HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良い名案。アドバイスなどありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。]
話題

外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが

カテゴリ:相談
使っているPCはノートパソコンのNEC,LAVIEです。CDROMドライブが壊れてしまったので外付け用のドライブを購入しようと思っていますがUSBケーブルを使って読み込むようになると思いますがどの製品が一番よいでしょうか?教えてください。また、USBケーブルは1.0だったと思います。パソコンに詳しい方教えてください。困っています。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/03 09:17
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ?うつくん前にも同じこと言ってなかったっけ?

no.2 ( 記入なし06/03/03 09:30 )


これがいいんじゃないか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000093H8F/qid%3D1127535925/sr%3D1-13/ref%3Dsr%5F1%5F10%5F13/503-3001862-3363124

no.3 ( 記入なし06/03/03 09:40 )


USBケーブルが1,1か2,0かわかりませんどうしたらよいでしょうか?USBケーブルのほとんどは1,1なんでしょうかね?ぜんぜんわかりませんので教えてください。

no.4 ( うつで無職中の青年06/03/03 09:42 )


用途は何?
CDRに書き込む位だったら一番安いの買えばいんじゃないかなぁ。

no.5 ( 記入なし06/03/03 09:42 )


用途はWINDOWSXPのゲームがしたいのでそれが用途です。しかし、USBケーブルが1,1か2,0かは自分のパソコンわかりません。教えてください。USBケーブルを使ってプリンタは接続できましたが

no.6 ( うつで無職中の青年06/03/03 09:44 )


最近のPCはほとんど2.0だよ

no.7 ( 記入なし06/03/03 09:44 )


USBケーブルが接続できてプリンタは動きましたが1,1か2,0かわからないんです。USBケーブルでプリンタが使えたので動きますかね^^;ちなみにそのドライブ買ってとりつけしてWINDOWSのゲームできますか?

no.8 ( うつで無職中の青年06/03/03 09:46 )


ゲームするだけなら安いのでいんじゃない

no.9 ( 記入なし06/03/03 09:48 )


CDドライブが2.0でもPCが1.1なら速度は1.1になってしまうよ。
ゲームができるかどうかまではわからない。

no.10 ( 記入なし06/03/03 09:49 )


レンズクリーナー試してからがいいんじゃないか?

no.11 ( 記入なし06/03/03 09:51 )


すでに試しているよ。だめだった。USBケーブル1,0とかあるんでしょうか?自分のパソコンのUSBケーブルが1,1か2,0かその他なのかわかりません。

no.12 ( うつで無職中の青年06/03/03 09:54 )


両方対応のドライブ買えば問題無い!

no.13 ( 記入なし06/03/03 09:55 )


プリンターは何使っているの?

no.14 ( 記入なし06/03/03 09:56 )


ケーブルは1.0も2.0も同じだよ。
どちらで使えないと言うことも無い。
ただ2.0対応のCDと2.0対応のケーブルだと速度が速い。
圧倒的に違うから2.0にしたほうがいいよ。
今店頭に出てる製品は1.0なんてないだろうけど。

no.15 ( 記入なし06/03/03 09:56 )


俺の1,0だと思うんだけどそれのUSBケーブル1,1か2,0で販売しているんだよねこのサイトに教えてもらった製品をみると。ということは1,0のUSBケーブルなんで接続できないことってありますかね?

no.16 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:06 )


ノートパソコン本体に差込できるのがUSBケーブル1,0だけだと思うんだけど、USBケーブルは1,1とか2,0になるとケーブルの差し込みぐちがちがくなるのかな?同じなの?

no.17 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:08 )


同じだよ^^

no.18 ( 記入なし06/03/03 10:10 )


それじゃパソコンついているUSBケーブルには差し込みくちがあるので、その1,1や2,0のケーブルも差しこみくちが同じなので今のUSBケーブルに使えるということだね?

no.19 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:12 )


そう^^

no.20 ( 記入なし06/03/03 10:13 )


そうなんだありがと^^>20

no.21 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:14 )


そしてうつくんはトコトコCDドライブを買いに行きましたとさ

no.22 ( 記入なし06/03/03 10:24 )


まだ購入しないよ^^それでWINDOWSのゲームできますかね?この質問が残っている

no.23 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:25 )


転送速度の関係もあるからゲーム会社に聞いてみよう

no.24 ( 記入なし06/03/03 10:27 )


なんのゲームなんだ?

no.25 ( 記入なし06/03/03 10:30 )


このソフトがあればCDROM無しでゲームできるよ

http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/pro6/main.html

no.26 ( 記入なし06/03/03 10:32 )


三国志[だよ。シュミレーションゲームってタイトル聞いてどないすんだい!
それよりもゲームができるかどうかなんだよなできなければ購入した意味がないからのう

no.27 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:32 )


どの武将が好き?^^

no.28 ( 記入なし06/03/03 10:35 )


秘密なりよ^^それよりゲームできるの?その外付け用のCDドライブで^^:

no.29 ( うつで無職中の青年06/03/03 10:38 )


阿斗くんとうつくん^^

no.30 ( 記入なし06/03/03 10:40 )


ずいぶん難しいゲームやるんだな。
俺は三国志3辺りからついていけなくなったぞ。

no.31 ( 記入なし06/03/03 10:41 )


うつ君に嫉妬します。ゲーム三昧で遊び呆ける生活なんて羨ましい。妬みます。

no.32 ( 記入なし06/03/03 10:54 )


しかし・・うつくん高い買い物するなぁ ゲームだってコーエーのだから高いよね?

no.33 ( 記入なし06/03/03 10:57 )


今度こそうつくんは愛車ZZRにまたがり颯爽とCDドライブを買いに行きましたとさ ブオォォォーーン!!

no.34 ( 記入なし06/03/03 11:19 )


いかないよ^^やっぱりゲームは卒業しようかなあっておもってる。お金がもったいないから

no.35 ( うつで無職中の青年06/03/03 11:23 )


これって暇つぶしのスレ?
あと誰もつっこまないから念のために。
シュミレーションじゃなくてシミュレーションだから。

no.36 ( 記入なし06/03/03 11:43 )


あっ 日本ではどっちでもいいんだよ

no.37 ( 記入なし06/03/03 12:01 )


あ、あれ?心優しいスレ削除されてる?

no.38 ( 記入なし06/03/03 12:25 )


USB1.1だとCD-RW書くのがいやになるほど時間がかかるよ。
うまくいっても10倍速にならないと思う。
途中でたぶん叩き壊す事になると思う。
古いPCだったらUSB1.1の可能性もある。

no.39 ( 記入なし06/03/03 12:33 )


うつくんプリンター何に使ってるんだろ?気になるな〜^^

no.40 ( 記入なし06/03/03 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良い名案。アドバイスなどありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが」と似ているトピック
01. 外付け用のドライブでゲームできますか?
02. 外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?
03. ライブドアに家宅捜査が入った
04. 今は車でドライブデートは流行らない?
05. プライド捨てられますか?
06. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
07. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
08. ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?
09. ドライブコースのおすすめありますか?
10. ライブドア乙部綾子さんってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧