58 )


朝のコーヒーはブレンディー 粗悪なものでも飲んで喜んでいる元○○歳
              どうせ味など分かりはしないからいいけどねねね!

no.4760 ( 記入なしリン大佐08/01/14 05:53 )


レギュラーコーヒーはcoopの粉だった。  今朝もチョコチップクッキーとブラックを味わう、美味。イヤ味は苦い、見苦しい。

no.4761 ( 元50歳08/01/14 06:02 )


コーヒーメーカーにFullに作ったコーヒーも残りわずか。朝は何杯も飲んでしまう、、。

no.4762 ( 元50歳08/01/14 06:53 )


コーヒーメーカー2回目。

no.4763 ( 元50歳08/01/14 07:24 )


>コーヒーメーカー2回目・・・いくらなんでもコーヒー飲み過ぎ、よく飲めるよ!

no.4764 ( 記入なしリン大佐08/01/14 07:48 )


>コーヒー飲み過ぎ、よく飲める ・・ インスタントでは無理。それに奥様が起床されたら飲むんで、、。

no.4765 ( 元50歳08/01/14 08:06 )


>奥様が起床されたら飲むんで・・・上下関係がはっきりしてるのね!

no.4766 ( 記入なしリン大佐08/01/14 08:11 )


ちょっと贅沢なコーヒー、マキシムを瓶ごと仕事場へ持って行きコップでクリープ入れて飲む  一杯分5円程度ですむ  うまいし安い

no.4767 ( 34才の男08/01/14 08:59 )


イースタントコーヒー ・・・・・ 

パソコン立ち上げ 下に降りて コーヒー飲もうとしいたら

ポットにお湯が入ってない・・・ ダメだよ 朝から俺・・(>_<)

no.4768 ( チャカ♂08/01/14 11:34 )


午後の紅茶 何も入れずに・・・ゲッ! 少し砂糖を混入 おいちい。

no.4769 ( 記入なしリン大佐08/01/14 14:43 )


偶然↑とは恐ろしいことをする。
午後のティーブレークに甘い紅茶をチョイスし、おやつはオレオ。ともに甘くて厳しかった(ーー;

no.4770 ( 元50歳08/01/14 15:08 )


夜の一杯 ブラック+砂糖+ミルク=普通のコーヒー おいしい!

no.4771 ( 記入なしリン大佐08/01/14 20:54 )


普通のコーヒーとは、レギュラーコーヒーのブラックを言うんじゃ?

no.4772 ( 元50歳08/01/14 21:02 )


朝のコーヒーおいしい ↑いちいち細かい事言う、だからジジイは嫌われる!

no.4773 ( 記入なしリン大佐08/01/15 05:23 )


普通のコーヒーで目を覚まそう^^

no.4774 ( 元50歳08/01/15 06:09 )


食後のコーヒー終えたら身支度しなくちゃ、、。今のきもち、甘ったるいコーヒー飲むオッサンにはわかるまい。

no.4775 ( 元50歳08/01/15 06:52 )


紅茶(無糖)、チョコチップクッキー(ブルボン)、オレオ(ナビスコ)

no.4776 ( 元50歳08/01/15 16:59 )


おでんのあとのコーヒー ちょい甘 貧乏なのでおかしはなし おかしなはなし?

no.4777 ( 記入なしリン大佐08/01/15 19:28 )


今朝も、う゛らっく。やすい粉はちょっと濃いめにするとウマイ。
でも粉の消費量が多くなるんで安く買った意味無いか、、(ーー;

朝から甘いコーヒーなど飲むちょいあま人間は、すぐにチョイ甘いことを考えるもの。

no.4778 ( 元50歳08/01/16 05:08 )


チョコチップくっきい美味しい。ブラックに合う^^

no.4779 ( 元50歳08/01/16 05:16 )


朝のコーヒー これだけで良い ガキじゃあーあるまいし チョ○チッ○なんかほしい

no.4780 ( 記入なしリン大佐08/01/16 05:24 )


昼食のあと 紅茶 カントリーマアム(バニラ)付き 元○○歳に張り合う為!

no.4781 ( 記入なしリン大佐08/01/16 13:21 )


子供じみた菓子を喰ってからに、、(ーー;

no.4782 ( 元50歳08/01/16 13:42 )


3時のほっとコーヒー飲みます!

no.4783 ( 記入なし08/01/16 14:27 )


食後のコーヒーは 格別 アルフォート(マイルドなミルク味)なかなか うんまい!
                              元50歳のまね↑

no.4784 ( 記入なしリン大佐08/01/16 19:07 )


朝のコーヒー 寒いのでホットはいいね、リンはいい人だね、元○○歳は・・人だね!

no.4785 ( 記入なしリン大佐08/01/17 05:11 )


普通の珈琲、レギュラーブラックおいちい^^
ブレンディー=ブランド品を飲む”淋”とかいう金持ちと違い無印粉だが貧しいのでしかたない野田恵

no.4786 ( 元50歳08/01/17 06:28 )


茶畑〜 

no.4787 ( 記入なし08/01/17 10:02 )


食後にインスタントコーヒー^^

no.4788 ( 元50歳08/01/17 13:11 )


帰宅後の一杯 おいしい ブ レ ン ディ ー 貧しくても買う!

no.4789 ( 記入なしリン大佐08/01/17 20:31 )


コーコーヒーの「ドリップオン」旨いがチト高い。一杯当たり約50円。

no.4790 ( 元50歳08/01/17 20:40 )


正)キーコーヒー  誤)コーコーヒー  (ーー;

no.4791 ( 元50歳08/01/17 20:41 )


あいすこーひー飲んでます。
スリムでも糖尿病になりそう

no.4792 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:21 )


スリムなんですか。。。うらやましいね。

no.4793 ( めとろん08/01/17 22:22 )


ブラックを一杯〜

no.4794 ( ごーいち08/01/18 00:42 )


にがい人生を送るリンには ちょい甘コーヒー 私は大佐だぁ〜

no.4795 ( 記入なしリン大佐08/01/18 05:11 )


ガブガブって珈琲を飲む。普通にブラック、あまったれじゃあねえ。

no.4796 ( 元50歳08/01/18 06:29 )


うおーっ
書き込むの忘れてたー!
ネカフェにコーヒーはよく似合うゼ!

とってもあまったれてまーす。

no.4797 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:49 )


朝のコーヒーは ちょい甘 リンは元50歳に甘すぎた これからはブラックで行く!

no.4798 ( 記入なしリン大佐08/01/19 05:16 )


飲みすぎた朝にブラックが効く。がう゛ぁっと飲めるレギュラーよ。 甘ったれ珈琲ヂヂは何か言いたいの?

no.4799 ( 元50歳08/01/19 06:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧