HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事の探し方がワカリマセン] [話題をお任せ表示] 次 [前原民主党に渡す通信簿]
話題

ITバブル崩壊か?ついにライブドア強制捜査

カテゴリ:議論
ライブドア 証取法違反で捜索
インターネット関連企業のライブドアが株をめぐって不正を行っていた疑いが強まり、東京地検特捜部は、証券取引法違反の容疑でライブドアの捜索に乗り出しました。捜索を受けているのは、東京・港区のライブドア本社や堀江貴文社長の自宅などです。東京地検特捜部の調べによりますと、ライブドアは、発行する株式を複数に分割する「株式分割」をめぐって不正を行ったとして、証券取引法違反の疑いがもたれています。株式の分割は堀江社長の指示で行われたということで、特捜部は、堀江社長が不正にかかわった疑いがあるとみて解明を進めることにしています。
 01/16 16:21 

ヒルズ族=勝ち組?
の申し子的存在の「ライブドア」の手法に司法のメス!

湯水のごとくお金を流しいれて資産を増幅させてきた勝ち組企業も
ついに落城へと。
人生浮かれすぎるとこうなることのいいお手本ではないのか。
芸能人との浮いた話から、自家製飛行機、正月も嫌になるほどTVに出て
浮かれていた。
しかし・・・・・・・。
細木数子の占いからすると?「大殺界」とか・・・・。
まあ、人生何事もいい話はないし、汗水流してコツコツとがんばって資産を
作ることが大切だということではないのか。


投稿者 : 人生地道が一番!みんながんばろう!〜 日時 : 06/01/16 17:27
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰がやねん??

no.15 ( 記入なし06/01/16 18:12 )


>14
ホリエモンの乳首みても・・・・・なあ?

no.16 ( 記入なし06/01/16 18:14 )


金持ちになれるかも

no.17 ( 記入なし06/01/16 18:15 )


もう倒産の始まりになるのですか?

no.18 ( 記入なし06/01/16 19:19 )


連続ストップ安

no.19 ( 記入なし06/01/16 19:23 )


今日ニュースで見て驚きました;
うそでしょ?と思いましたorz

no.20 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/16 19:34 )


倒産の始まりかはわかりませんが、その前兆かも?
それか、IT企業の連鎖倒産なんかもありえるかも??
やっぱり、この世に一攫千金=勝ち組
なんつうのは幻想なんでしょうね〜。

no.21 ( 記入なし06/01/16 21:02 )


政治献金してなかったのかな。

no.22 ( 記入なし06/01/16 21:41 )


ホリエモンに捜査の魔の手が・・・・・・!
逮捕秒読み態勢突入!!

no.23 ( 記入なし06/01/16 23:03 )


ホリエモンの功績は、社会にM&Aを知らしめた事だと思うがな。
それを良く思わない者もいるだろうから、嵌められたのかもしれない。

no.24 ( 記入なし06/01/17 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事の探し方がワカリマセン] [話題をお任せ表示] 次 [前原民主党に渡す通信簿]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ITバブル崩壊か?ついにライブドア強制捜査」と似ているトピック
01. ライブドアに家宅捜査が入った
02. べレインガーブルースオーバドラブに関して
03. IPOについて良いアドバイスを
04. セールスドライバーやってみようかと思っています
05. ブラック大手とアルバイトとニート
06. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
07. 交通量調査のアルバイトについて
08. やっとアルバイトきまったうれしいです
09. アルバイトで食っていけますか?
10. アルバイトやっと決まりました
「ITバブル崩壊か?ついにライブドア強制捜査」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のロータリーエンジン搭載車乗り
02. オレって人間は今後どうすればいい?
03. 円満退社した人っているの?
HOME 掲示板&トピック一覧