HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で完全に浮いてしまってます] [話題をお任せ表示] 次 [ここへくると何故か安心します]
話題

綾瀬はるかさんが好きな人集まってください

カテゴリ:雑談
かわいいですよね

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 20:55
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰それ?

no.2 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:57 )


白夜行 演技力で 子役に負けてる・・・

no.3 ( 記入なし06/02/10 21:00 )


まだまだこれからよ!頑張ってほしいね

no.4 ( 記入なし06/02/10 21:22 )


http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/110952843388.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/110953075730.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/167386-7817315-0.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/tate-167386-7817306-0.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/tate-167386-8123478-2-27821494-pc.jpg
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/167386-7546822-0.jpg

ポカリ撮影シーン
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/ayase-pokaricm1.jpg
これは嘘だと思うが
http://www.b-news.info/ai/ayase-haruka/bkn_25648.jpg

no.5 ( 記入なし06/02/10 21:53 )


>3
そうかなぁ〜?確かにあの子役うまかったけど
出てる奴、鉄也以外みんなうまい思うけどww

no.6 ( 記入なし06/02/10 22:39 )


アゴが。

no.7 ( 記入なし06/02/10 22:41 )


それをゆーな

no.8 ( 記入なし06/02/10 22:43 )


何カップなんだろ?かなりでかいよね(笑)

no.9 ( 記入なし06/02/11 18:26 )


(;´Д`)ハァハァ

no.10 ( ヒマ人06/02/11 18:34 )


アゴ責めにしたい・・・

no.11 ( 記入なし06/02/11 18:43 )


あの身体は10代とはおもえないな〜
ちょっと太ったかな?

no.12 ( 記入なし06/02/22 00:57 )


どう考えてもそこいらのグラドルよりブサイク。

no.13 ( 記入なし06/02/22 01:03 )


ちょっと寄り目で微妙にシャクレてるよねぇ。
この間TV見てたら、前にTVの企画で7、8キロ痩せたらしいよ。

no.14 ( 記入なし06/02/22 01:08 )


>14そんな企画に綾瀬がでるとはおもえないが・・・

no.15 ( 記入なし06/02/22 15:47 )


>15
出てたよ。がけっぷちアイドルってことでダイエット企画やってた。
もう数年前のことだけどね。

no.16 ( 記入なし06/02/22 15:51 )


>16
綾瀬今19だよ?
数年前っていったら16とか17!
10代で崖っぷちアイドルっていうのもどうなの?(笑)
よかったら番組名くわしく教えてよ。

no.17 ( 記入なし06/02/22 16:53 )


>17
4年前くらい、デビュー当時、綾瀬は「ルノアール系アイドル」と呼ばれるくらいふくよかだった。
それでアイドルとしては厳しく、あの和田アキ子司会の「ビューティーコロシアム」で〜までに○キロやせないと芸能界引退する、っていうがけっぷちアイドルとして出演したんだよ。
しかも宣言したほど痩せなくて、しまいにはゲストのフォローでうやむやになって終わったけど。
まあ、キレイだとは思わなかったけど、記憶には残ったね。
セカチューで出た時は「どこかで見たな?」って思ったからね。出世したモンだよ。

no.18 ( 記入なし06/02/22 17:29 )


>18
それほとんとだったらスクープだね!!
綾瀬はるかの下積み時代か〜ぜひみたいね!w

no.19 ( 記入なし06/02/23 05:54 )


彼女を見てるとなぜか磯山さやかを連想してしまう

no.20 ( 記入なし06/02/23 07:21 )


綾瀬はるかは
在日って本当?

no.21 ( 記入なし06/02/23 10:27 )


信長の野望 戦国群雄伝

no.22 ( 記入なし06/02/24 04:43 )


ゴメン。すれ違いだった。

no.23 ( 記入なし06/02/24 04:44 )


ロケットおっぱい!(笑)

no.24 ( 記入なし06/02/24 12:17 )


>24 失せろ

no.25 ( 記入なし06/02/24 12:17 )


乳そんなにデカいか?

no.26 ( 記入なし06/02/24 14:03 )


グラビア見る限りではかなり大きいね^^
25はファンだなwww

no.27 ( 記入なし06/02/24 14:40 )


>21
なんでもかんでも在日にするなwwwww

no.28 ( 記入なし06/03/02 14:20 )


>28
2ちゃんねる情報ですよ。

no.29 ( 記入なし06/03/02 14:23 )


>21
地元が広島市なんだがそんな話聞いたことないが?

no.30 ( 仕事している振りしてネットしているダメ社員06/03/02 17:28 )


>30
広島の方ですか?
綾瀬はるか、整形はないですよね?

no.31 ( 記入なし06/03/02 20:38 )


なんかフェロモン感じる。色気…か?

no.32 ( 記入なし06/03/02 21:04 )


ドラマで
口に指を咥える動作がやらしい(*^_^*)

no.33 ( 記入なし06/03/02 21:54 )


凄い美人ではないが色気あるよね^^

no.34 ( 記入なし06/03/03 11:00 )


深田恭子プラス「アゴ」って、感じがいいね。

no.35 ( 記入なし06/08/14 12:32 )


>24
ガシュベルみてるだろうw
乳をもげ

no.36 ( 記入なし06/08/14 18:57 )


あれで貧乳でガリガリだったら売れてないだろうなw
演技もいまひとつだし

no.37 ( 記入なし06/08/14 21:48 )


五年後にはテレビにでていないだらう。

no.38 ( 記入なし06/08/14 21:50 )


もし、貧乳だったら、星野真理とうりふたつだねw

no.39 ( IS/LM分析06/08/14 21:50 )


似てるかな?w星野真理のがもっと地味じゃね?
芸能人オーラまったくなしって感じでw

no.40 ( 記入なし06/08/14 22:16 )


ポカリのCMだけどさ、あれほど勢いよく海に飛び込んだらあんな水着じゃすぐズレると思う。
おっぱいでかいし。

no.41 ( 記入なし06/08/15 00:03 )


>41
まあCMですからww

no.42 ( 記入なし06/08/15 00:09 )


・・・娘にいたら嬉しいな^^

no.43 ( スレマスおやじ06/08/15 08:31 )


あんな子が彼女だったら幸せ

no.44 ( 記入なし06/08/15 12:25 )


こち亀映画化したら、麗子役は綾瀬はるかにきまりだね。

no.45 ( 記入なし06/08/15 17:16 )


なかなかいいね^^

no.46 ( おじゃる丸06/08/15 18:43 )


麗子役なら、やっぱり、熊田曜子だよ。

no.47 ( 記入なし06/08/15 21:24 )


綾瀬はるかって肌がすごくきれいだよね

no.48 ( 記入なし06/11/02 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場で完全に浮いてしまってます] [話題をお任せ表示] 次 [ここへくると何故か安心します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「綾瀬はるかさんが好きな人集まってください」と似ているトピック
01. 宮崎学さんが好きな人はいますか
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 皆さんの好きな芸能人は誰ですか
04. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
05. みなさんは、飲み会って好きですか?
06. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
07. 磯山さやかさんが好きな方いますか
08. 歌手の菅原洋一さんが好きな人いますか
09. どん兵衛好きな人いませんか?
10. みなさんは、雪は好きですか?
「綾瀬はるかさんが好きな人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大島優子さんが好きな方いませんか?
02. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
03. 切手を貼らずに はがきを送ってしまった
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. 峯岸みなみさんが好きです。
06. 大平光代さんという弁護士はすごい!
07. 磯山さやかさんが好きな方いますか
08. みなさん、好きな異性はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧