HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。] [話題をお任せ表示] 次 [神風特攻隊を忘れないでください]
話題

あやや 4代目スケバン刑事襲名

カテゴリ:生活
桜の御紋が刻み込まれたヨーヨーを操り、威勢のいいタンカで“法で裁けぬ悪”を断つ。勧善懲悪のヒロインがよみがえる。 
タイトルは「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」。斉藤由貴(39)、南野陽子(38)、浅香唯(36)に続く 
「4代目麻宮サキ」役に決まった松浦は「大変光栄に思います。アクションや格闘シーンは初挑戦でドキドキしていますが、 
松浦らしく体当たりで頑張ります」。今月中旬のクランクインに向け、ヨーヨーの特訓を積んでいる。映画は初主演。 
和田慎二氏による原作コミックは、累計で2000万部を超える根強い人気。04年6月に発売されたテレビシリーズ3本、 
映画2作のDVDが計13万枚のセールスを記録したことから映画化に発展した。 
メガホンは深作健太監督(33)が取り「松浦さんは、表現者として大きなポテンシャルを秘めた人。今まで見せたことの 
ないワイルドなあややが、スクリーンにさく裂する姿を期待してください」とコメント。 共演は石川梨華(21)率いる 
3人組ユニット「美勇伝」。このうち三好絵梨香(21)、岡田唯(18)は女優デビュー。今秋公開予定。 
(スポーツニッポン) - 2月6日6時4分更新 

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000020-spn-ent


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/07 21:46
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

石川梨華が好き!

no.4 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/08 11:53 )


女が好き!

no.5 ( 記入なし06/02/08 12:26 )


ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう

no.6 ( 記入なし06/02/17 11:03 )


あややなんて嫌いだね。

no.7 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/17 11:09 )


ヨーヨーは何代目?

no.8 ( 記入なし06/02/17 15:40 )


石川梨華昔好きだったけど、あそこまでになると・・・

あややは脱アイドル宣言していたみたいだし、他に適任の女優いないし、ある意味ハマリ役かも・・・

ただ、なんか代々黒髪だったとこが、言動とバランスを取っていたところもあると思うから、自分としては、スケバンは黒髪がいいと思うんだけど、ちょと残念・・・

no.9 ( 記入なし06/08/22 23:04 )


スケバン刑事か・・懐かしいなあの頃に戻りたいな

no.10 ( 記入なし06/08/23 01:06 )


あややって凄い演技下手だというのがわかったw
全然似合ってないし、石川は自でいけてるしまあファンにとって
はいい映画かもね。120%俺はみないけどねw

no.11 ( 記入なし06/08/23 01:39 )


みきてぃのほうがいい

no.12 ( 記入なし06/08/23 01:39 )


加藤あい か矢田亜希子でも良いのではなかったんでは!?スケバン4代目・・・。

no.13 ( 悪魔神官06/08/23 04:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。] [話題をお任せ表示] 次 [神風特攻隊を忘れないでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あやや 4代目スケバン刑事襲名」と似ているトピック
01. 40代 良い仕事はありますか?
02. アジアの軍事バランスを語るスレ
03. 2ナンバーのバスって、まだ走っていますか?
04. ナンバーズ4の当て方教えてください
05. 仕事でしたヤバイミス
06. 良い名案。アドバイスなどありますか?
07. 80年代の好きだったアーチスト・バンドは?
08. ナンバーズ4を予想しましょう
09. ピンチはチャンスに変えられる事がある
10. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧