HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [機械式駐車場3F部を契約したのですが] [話題をお任せ表示] 次 [無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください]
話題

警備員って声が小さい人でも務まりますか?

カテゴリ:相談
研修って声出しとかするんでしょうか?交通誘導とかイベント警備が勤まるか心配です。やれるのは常駐警備くらいですかね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/28 08:37
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5億lx

no.2 ( 記入なし05/11/28 08:45 )


どっちもだめです

no.3 ( 記入なし05/11/28 08:48 )


氏ね氏ね団にいけ

no.4 ( 記入なし05/11/28 08:49 )


小さい声でいいのは天皇だけ!

no.5 ( 記入なし05/11/28 11:46 )


ちいさかったら 大きくなるようにすればいいだけ! それだけだぞ!
そもそも警備員に、まじで採用されたいのかな?他にやりたいこと無いの?

no.6 ( 記入なし05/11/28 11:49 )


6は、辛口コラムの唐口ですよー なまえ未記入だったmm

no.7 ( 唐口祐造05/11/28 11:53 )


軍隊です。声だししないとどつかれます

no.8 ( 記入なし05/11/30 21:59 )


はぁ? 軍曹殿 声が小さくて聞き取れませんでした。  ガシッ!!☆

no.9 ( 記入なし05/11/30 22:22 )


旗さえ振れれば勤まります。

no.10 ( 記入なし05/12/01 07:43 )


就職競争で負けます!!

no.11 ( 記入なし05/12/01 10:21 )


ノリが軍隊ですから声小さいと張り倒されたりもします。声出せないならクビか旗振り専門のどちらかになります

no.12 ( 記入なし05/12/01 10:26 )


自分も声小さいがやってるよ。
でも、現場はDQNな人とか喧嘩っ早い人間が多いので、
必ずいつか怒鳴られるかしばかれる日が来ると思うよ。(たぶん行ったその日に。自分はそんな感じだった。)

なんで、やってるうちに必要に駆られて徐々に大きくなるだろ。
身体的障害等の理由で発生が小さいままとかなら辞めたほうがいいと思うけどね。

no.13 ( 記入なし05/12/02 15:06 )


現場でどやされるより、通行人とか一般人に見下されるような態度とられたり、
結構不遜な態度で接される事も多いから、そっちの方が耐えられるかどうかだと思う。
そこでまた声が小さいと更に相手に付け上がられるだろうし。

no.14 ( 記入なし05/12/02 15:11 )


しかも、結構そういう態度の人とか直接文句言ってくる人は、
DQNな男の人とか思いきや、だいたい20代くらいの見た目普通の女性が多い気がする。
ハンドル握ると強気になる人多いのかね。

no.15 ( 記入なし05/12/03 16:08 )


悪い事は言わん

中小の常駐警備当たってみろ

地道に職安いけばそういう警備公募もあるから

年配者やリストラ経験者、資格くずれの中途半端な年齢の人間ばかりで
欝にもなるが、声が小さいのを言われないならそういう所がベスト

no.16 ( 記入なし05/12/09 10:07 )


軍隊です。のろのろしてると蹴りが入ります

no.17 ( 記入なし06/02/18 13:03 )


声出さなかったら誰でも務まると思います。

no.18 ( 記入なし06/02/18 17:28 )


声が小さいと言われ大きくすれば怒られ、今度はまた小さくすれば大きな声を出せと怒られます。要するに警備員は人の不満の捌け口にされる職業です。そんな職業が存在するなんて悲しいですね。

no.19 ( 元施設警備員06/03/04 02:10 )


声が小さいというより、一切人間性を度外視して、何があっても自分の感情を押し殺せる人なら勤まるかも。でも安い給料でそんな人生哀れですね。

no.20 ( 記入なし06/03/09 02:41 )


大方の警備会社でいえる事ですが、警察や自衛隊上がり肩書きを持つ屑の蛆虫野郎どもが立場の弱い警備員を食い物にし、いじめの対象にし彼らの不満を解消しています。自分たちの地位を守りたいために、努力して出来のいい警備員を迫害し蹴落とします。その結果日和見主義の無能力な警備員だけが生き残れるということです。テレビコマーシャルにでてくるような警備会社でも現場の警備員は同じようなものです。法的執行力を持つ警察官は必要ですが、無力な警備員はこの社会に必要ありません。

no.21 ( 記入なし06/03/09 02:56 )


警察官も自衛隊も警備員も、
どこも血の気が多いし。よく怒られる業種だから。

若い時に、
上の人にしばかれるのは、今の50代ではたくさんいましたよ。
木の枝で叩かれたりしてね。

no.22 ( 記入なし06/03/09 06:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [機械式駐車場3F部を契約したのですが] [話題をお任せ表示] 次 [無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員って声が小さい人でも務まりますか?」と似ているトピック
01. 警備員って仕事どうでしょうか?
02. 警備員の仕事について
03. 警備員の仕事知っている方
04. 警備員の正社員はなりやすいですか?
05. 声が小さい人は損だと思いますか?
06. 工員の人はいますか。語りましょう。
07. 社員にならなくてもいいという人いますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 警備員について語るスレッド
10. 女性で警備員の経験ある方いますか?
「警備員って声が小さい人でも務まりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 警備員って仕事どうでしょうか?
04. 警備員の仕事について
05. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
06. 警備員の正社員はなりやすいですか?
07. 施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?
08. 警備員への就職(施設系)
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 女性で警備員の経験ある方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧