HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

\(~o~)/まんせ〜 
すれますっさんおめでとう☆彡キリ番ゲト^^達成☆彡

予断だが風邪で喉が痛いので以前「あるある大辞典」でイソフラボンとカプサイシンが美容と健康によく若返りと新陳代謝をよくするとやっていたのでそれ以来カプサイシン(一味唐辛子)と納豆か豆腐(イソフラボン)は食事に取り入れている。
今日は納豆に一味唐辛子を振りかけ混ぜて味噌汁に入れた。
風邪であれた喉がすっきり潤い抜群。これ辛いもの大丈夫な人にお勧めだよ。

no.1900 ( AGA06/11/24 16:06 )


ぷっち労働から帰ってきて”水”飲んだよ。ワーキングプアあああ

no.1901 ( 49歳06/11/24 16:34 )


炭酸ミネラルウォーターですか?最近のはやりかな?

no.1902 ( 記入なし06/11/24 16:57 )


食後のコーヒー牛乳w

no.1903 ( ぷぷぷ06/11/24 20:23 )


今からキャラメルマキアート作りま〜す

no.1904 ( 記入なし06/11/25 03:11 )


>炭酸ミネラルウォーターですか?  んにゃ、水道水。ま、浄水器で濾過してますが。

今朝は休日の朝コーヒー。まったり極楽。でも日中はバイトするワーキングプアあああ

no.1905 ( 49歳06/11/25 06:25 )


朝食作ってもらって食べました。平日は自分で準備してますよ。
今日のコーヒーはここまで、また明日!

no.1906 ( 49歳06/11/25 07:45 )


毎朝、自分で煎れたコーヒーです。

no.1907 ( 記入なし06/11/25 08:26 )


今朝のはちょっと良い豆で入れました。贅沢かな?

no.1908 ( 49歳06/11/26 06:43 )


・・・朝食後のホット^^

no.1909 ( スレマスおやじ06/11/26 08:40 )


いつものモカ豆です。
近日中に新しい豆が届く予定で楽しみ。

no.1910 ( 記入なし06/11/26 08:57 )


麦茶がぶ飲み。

no.1911 ( 記入なし06/11/26 15:33 )


カフェオレ500cc!!!

no.1912 ( かんぱねるら06/11/26 15:37 )


遅い昼食なので腹が膨れないようトースト&ポカリスェットにしました。

no.1913 ( 49歳06/11/26 15:45 )


今からキャラメルショコラ作りま〜す

no.1914 ( 記入なし06/11/26 18:10 )


・・・何となくホット飲んでる^^

no.1915 ( スレマスおやじ06/11/26 21:47 )


昨夜は8時間以上寝たのですっきりコーヒーも美味い!

no.1916 ( 49歳06/11/27 06:11 )


・・・朝食後のホット

no.1917 ( スレマスおやじ06/11/27 06:54 )


エスプレッ飲んだ 

no.1918 ( 33才の男06/11/27 07:41 )


雨だけど、暖かい朝ですね。
起き抜けのコーヒー1杯目。

no.1919 ( 記入なし06/11/27 08:21 )


今日はアメリカンコーヒーで

no.1920 ( 記入なし06/11/27 15:08 )


寝坊したので今朝のコーヒーは少しだけにしました。

no.1921 ( 49歳06/11/28 07:28 )


雨ですね。。。
コーヒー飲み終えました。

no.1922 ( 記入なし06/11/28 07:41 )


・・・こっちは晴れるのかな?わしも飲了w

no.1923 ( スレマスおやじ06/11/28 07:52 )


わしはのんでるさいちゅう^^アメリカン

no.1924 ( 33才の男06/11/28 08:44 )


朝食後のコーヒー、ブラックで飲みました。

no.1925 ( 記入なし06/11/28 08:49 )


・・・昼食後のホット^^ベリーストロングw

no.1926 ( スレマスおやじ06/11/28 12:42 )


今朝の珈琲は美味しい。安い粉だが体が欲してしたからかな・・・

no.1927 ( 49歳06/11/29 06:04 )


・・・朝食後のホット^^ 今日は暖かい

no.1928 ( 記入なし06/11/29 07:11 )


↑ 文面的にはスレマスどんだけど???

no.1929 ( 49歳06/11/29 07:17 )


・・・でへへ^^

no.1930 ( スレマスおやじ06/11/29 07:22 )


暖かくて良かったけど、曇り空。
久々に布団を干すつもりが、これじゃ無理だわ。
ゆっくり、コーヒーを味わっています。

no.1931 ( 記入なし06/11/29 08:30 )


新しい豆が届きました。
新鮮で美味しい。

no.1932 ( 記入なし06/11/29 19:16 )


寝坊した朝ですがコーヒーは変わらずに美味い!

no.1933 ( 49歳06/11/30 06:34 )


・・・朝食後のホット^^

no.1934 ( スレマスおやじ06/11/30 06:34 )


今日も暖かい朝ですね。
でも、雨が降りそう。
コーヒー飲み終えたら、朝ごはん。

no.1935 ( 記入なし06/11/30 07:38 )


空は快晴  ほっとコーヒーうまかた

no.1936 ( 33才の男06/11/30 08:04 )


快晴?どこや? さてプッチ労働済ませてコーヒーでホット一息^^

no.1937 ( 49歳06/11/30 10:05 )


快晴、羨ましい。
起きた時より、気温が下がっているのか、寒くなってきた。
煎茶2杯目。

no.1938 ( 記入なし06/11/30 10:28 )


雪印うまい これを飲むと苦いのが飲めなくなる
昨日より寒い

no.1939 ( 記入なし06/11/30 14:25 )


・・・15時のホット^^

no.1940 ( スレマスおやじ06/11/30 15:39 )


↑ 疲れた頭に珈琲は効果的かも。相手が魅力的なら自分も精一杯に、逆なら辞退よね。

no.1941 ( 49歳06/11/30 18:37 )


・・・いっぱい銭くれぇぇぇぇええええええええ
  と言うのが希望^^

no.1942 ( スレマスおやじ06/11/30 18:39 )


銭ならたくさん持ってるんじゃないの?

no.1943 ( 記入なし06/11/30 18:56 )


・・・給料は客観的評価やからそれとこれとは別^^

no.1944 ( スレマスおやじ06/11/30 18:57 )


・・・ホット飲んでる^^

no.1945 ( スレマスおやじ06/11/30 19:16 )


ゴールドブレンドもっと安くしてほしいなあ。

no.1946 ( 記入なし06/11/30 19:32 )


普段はレギュラーだけど、屋外に出たときなど”ゴールドブレンド”は感激するよね。

no.1947 ( 49歳06/11/30 20:03 )


2年前、生まれて初めて大学病院に入院した時、
朝のコーヒーが飲みたくても飲めなくて辛かったな…。
同じ病室に、腸閉塞で緊急入院してきて、水さえ禁止されている人や、
食事制限の人が居たから、香りの強いコーヒーは遠慮して部屋では飲めなかった。
レギュラーコーヒーの自販機は地下2階にのみ設置されていた。
そこは霊安室があるフロアで、やたら肌寒く、ほとんど人が来ない寂しい所。
たまに地下2階まで降りて、自販機でコーヒーを買い、エレベーター脇の
ベンチで飲みました。

no.1948 ( 記入なし06/11/30 20:19 )


だれが開発したんだろか珈琲。外国の方えろいね。

no.1949 ( 49歳06/11/30 20:21 )


そうですね。
今では気軽にいつでも何処でも飲めるから有り難い。

no.1950 ( 記入なし06/11/30 21:19 )


今は菓子のチョコパイたべながらコーヒーで目覚めの一息いれてます。

no.1951 ( 49歳06/12/01 05:57 )


ぶへ〜空きっ腹にコーヒー効くぜ
はよ、ハロワいく時間ならんかな。
朝一で紹介状書いてもらって履歴書郵送じゃ<`〜´>ほぃ

no.1952 ( AGA06/12/01 06:05 )


起きたのが遅かったので、
今、目覚めのコーヒーです。
天気が良いから気分も良いです。

no.1953 ( 記入なし06/12/01 09:02 )


寒い部屋と体に嬉しいホットコーヒー

no.1954 ( 49歳06/12/02 06:37 )


・・・朝食後のホット^^

no.1955 ( スレマスおやじ06/12/02 07:38 )


クリープを入れないコーヒーなんて

no.1956 ( 記入なし06/12/02 07:44 )


良い天気です。
洗濯日和。
目覚めのコーヒー、美味しい。

no.1957 ( 記入なし06/12/02 08:45 )


・・・2杯目啜ってる^^

no.1958 ( スレマスおやじ06/12/02 08:58 )


スレさんおは(^o^)丿
二杯目いきましたか。
わたくしも二杯目頂こうかな。
このPVを見ながらhttp://www.youtube.com/watch?v=jVa6b2vZwpE&NR

no.1959 ( AGA06/12/02 09:03 )


・・・おは^^ まったりどーぞ^^

no.1960 ( スレマスおやじ06/12/02 09:03 )


食後のお茶。

no.1961 ( 記入なし06/12/02 10:43 )


・・・夕食前のホット^^

no.1962 ( スレマスおやじ06/12/02 17:29 )


酒呑んだ、純米酒だよ^^

no.1963 ( 49歳06/12/02 17:45 )


食後兼、酔い覚ましの日本茶がぶ飲み中。

no.1964 ( 記入なし06/12/02 19:59 )


・・・1965年のホット^^

no.1965 ( スレマスおやじ06/12/02 21:15 )


すいませんコーヒー飲んだら口くさくなりました。

no.1966 ( 記入なし06/12/02 21:16 )


>1965年 生まれた年なんだ

no.1967 ( 49歳06/12/02 21:50 )


コーヒー飲んでる間にバンナ負けそうだな!

no.1968 ( 記入なし06/12/02 21:51 )


ホットコーヒーがすぐアイスコーヒーになるこの時期・・・。

no.1969 ( 記入なし06/12/02 21:54 )


さむーい朝はコーヒーが美味しい

no.1970 ( 49歳06/12/03 06:34 )


今日も良い天気ですね。
起きる時間が日々遅くなります。
コーヒーが美味しい。

no.1971 ( 記入なし06/12/03 08:59 )


・・・今朝のホットは何故か旨い^^

no.1972 ( スレマスおやじ06/12/03 09:07 )


PRの準備が好調だからでしょう?

no.1973 ( 49歳06/12/03 09:09 )


・・・まだまだこれから^^;

no.1974 ( スレマスおやじ06/12/03 12:01 )


・・・15時のホット^^

no.1975 ( スレマスおやじ06/12/03 15:04 )


・・・あらら^^;別に構わんのに

no.1976 ( スレマスおやじ06/12/03 15:09 )


朝、起きたときにまずコーヒー飲む(目覚ますため)

no.1977 ( 記入なし06/12/03 16:54 )


この時期ホットのままコーヒー飲むには1分以内に飲みきらなくては
すぐにアイスコーヒーになってしまう・・・。

no.1978 ( 記入なし06/12/03 17:30 )


・・・食後のホット^^

no.1979 ( スレマスおやじ06/12/03 18:31 )


あんましコーヒー飲むと歯が黒くなるから

no.1980 ( 記入なし06/12/03 20:39 )


おはぐろ

no.1981 ( 33才の男06/12/03 20:40 )


さむい朝には温かいコーヒーが似合います。バナナクリームサンドビスケットも食べました^^

no.1982 ( 49歳06/12/04 05:58 )


・・・ええことですな^^ 寝起きのホット^^

no.1983 ( スレマスおやじ06/12/04 06:37 )


ぶれんでぃ いただいてます

no.1984 ( 記入なし06/12/04 07:55 )


もう冬時間。
起きるのが毎日遅くなっています。
ホットコーヒーが、すぐぬるくなってしまうから、
急いで飲んでいます。

no.1985 ( 記入なし06/12/04 08:48 )


一日何度も飲んでますよ!

no.1986 ( 記入なし06/12/04 13:59 )


さむくてホットでもあたたまらないっす。orz

no.1987 ( 49歳06/12/05 06:46 )


・・・朝食後のホット^^

no.1988 ( スレマスおやじ06/12/05 07:08 )


・・・昼食後のホット^^

no.1989 ( スレマスおやじ06/12/05 13:00 )


macの設置部屋は8度、ホットコーヒー飲んでも未だ寒いっす。

no.1990 ( 49歳06/12/06 06:45 )


・・・朝食後のホット^^

no.1991 ( スレマスおやじ06/12/06 07:02 )


慌ただしく食事して数分の休憩にホットコーヒー。ぷっち労働者でも出勤時刻は有るんです(--;

no.1992 ( 49歳06/12/06 07:23 )


思ったより寒くなくて良かった。
洗濯物がいっぱい有るので、少し早起き。
コーヒー、冷めるのは早いね。

no.1993 ( 記入なし06/12/06 07:37 )


食後の日本茶、熱々です。

no.1994 ( 記入なし06/12/06 09:19 )


ワンダ モーニングショット☆
・・・朝じゃなかった・・・

no.1995 ( 記入なし06/12/06 14:28 )


いつもブラックだけど、
久しぶりにミルクを入れてみた。
一年に1,2回。
たまには、ミルクコーヒーも美味しい。

no.1996 ( 記入なし06/12/06 15:05 )


ミルクといえば紅茶の美味しさ判別できますよね、低位品質のはミルクティー飲めたものじゃないっす。

no.1997 ( 49歳06/12/06 18:21 )


コーヒーは美味しいけど、体が全然温まらないのは世の中寒いから?

no.1998 ( 49歳06/12/07 06:13 )


・・・寒い寒い −−;

no.1999 ( スレマスおやじ06/12/07 07:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧