HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [若年者トライアル雇用について]
話題

薬の臨床試験のアルバイト

カテゴリ:相談
臨床試験のアルバイトをやってみようかと思うのですが
怪しいので考えています。どうすれば応募出来るでしょうか?
参考にしたいと思いますので、やった事のある方いませんか?
是非、お聞かせ下さい。


投稿者 : JOBカフェ大学 日時 : 06/01/31 14:39
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

治験ならやったことあります。

no.2 ( 記入なし06/01/31 15:44 )


>2さん、詳細を教えて下さい。学生のコネがほとんどというのは本当でしょうか?

no.3 ( 記入なし06/01/31 16:03 )


https://vob.vob.jp/vob_front/VobSearch.do

上記サイト(ボブ)が有名ですよ。
募集地や条件(年齢、体型、持病)で
なかなか該当するモノが見つかりませんけど。。

no.4 ( 記入なし06/01/31 16:22 )


2ですが知人の紹介で鼻炎薬の治験をやりました。
町医者に治験コーディネーターがいて、その病院で大まかな検査後に大きな病院で再検査し治験に相応しいか否かを判定しました。
私の場合は症状が軽かったので断られてしまいましたが、3万円貰いました。

no.5 ( 記入なし06/01/31 17:10 )


こっちがぶったおれてしまいそうなバイトだな。地道に違うの探したほうがよいよ。
一発3万とかギャンブルじゃあるまいし

no.6 ( うつでも働く青年06/01/31 17:13 )


一般に広く募集しているモノは、
最初の血液検査で落ちたら、2千円支給と聞きます。
交通費程度。
募集内容に合う条件の人が大勢集まるみたいです。
なかなか受からないと考えたほうが良いと思います。

no.7 ( 記入なし06/01/31 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [若年者トライアル雇用について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薬の臨床試験のアルバイト」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトで経験のある職種は?
06. アルバイトは実務経験になる?
07. アルバイトが決まらないのだが
08. アルバイトをしようと思うんだが
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
HOME 掲示板&トピック一覧