HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなんです・・・]
話題

バツイチママなのに無職

カテゴリ:雑談
バツイチママなのに仕事してません(´∀`;)いつまでも親に頼ってゎいけないと思いつつ・・・
去年まで保育園に入れてましたが、仕事を辞めた為に今ゎ幼稚園(-∀-;)お金かかってしゃぁない・・・自分の金やないから余計肩身狭い(T3T)ヘルプー
昔から働く事が苦手で、関係を理由に辞めてばかり・・・ひどい時ゎクビになったし(`3´)
早くに結婚して、周りが学生の頃から専業主婦してたから、それしかできない。。。そうしたいし。。。
再婚したいけど、相手はまだそんな気になってないし(-3-;)
「働け働けッっていうけど、9時5時土日祝休み(保育所の都合)で子持ちってなかなか厳しいんょ(`Д´)」
「働け働けッっていうけど、夜(ぉ水)する間、子供の面倒見とくのイヤなんやろ?」
「無職ゃ無職っていうけど、働いて金稼いでるからってそんなにエライんかい?さげすむのはヤメテ」
そんなん言う人達へ・・・給料安くてもいいから、こんな条件解決できる職を下さいv(-∀-)v佐志でした☆


投稿者 : 佐志 日時 : 04/09/13 13:01
Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

佐志さん
頑張ってください。

no.85 ( 記入なし04/09/14 11:06 )


このスレ初です。
投稿文を見る限り、やはり人に相談するという文面ではありませんね。
正直幼稚です。1さんがホントに毎日悩まれている現状が、非常に伝わり難いです。
ネットは顔すら分からない、文字列のみの2次元的で閉鎖的な場所、
それでいながら非常にグローバルな場所です。
何でも言える人には言える環境ですよね。
人を傷つける言葉を入れても、傷つけている事すらわからない…。
自分の投稿すら、ただの暇つぶし程度にしか、思っていない方が多いでしょう。
ただ、その中でも、78さんのようにしっかりアドバイスを入れる方がいます。
私なりに考えれば、どうでもいいレスは無視に限ると思います。

もうここには書き込みされないとの事。
これからも悩まれるでしょうが、同じ境遇の人もネットには大勢います。
また、何かの機会に書き込みしても良いのではないでしょうか?
気持ちぐらいは紛れたりもしますよ。
では、これからも頑張ってください。

no.86 ( 記入なし04/09/14 11:26 )


このスレのカテゴリーは「雑談」です

no.87 ( 記入なし04/09/14 11:34 )


文面からはふざけてるようにしか見えませんよ。
批判されて当然。
働くことが苦手で専業主婦しかできない・・・かあ。
子供もろくな者にならなそう。
こういう文章見ると腹立つのでもう来ないでね。
あ、もう来ないっていってたからこの私のレスは見ないんだよね?

no.88 ( 記入なし04/09/14 14:35 )


まあ最近この掲示板で、真面目な相談しようとしても
荒らされるのがオチだからね。
少し前まで為になる所だったんだけどね。
つまんなくなったよね?


no.89 ( 記入なし04/09/14 17:44 )


>89
荒らされるてるのなんかないじゃん。ここだけだろ。
あとつまらんならこなきゃいい。
それだけ。

no.90 ( 記入なし04/09/14 17:47 )


ほとんど全員の反感をかったスレヌシも、貴重。

no.91 ( 記入なし04/09/14 18:02 )


まぁ、自分をヤンママと言うこと自体がさ。
決して悪いとは言わないが、知り合いにも立派に母親してる偉い人も居る。
もう少し文面をしっかりと沢山の人に読み伝えることが出来なければ
真偽を問われるのも無理も無かっただろうに

反感買う行為になってしまうのも当然。
まぁ、殺されるほどの事じゃないし一度の恥は、経験して勉強になったんじゃないかな。

no.92 ( 記入なし04/09/14 18:06 )


いや、勉強なってないと思う。
被害者意識のかたまりになったと思う。
84を読んでも、そんな感じがする。

1の投稿内容に
>働いて金稼いでるからってそんなにエライんかい?
とある。

根本から、人生をなめている。

no.93 ( 記入なし04/09/14 18:26 )


>93
だから、それは「そんなん言う人達へ」と続いていて
1が誰かから言われた言葉でしょう
文章良く読もうよ


no.94 ( 記入なし04/09/14 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなんです・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バツイチママなのに無職」と似ているトピック
01. 無職でバイク買っちゃいました。
02. 無職だとどういう点でマイナスが?
03. 無職な人バイクで旅しませんか
04. 無職になりましたアドバイスください
05. 無職の期間は長くなるとヤバイでしょうか?
06. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
07. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
08. バイトさえまともに勤まらない無職の方
09. 無職ならアマチュア無線やりませんか
10. 無職サバイバル生活を始めよう
「バツイチママなのに無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. 職歴詐称をしてしまいました
04. 40以上からの再就職について
05. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
06. 45歳以上の家族を養っている方で、再就職に成功した方
07. サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)
08. 僕にはコンビニで好きな人がいます
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 世界の総合格闘技団体UFCのスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧