HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怠け者怠けたい人のためのトピック] [話題をお任せ表示] 次 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け]
話題

トリノオンピックについて語りましょう。

カテゴリ:雑談
ちょっと、早いですが、なんでも、思ったことをどうぞ。

投稿者 : 熊男 日時 : 05/12/26 21:51
Infomation 511 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

終戦!!乙!

no.200 ( 記入なし06/02/15 02:55 )


またとれなかった・・・
本当に0じゃないだろうな〜

no.201 ( 記入なし06/02/15 02:56 )


あーあー。
次の期待の競技はなんだろう。

no.202 ( 記入なし06/02/15 02:57 )


日本復活のためには、一回大負けして膿を出した方がいいかもね。

no.203 ( 記入なし06/02/15 02:59 )


はいはい2個でFA

no.204 ( 記入なし06/02/15 03:01 )


伊藤みどり・・・放送高度ギリギリの顔だな・・・

no.205 ( 記入なし06/02/15 03:05 )


>202
ジャンプラージヒルかショートトラックが残った中では
まだメダルの可能性があるんじゃないかな?

no.206 ( 記入なし06/02/15 03:08 )


男子フィギアしているではないか

no.207 ( 記入なし06/02/15 03:09 )


高橋かっこいいけどメダルはどうなんだろう?

no.208 ( 記入なし06/02/15 03:11 )


昨日は男子スケートあとわずかのとこで韓国に銅メダルもってかれ
今日は女子スケートあとわずかなとこで中国に銅メダルもってかれ
なにか今の政治に似てるよな〜かなし・・・

no.209 ( 記入なし06/02/15 03:32 )


経済も21世紀はそうなっていくのか・・・

no.210 ( 記入なし06/02/15 03:42 )


高橋現時点で2位か。メダル取れるか?

no.211 ( 記入なし06/02/15 04:18 )


>211
はっきりいってきびしいな〜
これからまだ強豪がひかえてるし・・・

no.212 ( 記入なし06/02/15 04:55 )


高橋4位か。4位が多いのは50年後の経済力を現してるのか・・

1位 中国
2位 アメリカ
3位 インド
4位 日本

no.213 ( 記入なし06/02/15 05:46 )


あとメダルの期待は女子フィギュアくらいか。でもこれも4位が精一杯っぽい。。。

no.214 ( 記入なし06/02/15 06:40 )


日本の景気回復と同じだな
掛け声だけだ・・・

no.215 ( 記入なし06/02/15 09:29 )


今回のオリンピックは日本は惨敗で、多くの日本人は残念に思っているでしょう。メダルなしの可能性もありますね。

no.216 ( 記入なし06/02/15 10:48 )


欧米との身体的格差が無くならない限り四年後も八年後もたいして結果は今回と変わらないんじゃないの?っていう話はタブーか。

no.217 ( 記入なし06/02/15 13:28 )


中国韓国はメダル取ってるよ。

no.218 ( 記入なし06/02/15 14:40 )


スピードスケートなんて上位10人なら運じゃないか

no.219 ( 記入なし06/02/15 16:00 )


返信フォーム

no.220 ( 記入なし06/02/15 20:06 )


清水18位って何だよ。
引退だそうです。

no.221 ( 記入なし06/02/15 20:19 )


ラージヒルで原田ががんばる!!

no.222 ( 記入なし06/02/15 20:22 )


誰が最初にメダル取るか、国民が注目してるね

no.223 ( 記入なし06/02/15 20:35 )


>222
ノーマルヒルで200g不足で失格したけど、再計量ってのは規約に無いの?
牛乳一本飲めば、増えると思うんだが・・・。

no.224 ( 記入なし06/02/15 20:56 )


銀1こ銅1こ

no.225 ( 記入なし06/02/15 21:07 )


日本メダル、ゼロ!  に3万!!

no.226 ( 記入なし06/02/15 21:18 )


下手に1個2個よりゼロのほうが清清しい。

no.227 ( 記入なし06/02/15 22:22 )


メダルゼロが段々現実味を帯びてきましたな

no.228 ( 記入なし06/02/15 22:48 )


たな

no.229 ( 記入なし06/02/16 00:44 )


みなのものあきらめるなぁぁ〜

no.230 ( 記入なし06/02/16 00:46 )


>222
ラージヒル原田でねーよwwww

no.231 ( 記入なし06/02/16 00:57 )


たな

no.232 ( 記入なし06/02/16 00:58 )


今回メダルゼロで、選手団と小泉首相が泣きながら
「もういちどこの焼け野原から立ち上がろうではありませんか!」
とやったほうが良いと思う。

no.233 ( 記入なし06/02/16 02:29 )


競技名分らないけどNHKで放送している
競技が次勝てばメダル確定みたいね。

8チームしかでていないみたいだから

no.234 ( 記入なし06/02/16 02:50 )


女子団体パシュート?

no.235 ( 記入なし06/02/16 02:51 )


>234
最終的に2戦とも負けて4位の可能性大!!
もう裏ぎられるのは勘弁(┬┬_┬┬)

no.236 ( 記入なし06/02/16 02:52 )


弱い!なぜこんなに弱い!!(涙)
ショートトラックでも同じアジアの中国、韓国は
凄く強いのになぜ同じ体系の日本はこんなにダメなの?
スピードスケートの加藤もダメだったし・・・
後はジャンプラージヒルぐらいか〜。

no.237 ( 記入なし06/02/16 06:27 )


200g足りないなら、おもし乗せてハンディぐらいつけたって良いと思うが
俺バンジージャンプ1回で1kgぐらい確か減ったことがある・
へなちょこな俺は緊張と汗でへったっす
オリンピックじゃあ相当な減量だね〜あの大舞台なら

no.238 ( 記入なし06/02/16 06:36 )


盛り上げるために過大評価して、マスコミがメダル候補と騒ぎすぎるのでしょう。

no.239 ( 記入なし06/02/16 11:56 )


弱いわけじゃないよ・・・
たしかに島国だから他の国と比べて雪山は少ないし、冬の競技人口自体が少ないんだと思うよ。
でも長野五輪とかは大活躍したし、なんか滑りとかジャンプって走るのとかと違って外的な要因が絡んでいそうだから、実力と同じく運も必要で、おそらく今はその運の部分が報われていないような気がする。それと、たしかにマスコミが期待しすぎて、それで結果がでなければ叩かれるみたいなところがあって、それは本当やめてほしいと思う。アメリカなんて、自国開催でなければみなあまり関心ない・・とそこまではいかなくてもいいけれど。


・・と余談ですがカーリングの小野寺さんかわいい・・・。

no.240 ( 記入なし06/02/16 13:49 )


>240
運も実力のうちだよ。そんなの言い訳にしか聞こえない
結果がすべてだと俺は思うね!
どんなかたちでも結果が残ればOKの世界だし。
負けてからよくやった!感動した!とかいうメイン司会者にはむしずが走る!!

no.241 ( 記入なし06/02/16 14:00 )


こうず

no.242 ( 記入なし06/02/16 16:37 )


4位にメタルのメダルを・・

no.243 ( 記入なし06/02/16 19:34 )


こんにゃくのメダルにすればオナホールに使えるね

no.244 ( 記入なし06/02/16 20:24 )


まだ日本ってメダルは0だよね?

no.245 ( 記入なし06/02/16 23:03 )


Xはハラハラして面白い!!熱いですね!!

no.246 ( 記入なし06/02/16 23:12 )


伊藤みどり・・・K点超えてるな・・

no.247 ( 記入なし06/02/16 23:33 )


う〜む、もしフィギュアでもメダルなかったら、
「真央ちゃんが出られるようにできなかったの!!」という声が復活するだろうな・・・

no.248 ( 記入なし06/02/16 23:57 )


惜しくも予選敗退!!・・・どこがじゃ

no.249 ( 記入なし06/02/16 23:58 )


もしミキティやほかの選手のフィギュアスケートフィギュアが出たら、
みんな買う??

no.250 ( 記入なし06/02/17 00:07 )


ちむらーうしろー
って言いたい。

no.251 ( 記入なし06/02/17 00:22 )


>250
買うか!!(笑)
250はアキバ系か!?

no.252 ( 記入なし06/02/17 00:53 )


>252
いやはや、ただの親父ギャグでは・・・

no.253 ( 記入なし06/02/17 01:35 )


アキバ系じゃなくともちょっと欲しい感じ。

no.254 ( 記入なし06/02/17 02:11 )


ははは。
笑うしかないね

no.255 ( 記入なし06/02/17 02:37 )


伊藤みどりきつい・・・
目整形したのか?

no.256 ( 記入なし06/02/17 03:02 )


今日は藤森由香が登場〜♪

no.257 ( 記入なし06/02/17 09:05 )


日本は練習するとこ少ないから大変
仕事と両立できる人も難しいから
どんどん日本弱くなる一方

no.258 ( 記入なし06/02/17 09:48 )


改革や景気回復と同じで実態が伴わないで掛け声ばかり
今の日本とそっくりだ

no.259 ( 記入なし06/02/17 10:07 )


日本には外国と違ってステータスがないからダメなんだよ〜
他の国は金1個とったら結構なお金と名誉が手にはいるけど
日本は確か金で300万、名誉といえば一時的に騒がれて
終わりだからね。そら選手も貪欲にならないよな〜。

no.260 ( 記入なし06/02/17 10:19 )


なんかどうでもいいような競技が増えちゃって
見ていてもつまらない

no.261 ( 記入なし06/02/17 10:21 )


スケートなんか上位10人は運でしょ。
理屈なんてないよ。

no.262 ( 記入なし06/02/17 10:30 )


>262
確かにwその1本のよしあしで決まるよな。何か実力なくても
いけるっぽい!

no.263 ( 記入なし06/02/17 10:34 )


テレビ中継・・・LIVEとは言えもう少しタイムスケジュール公表しろ。
このあと・・・ まもなく・・・●●登場とか言って長時間引っ張って視聴率確保しようとするな。

no.264 ( 記入なし06/02/17 10:46 )


>264
同意!

no.265 ( 記入なし06/02/17 10:57 )


里谷多英、
五輪後脱いで欲しい。

no.266 ( 記入なし06/02/17 11:39 )


ゆっち〜

no.267 ( 記入なし06/02/17 18:37 )


スキーの競技って、誰かが滑る前と滑った後とで、滑りやすかったり滑りにくかったりしないのかな・・・。それで差がでるようなら、実力より絶対運の方が強いよ。

no.268 ( 記入なし06/02/17 18:53 )


あ〜〜!!!!もう駄目だ・・・、おい日本!!どうしたんだよ!!このままでいいのかよ!?0だよ0!!誰が救世主になるんだ日本の!?

no.269 ( カッツェラブ06/02/17 21:31 )


ゆっちの決勝ラウンドが始まるぞ

no.270 ( 記入なし06/02/17 21:58 )


ちょっと前の再生ビデオでも、LIVEって出てたから生かと思った。
LIVEの録画を流すならLIVEを消してね。

no.271 ( 記入なし06/02/17 22:00 )


ゆっち強運だ〜

no.272 ( 記入なし06/02/17 22:16 )


スノーボードクロスって面白いな

no.273 ( 記入なし06/02/17 22:20 )


奇跡の大逆転!この競技は本当に強さとかあまり関係ないな!
運がかなり大きい!!

no.274 ( 記入なし06/02/17 22:23 )


おそ!実力差だけならここまで離されるものか〜。ていうかアメリカきたねーよ
プロスノーボーダーなんて出てたら勝てるわけないよ!!(怒)

no.275 ( 記入なし06/02/17 22:27 )


3人がメロったw

no.276 ( 記入なし06/02/17 22:35 )


しかしスケートの村主ってすごくブサイクだな〜

no.277 ( 記入なし06/02/17 22:41 )


そりゃ、凄い顔してないと村人になめられるからな

no.278 ( 記入なし06/02/17 22:42 )


7位かぁ〜。
せっかく2人がメロったのに。

no.279 ( 記入なし06/02/17 22:42 )


>278
ちくしょーー!!笑てもうたやないかーwww

no.280 ( 記入なし06/02/17 22:46 )


なんか藤森も失格??
7位でさえ無効なの??

no.281 ( 記入なし06/02/17 22:46 )


スノーボーダーは
Xゲームとスポーツの流れですね
日本ではなじみが無いですが
あれが当たり前の世界です

no.282 ( 記入なし06/02/17 23:02 )


>276 
メロった
が流行語になる予感

no.283 ( 記入なし06/02/17 23:08 )


>283
ここだけなwwwwwwwww

no.284 ( 記入なし06/02/17 23:13 )


「メロる」は2ちゃんで普通に流行してます。

no.285 ( 記入なし06/02/17 23:26 )


メロにメロメロです。

no.286 ( 記入なし06/02/17 23:28 )


>227
でもあれでも相手が過去いたみだいだよww
みのさんの番組で妹がそれっぽいこといってた!
あのヤギ村長が好きな奴も中にはいるんだよ!!www

no.287 ( 記入なし06/02/18 00:27 )


ジャンプラージヒルが、始まったが、日本勢は如何に・・・?

no.288 ( 熊男06/02/18 02:05 )


ラージヒルに期待してもいいんかな。。

no.289 ( 記入なし06/02/18 23:54 )


よわい イタリア軍よりもよわいかも

no.290 ( 記入なし06/02/18 23:57 )


原田泣くなよな

no.291 ( 記入なし06/02/19 00:04 )


メロリンQ

no.292 ( 記入なし06/02/19 00:05 )


林弓枝、なかなかイケるかも

no.293 ( 記入なし06/02/19 00:37 )


トワエモアの虹と雪のバラードが耳にまだ残ってる

no.294 ( 記入なし06/02/19 00:44 )


昭和47年か?

no.295 ( 記入なし06/02/19 01:28 )


何かジャンプでメダル取れそうな予感がする。

no.296 ( 記入なし06/02/19 02:07 )


>296
今1本目みてますが・・・
きびしいなー

no.297 ( 記入なし06/02/19 02:47 )


>297
1本目50人中8位だ!
解説者の話ではメダルとりにはいいポジションといってますが
どうなるでしょうかね〜

no.298 ( 記入なし06/02/19 02:54 )


やっぱ、ジャンプもだめだったか・・・。
なんか、ヨーロッパの大会だから、身長の低いアジア勢に不利なルール改正しているのでは・・・。
上位にいくには、身長2メートル級の選手の育成が必要みたい・・・。

no.299 ( 熊男06/02/19 03:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

511 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怠け者怠けたい人のためのトピック] [話題をお任せ表示] 次 [野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「トリノオンピックについて語りましょう。」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. 北京オリンピックについて
03. アテネオリンピックについて
04. ドリフのノリでしゃべるトピック
05. ドリフのノリでしゃべるトピック
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 2012オリンピックについて
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. イオンクレジットについて
「トリノオンピックについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. ロックマンシリーズについて
06. クリスマスはどう過ごしますか?
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧