HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [医師のみなし公務員ってなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか]
話題

新世紀エヴァンゲリオンについて語りましょう

カテゴリ:雑談
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ    逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ    (注:アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公の台詞)

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/04 01:12
Infomation 191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こらーバカシンジ!!

no.2 ( 記入なし06/03/04 01:25 )


世紀末リーダー伝タケシのほうがおもしろいぞ。

no.3 ( 記入なし06/03/04 01:28 )


エヴァンゲリオンのOPの残酷な天使のテーゼが結構好きだった

no.4 ( 記入なし06/03/04 01:30 )


<<<< -(0.0)- >>>> ATフィールド ゼンカイ

no.5 ( 記入なし06/03/04 01:39 )


いまさら『エヴァ』ですか〜(ププッ)
一昔前のアニメだよ。

no.6 ( 記入なし06/03/04 03:22 )


自分に一番近いのはアスカ。

no.7 ( 記入なし06/03/04 03:29 )


エヴァきたーー!!

no.8 ( 記入なし06/03/04 14:14 )


初回から中盤までは面白かったけどね
終盤とか劇場版なんて、なんて言って良いのやらって感じだった

no.9 ( 記入なし06/03/04 14:22 )


イミアリゲなストーリーで結局はロボット漫画でした。

no.10 ( 記入なし06/03/04 15:22 )


ミサトはまさしく、29歳になった月野うさぎだ

no.11 ( 記入なし06/03/04 15:46 )


エヴァに乗ることで僕は、僕でいられる。

no.12 ( 記入なし06/03/04 16:17 )


エヴァンゲリオン見たことないんだ・・・。

no.13 ( 記入なし06/03/04 16:30 )


同じく

no.14 ( 記入なし06/03/04 16:40 )


こんな古い話、したくありません。

no.15 ( 記入なし06/03/04 16:45 )


セカンドインパクトでてるよな。面白いのかな

no.16 ( 記入なし06/03/04 18:17 )


6>ププとか頭わりーよ
15>今パチンコでそこそこ人気あるのよ!

no.17 ( 記入なし06/03/05 03:47 )


今「シンクロ率400%」とか言っても
わかんない人いるんだろうな。
10年前のアニメだし、不思議と再放送もほとんどしてないし。

no.18 ( 記入なし06/03/05 10:57 )


液体だね

no.19 ( 記入なし06/03/05 11:04 )


自動ドアってATフィールドだよな。意味わかる?

no.20 ( 記入なし06/03/05 11:05 )


最後はどうなったの?

no.21 ( 記入なし06/03/05 11:26 )


打ち切りになった。

no.22 ( 記入なし06/03/05 15:30 )


ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

no.23 ( 記入なし06/03/05 15:54 )


笑えばいいと思うよ・・・
    

no.24 ( 下っ端公務員06/03/05 15:55 )


(-^〇^-) ハハハハ

no.25 ( 記入なし06/03/05 16:07 )


ヤシマ?

no.26 ( AJF06/03/05 16:15 )


伊吹マヤかわいい

no.27 ( 記入なし06/03/05 16:25 )


こんちくしょー^^

no.28 ( 記入なし06/03/05 16:41 )


最後は、全部夢だった・・・じゃなかった?

no.29 ( 記入なし06/03/05 16:47 )


夢おちじゃあないよ。あれは何処の神話話なんだ?

no.30 ( 記入なし06/03/05 20:18 )


中学の時に劇場に行ってラストまでバッチリ観た。
でも結末がよくわからんからんかった…。

no.31 ( 記入なし06/03/05 20:24 )


分かる奴いるのだろうか?

no.32 ( 記入なし06/03/05 20:27 )


当時はエヴァの解説本とかいろいろ出てましたよね?

no.33 ( 記入なし06/03/05 20:32 )


授業中居眠りしてて、はっと目を覚ましたら
スクリーンいっぱいにエヴァンゲリオンが映ってた。
学校で取り上げられるくらいだから相当いい話なんだろうが
未だに見たことない。

no.34 ( 記入なし06/03/05 20:37 )


すごい学校…

no.35 ( 記入なし06/03/05 20:39 )


ネットで調べたら後半と特に最終回の評判は悪いようです。

no.36 ( 記入なし06/03/05 20:51 )


たいていどのアニメも一話と最終話ってつまらない。

no.37 ( 記入なし06/03/05 21:03 )


野火ノビタ=榎本ナリコ氏の「大人は判ってくれない」エヴァ評が良かった。
今となっては懐かしい。。

スーツ2人組みで映画、観に行きましたよ。。
気持ち悪い。。。

no.38 ( 記入なし06/03/06 01:39 )


パチで話題だね

no.39 ( 記入なし06/03/06 01:42 )


『父に、ありがとう』 
『母に、さようなら』 
『そして、全ての子供達に』 
『おめでとう』

no.40 ( 記入なし06/03/06 01:47 )


葛城ミサト「いい? シンジ君。ここから先はもうあなた一人よ。 
   全て一人で決めなさい。誰の助けもなく。 
同情なんかしないわよ! 
自分が傷つくのがいやだったら、何もせずに死になさい! 
今泣いたってどうにもならないわ! 
自分が嫌いなのね。だから人も傷つける。 
自分が傷つくより人を傷つけた方が心が痛いことを知っているから。 
でも、どんな思いが待っていても、それはあなたが自分一人で決めたことだわ。 
価値のあることなのよシンジ君。あなた自身のことなのよ。 
ごまかさず、自分の出来ることを考え、償いは自分でやりなさい。 
他人だからどうだって言うのよ! あんたこのままやめるつもり? 
今ここで何もしなかったら私許さないからね!! 一生あんたを許さないからね!! 
今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき後悔する。 
私はその繰り返しだった。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。 
でも、そのたびに前に進めた気がする。 
いい、シンジ君。もう一度エヴァに乗ってけりをつけなさい。 
エヴァに乗っていた自分に。 
何のためにここに来たのか、何のためにここにいるのか。 
今の自分の答えを見つけなさい。 
そして、けりをつけたら必ず戻ってくるのよ。 

約束よ・・・・行ってらっしゃい・・・・ 
大人のキスよ・・・・帰ってきたら続きをしましょう・・・・・」

no.41 ( 無職補完計画06/03/06 01:56 )


「シンジくん、オレはここで水をまくことしかできない。
 だが、君には、君にしかできない
 君ならできることがあるはずだ」

「誰も君に強要はしない。
 自分で考え、自分で決めろ。
 自分が今、何をすべきなのか。
 ま、後悔のないようにな」

no.42 ( 記入なし06/03/06 02:00 )


生きる事はつらいかい?

楽しい事はみつけたかい?

no.43 ( 記入なし06/03/06 02:49 )


主人公が精子だしのアニメなので子供には見せれません

no.44 ( 記入なし06/03/06 08:43 )


daisetane

no.45 ( 記入なし06/03/06 16:40 )


容赦なく人は撃ち殺すわ、搭乗員ごと串刺しにするわ、その他いろいろ。
頭の固い人達がよく有害図書にしなかったもんだ。
少なくとも年齢制限が無いというのも凄いかも。

no.46 ( 記入なし06/03/06 17:28 )


エヴァは弱いだろ。 電源やられたら5分だろ。

no.47 ( 記入なし06/03/06 18:06 )


少なくともウルトラマンよりは有利だ。

no.48 ( ミニットメン06/03/06 20:32 )


S2機関搭載後は?

no.49 ( AJF06/03/06 20:36 )


ウルトラマンの光線をA.T.フィールドで跳ね返せるかの問題になると思います。
私も欲しいな、A.T.フィールド。

no.50 ( 文月06/03/06 20:40 )


ATフィールドあったら、彼氏とチョメチョメできないぞ。
あ、でも、チューはするか。

no.51 ( AJF06/03/06 20:42 )


いやアニメだから
ところでどこの神話の話だ

no.52 ( 記入なし06/03/06 20:44 )


後者はしました。前者はもちろんまだです・・・こんな事かいてていいのかと思ったけど私が誰だかネット上ではわかりませんよね。安心。

no.53 ( 文月06/03/06 20:44 )


53はAJFさんに。

no.54 ( 文月06/03/06 20:45 )


ふ、ホントにわからないとでも思っているのかい?
おめでたい子だ。
ふふふ・・・

no.55 ( AJF06/03/06 20:46 )


なっ何ですか!陰湿な脅しですか!怖いですよぉ

no.56 ( 文月06/03/06 20:47 )


世界の神話 アダムとエヴァとリリス

てのが聖書にある。

no.57 ( AJF06/03/06 20:48 )


ロンギヌスってキリストを刺した人ですよね?

no.58 ( 文月06/03/06 20:49 )


管理人さんは知ってるぞー!
たぶん。

管理人さんって、響子さんかな?

no.59 ( AJF06/03/06 20:49 )


IPアドレスとか何とかですかっ!怖さに現実味帯びてきたじゃないですかっ

no.60 ( 文月06/03/06 20:51 )


>文月さん
睦月,如月,弥生,卯月,皐月,水無月,文月,葉月,長月,神有月,霜月,極月
どれか本名でしょ。

no.61 ( 記入なし06/03/06 20:51 )


ん、最後の晩餐の絵の中にいる人?

no.62 ( AJF06/03/06 20:51 )


聖書なのか?聖書は無図化しすぎて手がでない
色々解釈などもあるらしいね

no.63 ( 記入なし06/03/06 20:51 )


文ちゃんはよく知ってるねー
こんどおじさんとあそぼうね。

no.64 ( AJF06/03/06 20:53 )


61さん
あったりー でもそれ以上はいえません。あしからず
AJFさん
多分その人です。っていうか生命の樹もよくわからないな

no.65 ( 文月06/03/06 20:55 )


弥生だな。

no.66 ( AJF06/03/06 20:56 )


AJFさんに追加
なんか悪意ありげで怖い提案の仕方はおやめください

no.67 ( 文月06/03/06 20:56 )


なつきんさん?

no.68 ( 記入なし06/03/06 20:56 )


AJFさんの66
最後はきです これ以上言いません

no.69 ( 文月06/03/06 20:57 )


ごめーんね。
以後、前向に善処いたします。

no.70 ( AJF06/03/06 20:59 )


き・・・

き、ばかりやん。

no.71 ( AJF06/03/06 21:00 )


平賀つばさ いえ、なんでもないです。
エヴァの投稿ですよね。ちょっとお風呂はいってきます

no.72 ( 文月06/03/06 21:00 )


平賀つばさ???

気になるな。

no.73 ( AJF06/03/06 21:08 )


このアニメ見てから林原めぐみさんの虜になった

no.74 ( 記入なし06/03/06 21:16 )


アスカの声優、どっかいっちゃったな。
AV女優の噂のせい?!

no.75 ( 記入なし06/03/06 21:46 )


緒方恵美を近頃見ません。引退したんですか?

no.76 ( 記入なし06/03/06 21:48 )


>AJFさん
『先輩とぼく』という小説に出てくるキャラです。
      

no.77 ( 下っ端公務員06/03/06 21:48 )


下っ端さん

さっき、ネットで調べたらそんなのがありました。
文ちゃんは何が言いたかったのでしょう?

no.78 ( AJF06/03/06 21:50 )


前向に善処
これです。たぶん公務員さんが教えてくれます。

no.79 ( 文月06/03/06 21:52 )


わくわく・・・

no.80 ( AJF06/03/06 21:53 )


『エンゼルギア/天使大戦』オンラインセッション 「鏖殺の歌、断罪の聲」
http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/trpg/

no.81 ( 記入なし06/03/06 22:52 )


>81氏

サンクス!

no.82 ( AJF06/03/06 22:54 )


違うかもしれません。違ってたらごめんね。

no.83 ( no.8106/03/06 23:07 )


>81,83氏

合ってそうですよ。

no.84 ( AJF06/03/06 23:24 )


活動限界です

no.85 ( 記入なし06/03/06 23:34 )


初号機、完全に沈黙。
・・・さ、再起動します?!
シンクロ率400%、ダメです完全に暴走しています!
制御できません!!
        

no.86 ( 下っ端公務員06/03/06 23:38 )


勝ったな・・・

no.87 ( 記入なし06/03/06 23:43 )


ウルトラマンはテレポーテイションが出来るのでATフィールドに
移動してスペシウム光線を発射すれば勝てます。

no.88 ( 記入なし06/03/06 23:46 )


ATフィールド内に・・・だな

no.89 ( 記入なし06/03/06 23:46 )


>88さん
その前に精神汚染を食らっているような気がする・・・
      

no.90 ( 下っ端公務員06/03/06 23:47 )


あかんか〜 とりあえずスペシウム光線でやってみようか
ジュウハッチ ウルトラマンは18歳なんだな

no.91 ( 記入なし06/03/06 23:54 )


ウルトラマンごときと比較しないでください。

エヴァはミサイルの百個や二百個、ATフィールドで防げます。

エヴァの力を舐めないでくださいよ。

no.92 ( 記入なし06/03/07 02:28 )


多分ウルトラマンの方が強いと思います。
3分間逃げ回られたら別だけど・・・

no.93 ( 記入なし06/03/07 06:29 )


ゼットンの方が強い。

no.94 ( 記入なし06/03/07 06:35 )


ゼットンの人形俺持ってたあ〜!
いやあ唯一ウルトラマンを倒した宇宙恐竜だもんなあ
でも本当は帰ってきたウルトラマンしか見たことない

no.95 ( 久々投稿者(多重人格)06/03/07 07:07 )


ウルトラマン一度ゼットンに負けた。
あれは地球防衛軍の仲間の盾になったのだ。
ウルトラマンに二度の敗北はない。
何せ正体は“神”なのですから・・・

no.96 ( 記入なし06/03/07 07:57 )


エヴァはウルトラマンを食べちゃうぞ。
S3機関搭載で、3分間しか活動できなくなる。

no.97 ( AJF06/03/07 11:37 )


2

no.98 ( AJF06/03/07 11:39 )


1

no.99 ( AJF06/03/07 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [医師のみなし公務員ってなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「新世紀エヴァンゲリオンについて語りましょう」と似ているトピック
01. エヴァンゲリオン観た人感想どうぞ
02. オンラインゲームって面白いですか?
03. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
04. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
05. メンズエステ店をオープンしたいと思います。
06. オリジン弁当について語りましょう
07. チキンライスがオリコン1位になる
08. バンクーバーオリンピックについて語りましょう。
09. 無職でドリアン助川のファンの方、語りましょう
10. オリコンは本当に信用できるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧