HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怠け者怠けたい人のためのトピック] [話題をお任せ表示] 次 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け]
話題

トリノオンピックについて語りましょう。

カテゴリ:雑談
ちょっと、早いですが、なんでも、思ったことをどうぞ。

投稿者 : 熊男 日時 : 05/12/26 21:51
Infomation 511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400ゲッツ!!

no.400 ( 記入なし06/02/24 08:31 )



おめでとう。
金メダルよりすごい400ゲッツだ!

no.401 ( AJF06/02/24 09:10 )


荒川さん金メダルおめでとう!!!\(^o^)/

完璧な滑りで感動しました。
金メダルが確定したとたん涙が溢れてきました。

俺も今の状況にめげずがんばらなくっちゃ!!

no.402 ( 賞味期限切れのうつ06/02/24 10:42 )


>401
んなわけないだろwww

no.403 ( 記入なし06/02/24 12:01 )


荒川静香が金メダルをとって明るい話題がやっとでてきました。安藤ミキちゃんは転んでばかりで残念だったけど、とってもセクシーですね。

no.404 ( 記入なし06/02/24 13:14 )


田村でも金。谷でも金。

no.405 ( 記入なし06/02/24 13:33 )


荒川静香の金メダルはうれしいが、
できれば、地元のミキティーにとってほしかった。。。

4年後は我が地元から、安藤美姫、浅田真央が出場する予定だ。
今から楽しみだ!

no.406 ( AJF06/02/24 13:53 )


トータル金一個で終わるんでしょうか?

no.407 ( 記入なし06/02/24 14:00 )


安藤美姫は22歳までにママになりたいといっていて、オリンピックは今回が最後とも聞いているけどどうなるでしょう?

no.408 ( 記入なし06/02/24 14:05 )


トータル金一個で終わるでしょう。
安藤美姫は22歳までにママになるかもしれませんが、
オリンピックには出るでしょう。
怪我しない限り・・・

4年後は、5回転を完成させるらしい・・・

no.409 ( AJF06/02/24 14:17 )


安藤美姫ちゃんはとってもセクシーだった。
特にスカートがめくれてお尻の割れ目が、
透けて見えるのがとてもセクシーだった。

no.410 ( 記入なし06/02/24 14:20 )


フィギアスケートは怖くて生中継で見てられない。
いつも結果を知ってから見てる。

no.411 ( 記入なし06/02/24 14:33 )


安藤美姫、浅田真央の地元ってどこなんでしょうか?

no.412 ( 記入なし06/02/24 14:35 )


>412

万博あったとこだがねー
おみゃーさん、知らんのきゃー

no.413 ( AJF06/02/24 14:47 )


>410

桑名が近いからね。

no.414 ( 記入なし06/02/24 14:53 )


浅田真央は出なくて結局はよかったかもね。
今勝っても「どうせ軽量の子供だからさ」と言われそう。
次のオリンピックの頃にはいい女になっているだろう。

no.415 ( 記入なし06/02/24 14:56 )


ミキティーの左手の薬指に指輪あるね^^
もしかしたら彼氏と約束してるのかもね^^

no.416 ( 記入なし06/02/24 15:23 )


>416
飾りでつけてるんじゃない?ww

no.417 ( 記入なし06/02/24 18:17 )


日本人以外の外国上位選手がミス連発したのは大きかったな。
その中で荒川、村主はミスもなく良い演技だった。

no.418 ( 記入なし06/02/24 18:20 )


ミスしなかったらコーエンが金だったかも
スルツカヤは何か体調悪かったのかな?

no.419 ( 記入なし06/02/24 18:52 )


今からワールドベースボールが始まる。

no.420 ( 記入なし06/02/24 19:03 )


最後の演技の時、テレビを見ながら“こけろ”と念を送った人。正直に白状なさい。

no.421 ( 記入なし06/02/24 20:04 )


それは、オリンピックの女神さまです。

no.422 ( 記入なし06/02/24 20:46 )


荒川選手が金メダルおめでとう
彼女の演技は、すばらしく、個性もあり得意技があるのでメダル獲得になったのだ。

no.423 ( H.Sさん06/02/24 21:16 )


ラフマニノフの二番で滑ると、メダルを逃すのお(T_T

no.424 ( 記入なし06/02/24 21:36 )


村主章枝の競技終了後のインタビュー・・・よっぽど、くやしくて、泣いていたのか、
涙ながらのインタビューでした。
おもわず、抱きしめて「いい子、いい子、君はよくがんばったよ!!」と言いたくなりました。見ていて、かわいそうな章枝ちゃんでした。

no.425 ( 熊男06/02/25 10:51 )


真央ちゃんにならいいこいいこしたいな〜

no.426 ( 記入なし06/02/25 11:04 )


美姫アイドル座ピンチ、バンクーバー主役は真央!?

【トリノ24日=久保武司】トリノのアイドルになり損ねた安藤美姫(18)が土俵際に立たされている。

 15位に終わり、フィギュアの華であるエキシビションにもお呼びがかからなかった安藤。イタリア有力紙が1面と中面で『荒川静香大特集』を破格の扱いで掲載したのに対し、安藤の記事は一行もなかった。

 本人は「来シーズンもこの曲(「蝶々夫人」)を続けたい」と意欲満々。「今回(トリノ五輪)はこんな感じです」とケタケタ笑い、重圧から解放されてホッとした表情だったが、女子フィギュア界の「アイドル」としての商品価値は下降気味だ。理由は15歳、浅田真央の存在にある。

 フィギュア王国・米国メディアは日本を「ライジング・パワーハウス(日の出の強豪)」と表現し、「15歳のライジングスター浅田が、2010年バンクーバー五輪で2位に敗れたサーシャ・コーエン(米国)と金メダルを争うことになる」と予想。安藤ではなく出場していない「浅田真央」を取り上げた。

 今大会、日本スケート連盟では「安藤は練習量からみて難しいとも思っていた」(日本代表・城田憲子監督)と戦前から苦戦は想定内。加えて、金メダリストの荒川を最近まで「し〜ちゃん」とニックネームで呼ぶ安藤に対し、連盟幹部が「その呼び方はよくない」と言い続けていたが、聞く耳をもたないなど、連盟内の安藤評もイマイチだった。

 一方で、フィギュアスケートのビッグゲームへの派遣選手は日本連盟の意向が大きく左右する。トリノ五輪選手選考をめぐっては、国民的な浅田支持に対し、年齢制限を理由に当初働きかけは鈍く、安藤のトリノ行きを貫き通し、「浅田はバンクーバー五輪にむけての強化選手なんです」(城田監督)と言い続けた。

 その浅田は来月6日から開幕する世界ジュニア選手権(スロベニア)で、ディフェンディングチャンピオンとしてV2を目指す。荒川の金メダルに続き、真央ちゃんフィーバー再び、という流れは当然考えられること。

 来月20日からの世界選手権(カルガリー)に日本代表として選出されている荒川は、「エントリーされている限り出るつもり」と話したが、プロ転向の意向に加え本人が熱望するアイスショーのオファーも殺到中とあって先行きは不透明。

 仮に荒川が辞退すれば補欠の一番手として安藤が再び世界のリンクに立つチャンスはある。トリノ五輪のリベンジは、憧れの先輩荒川の胸先三寸という皮肉な形で、初の五輪出場を終える。
(夕刊フジ) - 2月25日17時2分更新


ミキティには逆境にめげずに4年後も頑張ってほしい〜!まだ18だもんな、こんだけ注目されりゃ苦労も多かろうに。。。

no.427 ( ぼ ん や り06/02/25 17:12 )


さっきTVにスグリの妹が出ていた。顔が全く違う(親が違うのか?)というくらい違って、
フィギア界で一番かわいいと思った。
人気が出るだろう、スグリ妹。

no.428 ( 記入なし06/02/25 17:17 )


ふぐりすみえ?

no.429 ( 記入なし06/02/25 18:29 )


もしエキシビジョンでミスったらどうなるの?

no.430 ( 記入なし06/02/25 19:49 )


↑、公式競技には一切影響がないですよ!!。順位にも関係ないし。

no.431 ( ベルク・ラブ06/02/26 11:26 )


今回のオリンピックは今の日本を象徴していると思いました。
今の日本は知っての通り、金持ち・貧乏の「2極化」つまり、

「金メダル」

「それ以外」

ハァ〜。言っててなんだが少々むなしい。

no.432 ( 記入なし06/02/26 12:23 )


>432
おいおいそこまで深く考えるほど日本はひどくないだろ〜
それをいうなら中国だろ!?あそこは本当にはっきりわかれてるからなぁ〜

no.433 ( 記入なし06/02/26 13:13 )


↑ 入賞の場合、何がもらえるの??
入賞は割と多かったし、それによっても変わるのでは??

no.434 ( 記入なし06/02/26 13:13 )


北朝鮮の選手はどうなった?
男子フィギュアなんてひどい出来だった。戻ったら粛清?

no.435 ( 記入なし06/02/26 13:25 )


ぬお〜〜、皆川4位

no.436 ( 記入なし06/02/26 13:26 )


いよいよ、深夜、長かったようで、短かった、トリノオリンピックも、閉会式を迎える。
今ふり返ってみると、期待していた、メダル5個も、唯一、フィギュアの荒川の金だけだった・・・30年前のメダル0の悪夢からは、逃れたが、問題の残る大会だった・・・。
ルールの改定の影響や、2位、3位に食い込んでいながら、後からきた、他の国の選手に、抜かれるケースが多かった。水戸黄門の歌ではないが「後から来たのに、追い越され〜♪」だった。悔しい思いがいっばいだった。荒川静香の金が、いかに、貴重だったか、思う。
あの、金一個で、日本列島は、揺れ動いた。便乗して、そっくりさん歌手が、紅白出るだの、荒川静香のサクセスストーリーの漫画が売れたり、CMが、ヒットしたりと、なんと、日本人は、おめでたい人種なんだろ・・・。もっと、真剣に、これからの、日本選手の育成に心がけなければ、いけないと思う。世代の交代時期に来ていると、思う。
このままでは、韓国や中国に、おいてきぼりを食らってしまうだろう。

とまあ、色々と、愚痴めいたことをお書きしましたが、このスレに、たくさんの方々が、
投稿していただき、スレ主のわたしから、お礼を述べさせていただきます。
どうも、たくさんのご意見・ご批判ありがとうございました。
まだまだ、カキコしていないぞ!!と、思われる方々も、おられると思いますので、以後も、また、よろしくお願いします。
最後にひとこと、「選手たちが、私たちに与えてくれた、夢や、希望や、感動をありがとう!! オリンピックは、人生のドラマそのものです。」

no.437 ( 熊男06/02/26 19:44 )


このスレ熊男だったのか!
なかなか盛り上がったよなw
おつかれさん!!

no.438 ( 記入なし06/02/26 20:06 )


皆川メダルに0.03差・・・
と、取らしてやりたかった・・・。

no.439 ( 記入なし06/02/26 20:13 )


荒川は、92年からのフィギュア強化の一期生だったらしい。
これからが、楽しみです。

改めて、金メダルおめでとう。
インタビューで、一度は引退の危機もあったが、「もういちど納得できるところまでやってみたい」「満足するのは、一番最後だけでいい」という言葉に、僕ももういちどやりたい仕事につくためにがんばっろうと思えた。
たまたまながら、その仕事の今年の採用予定者は3名。説明会ももうすぐだけど、自分を信じて、結果を考えず力を出すことだけを考えて、自分が納得できるくらいがんばりたいと思う。

no.440 ( 記入なし06/02/26 20:21 )


>440さん
がんばってください!! 是非、荒川選手の如く、金メダルを勝ち取ってください!!
こころから、応援します。

no.441 ( 熊男06/02/26 20:35 )


フィギアの3人娘が早くも日本でショーを
するみたいだ。

3月5日有明コロシアム「Theater on Ice 2006」

no.442 ( 記入なし06/02/26 22:15 )


 .  i
  -+-     。 * .
   !     +     。   i
        ,イ.∧∧  .・  -+-
       (ヽ(*゚ー゚) +   !
        ヽ^ vノ  ・
         )ノ^゜  *
        ム、 ・

no.443 ( 記入なし06/02/26 22:20 )


皆川俺もみてました〜!!
残念でしたね。金も夢ではなかった・・・
あの競技は、第一シードの人間誰もがメダルの可能性
あるだけに残念だった!!
しかし日本人選手が3人も第一シードの選手だったとは
驚きました。バンクーバーが楽しみですね^^

no.444 ( 記入なし06/02/26 22:33 )


荒川静香の一個に終わったか。皆川、岡崎朋美、村主章枝、4位がこれだけいるのに…

no.445 ( 記入なし06/02/27 00:33 )


荒川静香よりも
村主章枝の方がマンコの締まり良さそう

no.446 ( 記入なし06/02/27 00:41 )


肌色の衣装にドキッとしたが、
将来は全部肌色で乳首が赤い衣装とか出るのだろうか?
股間だけ黒いとか。

no.447 ( 記入なし06/02/27 00:53 )


皆川もよかったけど湯浅の滑りも鳥肌もんだった!
バンクーバー期待してます。

no.448 ( 記入なし06/02/27 00:57 )


村主の妹が超かわいいから、次のオリンピックでは主役になるかも。

no.449 ( 記入なし06/02/27 01:02 )


あっという間に閉会式。次のオリンピックで日本代表頑張ってほしいです!

no.450 ( 記入なし06/02/27 15:15 )


村主章枝の妹によく似た女が出演してる裏ビデオ持ってます

no.451 ( 記入なし06/02/27 21:16 )


4年後は浅田舞ちゃん真央ちゃんにがんばってもらいたい。

no.452 ( 記入なし06/02/27 21:19 )


荒川静香は容貌的には日本の女子フィギア陣の中では劣る方かなと思ってたけど、
外人にとってはかなり「美人」なんだね。
そういえば、ルーシ・リューなどあちらで人気があるのも合点がいく。

no.453 ( 記入なし06/02/27 21:30 )


>452
真央ちゃんはまちがいないけど舞ちゃんは無理じゃね?w
モデル活動が忙しいしww
正直いってかたわらにスケートしてる感じの舞ちゃんより
真央ちゃんのが好感度がいいのはまちがいない!!

no.454 ( 記入なし06/02/27 22:49 )


外人選手のミスがない状態で争ってほしかったな。そのうえで金を取ってこそ本当の金メダリストだった。

no.455 ( 記入なし06/02/27 22:51 )


>453
確かにな。手足が長いから見栄えもいいし。

no.456 ( 記入なし06/02/27 22:51 )


舞ちゃんって誰だ?

no.457 ( 記入なし06/02/27 23:20 )


喜多嶋舞?

no.458 ( 記入なし06/02/27 23:21 )


安藤美姫こと、
安美姫(アンミョンヒ)は
どうぞ結婚でもして引退して幸せにお過ごし下さい。
次世代の選手が育ってますので。

no.459 ( 記入なし06/02/27 23:46 )


>457
真央ちゃんのお姉ちゃん。

no.460 ( 記入なし06/02/27 23:48 )


閉会式・・・聖火の消える時が、あっけなく消えたのには、がっかりした・・・。
その後の、お決まりの如くの、どんちゃん騒ぎ・・・まるで、ディスコみたいです。
はっきり言って、興ざめです。まあ、選手のためのダンスタイムなんだろうけど・・・
私的には、聖火が、消えた時点で、おひらきとした方が、永遠に心に残るのでは?
そのあと、各自ではめをはずせばいいのだと思う。まあ、色々と問題の残る大会でした。バンクーバーでは、日本選手の大活躍を期待して、4年間待つとしましょう。

no.461 ( 熊男06/02/28 00:01 )


http://www.geocities.jp/jun4040jp/alljapanchika573.jpg
村主の妹カワイイ!

no.462 ( 記入なし06/02/28 00:29 )


色んな好みがあるよね、人って。

no.463 ( 記入なし06/02/28 00:35 )


>462
見れなかったよぅ。

no.464 ( 記入なし06/02/28 00:59 )


>462
村主よりもかわいいけど普通じゃね?
そこまで騒ぐほどかな?w

no.465 ( 記入なし06/02/28 01:00 )


>464
アドレスをコピペ。

no.466 ( 記入なし06/02/28 01:04 )


>466
ありがとう!!見れた!!可愛いなぁ!!

By 464

no.467 ( 記入なし06/02/28 01:11 )


親同じなのか?っていうくらい違う顔だね・

no.468 ( 記入なし06/02/28 01:12 )


終わった事なんですが、女子フィギュアスケートでアメリカとロシアが
コケて2位、3位だったのに、一度もコケなかった村主選手は4位だった。
これっておかしくありませんか?裏で何かあるのでは?皆さんはどう思う?

no.469 ( 記入なし06/02/28 12:31 )


顔がまずいからじゃないですか。大事な事です。

no.470 ( 記入なし06/02/28 12:43 )


>469
フリーに関してはコーエン、スルツカヤは村主よりショートで
5点以上差がついてたからしかたないけど、ショートの出来は
村主も2人には負けていないなぁ〜。
どっちかというと2人がこけたフリーよりショートでの村主の
評価が低かったのを疑問に思ったほうがいいかも・・・
解説者もいってたけど村主はステップもジャンプの難易度もフリー
ではあまり高くなかったらしいよ。
1回転ぶと1点の減点があるから大きいけどこけた2人はそのぶんステップ
やジャンプでみせてたような気がするね。

>470
確かにスタイルとかルックスも多少ポイントにおいてそうで嫌だなぁ〜w

no.471 ( 記入なし06/02/28 15:57 )


村の助役の陰謀かもね。

no.472 ( 記入なし06/02/28 16:00 )


世界新が全然出てないね。会場、設備に問題あったのかな?

no.473 ( 記入なし06/02/28 16:01 )


ヘタリヤでやったからでは?

no.474 ( 記入なし06/02/28 19:04 )


荒川選手は有名になりすぎて普通に就職することが
難しくなってしまった。(大学でて就職を考えていた時期もあるらしい)

人気だけ高くてもお金は入ってこないから
人気があるうちにCMなどに出てお金を稼いでおくのがよいかと。
その後スケートのコーチになればいい。箔は立派なものがついているのだし
生徒も来るのでは。

日本では有能なスポーツ選手に対してもそんなにお金が入ってくる
仕組みにはなっていないようなので。

no.476 ( マネージャー スナフキン06/03/03 19:43 )


いまのなし。
色々選択肢があるみたいだから。

no.477 ( マネージャー スナフキン06/03/03 19:54 )


アイスショーで、章枝ちゃんが、いなかったのは、荒川と仲が悪いためかと、思ったら、実は、ウィルス性胃腸炎だったとのことと、ニュースに出ていたが、果たして真偽のほどは?
事務所との契約も切れて、色々とストレスが、たまっているんだね、章枝ちゃん・・・。この先どうなるのか心配・・・辞めないで章枝ちゃん!!

no.478 ( 熊男06/03/08 01:15 )


村主章枝もさることながら
妹にも活躍してもらいたいものだ

no.479 ( 記入なし06/03/08 08:05 )


浅田まおを激しく応援します

no.480 ( 記入なし06/03/08 08:21 )


これから、
同じ場所 で、
「障害を持つ方の オリンピック」とも言われる、
「トリノパラリンピック」が、はじまります。

健常者も「障害を抱える可能性は、大いにある」のですから、
皆さん、応援しましょう。

もしも、メダルが取れたときには、皆さん 喜びましょう。

荒川静香さんも、きっと見る と思いますよ...→同じ「オリンピック」だから。

no.481 ( 記入なし06/03/08 09:48 )


>481
そうだよな〜本当は一緒ぐらい応援しなきゃいけないんだろうけど
あまりみたことないね〜。
BSでやってたらみる程度かな〜。

no.482 ( 記入なし06/03/08 16:12 )


荒川が出場辞退=恩田が代表に−世界フィギュア
2006年3月9日(木) 18時31分 時事通信  

 日本スケート連盟は9日、トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダルの荒川静香(プリンスホテル)が、世界選手権(20日−26日、カナダ・カルガリー)への出場を辞退し、代わって恩田美栄(東海学園大職)を派遣すると発表した。
 同連盟によると、荒川は五輪が終わってから各方面へのあいさつなど行事が立てこみ、万全な状態で大会へ参加できないことを理由に不参加を伝えてきたという。恩田と安藤美姫(愛知・中京大中京高)、浅田舞(愛知・東海学園高)が補欠だったが、総合的な判断から恩田が選ばれた。
 世界選手権の女子には、村主章枝(avex)と中野友加里(早大)も出場する。 

やっぱり、荒川と村主は、仲が悪いのかな?一緒に出たためしがない・・・。
女の争いは、おー怖ー!!

no.483 ( 熊男06/03/10 00:09 )


>483
いちよう最後の世界大会なんでしょ?
オリンピック終わりで疲れてるのはよくわかるけど
やっぱり金メダリストなんだし出なきゃなぁ〜!
自分の思うようなコンディションじゃなくても
条件はみんな一緒なんだしさ〜スルツカヤとか
サーシャコーエンはでるんでしょ?
ちょっと俺の中では荒川のイメージダウンだな。
オリンピック金メダリストの演技みんなみたいと思うし・・・

no.484 ( 記入なし06/03/10 00:37 )


荒川はマンコはガバカバだからですよ

no.485 ( 記入なし06/03/10 10:30 )


マジですか!

no.486 ( 記入なし06/03/10 10:35 )


カーリング:「チーム青森」後輩の中学生に敗れる波乱

チーム青森を破ったチーム常呂中=青森市スポーツ会館で10日、後藤豪写す 青森市で開かれている第23回日本カーリング選手権大会女子の部で10日、トリノ五輪7位の「チーム青森」が、母校の後輩にあたる北海道北見市の中学生チームに敗れる波乱があった。

 チーム青森の小野寺歩(27)、林弓枝(27)、本橋麻里(19)の3選手は同市の常呂中学校出身。後輩の「チーム常呂中」は全員2年生だったが、世界トップレベルの相手にもおくせず接戦に持ち込み、9−8で振り切った。

 チーム青森の主将、小野寺選手は「常呂町(合併で現在は北見市)にはずっとチームがなかった。こうやって後輩が勝ち上がってくれたのはうれしい」と、まさかの敗北にもさわやかな表情。一方、常呂中の主将、吉田知那美選手(14)は「疲れた。こんなに頭を使った試合は初めて。今日の試合を通じていろいろ学べた。ありがとうございます」と先輩たちに感謝した。

 チーム青森は大会初日の8日にも、チーム御代田(長野)に敗れている。【後藤豪】



おいおい・・・こんなチームがオリンピックに出場できるほどカーリングは低レベル
なのか?

no.488 ( 記入なし06/03/10 23:41 )


\(×○×)/ パラリンピック、早くも金、銅とメダル2個です!!
早い・・・。

no.489 ( 記入なし06/03/12 07:20 )


スレタイがオンピックになってる。
今、気がついた。

no.490 ( 記入なし06/03/13 00:49 )


>490
 (×○×)/   どしぇ〜〜!!
 \

 た、たしかに・・・。もしかしてメダル少なかったのって、このせいってことはないだろうけど・・・・??

no.491 ( 記入なし06/03/13 07:25 )


村主章枝はソフィボディフィットを愛用してますが、何か?

no.492 ( ゴールデンレトリバー06/03/13 13:14 )


>490
たしかに、オリンピックのところが、オンピックになっていました。スレ主として、改めて、お詫びいたします。
でも、最後まで、このことに、気がつかなかったということは、いかに、オリンピック熱が、高かったということです・・・。
パラリンピックで、日本選手は、大活躍しています。これからは、こちらを応援していきましょう。

no.493 ( 熊男06/03/14 00:26 )


>493
パラリンピックのことも考えてスレ主のいきなはからいかと思ったよ^^

no.494 ( 記入なし06/03/14 00:51 )


スケート連盟が不祥事(経費の使用先問題)で大問題になるか?

no.495 ( 記入なし06/03/14 00:53 )


小林と大日方が銀、前回大会を上回るメダル獲得=パラリンピック
2006年3月14日(火) 23時38分 スポーツナビ  

 トリノ冬季パラリンピック第5日は14日、各地で全4競技が行われ、アルペンスキーの女子スーパー大回転座位で日本選手団主将の大日方邦子が、ノルディックスキーの女子バイアスロン7.5km視覚障害で小林深雪が、それぞれ銀メダルを獲得した。大日方は滑降に続く今大会2つ目の銀、小林は女子12.5kmの金に続くメダル獲得となった。これで、今大会の日本勢のメダルは計5個となり、競技4日目にして前回のソルトレークシティー大会の3個を上回った。

 女子スーパー大回転座位には、青木辰子も出場。メダルを狙ったが、5位で惜しくも届かなかった。男子スーパー大回転座位では、森井大輝の6位が最高で、谷口彰は15位、野島弘は33位。長谷川順一は途中棄権となった。

 男子バイアスロン7.5km座位に出場した長田弘幸は14位。同視覚障害では、小林稔が11位、加藤弘が12位だった。同立位の傳田寛は14位。女子7.5km立位に出場した太田渉子は6位に終わり、12.5kmの銅に続くメダル獲得はならず。出来島桃子は14位だった。

 アイススレッジホッケー日本代表は、1次リーグB組でドイツと0-0の引き分け。1勝1敗11分とした。ドイツは、2勝1分で同組1位となり、各組上位2チームが進む準決勝進出が決定。残る1枠は、同組の最終戦となるスウェーデン対米国の結果にゆだねられた。  
 
[ 3月14日 23時38分 更新 ] 

日本選手がんばっています!!
でも、パラリンピックでも、女性上位だなあ・・・スポーツの世界全般だ・・・。
がんばれ!やまとなでしこ!!

no.496 ( 熊男06/03/15 01:31 )


愛知万博よりは成功した大会だとおもう。

no.497 ( 竜王06/03/15 01:37 )


スケート萌えーーー

no.498 ( 記入なし06/03/15 15:29 )


パラリンピック強いよねー日本!!
がんばれ!!

no.499 ( 記入なし06/03/16 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怠け者怠けたい人のためのトピック] [話題をお任せ表示] 次 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「トリノオンピックについて語りましょう。」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. 北京オリンピックについて
03. アテネオリンピックについて
04. ドリフのノリでしゃべるトピック
05. ドリフのノリでしゃべるトピック
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 2012オリンピックについて
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. イオンクレジットについて
「トリノオンピックについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. ロックマンシリーズについて
06. クリスマスはどう過ごしますか?
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧