HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

獲物を与えてしまったか、、(--; 朝食&コーヒー終了。眠いけどプチ労働の時間が、、

no.2000 ( 49歳06/12/07 07:10 )


言われてみれば、なるほど、コーヒーは、
確かに、体が温まる飲み物ではないような。。。
なんでだろう?
ホットを飲み終えても、温まってない。

no.2001 ( 記入なし06/12/07 08:07 )


いつもならマッタリとコーヒーを楽しむところであるが、神経ブツブツ切れてる(--;

no.2002 ( 49歳06/12/08 06:40 )


・・・朝食後のホット^^ 少々眠い −−

no.2003 ( スレマスおやじ06/12/08 07:10 )


ゆっくり起きました。
私も、まだまだ寝足りないです。
コーヒー飲みながら、ポッーとしてます。

no.2004 ( 記入なし06/12/08 08:51 )


・・・何となく2杯目^^

no.2005 ( スレマスおやじ06/12/08 10:56 )


同じく、午前中に二杯目、飲みました。

no.2006 ( 記入なし06/12/08 12:07 )


何となくクリスタル

no.2007 ( 記入なし06/12/08 12:53 )


久しぶりにコーヒー飲んでいます。
天気も比較的に良く、午前中は日差しが暖かかった。
このままの状態が永遠に続いて、
誰の干渉も受けず、働くことも神経にさわることもなく過ごせたらどんなに良いでしょう。

no.2008 ( 記入なし06/12/08 13:07 )


・・・午後のホット^^

no.2009 ( スレマスおやじ06/12/08 15:32 )


コーヒー飲まずには落ち着かんのだよ!毎日15杯は飲む。
しかしゴールドブレンドとクリープのセットは高いぞ。何とかならんか?

no.2010 ( 毎日コーヒー06/12/08 17:56 )


15杯・・凄いですね。
おしっこ近くなりませんか?

no.2011 ( 記入なし06/12/08 19:23 )


コーヒーの飲みすぎは体に悪いと思う。

no.2012 ( 記入なし06/12/08 19:30 )


・・・寝起きのホット^^;

no.2013 ( スレマスおやじ06/12/09 06:57 )


寝坊した朝にコーヒーが染み入る、、、。

no.2014 ( 49歳06/12/09 08:11 )


天気予報どうり雨です。
空腹で、コーヒーが美味しい。

no.2015 ( 記入なし06/12/09 08:13 )


朝のマッタリした時間にコーヒーでくつろぐ一時。ちょっとブルー入ってますが、、、。

no.2016 ( 49歳06/12/10 05:20 )


遅く起きた朝、コーヒーを慌ただしく飲み終えました。
これから掃除と洗濯物を干さなければ…。

no.2017 ( 記入なし06/12/10 09:41 )


・・・帰宅して取り敢えずのホット^^

no.2018 ( スレマスおやじ06/12/10 21:46 )


しごとしなはれ

no.2019 ( 33才の男06/12/10 21:54 )


・・・1月9日から出社しようかな^^;

no.2020 ( スレマスおやじ06/12/10 22:07 )


企業規模は?

no.2021 ( 49歳06/12/10 22:21 )


・・・1000人もいない中小^^;

no.2022 ( スレマスおやじ06/12/10 22:36 )


よーわからんが、相性がよくってよ、スレマスっ子が社会に出るまで長続きしてほしいね。

no.2023 ( 49歳06/12/11 06:19 )


土日のバイトで疲れた心身に染み入る月曜日のブラックコーヒー

no.2024 ( 49歳06/12/11 06:22 )


朝ごパン済みました。家族で起きているのは私一人、食後のホットでほっとひといき。

no.2025 ( 49歳06/12/11 07:07 )


喉の調子がイマイチ。
でも、コーヒーは美味しい。

no.2026 ( 記入なし06/12/11 07:45 )


食後の煎茶。

no.2027 ( 記入なし06/12/11 10:32 )


ドリップに代わっておしおきよ

no.2028 ( タコ06/12/11 11:42 )


あの、、、意味不明ですが、歳だからでしょうか? ^^;

no.2029 ( 49歳06/12/11 11:46 )


今日は冷え込むらしい、とりあえず日課のコーヒーでホット一息^^

no.2030 ( 49歳06/12/12 05:48 )


朝よりも、昼間のほうが気温が下がるらしいですね。
いつも以上に長い時間、マグカップを温めてから、
コーヒーを注ぎました。

no.2031 ( 記入なし06/12/12 08:55 )


日課の朝コーヒー。ワンパターンだが止められない。

no.2032 ( 49歳06/12/13 06:34 )


・・・朝食後のホット^^

no.2033 ( スレマスおやじ06/12/13 06:55 )


朝食中にホット^^

no.2034 ( 49歳06/12/13 06:59 )


ゆっくりコーヒー飲みながら、朝からネットサーフィン。

no.2035 ( 記入なし06/12/13 08:52 )


・・・昼食前のホット^^

no.2036 ( スレマスおやじ06/12/13 11:42 )


お茶、二杯飲みました

no.2037 ( 記入なし06/12/13 12:10 )


じょーじあでぃーぷえすぷれっそ
にがい・・・

no.2038 ( 記入なし06/12/13 14:21 )


・・・15時のホット^^

no.2039 ( スレマスおやじ06/12/13 15:29 )


D−1こーひー呑んだ、青が素敵

no.2040 ( 記入なし06/12/13 18:06 )


酔い覚ましの煎茶。

no.2041 ( 記入なし06/12/13 20:23 )


・・・飲みたくないけど何となくホット^^;

no.2042 ( スレマスおやじ06/12/13 20:44 )


マスター俺にも濃い目のエスプレッソ頂戴・・・

no.2043 ( 記入なし06/12/13 20:46 )


酔い覚ましのポカリスェット

no.2044 ( 49歳06/12/13 21:18 )


目覚めの珈琲をたっぷり

no.2045 ( 49歳06/12/14 06:47 )


・・・朝食後のホット^^

no.2046 ( スレマスおやじ06/12/14 06:51 )


6時半に起きたら寒かったから、
本格的に二度寝してしまった。
慌ただしく目覚めの一杯を飲んでいます。
お二人とも、いつも早起きですね。

no.2047 ( 記入なし06/12/14 09:20 )


・・・年寄りは朝が早いんだす^^;

no.2048 ( スレマスおやじ06/12/14 09:25 )


年配の方は基本的に早起きです

no.2049 ( 33才の男06/12/14 09:25 )


コーヒーは美味しいですなぁ…

no.2050 ( 無職3ヶ月06/12/14 09:29 )


・・・旨いですなぁ^^

no.2051 ( スレマスおやじ06/12/14 09:30 )


年寄り登場

no.2052 ( 33才の男06/12/14 09:32 )


・・・何じゃ若造^^

no.2053 ( スレマスおやじ06/12/14 09:33 )


まだ働いてないなんてどうやってせいかつひはらってるのでつかかかか 所帯持ちなのに信じられん^^

no.2054 ( 33才の男06/12/14 09:34 )


缶コーヒーは常時ジョージアを飲む

no.2055 ( 33才の男06/12/14 09:36 )


味がワンダフルなワンダ

no.2056 ( 33才の男06/12/14 09:37 )


革ジャン引っ張り出したが硬くて寒い湯に黒野が暖かい

no.2057 ( 記入なし06/12/14 10:04 )


・・・食後のホット^^

no.2058 ( スレマスおやじ06/12/14 12:09 )


今日の一杯目

no.2059 ( 記入なし06/12/14 15:15 )


サンガリアのんでまつ

no.2060 ( 記入なし06/12/14 15:17 )


・・・朝食後のホット^^

no.2061 ( スレマスおやじ06/12/15 06:43 )


ワンダフルなワンダ^^

no.2062 ( 33才の男06/12/15 07:38 )


vanhouten cocoa

no.2063 ( 記入なし06/12/15 07:55 )


今年も、残り二週間。
気持ちが焦るばかりで、何も行動を起こせない自分が情けないです。
最近は起きる時間が遅くなっています。
目覚めのコーヒー、あまり美味しく感じないのは気のせい?

no.2064 ( 記入なし06/12/15 08:52 )


・・・ほんまに些細なきっかけで行動に移せるようになる。
  まずはコーヒーを愉しもう^^

no.2065 ( スレマスおやじ06/12/15 09:45 )


一日ぶりのコーヒー、おいしいです^^

no.2066 ( 49歳06/12/16 06:27 )


・・・朝食後のホット^^

no.2067 ( スレマスおやじ06/12/16 07:26 )


どもどもど〜も

no.2068 ( 記入なし06/12/16 08:03 )


暖かい朝ですね。
このくらいの気温なら、一気にコーヒーが冷めることがなく、
ゆっくり飲めます。

no.2069 ( 記入なし06/12/16 09:08 )


食後に、チョコブラウニーとお茶。

no.2070 ( 記入なし06/12/16 12:08 )


・・・食後のウーロン^^

no.2071 ( スレマスおやじ06/12/16 12:37 )


・・・何となくホット^^

no.2072 ( スレマスおやじ06/12/16 19:36 )


・・・寝起きのホット^^

no.2073 ( スレマスおやじ06/12/17 06:40 )


コーンスープ飲んでます。
そろそろ朝マック行こうかな。

no.2074 ( サエコ06/12/17 07:37 )


連日夜のバイトでグロッキーぎみの朝にコーヒーが美味い。

no.2075 ( 49歳06/12/17 08:47 )


おお!
49歳で深夜勤務なら、おつらいでしょうね。
しかも、この季節ですものね。
ゆっくり休息してください。

no.2076 ( サエコ06/12/17 08:48 )


ありがと、深夜勤務じゃないけど忘年会時期なのでバイト要請多くて遅くて、、。

no.2077 ( 49歳06/12/17 08:50 )


自発的に朝食準備してくれない奥さん、コーヒーばかりでは空腹感満たされないですよ!
わたす、今日も仕事行くのですよ!

no.2078 ( 49歳06/12/17 09:11 )


いってらっしゃい☆
トーストくらい食べないと、体もちませんよ。

no.2079 ( サエコ06/12/17 09:13 )


朝食は要求したらやっとでてきた。本来昨夜にだすべき「お肉入り蕎麦」だった。コーヒーはもう飲めません。

no.2080 ( 49歳06/12/17 09:30 )


・・・何となくホット^^

no.2081 ( スレマスおやじ06/12/17 09:38 )


・・・何となくアイスティーの気分☆

no.2082 ( サエコ06/12/17 09:45 )


かなり遅く起きました。
慌ててコーヒーを飲まないと。

no.2083 ( 記入なし06/12/17 10:00 )


・・・昭和40年だす^^;

no.2084 ( スレマスおやじ06/12/17 10:02 )


食後の煎茶とリンゴのガレット。

no.2085 ( 記入なし06/12/17 12:15 )


今週も始まる、、、沈んだ朝にコーヒーを一杯。

no.2086 ( 49歳06/12/18 06:34 )


・・・今日は京都へ 気合の1杯^^

no.2087 ( スレマスおやじ06/12/18 06:55 )


八橋食べたいな☆
赤ちゃんのほっぺみたいに、柔らかくて甘くておいしいよねv
そういえば不二家に、「ペコちゃんのほっぺ」というお菓子がありました。
今はネカフェでフルーティなグレープフルーツジュースを飲んでいます。

no.2088 ( サエコ06/12/18 07:29 )


・・・京都はコンビニに八橋置いてる^^

no.2089 ( スレマスおやじ06/12/18 07:32 )


おお!
福岡県民ですが、コンビニに明太子はなかとです・・・
でも、たらこおにぎりあります☆

no.2090 ( サエコ06/12/18 07:34 )


・・・では、また^^

no.2091 ( スレマスおやじ06/12/18 07:34 )


明太子食べたい…

no.2092 ( 記入なし06/12/18 10:31 )


プッチ労働でも今日は辛かった。疲れが溜まっているみたいっと言いつつ冷めた珈琲を一口。

no.2093 ( 49歳06/12/18 10:36 )


もうコーヒー、二杯飲みました。

49歳さん、忙しそうで、うらやましいです。

no.2094 ( 記入なし06/12/18 11:10 )


そんなあ、忘年会シーズンだからです、季節もの。新年会時期もかな?
でも、心身共に疲れていてちょっとグロッキーぎみなのはマズイですね。

no.2095 ( 49歳06/12/18 11:38 )


グロッキー!久し振りに聞きました
若い人は知ってるかな?

no.2096 ( 記入なし06/12/18 13:44 )


朝ごパンと珈琲が済みました。粗挽きウィンナー美味だった!

no.2097 ( 49歳06/12/19 07:02 )


・・・朝食後のホット^^今日は寒い −−

no.2098 ( スレマスおやじ06/12/19 07:09 )


・・・この寒さがあと2カ月以上続くんけ?

no.2099 ( スレマスおやじ06/12/19 07:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧