HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [困ったこと・困ってることありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [赤い色の好きな方いませんか]
話題

旨い酒のツマミを教えあいましょう

カテゴリ:雑談
とりあえずナッツ類は常備してます。

シーチキンマヨネーズを味付け海苔にのっけたやつとか、タコの塩辛なんかで飲んでます。

皆さんはどんなツマミで飲んでますか?安くて旨いの教えてください。


投稿者 : 医学界の寵児 日時 : 06/02/15 00:01
Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もやしにポン酢

no.2 ( ザク06/02/15 00:04 )


蒸したとりのささみにポン酢

no.3 ( 記入なし06/02/15 00:08 )


ポテトチップス

no.4 ( 記入なし06/02/15 00:11 )


じゃぁポテトチップスにポン酢
誰かやってみてw

no.5 ( 記入なし06/02/15 00:16 )


キムチ!

no.6 ( 記入なし06/02/15 00:17 )


豆腐にキムチ乗せるといけるよ

no.7 ( 記入なし06/02/15 00:21 )


もやしとかキムチとかかなり旨そうですね。韓国のりも結構ヤバイですよね。

no.8 ( 医学界の寵児06/02/15 00:34 )


バターを餅でくるんで海苔をまいて醤油につけて食べる
美味しんぼに載ってたけど、なかなか美味いカロリー高いけど・・・

no.9 ( 記入なし06/02/15 00:36 )


あと、秋田名物の「いぶりがっこ」は激旨です!ポン酒に白ワインに結構何でも合います。
お試しあれ。

no.10 ( 医学界の寵児06/02/15 00:36 )


「いかぶりっこ」って読んじゃった(汗)

no.11 ( 記入なし06/02/15 00:38 )


鶏と野菜の味噌漬け
にんにくまる揚げの野菜添え

no.12 ( 記入なし06/02/15 01:54 )


長芋をスティックに切って海苔巻いて、軽く揚げる中は生。辛子醤油で召し上がれ

no.13 ( Q太06/02/15 08:46 )


日本酒+ピーナツチョコレート

no.14 ( 記入なし06/02/15 09:25 )


はんぺんの表面に包丁で切れ目を付けて、
お醤油を垂らしてから、マヨネーズを塗り、
オーブントースターで少し焦げ目が付くまで焼く。

no.15 ( 記入なし06/02/15 09:53 )


6Pチーズ

no.16 ( 記入なし06/02/15 19:00 )


コンビニの辛いスルメ \105

no.17 ( 記入なし06/02/15 22:02 )


焼き豚

no.18 ( 記入なし06/02/15 22:03 )


焼き豚高いよ

no.19 ( 記入なし06/02/15 22:32 )


ホタテの貝柱買いたいけど高くて手がでない!
なんであんなに高いのさ〜。

no.20 ( 記入なし06/02/15 22:35 )


キャビアとツナ缶をオリーブオイルとコショウ、マヨネーズ少々
合えていろいろなチーズにトッピング。
ブルーチーズが一番合うかも。

no.21 ( 記入なし06/02/15 22:35 )


おしゃれさんですね

no.22 ( 記入なし06/02/15 22:39 )


>21
キャビアはベルーガですか?セブルーガですか?
私はキャビアは滅多に食べられないので「畑のキャビア」こと「とんぶり」のとろろ和えなどを食べてますが。

no.23 ( 医学界の寵児06/02/15 22:42 )


通!!

no.24 ( 記入なし06/02/15 22:43 )


マクドナルドのポテト

no.25 ( 記入なし06/02/15 23:17 )


焼酎のマックシェイク割
ってどうだろう。
やったことないけど。

no.26 ( 記入なし06/02/15 23:22 )


厚めのピッザ生地にアンチョビ、金華豚のスモークハム、ピータンの輪切りを
200度のオーブンで5分焼いた後にイクラ、うに、あわびのぶつきり、コショウを
のせて再度200度のオーブンで3分焼きます。お好みでチリソース、タバスコ
きざみ海苔をかけて中華風海鮮ピッザです。これでビールが最高に美味いです。

no.27 ( 記入なし06/02/15 23:31 )


かわはぎの干物を軽くあぶると美味しい

no.28 ( 記入なし06/02/16 10:13 )


ベビースターラーメンがお奨めですよ(^0^)

no.29 ( ちび大根06/02/18 06:34 )


アルコール依存症ですか?気をつけてくださいね。

no.30 ( 記入なし06/02/18 07:04 )


今から、飲むぞー。つまみは、冷凍枝豆400グラムのみ。夜風もつまみにします。みなさん、乾杯。お疲れ様です。

no.31 ( 記入なし06/06/24 19:04 )


塩をつまみに・・・呑む

no.32 ( 記入なし06/06/24 19:05 )


32さん、乾杯しましょう。乾杯。

no.33 ( 記入なし06/06/24 19:07 )


乾杯だねーーーー!かんぱーい!

no.34 ( 記入なし06/06/24 19:08 )


スルメイカのから揚げ
安くてそこそこいけるけど、肝臓に悪そう

no.35 ( 記入なし06/06/24 19:24 )


オーザック

no.36 ( 記入なし06/06/26 15:01 )


------ワンカップ大関 頼むよぉぉ----------

-----○○人に見つかる前に頼むよぉぉ---------

no.37 ( 謎のS子06/06/26 15:11 )


つまみは語らいじゃ

no.38 ( 萬樂上人06/06/26 15:56 )


串にささったイカ足のつくだに!

no.39 ( 記入なし06/06/26 16:15 )


ジャイアントコーン

no.40 ( 記入なし06/06/26 18:35 )


よっちゃんいか

no.41 ( 巨人ファン06/06/26 19:17 )


かわはぎロール

no.42 ( 記入なし06/06/26 19:21 )


チーズちくわ

no.43 ( 記入なし06/06/26 19:21 )


・・・〆サバ わさびを添えて

no.44 ( スレマスおやじ06/06/26 19:22 )


北海道名産、氷下魚を焼いて食べる。
これは最高!!

no.45 ( 記入なし06/06/26 19:24 )


・・・軟骨揚げ ビールの友に
 

no.46 ( スレマスおやじ06/06/26 19:25 )


サンマの焼いたの!

no.47 ( ズロース06/06/26 19:25 )


おんな

no.48 ( へたれ06/06/26 19:26 )


おんなの乳首をつまむ

no.49 ( 記入なし06/06/26 19:27 )


おんな は後味わるい!・・・

no.50 ( ズロース06/06/26 19:28 )


・・・もろきゅー ふふん

no.51 ( スレマスおやじ06/06/26 19:30 )


さばの水煮です、100円のかんずめ。おいしいです。

no.52 ( sannta21jp06/06/26 19:33 )


sannta21jp<おいしいときとうまくないときがある
とくに味噌はやだな^^

no.53 ( トシ06/06/26 19:54 )


マヨネーズをそのまますする。

no.54 ( 記入なし06/06/26 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [困ったこと・困ってることありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [赤い色の好きな方いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「旨い酒のツマミを教えあいましょう」と似ているトピック
01. マスコミの恐ろしさについて
02. 珍しくて美味しいお酒を教えて下さい
03. 酒を飲みながら語らいましょう
04. お酒は何を飲んでいます?
05. カクレクマノミを飼っている人いますか?
06. バツイチママなのに無職
07. マツダの期間従業員について
08. 最近の韓国マスコミについて
09. マスコミのニートに関する報道について
10. マムシ酒ファン密かに集まれ!
「旨い酒のツマミを教えあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 父が交通事故で人をはねてしまいました
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 俺は異性に興味が無くなりました
04. わんわん電車が通行しますよ
05. 好きな歌の歌詞を紹介してください
06. 無職にならないように努力した事ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧