HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンレディースに面接に行くんですが] [話題をお任せ表示] 次 [笑い男事件とはいったいどういう事件だったのでしょ..]
話題

開き直って地道に正社員探すトピック

カテゴリ:就職
しばらくは販売接客業に興味があるのでコンビニの面接を受けようかと思っています。コンビニで夜勤勤務しながら仕事をしてそのあとじっくり8月の車検が終わった時点で正社員就職活動開始という作戦にでた

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/22 15:39
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええじゃないかええじゃないか〜
って叫びながら街をねり歩いてみたらどうだろう。

no.2 ( 記入なし06/02/22 15:42 )


ワロタ いっつもこのサイトには面白い人たちがいっぱいでいや実にワロタ 愉快じゃ愉快じゃ

no.3 ( うつでも働く青年06/02/22 15:43 )


コンビニいいじゃん。
買いに行くからまけてよ。

no.4 ( 記入なし06/02/22 15:48 )


駅前のコンビニが結構いいよ。
終電間際は忙しかったりするけど電車がなくなるとまったく人が来なくなる。
幹線道路沿いのコンビニは深夜でも以外と人が来る。

no.5 ( 記入なし06/02/22 15:49 )


BINGOだよ。駅前のコンビニでセブンイレブンだよ。採用になったりもーれ

no.6 ( うつでも働く青年06/02/22 15:50 )


でもこんなこと面接でいわれたなあ。不安になってきたよ
今週はタウンワークに乗っているのでいい人ができたら採用にしますので今週中に結果をよこすといわれた。不採用なら履歴書郵送さてはてこの意味はなんのことだ

no.7 ( うつでも働く青年06/02/22 15:51 )


あちらこちらにスレが連立しているので まとめてくれたらカキコが楽なのですが
頑張れうつ君

no.8 ( 記入なし06/02/22 15:55 )


受かったら肉まんご馳走してくれ

no.9 ( 記入なし06/02/22 16:02 )


セブンが駄目だったら次はどこ?
ローソン?サークルKサンクス?ミニストップ?

no.10 ( AJF06/02/22 16:24 )


はあ〜採用の電話であればよいけどね。本当につらいよ。結果待ちというものは

no.11 ( うつでも働く青年06/02/22 16:25 )


うつ、そこ、サンクス♪

no.12 ( 記入なし06/02/22 16:25 )


わからんとりあえず夜勤で8時間労働できるところを受けるよ。

no.13 ( うつでも働く青年06/02/22 16:25 )


うつ氏、採用の結果を無職.comに書き込んでもらえるよう
店長に頼んでみたらどうだろう?

no.14 ( AJF06/02/22 16:27 )


覚えなけりゃならない事がいっぱい
しかも給料は安い
悪い店長に当たったら給料袋投げつけられかねない
3k業種ですな

no.15 ( 記入なし06/02/22 16:29 )


吉野家にしようよ。
牛丼うまいぜ。

no.16 ( 記入なし06/02/22 16:30 )


綺麗なお姉さんがお客として来るかも。

no.17 ( 記入なし06/02/22 17:47 )


ワロタ

no.18 ( うつでも働く青年06/02/22 17:50 )


怖いおにいさん、おじさんもお客で来るよ 覚悟しいや!w

no.19 ( 記入なし06/02/22 18:38 )


はよ働け

no.20 ( 記入なし06/02/22 18:39 )


コンビニで確かに恐いにいちゃんややくざもきそうだな。汗^^;

no.21 ( うつでも働く青年06/02/22 19:02 )


 コンビニのスイーツも馬鹿にできないな!!
 結構おいしそうなスイーつがあるけど恥ずかしくて買えない・・・・

no.22 ( 高野 学06/02/22 19:03 )


正社員だった頃はセブンイレブンのスィーツマニアだった

no.23 ( 32才の男06/02/22 19:06 )


最近でてきたけど、あんまり良い印象ないね^^;

no.24 ( うつでも働く青年06/02/22 19:07 )


非常勤なんで食う金なくて買えん

no.25 ( 32才の男06/02/22 19:08 )


 しかしうつ君、君は目つきが悪いけどちゃんと接客ができるのかな?
 ちゃんと元気よく 「 いらっしゃいませ 」といえるか?
 俺は愛想の悪い店なんかで物を買う気はしない。
 

no.26 ( 高野 学06/02/22 19:13 )


夜勤は目つきの悪い店員と怪しいお客、たまにお巡りさんが参加するパーティです。

no.27 ( 記入なし06/02/22 19:15 )


26 見た事あるの? 知り合いかああああああ?

no.28 ( 記入なし06/02/22 19:18 )


 彼があるスレッドでバイク屋さんの面接に行ったときに目つきが悪いから無理だったと語っていたのを思い出したんや・・・

no.29 ( 高野 学06/02/22 19:20 )


バイク屋自体目つきの悪いやつらばっかりなんじゃない、
この前オイル交換しにいったら、ヤンキー系のお兄ちゃんにめちゃ見られた。
こっちも負けないでガン飛ばしてやった。
マジでガラ悪い!

no.30 ( 記入なし06/02/22 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンレディースに面接に行くんですが] [話題をお任せ表示] 次 [笑い男事件とはいったいどういう事件だったのでしょ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「開き直って地道に正社員探すトピック」と似ているトピック
01. 難解な地名を上げるトピックですよ
02. 夢を見たら書き込むトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. ザ無職。踊る報道するトピック
05. おはようをいうトピック。元気に。
06. ひどい自分を面白く言うトピック
07. パートから正社員になれたひといますか
08. 予言をするトピックです
09. 動揺をしてはいけないトピック
10. 島国ついて語るトピック
「開き直って地道に正社員探すトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見抜き方について
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. こんな会社はやめておけ!
04. 気象災害総合トピック。地震など。
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. 電気についていろいろ語りましょう。
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本の借金がやばい、と思います
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧