HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱で悩んでる方。それによって色んな症状を抱えてる..] [話題をお任せ表示] 次 [将来無職になっていそうなアニメキャラは?]
話題

苦しい今を語りあいましょう

カテゴリ:議論
長年、病弱、無職で苦しんでいます。
皆さんはどんなことに苦しんでいますか。


投稿者 : TA 日時 : 06/01/24 15:29
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の事だけしか無い人たちが多くて、世間に対して、あまり希望が持てない。欲深いオッサン、オバサンがやたらと目に付く。あんたら、金しか無いのかと言いたくなる。気持ちに全くゆとりが無く、面白みも無い。何のために生きているのだろうか。大地震が来たら一体、どうなってしまうのか?強欲は自己破滅への入り口だと思う。やさしさはどこへ行ってしまったのか。

no.2 ( 銀次郎06/01/24 21:32 )


弱い者は、精神面で参ってしまったり、
体を壊して、休職から無職になりやすいと思う。
心身共に健康体が理想。
私も30歳過ぎてから色々な病気で、
長い目で見ると、通院治療費・処方箋薬局の支払いも
バカになりません。
あー、若くて健康だった頃に戻りたい。

no.3 ( 記入なし06/01/26 12:20 )


俺は正直自分のことで精一杯かな。無職で7ヶ月はやく正社員にならないといけないしというのは失業期間が長くなればなるほど正社員になれる可能性は何をしてきましたかときかれて不採用になるケースが多い

no.4 ( うつでも働く青年06/01/26 13:01 )


世の中のしがらみから離脱するために無人島にでも行きたいな。野垂れ死にしそうだが…それでも、行きたい。

no.5 ( 記入なし06/01/26 13:07 )


インド辺りで半年近く断食座禅してる釈迦の生まれ変わりって騒がれたあの少年、元気かな…。空の境地に近付きたいな。

no.6 ( 記入なし06/01/26 16:43 )


振り向かずに歩いて行く

no.7 ( 記入なし06/01/26 16:48 )


先週、病気で会社やめた俺がきましたよ。

no.8 ( 記入なし06/01/26 17:16 )


バレンタインなんて、わしには関係ない。落ち込むのに慣れたワイ。

no.9 ( 06/01/28 19:59 )


仕事がきまらない。派遣先にも恵まれない。男運なく彼氏もできない。

no.10 ( まるこ06/03/31 22:47 )


彼氏→結婚で全て解決ってのはどう?

no.11 ( 記入なし06/03/31 23:12 )


>11
 なかなかそうは簡単にはいかないのよ〜

no.12 ( 記入なし06/06/23 19:49 )


結婚についての幻想

男→俺の言う事聞いてくれる女、他の男にモテモテ美人で処女
女→私の言う事聞いてくれる男、イケメンで女遊びができるほど金持ち童貞

簡単にはいかないのよ〜

no.13 ( 記入なし06/06/23 20:36 )


仕事が決まって喜んだ。でも数時間後、早くも辞めたい気持ちで一杯になった。

no.14 ( 記入なし06/06/23 20:48 )


ああなんて不幸なんだーーーーー

no.15 ( 33才の男06/06/23 20:49 )


ああなんで楽できないんだーーーーー

no.16 ( 怠け者06/06/23 20:53 )


ああなんで売れないんだーーーーー

no.17 ( 由香里06/06/23 23:12 )


ああなんで鬱なんだーーーーー

no.18 ( トシ06/06/23 23:16 )


ああなんで借金から逃れられないんだーーーーー

no.19 ( 記入なし06/06/23 23:42 )


ああなんで正社員になれないんだーーーーー

no.20 ( 記入なし06/07/02 17:39 )


ああ!もうやめたい!だるい!

no.21 ( 25の女06/07/02 17:43 )


↑?????????いまの所?

no.22 ( トシ06/07/03 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱で悩んでる方。それによって色んな症状を抱えてる..] [話題をお任せ表示] 次 [将来無職になっていそうなアニメキャラは?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今からじゃ間に合わないですか。」と似ているトピック
01. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
02. 苦しい今を語りあいましょう
03. 今、どんな曲聞いてますか?
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
09. 今、見ているTVについて語りましょう
10. 今ある煙草吸ったらやめようと思います
「今からじゃ間に合わないですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 歯の治療はどうしてます?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 孤独死についてどう思われますか?
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 馬券で飯を食ってる人はいますか?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧