HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の時間ってどれくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [確定申告の季節になりました]
話題

外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?

カテゴリ:相談
ゲームではハードディスクでWINXPで起動してゲームをしますが、外付け用のハードディスクHDDを買えばよいのでしょうかね?よくわからないので教えてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A397M4/qid=1142311220/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/503-3160727-0239110
ハードディスクでないとゲームは起動しませんよね?その商品はフォーマット済みですとかってわけがわからん


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/14 13:41
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別なサイトで教えてもらったからもうこのすれ終了

no.21 ( うつでも働く青年06/03/14 15:50 )


へぇ〜 どこのサイト? 俺も教えて欲しいことあるから教えて

no.22 ( 記入なし06/03/14 15:51 )


ひみちゅでちゅ教えてほしいでちゅか?

no.23 ( うつでも働く青年06/03/14 15:58 )


はい お願いします うつさん

no.24 ( 記入なし06/03/14 15:59 )


ちょいと待ってね読み込み遅いんで

no.25 ( うつでも働く青年06/03/14 16:01 )


http://www.kotaete-net.net/
このサイトだよ。このサイトで質問すればもう回答も早いしすごい良いサイトだ。

no.26 ( うつでも働く青年06/03/14 16:02 )


ありがとうございます。見てみます

no.27 ( 記入なし06/03/14 16:03 )


みた感想も教えてね。

no.28 ( うつでも働く青年06/03/14 16:07 )


あっくん! だから俺がずっとCDドライブにしろ!って言ってたじゃん!
USB1,1も2,0も同じケーブルだって前に言ったじゃん!

no.29 ( みた感想06/03/14 16:15 )


ありゃそうだったねでも不安になってまた聞いちゃった^^;

no.30 ( うつでも働く青年06/03/14 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の時間ってどれくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [確定申告の季節になりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?」と似ているトピック
01. 外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが
02. 愛用しているCD-R、DVD-Rは?
03. CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?
04. 本、CD、DVD、ゲームの買取り
05. DVDとVCRどちらの方が使いやすいですか。
06. ADHDかもって人居ますか?
07. 外付け用のドライブでゲームできますか?
08. WDBを利用した方いますか?
09. CD・DVD・ゲーム・本とか高く売れる店ってどこですか?
10. 外付けHDDについて。どれが良いのかわかりません。
HOME 掲示板&トピック一覧