HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300ゲット?

no.300 ( ネロ06/05/11 22:01 )


300!

no.301 ( 下っ端公務員06/05/11 22:01 )


300

no.302 ( 33才の男06/05/11 22:01 )


300

no.303 ( 33才の男06/05/11 22:01 )


またもや失敗・・・_| ̄|○ 
     

no.304 ( 下っ端公務員06/05/11 22:02 )


ああああ

no.305 ( 33才の男06/05/11 22:02 )


うわwww

no.306 ( 記入なし06/05/11 22:02 )


・・・やられた

no.307 ( スレマスおやじ06/05/11 22:03 )


すげぇ一発必中

no.308 ( 記入なし06/05/11 22:03 )


本当33才さんは、落ち込まないね

no.309 ( 記入なし06/05/11 22:03 )


強力なコテハンに挟まれたカヨワイ私。

no.310 ( ネロ06/05/11 22:03 )


−_−

no.311 ( 33才の男06/05/11 22:04 )


200もヒットさせといて何いっとるワロタ

no.312 ( 記入なし06/05/11 22:04 )


んでどうやったん?もうすぐ明日になるが・・・

no.313 ( 記入なし06/05/11 23:49 )


駄目だったんでしょ

no.314 ( 記入なし06/05/11 23:54 )


うーん、まぁこんなもんか

no.315 ( 記入なし06/05/12 00:05 )


もう毎月言うでしょうね

no.316 ( 記入なし06/05/12 16:47 )


>no.311 ( 33才の男
今月って何時まで?、誰かと約束してるの?

no.317 ( 49歳06/05/14 18:08 )


今月という言葉は便利なので毎月使います。ということでしょうか?

no.318 ( 記入なし06/05/14 18:10 )


あと4日

no.319 ( 33才の男06/05/14 20:58 )


あと4日で今月中へ変更ってこと?

no.320 ( 記入なし06/05/14 21:35 )


えっ、受かったの!?

no.321 ( 記入なし06/05/15 14:57 )


いよいよ今日らしいすよ^^

no.322 ( 記入なし06/05/18 06:25 )


今日から?

no.323 ( 記入なし06/05/18 08:41 )


え?今月決まりますに戻るんでしょ?

no.324 ( 記入なし06/05/18 09:19 )


>私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう
>投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35

3月にも同じように言っていたということか。

no.325 ( 49歳06/05/18 10:29 )


そろそろ、そろそろ来ますよ^^

no.326 ( 記入なし06/05/18 21:07 )


あと少し  問題ねえって^^

no.327 ( 33才の男06/05/18 21:12 )


・・・^^

no.328 ( スレマスおやじ06/05/18 21:13 )


あと少し  問題ねえって^^ 

no.327 ( 33才の男 06/05/18 21:12 )

何時まで言うのか・・
もう何回言ったか・・

no.329 ( 記入なし06/05/19 00:04 )


ハロワ検索で東京都の「日商簿記2級」「正社員」「週休二日」で検索したら90件越えた。
選り好みしなければあるんじゃないの就職先。

no.330 ( 49歳06/05/21 16:07 )


>>330
零細はいやで楽したいので残業があるところはいやで
中小だとなんでもやらされるから嫌で、大企業で派閥に入ってのんびり
ゴマすって事務をやりたいからヒットしない。

no.331 ( 記入なし06/05/21 16:08 )


BK企業しか募集出してないところで求人検索しても
そら希望条件は出てこんと思うぞ

no.332 ( 記入なし06/05/21 16:51 )


・・・ゾロ

no.333 ( スレマスおやじ06/05/21 17:00 )


年間休日、サビ残がないか、仕事内容、人間関係のすべてが許容範囲でないとなかなか続かないと思う

no.334 ( 33才の男06/05/21 17:26 )


全て揃った所は、ない

no.335 ( 記入なし06/05/21 17:38 )


でもあるかもしれない

no.336 ( 記入なし06/05/21 17:41 )


>>334
人間関係は自分でなんとかするものだよ!

no.337 ( 記入なし06/05/21 17:57 )


・・・少し精神的に疲れてるか33才。
  取り敢えず頭を空っぽにして休め。

no.338 ( スレマスおやじ06/05/21 18:05 )


他人の心配してるバヤイか スレマスw

no.339 ( 記入なし06/05/21 18:14 )


そうです

no.342 ( 記入なし06/05/21 18:55 )


・・・自演おつ。コテハンで書けよ

no.343 ( スレマスおやじ06/05/21 19:30 )


子供をだしにジジババに飯奢ってもらう無職もんが何をいうか^^

no.344 ( 記入なし06/05/21 19:34 )


層だけにそうです。なんちゃって

no.345 ( 記入なし06/05/21 19:34 )


・・・マニアだな。正直びっくり。
  ネタに反応するなよ。きもいぞ、おまえ。

no.346 ( スレマスおやじ06/05/21 19:35 )


今さらネタなんて言い訳すな!^^

no.347 ( 記入なし06/05/21 19:39 )


・・・ネタなんだけどな^^

no.348 ( スレマスおやじ06/05/21 19:40 )


ケンカはやめてほしい。でもおやじさんが正しいと思う。

no.349 ( 記入なし06/05/21 19:45 )


層です。

no.350 ( 記入なし06/05/21 19:47 )


・・・お騒がせしてごめんね。なるべくコテ使って書き込みしようよ。
  楽しく意見交換できるから。

no.351 ( スレマスおやじ06/05/21 19:49 )


しかし意見交換というよりは…
スレマスさんへのやっかみなのでしょうかね。
日記にも書きこみがあるようですが、

『荒 ら し 、 必 死 だ な 』

でさらりと日記のコメントを削除いたしましょう。
建設的な意見ならともかく、悪意ではどうしようもありませんからね。
また踊ってくださるのを楽しみにしておりますよ。

no.352 ( 7206/05/21 19:59 )


・・・72さん。ご無沙汰しております。
  温かいお言葉ありがとうございます。また日記にもお立ち寄り下さい。
  お待ち申し上げております。

no.353 ( スレマスおやじ06/05/21 20:06 )


今月中に決めると決心しました  てなわけでもう少し待ってください¥

no.354 ( 33才の男06/05/21 20:20 )


零細の道は茨の道・・・俺には無理だががんばれよーー;

no.355 ( 記入なし06/05/21 23:11 )


ほんと働きづらい世の中です

no.356 ( 33才の男06/05/21 23:23 )


>今月中に決めると決心
朝令暮改の感はあるが、見守りいたしませう。

no.357 ( 49歳06/05/22 06:20 )


もはや、虚言壁の域に達しているのはわかります

no.358 ( 記入なし06/05/22 07:21 )


再就職が厳しい年齢なので期限延長もやむをえないですね

no.359 ( 33才の男06/05/22 10:06 )


理由を次から次へと考えつくものですね

no.360 ( 記入なし06/05/22 13:59 )


期限の先延ばしはしたくないけどやむを得ずしてるんですー

no.361 ( 33才の男06/05/22 17:16 )


 とにかく日記を書け!!
 33歳

no.362 ( バイオマスター06/05/22 17:18 )


たしかに。

no.363 ( 織田信長 Ver.2.006/05/22 17:19 )


欝です。億劫です。面接にいけるかも心配です

no.364 ( 33才の男06/05/22 17:20 )


おぬし今日からうつなんかーー;おぬしの場合は気合でいけるぞお

no.365 ( うつで無職中の青年06/05/22 17:22 )


うつ青年、君も気合でいけば?

no.366 ( バイオマスター06/05/22 17:23 )


場面恐怖症です

no.367 ( 33才の男06/05/22 17:28 )


 君らしくもない!!
 場面恐怖症?
 何が怖いねん?

no.368 ( バイオマスター06/05/22 17:29 )


トラウマ持ちである

no.369 ( 33才の男06/05/22 17:30 )


 とらうま?
 何の?
 

no.370 ( バイオマスター06/05/22 17:31 )


いろいろ対人関係で失敗してきたからねえ

no.371 ( 33才の男06/05/22 17:38 )


 じゃあネットでも使って一人で起業するか・・・・
 あるいわディトレーダーでもするか・・・・・
 君金モットるさかいな・・・

no.372 ( バイオマスター06/05/22 17:40 )


いろいろ悩み多くて大変あるよ

no.373 ( 33才の男06/05/22 17:41 )


 悩みなんて誰にもあるわいな、人間だもの・・・

no.374 ( バイオマスター06/05/22 17:43 )


おそらくここに来てる人の中では一番多いだろう

no.375 ( 33才の男06/05/22 17:44 )


あるサイトで自宅しょーほー?とかいうやつみたで なんでも指示通り?でものを進めていけばよくらしくて メールでどうのこうのっていってたナーたしか 30万以上も可とかあったで

no.376 ( トシ06/05/22 17:44 )


 でも悩みは一日も早く解消しなあかんな?
 どうすれば悩みのうなる?

no.377 ( バイオマスター06/05/22 17:45 )


人間関係に特に問題ない会社でそう大変でない正社員の仕事に就く   これでかなり解消される

no.378 ( 33才の男06/05/22 17:46 )


もう数年前のやつは忘れなさい 33才たん そうしないと 頭パンクするよ なかなkできないけど それか 広場恐怖に効く薬やパニックにも効くやつ貰った方がいいよ

no.379 ( トシ06/05/22 17:47 )


 その通りや!!
 でも無いね、そんな会社。

no.380 ( バイオマスター06/05/22 17:47 )


パニック障害  

no.381 ( 33才の男06/05/22 17:48 )


あーわかるな 他人はたにんだから 右から聞いて左から流しちまえばいいんだよ。  それか(有)にするとか。

no.382 ( トシ06/05/22 17:49 )


妙な人間はどこいってもいるからねーたいてい

no.383 ( 33才の男06/05/22 18:12 )


ここにもいるじゃん

no.384 ( 記入なし06/05/22 23:33 )


たしかに

no.385 ( 33才の男06/05/23 09:24 )


俺かい?

no.386 ( 49歳06/05/23 10:39 )


>378
今どきそんな会社は無い。
そういう仕事はほとんど派遣にまかせているのが現状。

no.387 ( 記入なし06/05/23 11:08 )


日記書いたあるよ

no.388 ( 33才の男06/05/23 22:39 )


読ませてもらってるアルよ。
景気は回復し採用も増えだしたから、もうすこしの辛抱だよ。

no.389 ( 49歳06/05/24 06:35 )


正社員としてのブランク期間がすごく気になるある

no.390 ( 33才の男06/05/24 09:04 )


あと十日以内に決めます

no.391 ( 33才の男06/05/26 20:17 )


・・・ニー!

no.392 ( スレマスおやじ06/05/26 20:19 )


あと十日以内に決めます 

no.391 ( 33才の男 06/05/26 20:17 )

しまいには、今年いっぱいになるんじゃない

no.393 ( 記入なし06/05/26 22:57 )


数日前は今月中って言ってたじゃない?
しらっと来月に突入してから「今月中に決めます」
なんて言おうと企んでるんじゃないだろうな?(笑)

no.394 ( 記入なし06/05/27 08:18 )


今の時代就職の目標の時期ずれ込むのは当たり前の世の中です

no.395 ( 33才の男06/05/27 10:23 )


就職を目標にしているから採用されないんだよ
そこにきづいたら?
就職は通過点であるのよ。

no.396 ( 記入なし06/05/27 10:24 )


確かに通過点ではあるがとにかくとりあえず早く通過して後は何とかしたい

no.397 ( 33才の男06/05/27 10:26 )


あなたの場合ゴールとしているからそこを面接官に気づかれる
会社に入って何をしたいのかをまとめてから丁寧に履歴書かきなさい

1・丁寧にかく
2・会社で何をやりたいかをかく、または貢献できるかを書く
3・誠意をみせる
4・経験不足はやる気と資格と勉強で補える

no.398 ( 記入なし06/05/27 10:32 )


別に五時半に帰りたいとかそういう事ではない   残業がある時はやるアルよ   しかしサビ残はあまりしたくないでつ

no.399 ( 33才の男06/05/27 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧