HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で人をいじめる奴ってどんな人] [話題をお任せ表示] 次 [スーツは持ってたほうがいい?]
話題

ナンバーズ4を予想しましょう

カテゴリ:雑談
第1943回〜
2812W22
4239S
0991W99
8283W88
9661W66
0686W66
6120S
5517W55
7783W77

よかったらBOXでも予想しましょう
1口200円です
日付け指定も出来ます!


投稿者 : トシ 日時 : 06/11/10 10:20
Infomation 1627 件中 1618 から 1627 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、見たら、7,300円は、ちょうど一週間前(8月31日)の当選金と一致。
ミニより安いわ。

それで、なんとなく7300が気になったけど、
私は当初の予定どうり9090を買いました。

no.1618 ( 貴P ♀07/09/07 18:12 )


今、見たら、7,300円は、ちょうど一週間前(8月31日)の当選金と一致。
ミニより安いわ。

それで、なんとなく7300が気になったけど、
私は当初の予定どうり9090を買いました。

no.1619 ( 貴P ♀07/09/07 18:12 )


トシ!決まったかあぁ?
何だっていいんだよ〜!!

no.1620 ( 記入なし07/09/07 18:14 )


ケンイチロウさん、何3で、またストレート当選。
しかし、予想数字とは違うし、
>継続予想を記入ミスしたら偶然・・・
もしかして、UPしている当選券は合成?
何4の当選も、事前の予想数字には無かったのに、継続数字を買っていたとフォローした
事があったし、判定はいかに?

no.1621 ( 貴P ♀07/09/11 08:52 )


すごいね でもじぶんのすうじで当てたいよw
2chで2150回 975 ミニ75を170口 3万4000円で
2152000円当てた人居るね。

no.1622 ( トシ07/09/12 08:47 )


トシさん、お早うございます。
見てきました!
すごい人がいるものですね。
はぁ〜、うらやましい。
170口も買うとは、神のお告げでも有ったのかしら?

no.1623 ( 貴P ♀07/09/12 09:42 )


TRADEとかじゃないかな。株俺はしないけどww

no.1624 ( トシ07/09/12 09:44 )


オハヨー8(´°∀)ミニで200万当てたい!
40でも50でも60でも10でもいい

no.1625 ( トシ07/09/12 09:45 )


ここ4回ほどシングル数字ばかり。
何4のスレで、今日はダブルダブルを狙えと言う書込があったけど、
どうかな?
他スレで話題に出た30させごろ40したがりで、
3040を買ってみようかな。

no.1626 ( 貴P ♀07/09/12 10:05 )


8815 的中 購入なし。

no.1627 ( トシ07/09/17 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1627 件中 1618 から 1627 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場で人をいじめる奴ってどんな人] [話題をお任せ表示] 次 [スーツは持ってたほうがいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ナンバーズ4を予想しましょう」と似ているトピック
01. ナンバーズ4の当て方教えてください
02. ナンバーズ/ロトについて
03. ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?
04. マイナンバーについてどう思いますか?
05. 2ナンバーのバスって、まだ走っていますか?
06. 俺達無職!ナンバーズ当て部
07. イナバウアーについて大いに語りましょう
08. バーガーキングについて話しましょう
09. ローソンでバイトするかもしれません
10. 萌えるアナウンサーは誰でしょうか?
「ナンバーズ4を予想しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. 俺達無職!ナンバーズ当て部
03. ナンバーズ4の当て方教えてください
04. ナンバーズ/ロトについて
05. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
06. スーツは持ってたほうがいい?
07. 神経症や社会不安障害などの方、情報交換しましょう
08. 就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰
09. 精神病院に入院したことある人いますか?
10. 面接に行った変な会社ありましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧