HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ココアは精神的にもいいらしいね。ダウナーで頭もやもやな俺にぴたりなんだけどな家にない(ーー゛)

no.1800 ( AGA06/11/14 11:41 )


・・・1800目をゲトw

no.1801 ( スレマスおやじ06/11/14 11:41 )


・・・むぅ −−;

no.1802 ( スレマスおやじ06/11/14 11:41 )


ゲト(^∀^)ニヤニヤ・・・・ゲトする気がないのになんでやねん
景品でるの(爆笑)

no.1803 ( AGA06/11/14 11:43 )


・・・はげスレで仕返ししたるwニヤニヤグレートめw

no.1804 ( スレマスおやじ06/11/14 11:44 )


おほっほっ(^○^)
禿スレいっぱいいっぱい遊びにきてよん☆彡
ハゲの回復フサ男プロジェクト満載でパンドラの箱のようなスレです。
特に薄げで悩んでいる人には驚くようなミラクルウラ技が満載ですぞ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/変身フサ男とぉ〜

no.1805 ( AGA06/11/14 11:48 )


プpu!

no.1806 ( 49歳06/11/14 11:49 )


楽しげでよろしいですね。私は、禿げスレには参加できませんが、楽しいひとときを過ごしましょう。笑

no.1807 ( 記入なし06/11/14 11:55 )


禿スレは来るもの拒まずです。これを読んでご自身が禿でなくとも兄弟やお友達を救ってやることができますぞ(^u^)
実際禿は他人より家族や本人が気にする傾向があるようです。

no.1808 ( AGA06/11/14 12:02 )


・・・昼食後のホット^^

no.1809 ( スレマスおやじ06/11/14 12:23 )


AGA様 お心遣い有難うございます。しかし、伯父に髪の話は しづらいです。
家族や友達に、悩んでいそうな人は見当たりません。

no.1810 ( 記入なし06/11/14 14:02 )


スレマスさん、大丈夫そのうちキリ番ゲトが20にもうじき行きますよ。
きりばんゲトしたら来年は必ずハッピーな年になりますよ(^ー^)Vちちんぷいぷい

no.1811 ( AGA06/11/14 14:05 )


・・・微妙な慰めありがとう^^;

no.1812 ( スレマスおやじ06/11/14 14:15 )


わしは、今年初めメル友とカラータロット占いで「彼女は頑張れば来年できる」といわれ結局今年はできなかった。暗示効果は大きいものです。良いことは信じるようにしてハッピーになりましょう(^o^)丿

no.1813 ( AGA06/11/14 14:17 )


お茶と和菓子で、まったり気分。

no.1814 ( 記入なし06/11/14 15:33 )


寒さが少し和らいだ朝にホットーコーヒーで和むひととき

no.1815 ( 49歳06/11/15 06:14 )


この時間になると南側のベランダから陽が入り暖かいです。
コーヒーを飲み終えたら、朝食。

no.1816 ( 記入なし06/11/15 08:22 )


一汗かいた後のアイスカフェオレ。
天気がいいと、気分も晴れます。

no.1817 ( 記入なし06/11/15 11:25 )


熱々のお茶を入れました。

no.1818 ( 記入なし06/11/15 11:42 )


心の重荷降ろし コーヒーの見ながらポテチを食す 秋の午後

no.1819 ( AGA06/11/15 14:08 )


頂き物のKEYコーヒーは旨い。500g420円とゎ段違いだが買えるわけ無いビンボー家族。

no.1820 ( 49歳06/11/16 05:47 )


しっかり朝食摂ったしコーヒーも堪能。今日はもう飲まないヨ^^

no.1821 ( 49歳06/11/16 07:14 )


寒い。
コーヒー飲んでから、チャルメラ食べました。

no.1822 ( 記入なし06/11/16 08:18 )


本日2杯目のコーヒー。
ちょっと無断したら、アメリカンになってしまった。
薄すぎた。

no.1823 ( 記入なし06/11/16 11:16 )


ボスアメリカーノがgoodだぜ!

no.1824 ( 記入なし06/11/16 14:51 )


nomumaeniコーヒー

no.1825 ( 記入なし06/11/16 15:17 )


ちょっと風邪気味なせいか、いつもの味覚が変。
コーヒーの味が、よくわからない。

no.1826 ( 記入なし06/11/16 16:15 )


コーンスープを飲んでいます
冬は、スープですよ。寝る前だから、あまり良くないかもしれないけど・・・

no.1827 ( 記入なし06/11/17 00:07 )


・・・窓開けて熱めのホット^^
  冷気が心地いい^^ 

no.1828 ( スレマスおやじ06/11/17 06:56 )


久しぶりによく眠れました。
安眠できるのは一月に一回ぐらい。
今朝は濃いめのコーヒーです。

no.1829 ( 記入なし06/11/17 08:54 )


カフェオーレ

no.1830 ( 記入なし06/11/17 10:50 )


今朝は珍しく目覚ましに起こされたから奥さんの方が早起き。
入れて貰ったコーヒーは美味かった^^

no.1831 ( 49歳06/11/17 10:52 )


いいなぁ。

no.1832 ( 記入なし06/11/17 12:00 )


濃いめに入れた渋いお茶を一人で味わっています。

no.1833 ( 記入なし06/11/17 14:06 )


・・・ROOTSのAROMA BLACK

no.1834 ( スレマスおやじ06/11/17 14:13 )


貰ったブランド品の粉は美味しいねえ。普段、如何にまずしい生活か思い知った^^;

no.1835 ( 49歳06/11/18 07:25 )


朝食おわった。今日のコーヒーはココまで、また明朝。

no.1836 ( 49歳06/11/18 07:50 )


良い天気ですね。
コーヒーが美味しい。

no.1837 ( 記入なし06/11/18 08:36 )


24時間振りのコーヒー。酒を呑みすぎた体に染み入るねえ^^

no.1838 ( 49歳06/11/19 06:28 )


49歳さん、お早うございます。
日曜日も早起きですね。
私は、もう一度寝るか、コーヒーを煎れるか、思案中。

no.1839 ( 記入なし06/11/19 06:36 )


朝ごパンたべた。コーヒーもお仕舞い又あした。歳だから朝は早いんです^^

no.1840 ( 49歳06/11/19 07:30 )


コーヒー飲んでから、朝ご飯食べて、今はお茶二杯目。

no.1841 ( 記入なし06/11/19 08:23 )


呑みすぎとバイト疲れの月曜日、コーヒーで目覚まし。

no.1842 ( 49歳06/11/20 06:20 )


ぶれんでぃ〜

no.1843 ( 記入なし06/11/20 07:49 )


食前のコーヒー。
食後のお茶。

no.1844 ( 記入なし06/11/20 08:02 )


寒くて雨の東京のあさ、すきな情景だけど
いちばんのごちそうは熱〜いコーヒー
気づけばもう3杯…

no.1845 ( 記入なし06/11/20 08:21 )


昨日は、昼間の気温が上がらず、
暖かい飲み物ばかり飲んでいました。
今日も同じパターンかな。
トイレが近くなるのが困る。

no.1846 ( 記入なし06/11/20 09:07 )


珍しく今日は2度目のコーヒーを入れた。封切り直後の粉はうまいなあ^^

no.1847 ( 49歳06/11/20 11:01 )


今日は憩を飲んでみた

no.1848 ( 06/11/20 17:54 )


マグナムドライ呑みました。

no.1849 ( 記入なし06/11/20 18:41 )


おっは! 目覚めのコーヒーで体がめざめる感じ。

no.1850 ( 49歳06/11/21 06:00 )


ペットのコーヒー砂糖が心配といって無糖も味気ない

no.1851 ( 記入なし06/11/21 06:42 )


・・・朝食後のホット^^

no.1852 ( スレマスおやじ06/11/21 07:17 )


カルピスうまい!

no.1853 ( 06/11/21 07:56 )


いつもの豆が美味しく感じる朝は、
胃の調子や体調が良い証拠?

no.1854 ( 記入なし06/11/21 08:41 )


今朝もシアワセを感じる目覚めの珈琲。

no.1855 ( 49歳06/11/22 06:18 )


・・・うたた寝が本睡眠につながり気付いたら朝 −−;
  朝食後のホット・・・

no.1856 ( スレマスおやじ06/11/22 06:58 )


もう一年くらい無職ですか?

no.1857 ( 33才の男^^06/11/22 07:15 )


おおお、つっかかってる^^

no.1858 ( 49歳06/11/22 07:16 )


所帯持ちで子育て中であの余裕はすごい^^金持ちなんだろうな  そうでなきゃあんなのんびりはしてられんだろ^^

no.1859 ( 33才の男^^06/11/22 07:20 )


はげしドウイいたします。バイトで生き延びるワシとはステージが違うんだね。

no.1860 ( 49歳06/11/22 07:23 )


鬼気迫ったものがないんですなおやじさんは 年収妥協しましょう

no.1861 ( 33才の男^^06/11/22 07:23 )


300万でいいじゃんか 金もちなんでしょ

no.1862 ( 33才の男^^06/11/22 07:24 )


年収など口にできん、ミジメ。コーヒーだって最低ランクの粉かってるんよ、オレっちは。

no.1863 ( 49歳06/11/22 07:25 )


こないだ999円のネスカフェエクセラ買いますたらマグカップのおまけついてました^^

no.1864 ( 33才の男^^06/11/22 07:28 )


>1863 あっしも今年の年収はひどいです

no.1865 ( 33才の男^^06/11/22 07:29 )


・・・おいおい −−
  言いたい放題言いやがって −−;

no.1866 ( スレマスおやじ06/11/22 07:39 )


いや不思議なんですよ、年収600万以上稼いでいた人が0で妥協しているのが

no.1867 ( 33才の男^^06/11/22 08:40 )


コーヒーは朝だけに抑えている。働けど年収はワーキングプアの厳しい生活(ーー;

no.1868 ( 49歳06/11/22 10:42 )


久しぶりに、アイスコーヒー。

no.1869 ( 記入なし06/11/22 14:22 )


不発だ・・・
フライハーネス
コーヒーなのにフルーティーな味って一体・・・

no.1870 ( 記入なし06/11/22 15:37 )


・・・寝起きのホット^^

no.1871 ( スレマスおやじ06/11/23 06:28 )


いつもより遅めのモーニングコーヒーです。

no.1872 ( 記入なし06/11/23 08:55 )


寝坊して朝食後にマッタリと珈琲タイムを過ごす。あああ今日もバイトなのよ(--;

no.1873 ( 49歳06/11/23 09:11 )


世間が祝日の時には辛いかもしれないけど、
仕事の予定が有るって、うらやましいですよ。

no.1874 ( 記入なし06/11/23 09:59 )


Qooおすすめだにょ

no.1875 ( 06/11/23 18:40 )


・・・食後のホット^^

no.1876 ( スレマスおやじ06/11/24 06:47 )


今朝は寝坊。コーヒーまったり時間が少なくなっちまった。くぁーきんぐぷあああ(--;

no.1877 ( 49歳06/11/24 06:52 )


晴れて良かった。
コーヒー飲み終えたら、洗濯開始。

no.1878 ( 記入なし06/11/24 07:29 )


本日、2杯目のコーヒー。
まったりしています。

no.1879 ( 記入なし06/11/24 10:53 )


すでに四杯目です   中毒なりほ

no.1880 ( 33才の男06/11/24 11:07 )


・・・昼食前のホット^^

no.1881 ( スレマスおやじ06/11/24 11:08 )


おっさんはやくきめんと

no.1882 ( 33才の男06/11/24 11:08 )


・・・お前こそな^^ 33才

no.1883 ( スレマスおやじ06/11/24 11:09 )


お互い余裕なさそうでない

no.1884 ( 33才の男06/11/24 11:10 )


余裕ないんだけど生活できてしまっている

no.1885 ( 33才の男06/11/24 11:11 )


それも無職期間長引く要因かもよ?

no.1886 ( 49歳06/11/24 11:12 )


無職長引きやすい環境に巻き込まれているのかも     長引く原因が整いすぎかか

no.1887 ( 33才の男06/11/24 11:13 )


甘えているからだな。私は退職後2ヵ月後には次の職決めた(正社員)

no.1888 ( 記入なし06/11/24 11:16 )


やめてから三ヶ月間ほぼぶらぶらしてたからな   その時期ならブランク気にせず探せて決まった可能性高かったのにああ

no.1889 ( 33才の男06/11/24 11:19 )


ブランク長いとやばいということしらんかった  長くなれば逆に内定しやすくなると思ってたくらい

no.1890 ( 33才の男06/11/24 11:20 )


>長くなれば逆に内定しやすくなると思って  どうして?

no.1891 ( 49歳06/11/24 11:21 )


コーヒーブレークにどぞ。
http://www.auto-show21.com/motershow/auto_china2006/index.html

no.1892 ( 49歳06/11/24 11:23 )


選択の幅も広まってくるしいくらなんでも半年くらいでは決まると思っていたある  無職経験なかったからいくら不景気といっても厳しさよくわからんかった

no.1893 ( 33才の男06/11/24 11:24 )


タイミングに恵まれなかったのかもよ

no.1894 ( 49歳06/11/24 11:25 )


ここまで実務経験等とは思わなかった  簿記二級がたいしたことないと知ってガクッと

no.1895 ( 33才の男06/11/24 11:30 )


まあ、気を落とさずに。春には正社員で元気に出社よ。

no.1896 ( 49歳06/11/24 11:50 )


昼飯後はやっぱホットコーヒーだね

no.1897 ( 記入なし06/11/24 12:06 )


風邪気味でこの一週間喉が痛いからHOTコーヒーがあれた喉を潤してくれて特に上手い( ^)o(^ )

no.1898 ( AGA06/11/24 13:15 )


・・・そろそろ淹れるかな^^

no.1899 ( スレマスおやじ06/11/24 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧