HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1700杯のコーヒー

no.1700 ( 記入なし06/10/27 09:52 )


今朝もチョコレート&ブラックコーヒーよ

no.1701 ( 49歳06/10/28 05:15 )


呑みすぎて水分を欲しがる体にコーヒーが浸みていく感覚が心地よい。

no.1702 ( 49歳06/10/28 05:26 )


今朝は、濃いめのコーヒー。
呑んで寝ると、寝汗かきませんか?
薄着+毛布と羽毛掛け布団。

no.1703 ( 記入なし06/10/28 06:20 )


マグカップで珈琲ガブ飲み。かなりの脱水症状を起こしてたんだろうな。

no.1704 ( 49歳06/10/28 06:52 )


帰ってきてカフェオレ飲んだ(^∇^)オイシー

no.1705 ( しふぉん06/10/28 16:55 )


お昼に、チューハイ2杯赤ワイン2杯コーヒーホットとアイス一杯づつ
を1時間内に飲んだ・・・女性です

no.1706 ( 記入なし06/10/28 18:40 )


今朝もチョコとホット珈琲。ゆったりと時を過ごすのがシアワセ。

no.1707 ( 49歳06/10/29 05:53 )


朝食後のコーヒー。休日は水分摂取に余裕あるのでね。

no.1708 ( 49歳06/10/29 07:27 )


親父来なくなったね

no.1709 ( 記入なし06/10/29 08:17 )


ちょっと出掛けてきた。歩いたあとのコーヒーも美味いねえ。

no.1710 ( 49歳06/10/29 08:52 )


二度寝をしてしまい、
これから朝のコーヒーです。

no.1711 ( 記入なし06/10/29 09:33 )


久しぶりに紅茶を入れました。

no.1712 ( 記入なし06/10/29 11:37 )


今朝はチョコ無しブラック珈琲。うまいねえ。

no.1713 ( 49歳06/10/30 06:47 )


濃いめのコーヒー、飲んでいます

no.1714 ( 記入なし06/10/30 06:48 )


家人を送り出して
ゆっくり飲むコーヒー、あつあつの濃いブラック。
う〜ん だれにも干渉されない幸せタイム・・・

no.1715 ( 記入なし06/10/30 09:29 )


プチ労働が済んでホット一息、ホット珈琲でまったり。

no.1716 ( 49歳06/10/30 10:55 )


もうすぐ飲むから上げ

no.1717 ( 記入なし06/10/30 11:20 )


スレマスのオヤヂさん、最近ドウした?具合でも悪い?求職活動本格的で忙しい?

no.1718 ( 49歳06/10/30 11:23 )


新聞屋じゃないの?

no.1719 ( JUST A MYSELF!06/10/30 11:24 )


タダで
FIREを
おごってもらった。
助かる。

no.1720 ( 記入なし06/10/30 12:05 )


スタミナドリンク、美味しい。

no.1721 ( 記入なし06/10/30 14:23 )


朝、家でホットコーヒーブラック2杯飲んで
買い物途中、ドトールでアイスオーレ飲んだ。
温度差に体も正直に要求してる

no.1722 ( 記入なし06/10/30 14:26 )


いまからホットを飲みましょう。

no.1723 ( 記入なし06/10/30 15:13 )


コーヒー飲むと気分が悪くなる・・・

なぜだ!

トイレの回数は増えるし、夜寝られない

no.1724 ( へたれ06/10/30 15:14 )


私はコーヒー飲むとお腹がすくのだ〜
なぜだ?!

no.1725 ( しふぉん06/10/30 15:16 )


だからカフォオレしか飲めない・・・

no.1726 ( へたれ06/10/30 15:17 )


カフェオレ美味しいからいいじゃん〜(^∇^)

no.1727 ( しふぉん06/10/30 15:19 )


コーヒー牛乳美味しいね!

no.1728 ( へたれ06/10/30 15:20 )


うん!!(^∇^)美味しいよ〜♪

no.1729 ( しふぉん06/10/30 15:21 )


しかし、本場のコロンビアコーヒーを飲んでみたい。

話しでは日本のコーヒーはあまり美味しくないらしいのだ。

no.1730 ( へたれ06/10/30 15:23 )


カフェオレドゾ(*^∇^)⊃凵

no.1731 ( しふぉん06/10/30 15:24 )


コーヒー豆輸入してるのに、どうしてあんまり美味しくないんだろうね???

no.1732 ( しふぉん06/10/30 15:28 )


カントリーマアムとチョコと珈琲。ちょっと落ち着いてきた。

no.1733 ( 49歳06/10/31 05:10 )


肌寒くて、二度寝の後、
ゆっくりコーヒー味わいました。

no.1734 ( 記入なし06/10/31 08:18 )


起きぬけにあちあちのブラックコーヒーと板チョコ入りクロワッサン
たべて、コーヒーだけにしておけばよかったと後悔しました。
コーヒーはカロリーゼロでほんとに幸せ・・・

no.1735 ( 記入なし06/10/31 08:53 )


49歳さんは起きるのはやいね〜

no.1736 ( (^∇^)06/10/31 10:02 )


アイスコーヒー、美味しい。

no.1737 ( 記入なし06/10/31 13:28 )


・・・夕食後のホットw

no.1738 ( スレマスおやじ06/10/31 18:35 )


なんだ、息しているぢゃん

no.1739 ( 49歳06/10/31 19:27 )


・・・そりゃあんたより寿命長いわぃw
  自然の摂理ですな^^

no.1740 ( スレマスおやじ06/10/31 19:38 )


今NHKでフリータについてやってるぜ。

no.1741 ( 記入なし06/10/31 19:39 )


・・・興味ないからええわ^^

no.1742 ( スレマスおやじ06/10/31 19:42 )


風邪などで大人しいかと思ったが、、。 コーヒーおやぢは健在であった^^

no.1743 ( 49歳06/10/31 19:58 )


酔い覚ましに、NHK歌謡コンサートを見ながらお茶。

no.1744 ( 記入なし06/10/31 20:09 )


ボス飲んだ。

no.1745 ( 記入なし06/10/31 21:44 )


この家のコーヒーは上級だね、うまい!

no.1746 ( 49歳06/11/01 06:14 )


いつものコーヒー豆ですが、丁寧で挽いたせいか美味しく感じます。

no.1747 ( 記入なし06/11/01 08:26 )


自宅の、いつもの、それなりの味のコーヒー。ま、ビンボウだからしゃあないべ。

no.1748 ( 49歳06/11/02 05:05 )


朝ごパン食べた。今日のコーヒーは以上終了!

no.1749 ( 49歳06/11/02 06:52 )


かふぇおれほっとのんだお

no.1750 ( 33才の男06/11/02 07:18 )


今朝のコーヒーは、苦く感じる。

no.1751 ( 記入なし06/11/02 08:29 )


コーヒーはひとりでゆっくり飲むのがいちばん。
味わいながら思考力も冴えるから貴重なひとときです。

no.1752 ( 記入なし06/11/02 08:57 )


今日は朝から午後の紅茶です

no.1753 ( 記入なし06/11/02 09:06 )


アイスコーヒーを作るのが面倒だったから、
缶コーヒーにしました。

no.1754 ( 記入なし06/11/02 13:19 )


コーヒー飲みたくて朝5時ごろ冷蔵庫から出した缶コーヒーまだ飲んでない・・・

no.1755 ( 記入なし06/11/02 13:36 )


もう一度冷やしてから飲んだ方がいいと思います。

no.1756 ( 記入なし06/11/02 16:37 )


bレンディ〜

no.1757 ( 記入なし06/11/02 16:41 )


微糖飲みました

no.1758 ( 記入なし06/11/02 16:53 )


食後のアイスコーヒー。

no.1759 ( 記入なし06/11/02 19:44 )


カフェオレで乾杯

no.1760 ( 記入なし06/11/02 21:30 )


まいどまいどのホット珈琲。

no.1761 ( 49歳06/11/03 06:06 )


朝はやっぱりカフェオーレです

no.1762 ( となす06/11/03 08:26 )


コーヒーと日本茶2杯づつのんで
やっと落ち着きました。

no.1763 ( 記入なし06/11/03 08:53 )


コーヒー飲んだけど、なんか飲み足りない。

no.1764 ( 記入なし06/11/03 09:35 )


あいもかわらずカフェオーレ

no.1765 ( 記入なし06/11/06 20:23 )


いつのも、チョコ&ホットコーヒー。安物だけど自宅で飲むと落ち着きます。

no.1766 ( 49歳06/11/07 06:26 )


夜中になってから西風が強くて、雨戸がガタガタうるさかった。
寝不足だから、アイスコーヒーにします。

no.1767 ( 記入なし06/11/07 07:04 )


>49歳さん
頑張ってますね。 健康には、気をつけて下さい!

no.1768 ( calollane06/11/07 18:21 )


今朝もチョコ&ホットコーヒー。寒い朝にホットが嬉しい。

no.1769 ( 49歳06/11/08 06:39 )


寒くて二度寝。
やっと、コーヒーを煎れました。
おいしい。

no.1770 ( 記入なし06/11/08 08:24 )


今朝はホットコーヒーだけ。

no.1771 ( 49歳06/11/09 06:46 )


今朝は寒かった・・・
カフェオレカップになみなみと熱々
煎れました。ちいさなしあわせ♪

no.1772 ( 記入なし06/11/09 08:06 )


起きてからバタバタして、
ゆっくりコーヒー飲めなかった。
冷めたホットを3口ぐらいでは飲み干してしまった・・・

no.1773 ( 記入なし06/11/09 09:41 )


食後のアイスコーヒー。

no.1774 ( 記入なし06/11/09 13:12 )


朝起きて、コーヒーたばこ、コーヒーたばこ、コーヒーたばこ、おえ〜っ

no.1775 ( 記入なし06/11/09 16:38 )


目覚めのコーヒーを飲んでいます。

no.1776 ( 記入なし06/11/10 08:18 )


コーヒー2杯目!

デカカップで普通のカップの2倍の量はいるから4杯分か?

no.1777 ( 記入なし06/11/10 11:10 )


食後の一杯

no.1778 ( 記入なし06/11/10 12:43 )


昼抜きで、アイスコーヒーだけ。
朝、食べ過ぎました。

no.1779 ( 記入なし06/11/10 14:10 )


無理しないで。

no.1780 ( 記入なし06/11/10 14:13 )


食べ過ぎ、飲み過ぎで、
みぞおちが痛む事があります。
でも、辞められません。

no.1781 ( 記入なし06/11/10 17:19 )


アイコ季節の終焉とともにスレマスどんの書き込みが無くなったよ。秋風が辛いのか?

no.1782 ( 49歳06/11/10 18:27 )


今朝はシュークリームとブラックコーヒーでした。

no.1783 ( 49歳06/11/11 06:58 )


ちょっと濃いめに入れたホットです。

no.1784 ( 記入なし06/11/11 07:38 )


コーヒーのみすぎて腹いたい

no.1785 ( 記入なし06/11/11 10:11 )


コーラ飲んでます

no.1786 ( 記入なし06/11/11 11:05 )


季節外れのアイスコーヒー。

no.1787 ( 記入なし06/11/11 12:04 )


相変わらず安いコーヒーを飲むビンボウ生活。

no.1788 ( 49歳06/11/12 06:55 )


それを言っちゃぁ、お終いよ。
うちもブルックスの一番安い豆ですよ。

no.1789 ( 記入なし06/11/12 08:43 )


・・・朝食後のホット^^タバコを添えて

no.1790 ( スレマスおやじ06/11/14 06:55 )


起きたばかりです。
ホットコーヒー。

no.1791 ( 記入なし06/11/14 07:25 )


今日のホットは薄めだった。

no.1792 ( 記入なし06/11/14 08:57 )


濃いブラックコーヒーと熱いそーめんの朝食でした。

no.1793 ( 記入なし06/11/14 09:09 )


にゅうめん、美味しいよね。

no.1794 ( 記入なし06/11/14 10:07 )


今朝は缶入りの粉を封切った。ウンマイねえ、普段の安物とは段違いだった。

no.1795 ( 49歳06/11/14 10:23 )


紀文の麦芽コーヒー飲んでる

no.1796 ( トシ06/11/14 11:17 )


何時ものネスカフェのインスタントコーヒーに調理用砂糖一杯半と牛乳いれてカフェオレいいですね( ^)o(^ )ふぅ

no.1797 ( AGA06/11/14 11:37 )


一寸一服のホットココア (-。-)y-~~~

no.1798 ( 記入なし06/11/14 11:38 )


・・・そろそろですな^^

no.1799 ( スレマスおやじ06/11/14 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧