HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [性欲が強くて困まっています。] [話題をお任せ表示] 次 [お茶漬けについて語りましょう]
話題

今年を締めくくるレースはどうなる?

カテゴリ:議論
有馬記念はどんな結果になると思いますか?

ディープは勝つのか?
人気はディープに集まるんだろうねぇ。
引退レースを勝利で飾るかロブロイ君。
ハーツクライの鬼脚が炸裂するか・・・

どれも捨てがたいなぁ。
でも、ずっと応援してきたロブロイに有終の美を飾って欲しいかな。


投稿者 : 馬刺し 日時 : 05/12/16 00:00
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うまくってないなあ  最近

no.2 ( 記入なし05/12/16 00:04 )


たまにはかけて見よかったな。

no.3 ( 記入なし05/12/16 14:13 )


ディープとロブロイのワイドって何倍くらいかなぁ。

no.4 ( 調教師05/12/21 20:58 )


ディープに100万行きます。

no.5 ( 記入なし05/12/22 07:50 )


枠順決まったし、いよいよ検討しなきゃな。
タップ怖いなぁ。。。

no.6 ( 記入なし05/12/24 00:35 )


オッズは単勝1.4倍だって、ディープインパクト。

no.7 ( 記入なし05/12/24 00:47 )


■3連単
6-8-9 1243倍
6-8-12 4176倍
6-9-8  900倍
6-9-12 1403倍
6-12-8 6430倍
6-12-9 1622倍
100円ずつ行きます!

no.8 ( 記入なし05/12/24 12:51 )


問題は2着以降で大穴があるかどうかか?

no.9 ( 記入なし05/12/24 12:54 )


6→10→2、3、14、15

で、お願いします!!

no.10 ( 記入なし05/12/24 19:56 )


タップダンスしチーの逃げに賭けます

no.11 ( 32才の男05/12/24 20:14 )


32才様
そうですか、ではコンビニで競馬新聞買ってきます。

no.12 ( 7705/12/24 20:28 )


3連複3−6−9  6−7−9  6−9−10  3−9−10    こんなとこですかね

no.13 ( 32才の男05/12/24 20:34 )


ナリタブライアンですね

no.14 ( 記入なし05/12/24 22:11 )


有馬記念は一回だけいい思い出があります  マンハッタンカフェとアメリカンボスの馬連当てた時ですがだいぶ前になりますな

no.15 ( 32才の男05/12/24 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [性欲が強くて困まっています。] [話題をお任せ表示] 次 [お茶漬けについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年を締めくくるレースはどうなる?」と似ているトピック
01. ホームレスになったら?どうします?
02. 今何しているのか答えるスレ
03. 今年も残りわずかとなりました
04. オートレースを語らないか?
05. カレーライスについて語りましょう
06. ホームレスになった時に備えませんか?
07. 今生きてるのか死んでるのか分からない人を答えるスレ?
08. 気になるデータを書き込むスレ
09. カレーはどのくらい持ちますか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「今年を締めくくるレースはどうなる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 過労死を防ぐために会社を休みました
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ホームレスになりたくないからその対策を
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. みなさんの今現在の目標は何ですか?
06. もう人生あきらめてる人います?
07. ホームレスになったら?どうします?
08. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
09. パソコンに関しての相談・談義
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧