HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編] [話題をお任せ表示] 次 [日構○ーエンスっていう会社につて教えてください]
話題

脱サラ漁師に憧れたことある人いる?

カテゴリ:雑談
最近よくやってるセカンドライフの脱サラ漁師に憧れた事ありませんか??
脱サラしたらあなたは何始めたいですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/21 21:00
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漁師はガラ悪そうだからイヤ

no.5 ( 記入なし06/01/21 22:25 )


ベーリング海カニ漁船がいいですか?
それとも北洋マグロ漁船ですか?
お出かけになる前に生命保険掛けさせて下さい。

no.6 ( 記入なし06/01/21 22:29 )


就漁フェアに行ったら、「女性は想定外」と言われた。

no.7 ( 電・ドラ子06/01/24 19:53 )


女で漁師はTVで見たことあるけど、それは親が漁師の場合だった。
脱サラでの場合は修行とか厳しいかも。

no.8 ( 記入なし06/01/24 19:55 )


「海女になれるか?」と聞いたら、

「漁師と結婚すれば可能かも」とのことだった。

no.9 ( 電・ドラ子06/01/24 19:59 )


漁師=性欲満点=禁欲爆発=女人レイープ?=「ィイグぅーー!」=><;

no.10 ( 記入なし06/01/24 20:29 )


 就職セミナーで聞きましたが、漁師さんは口の悪い人が多いから精神的にタフでないと勤まらないそうです。ガテン系・体育会系には向いているかもしれません。

no.11 ( アナノブ06/01/24 20:39 )


漁師の精液はとても濃い。障子が張れるほど濃い。
のどごしも独特で、まるでカルピスの原液のようなのだ。
水で薄めて飲むとちょうどよい具合になる。氷はお好みで入れる。
夏の部活帰りに、よくクラスメートと飲んでいたものだ。
やっぱり夏は漁師のカルピスが一番である。

no.12 ( 記入なし06/01/24 20:49 )


キモイおっさんは何とかならんのか

no.13 ( 記入なし06/01/24 20:51 )


漁師って、網元にならないと儲からないのかな?

no.14 ( 記入なし06/01/24 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編] [話題をお任せ表示] 次 [日構○ーエンスっていう会社につて教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「脱サラ漁師に憧れたことある人いる?」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 実際に会ったことない人に
03. カラオケ屋で働いたことある人
04. GWなのにやることがない人集まってください
05. こんなことでクビになった人いますか?
06. 人を愛することに情熱を注いでますか?
07. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
08. 会社の腹立つ人に言うことあり
09. 山形で脱サラをしようと思っています。
10. 社会人になってから思ったことは?
「脱サラ漁師に憧れたことある人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 漁師になって無職にさよならしましょう
02. 30歳職歴なしの自分はどうすれば?
03. 山小屋を経営しよう。これからの狙い目。
04. 大卒のために就職に失敗した人
05. 人として生きるということ
06. 28歳職歴なしトラック運転手です
07. Uターン、Iターンを考えていますが…。
08. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧