HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [集中力のつけ方知ってますか] [話題をお任せ表示] 次 [中国よ、本当に責任はないのか?]
話題

パート辞めることにしました

カテゴリ:就職
求人では時給700円 8;00から15:00までだが早上がりと時給の安さ日給分も保障していくれないので昨日は実働4時間だったのだが3、45時間とかってきびしく時間がつけられ、また、交通費もでないし月収10万もいかないのでやめることにしました。
 明日面接にいきます。また無色に戻りますがよろしくおねがいします。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/07 16:53
Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員のつなぎならバイトの収入より就活しやすいようなとこみつけたほうがいいと思う

no.2 ( 32才の男06/02/07 16:55 )


やっぱり!(笑)
物流は1日で辞める人多い。
続くタマならこのサイト来てないしね^^;

no.3 ( 記入なし06/02/07 16:56 )


もう、辞めたの? 
でも、うつくんの行動力(辞めてもへこたれないという意味でね)には尊敬するよ。
がんばれ!!

no.4 ( 気分は下降気味06/02/07 16:56 )


私は正社員で物流は一年以上続いた

no.5 ( 32才の男06/02/07 16:57 )


面接先探す行動力はいいけど辞めるのも早いのはちと問題

no.6 ( 32才の男06/02/07 16:58 )


 物流って今の時代は事務員と同じくらいリストラに遭いやすい職種だし且つアウトソーシングされやすい職種だから長い間物流の仕事をしている人間は転職には不利だよね!

no.7 ( うつでも動く青年06/02/07 16:59 )


家電製品業界の仕事も考えてるの?

no.8 ( 記入なし06/02/07 16:59 )


うつくん、キミは少し労働ってものをなめてないか?

no.9 ( 記入なし06/02/07 17:00 )


いろんな会社を見ておくのも一つのレベルアップだ!
やるきを無くさずより一層がんばってください!

no.10 ( 記入なし06/02/07 17:00 )


お帰りー!(笑)
うつ君がいないとおもしろくないし、いいかー
誤字多いしあせってる?
こっちもあせってるけどお互いがんばろうね!
タイヤ関係はもうやめといたほうがいいよ

no.11 ( 記入なし06/02/07 17:01 )


継続は力ナリだぞ

no.12 ( 32才の男06/02/07 17:01 )


 酒は飲める?

no.13 ( 湯狩06/02/07 17:02 )


カナリ
力ナリ

かなり、ちからなりが、同じだw。

no.14 ( 記入なし06/02/07 17:02 )


まだはっきりと伝えていないけど明日は休むことにした。面接の予定を入れたから

no.15 ( うつでも働く青年06/02/07 17:16 )


 あなたっていったい何がしたいのかしら・・・・

no.16 ( 湯狩06/02/07 17:21 )


営業、販売、バイクの整備くらいかなあ。

no.17 ( うつでも働く青年06/02/07 17:22 )


 ところであなた大卒なんですってね!!ところで大学では何を専攻していたの?

no.18 ( 湯狩06/02/07 17:25 )


うつくんてすごい人だ・・・尊敬に値する人のように思えてきた・・・

no.19 ( 記入なし06/02/07 17:28 )


何を馬鹿な!正社員にきまっているなら言ってほしいよ。まだ、ふらふらして仕事が安定していないから尊敬されるような立場ではない。

no.20 ( うつでも働く青年06/02/07 17:31 )


 大学で何をしていたのだ

no.21 ( 記入なし06/02/07 17:33 )


うつくんに正社員は務まらないのでは?バイトですらこんな有様だし…。

no.22 ( 記入なし06/02/07 17:33 )


何を馬鹿な!カッコイーナー!!

no.23 ( 記入なし06/02/07 17:35 )


恋も仕事(探し)もアグレッシブなとこなんか尊敬しちゃうな。

no.24 ( 記入なし06/02/07 17:35 )


うつさんにチョコあげたいんですけど

no.25 ( 記入なし06/02/07 17:37 )


 彼はデブだ。キモヲタだ

no.26 ( 記入なし06/02/07 17:38 )


彼の社説がすきなのです
つまり心…ですか
キモくてもいいんです
篠原涼子をみてください!

no.27 ( 記入なし06/02/07 17:39 )


 社説って何だ? 心? 怠け心? 

no.28 ( 記入なし06/02/07 17:40 )


no.26さん>うつくんに合ったことあるの?

うつくんの弁護をするつもりはありませんけど…

デブが気持ち悪いというのはあなたの価値観でしょ?
自分に向けてじゃなくても、こういう言葉をきくと嫌な気持ちになるね。
それに、人の容姿をけなす前に名前を書こうね。

no.29 ( 気分は下降気味06/02/07 17:43 )


とにかくキモくてもいいんです!
もう長いつきあいですから
このサイトでかなりわかります
あ、ダメだうつさんは巨乳派でした!

no.30 ( 記入なし06/02/07 17:43 )


なんだろうー
ダメな人ほどかわいいっていうか〜
どうにかしてあげなきゃ、って考えてしまうんですね

no.31 ( 記入なし06/02/07 17:45 )


お疲れ〜

交通費0!?

ソレは厳しいね・・・

明日の面接ガンバ!!

no.32 ( 由香里06/02/07 17:57 )


 >32は29なのだな

no.33 ( 記入なし06/02/07 17:58 )


だとしたら忙しいね

no.34 ( 記入なし06/02/07 17:58 )


>33しゃん

だから違うって・・・!!

>29は知りましぇん!!

no.35 ( 由香里06/02/07 18:01 )


 しかしあなた32才の男のスレやうつスレによく出没するわね?
 あなたもおかしな人ね

no.36 ( 湯狩06/02/07 18:03 )


>36!!

あなたも同じでしょ!!

32の男、うつ青年に興味でも・・?

no.37 ( 由香里06/02/07 18:05 )


>36  あなたもよく見かける

no.38 ( 32才の男06/02/07 18:05 )


本人でてきませんね

no.39 ( 記入なし06/02/07 18:06 )


ゆかりん、がんばれ!!

no.40 ( 記入なし06/02/07 18:06 )


>40しゃん

うん!頑張る(笑)

no.41 ( 由香里06/02/07 18:07 )


 32才の男=うつ軍団( 働く、動く、羽ばたく、花咲く )
 由香里= 気分は下降気味

no.42 ( 記入なし06/02/07 18:07 )


>42たん

だから違うってば!!

「気分は下降気味」さんは、知りません!!

no.43 ( 由香里06/02/07 18:09 )


>42  私は私だけだ

no.44 ( 32才の男06/02/07 18:09 )


とにかくうつ君が辞めるのしょっちゅうだから…

no.45 ( 記入なし06/02/07 18:12 )


優柔不断過ぎるのはまずいな

no.46 ( 32才の男06/02/07 18:13 )


 とにかく男を磨きなさい、教養を身につけなさい

no.47 ( 湯狩06/02/07 18:14 )


うつ君に振り回されるのは避けたいです

no.48 ( 記入なし06/02/07 18:14 )


うつ君、仕事長くもって何日だ。

no.49 ( ムー06/02/07 18:22 )


三日くらいジャン

no.50 ( 記入なし06/02/07 18:23 )


ところで何度もくどいようだが彼は大卒らしいが何を選考していたのか

no.51 ( 記入なし06/02/07 18:24 )


書類選考中です

no.52 ( 記入なし06/02/07 18:25 )


 もとい51だが大学で何を専攻していたのかだ

no.53 ( 記入なし06/02/07 18:26 )


うつ君。
他のレス、拝見させてもらった。
あんた、何もんだ!!

>>50
  そうかもね。  
  スーパーフリーターかね??

no.54 ( ムー06/02/07 18:30 )


うつ君は働かんでも生きていける状況でうらやましいよ

no.55 ( 記入なし06/02/07 18:31 )


ほぼ、1分置きにだな。
荒らしか??

no.56 ( ムー06/02/07 18:33 )


うつくんは皆からレスもらうのが嬉しいんだよ。。。今もPCの前でニコニコしてるよ、きっと

no.57 ( 記入なし06/02/07 18:38 )


うつ、面接の練習やれ

no.58 ( 記入なし06/02/07 18:39 )


お前、一生このままずっと無職でいいじゃん!
やる気なさ過ぎ!

no.59 ( 記入なし06/02/07 18:40 )


誰か面接官やって

no.60 ( うつでも動く青年06/02/07 18:40 )


批判のレスならいくらでも

no.61 ( 記入なし06/02/07 18:40 )


 練習がしたい

no.62 ( うつでも動く青年06/02/07 18:41 )


>62しゃん

良く見たら「うつでも動く青年」だった(笑)

うつしゃんは人気あるんだね

no.63 ( 由香里06/02/07 18:43 )


一人二役ご苦労様

no.64 ( 記入なし06/02/07 18:44 )


由香里さん、あなたが根釜なのじゃない? うつ君でしょ!!

no.65 ( 湯狩06/02/07 18:48 )


三役かも、ねえうつくん”

no.66 ( 記入なし06/02/07 18:49 )


完全に荒らしだな。
電車男のように有名になりたいだけか?
返信、打ってて時間かかるものなのに
違和感ありすぎだ。

no.67 ( ムー06/02/07 18:50 )


まっ気にしないでイコー!!

no.68 ( 由香里06/02/07 18:51 )


いい加減にしないと通報するぞ!!

no.69 ( ムー06/02/07 18:54 )


ワロタ

no.70 ( うつでも働く青年06/02/07 19:06 )


>69

どうぞ〜

通報すれば〜

別人だっし

no.71 ( 由香里06/02/07 19:07 )


由香里しゃん今日はどんな料理作ったなりか?

no.72 ( うつでも働く青年06/02/07 19:08 )


今日は、「ラーメン」でした(笑)

簡単すぎ・・・(汗)

no.73 ( 由香里06/02/07 19:12 )


 よーやるわ、うつ君

no.74 ( 記入なし06/02/07 19:13 )


ゆかりん、僕にもラーメン作ってほしいでちゅ

no.75 ( うつでも働く青年06/02/07 19:13 )


いいよ〜っ

うつしゃんの好きなの作ってあげる(笑)

no.76 ( 由香里06/02/07 19:15 )


一人三役ご苦労様

no.77 ( 記入なし06/02/07 19:17 )


カツどん食べたいなり、ゆかりん(^-^)

no.78 ( うつでも働く青年06/02/07 19:18 )


あんまり得意じゃないけどガンバル(笑)

no.79 ( 由香里06/02/07 19:18 )


ゆかりんの作ってくれた手料理おいしいなりね。彼女にしたいなり

no.81 ( うつでも働く青年06/02/07 19:20 )


マジで〜っ!!

ウレシイっ!!

no.83 ( 由香里06/02/07 19:21 )


よくやるなあ

no.85 ( 記入なし06/02/07 19:22 )


メールしてほしいなりこのまえの教えたアドにメールしてみて^^

no.86 ( うつでも働く青年06/02/07 19:22 )


了解!!待ってて!!

no.87 ( 由香里06/02/07 19:23 )


うまくいきそうなりかね〜

no.88 ( うつでも働く青年06/02/07 19:24 )


街で鬱とゆう字見ると、笑いがこみあげるようになった。無職com知らない人からみれば俺のほうがおかしくみえるな… 

no.89 ( 記入なし06/02/07 19:25 )


送ったよ〜っ

no.90 ( 由香里06/02/07 19:25 )


ゆかりんメール届いたなり

no.91 ( うつでも働く青年06/02/07 19:27 )


良かった〜(笑)

no.92 ( 由香里06/02/07 19:27 )


ゆかりんメールアドレス変更するからメールの受信みてね。

no.93 ( うつでも働く青年06/02/07 19:29 )


了解!!
メールきたよ〜っ!

no.94 ( 由香里06/02/07 19:32 )


というわけで無事メール交換できたから書き込みやめますね。

no.95 ( うつでも働く青年06/02/07 19:35 )


おめでとー!ゆかりん、うつくん!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.96 ( 記入なし06/02/07 20:41 )


おめでとー???

何がですのん???

no.97 ( 由香里06/02/07 20:42 )


まあバイトやパートはころころ変えてもいいけど正社員決まったら死ぬまで辞めるなよ

no.98 ( 32才の男06/02/07 20:48 )


やっとメール交換できたからおめでとー!です。
以前「エラーになった」って言ってたから。

no.99 ( 記入なし06/02/07 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [集中力のつけ方知ってますか] [話題をお任せ表示] 次 [中国よ、本当に責任はないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パート辞めることにしました」と似ているトピック
01. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
02. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
03. 今までずーとバイトすらしたことない私です
04. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
05. ようやくパートの仕事きまりました
06. 変わったバイトしたことありますか?
07. 会計事務所のパート仕事を探すことにしました
08. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. もう死ぬことしか考えられない
「パート辞めることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
02. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
03. パートの残業手当について
04. ヤマト運輸の宅急便の仕事は・・
05. ようやくパートの仕事きまりました
06. 最近した贅沢を話しましょう
07. 中国よ、本当に責任はないのか?
08. ヤマト運輸のことおしえてください
09. クロネコヤマトの仕事について
10. コネで仕事が決まったが不満があります
HOME 掲示板&トピック一覧