HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。] [話題をお任せ表示] 次 [無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。]
話題

亀田興毅の試合についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 白夜の支配人 日時 : 05/11/27 10:55
Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

亀田のせんべいは美味しいよね

no.2 ( 記入なし05/11/27 11:03 )


辰吉よりは好感が持てる。

no.3 ( 記入なし05/11/27 12:08 )


似たり寄ったりだけど。

no.4 ( 記入なし05/11/27 12:09 )


猿みたい

no.5 ( 記入なし05/11/27 12:34 )


いつか弟とタイトルを掛けて闘うのか?

no.6 ( 記入なし05/11/27 12:45 )


亀田君、そんなに粋上がってるなら無差別級でやってみたら?

no.7 ( 記入なし05/11/27 14:16 )


今日の日刊スポーツの一面凄かった。

no.8 ( 記入なし05/11/27 14:22 )


ボクシングも昔に比べるとレベルが落ちた感じ。亀田も強い相手がいないから世界を
奪えるチャンスではあるな。時代に恵まれた。

no.9 ( 記入なし05/11/27 15:49 )


あんなの実力なんてない。

チンピラだろ?

竜由とかも嫌いだ。

ボクシングやってる人間っていうのは空手やってるやつ並みにバカぞろいだな。

no.10 ( 白夜の支配人05/11/27 16:01 )


人間は原付バイクよりも走るのが遅く、鉄砲には強さは適わない。

人間なら、道具を上手く操れるべきだと思うんだけどね。

no.11 ( 白夜の支配人05/11/27 16:08 )


僻み凄いなww
素人目がみても実力はあるんだから
認めろよww

no.12 ( 記入なし06/05/07 00:07 )


目立ちたいだけだろう

no.13 ( 記入なし06/05/07 00:08 )


>11
常に道具なんか持ち歩いているヤツは犯罪者だろ。
ムショにでも入ってろ。

no.14 ( 記入なし06/05/07 00:10 )


>12
素人目がみても実力があるとは思えないけど

no.15 ( 記入なし06/05/07 22:11 )


亀田はどうみても強いよ
日本人って本当にうざいな
強いやつにも弱いやつにもごちゃごちゃ言う
本当にうっとおしい

no.16 ( 記入なし06/05/07 22:14 )


素直に強いと認めることが出来ないのは、
なんでなんだろうね?(^^;
      

no.17 ( 下っ端公務員06/05/07 22:17 )


ねたみは醜いね。自分より優れている人をけなしすぎるのはむなしいよ

no.18 ( 記入なし06/05/07 22:19 )


嫌われる大きな要因を教えましょう!
口の利き方が成ってないからですよ。もし男らしく黙っていたなら
好感があがっているでしょうね。。器の問題です。

no.19 ( 記入なし06/05/07 22:45 )


その親父を見て見なさい、子供そのものじゃないですか。。

no.20 ( 記入なし06/05/07 22:46 )


わかってないな〜
彼はボクシングの人気を上げるためにがんばってるんだよ
黙っていたら誰も見ないでしょう

no.21 ( 記入なし06/05/07 22:47 )


口だけならこんなに騒ぎませんよw
もっとボクシングを分かってから彼を非難するなら皆貴方に耳を傾けますよ

no.22 ( 記入なし06/05/07 22:48 )


>20さん
きっちり『父親』をやっているよ。
尊敬に値するね。
      

no.23 ( 下っ端公務員06/05/07 22:48 )


あれは子供なのではなく、子供を演じているのだと感じました。
相当計算されています。
個人的には大嫌いですが、エンターテイナーとして一流なのは認めざるを得ません。

no.24 ( 韮山06/05/07 22:52 )


強いとか弱いとかじゃなく下品なんです!下品
あの顔見てみなさい!成人式や暴走で喚いてる連中の顔と同じでしょ!
見なきゃいいというもんだけどTVはいきなり出てくるから
変える暇なく目に入るから気分悪いです!

no.25 ( 記入なし06/05/07 22:56 )


親父は計算しずくしていますね。もう手に負えなくなり興毅を有名ジムに移籍さすなど
非常に効率的!よく子供を誘導し、興毅達も信じて、あえて乗せられて(自ら)乗っています。当然家庭も色々あるはずなのに、弱さをみせずにたいしたものです。ボクシング以外の面でもリスペクトです^^
強い親父に強い子達。

no.26 ( ザク06/05/07 22:57 )


ボクシング選手で上品な人間がどこに居るんだよ
ガッツ石松は上品なのか?

no.27 ( 記入なし06/05/07 22:59 )


マンキー外伝。

no.28 ( 記入なし06/05/07 23:00 )


日光猿軍団の猿達が芸を演じてるとするならば彼等もそうであるでしょう。
で、猿回しはあの親猿ですか?猿が猿を調教するとは、いやはやあっぱれなことですな

no.29 ( 記入なし06/05/07 23:01 )


ローブローしなきゃ負けるな、と思ってる。

no.30 ( ボクサー・19・男性06/05/07 23:02 )


上品なボクサーなんて見たくないよw
   

no.31 ( 下っ端公務員06/05/07 23:02 )


黙っていても今の活躍していれば、こう嫌う人もいないよ。
嫌われているのは上記の通り事実なんですから。
その口の利き方をあなたが受けてみて下さい、どう思います?

no.32 ( 記入なし06/05/07 23:06 )


白夜の支配人が強くなって亀田くんを倒せばいいだけのことでしょ
それが、無理なら誰か強い奴を育成して 倒せよ 期待してるぜ!

no.33 ( 記入なし06/05/07 23:07 )


黙っていても今の活躍していれば、こう嫌う人もいないよ。
嫌われているのは上記の通り事実なんですから。
その口の利き方をあなたが受けてみて下さい、どう思います?

また、父親は対戦相手のトレーナーに対し喧嘩を売ってる態度はなっていないし。
それを子供と言いたいな。礼儀をわきまえてほしいな。

no.34 ( 記入なし06/05/07 23:08 )


>32
そういう問題じゃないと思うけど。
嫌う人間に問題があると考えたほうがいいよ

no.35 ( 記入なし06/05/07 23:08 )


>34さん
黙っていたら今の人気は無い。
エンターテイメントであるという事を忘れていないか?(^^;
        

no.36 ( 下っ端公務員06/05/07 23:10 )


もちろん、あれが演出なら下っ端公務員くんの意見は当たっている。34

no.37 ( 記入なし06/05/07 23:11 )


人気があればなんでもいいのか?
マスコミのヨイショの仕方がホリモンを髣髴させる

no.38 ( 記入なし06/05/07 23:11 )


>38さん
安心しろ。
亀田親子は合法だw
    

no.39 ( 下っ端公務員06/05/07 23:12 )


早よ寝えよ、公務員
明日仕事やろw

no.40 ( 記入なし06/05/07 23:15 )


でも、今は無敗だから多数評価も良いけど、少し負け出すと、人の人気も勝手なもんだぜ身勝手な者だなぁ〜

no.41 ( 記入なし06/05/07 23:16 )


>41さん
プロっていうのは、そういうもんだよ・・・
      

no.42 ( 下っ端公務員06/05/07 23:17 )


ビッグマウスもプロレスで噂の「やらせ(噂ですよ)」なのかもな。
まさしくエンタメ

no.43 ( 記入なし06/05/07 23:21 )


>43
そんなの常識でしょ

no.44 ( 記入なし06/05/07 23:22 )


理由はどうあれ叩く的がほしいんでしょ
そういう見方もプロスポーツだからアリだけどね
あまり面白く、いい話題にならない見方ですね

no.45 ( 記入なし06/05/07 23:25 )


好きなものをたくさん作ったほうが人生楽しいですよ

no.46 ( 記入なし06/05/07 23:27 )


勝ちやすい相手を見つけてぶつけてるのもトレーナーの仕事
ボクシングも一人ではできません。栄養士もいりますし、仕事と似ています
一人では何もできません。いい人材を周りに集める魅力、能力をもっているのは確か。
お金もしっかり稼いでいますしね^^
ほんと仕事とも似ていますね

no.47 ( ザク06/05/07 23:29 )


44
へぇ。そうだったのか、やらせ、しかも、世間の認知のことなら一生懸命マジレスする意味がないですね。そら煽られて当然(笑)34

no.48 ( 記入なし06/05/07 23:29 )


みんなが好きなものを「嫌いだ!」って言うと自分が特別なんだと思うんだよね
その快感に溺れたらあんまりいい人生送れないよ

no.49 ( 記入なし06/05/07 23:31 )


仮にサラリーマンタイプの苦労人ボクサーが台頭してきたら、亀田兄弟と好対照のライバルとして人気を二分することになるでしょう。

ライバル同士の個性の対決にファンの関心が向く(両派の対立も含め)は興行には不可欠です。
大山VS升田、巨人VSアンチ巨人、若貴VSハワイ、藍VSさくらと同列の構図をボクシング界に持ち込む余地を作った意味では、亀田兄弟の貢献は大きいものがあると思います。

ボクシングねたでこんなところにスレが立った時点で、そもそも十分に役割を果たしているのではないでしょうか。

no.50 ( 韮山06/05/07 23:33 )


でもプロレスと違って(あくまでもやらせと言う噂を仮定して)、ルールの下本気で闘ってるのがいいね。

no.51 ( 記入なし06/05/07 23:34 )


ところでエンターテーメントで最高貴がブルースリーでしょう。
後も先も誰もいないと思いますよ。

no.52 ( 記入なし06/05/07 23:42 )


100人の偉人に入ってたね
未だに彼を好きな人がたくさんいるんだね

no.53 ( 記入なし06/05/07 23:44 )


亀田にはその偉人の中には入らないと思います。入ってほしくないし。

no.54 ( 記入なし06/05/08 00:08 )


>32
そんなに国民嫌ってないとおもうぜww
いろいろマスコミに言えばマスコミも国民も期待する。
まさにエンターテイメンとだと思うね!
結局ばかぶってるが頭いいだよ。(勉強の頭いいじゃないぞw)
親父が言わしてるのかもだけどなかなかしっかりしてる思ったね。
32さんは亀田の言葉使いや態度に集中してるみたいだけど
ボクシングはある意味勝てばなんでもありってとこあるし
それで俺はいいと思う。

no.55 ( 記入なし06/05/08 01:11 )


小泉政治の歪がこんなところににも出ていますね

no.56 ( 記入なし06/05/08 01:16 )


結果がすべての競技に態度もくそもないやろうがwwwwww
茶道でもしてるのと勘違いしてんのっちゃうか?
しかも亀田はガキの頃からあんな態度や!頭から態度がかわらんと
強い亀田に人気がでても不思議っちゃうやろ?
そんでも嫌やいうんならもう見んとき亀田の試合w
ていうかアメリカなんかほとんど亀田みたいなボクサーばっかやけどな〜。

no.57 ( 32へ06/05/08 01:20 )


さて、いつまで亀田が勝ち続けるかそれが見物だ!
俺は一度でも負けたら夢を失うが、日本のヒクソンにでも成れたらほめてやる。
でもさぁ、ヒクソンは対戦相手のことけなさないからさ!むしろ讃えるよ!
そこんとこ亀田より好きだけどな。

no.58 ( 記入なし06/05/08 22:47 )


>58
まああくまでもそれは自分の売り方の違いでしょw
確かにヒクソンみたいなファン、相手への対応はすばらしいが
亀田みたいにガンガン言うのも注目集めて受けるのも事実だね。

no.59 ( 記入なし06/05/08 23:05 )


でもよぉ、人間っておかしな者だな?
ビッグマウスが好きな奴っているなんてわけわからん???
自分に喧嘩売る奴が好きってことか!?マゾか!!
まさか、自分以外にきつく言うのが好きならそいつは虫けらだな。以上

no.60 ( 記入なし06/05/08 23:19 )


>60
ビックマウスで受けるって言う意味全然理解してないね君ww
まあ人それぞれだからまっいいか〜w

no.61 ( 記入なし06/05/08 23:52 )


100人と色
議論とは昔から同じ水掛け論で成り立ってきた
人間よくある 気にしない

no.62 ( 記入なし06/05/09 00:01 )


十人十色な・・・
  

no.63 ( 下っ端公務員06/05/09 00:18 )


下っ端公務員 世話好きなんだ(^L^)62

ありがたや〜

no.64 ( 記入なし06/05/09 22:55 )


>63
間違いを正してあげるのはいいけど中にはうぜっ!って思う奴も
いるから気をつけてねw

no.65 ( 記入なし06/05/25 00:24 )


亀田興毅、今秋にも結婚!! お相手は… 


ハンバーガーをほおばりながら調印式に挑んだ亀田興毅。対戦者のファン・ランダエタ(右)にキューピー人形を贈る余裕をみせた=31日午後、都内ホテル 
 8月2日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦に挑む同級2位、亀田興毅(19)=協栄ジム=の調印式が31日午後、東京都内のホテルで開かれ、質問の中で、亀田がタイトルを奪取した場合、今秋にも結婚する可能性があることが明らかになった。人気ナンバーワンの亀田の結婚は、タイトルマッチ以上の話題として注目されそうだ。

 報道陣約150人、テレビ局カメラ12台。10年に1度の逸材とも称される亀田の調印式は、やはり格の違いを見せつける壮大なセレモニーとなった。結婚に関する質問が飛び出したが、亀田陣営は沈黙、主催者側もタイトル戦以外の質問はシャットアウトしたため、具体的なことは明らかにされなかった。

 黒いサングラスをかけ、あえて視線を“封印”した亀田は、対戦相手の同級1位、ファン・ランダエタ(ベネズエラ)へのメッセージを求められると、「何もないよ。豪快にKOしてベルトをとるだけ。それだけ」と言い放った。

 恒例の“メンチ切り”も注目されたが、関係者によると、調印式以上に話題をさらったのが亀田の“結婚”という衝撃的な質問だった。

 関係者の話によると、亀田のお相手は大阪市西成区の天下茶屋中に通っていた際の同級生(19)。現在、東京都葛飾区内のジム兼自宅で同棲(どうせい)中との情報もあり、タイトル奪取となれば、早ければ9月にもゴールインすることになりそうだ。

 亀田サイドの関係者は「みんな知っている話でニュースに驚きはない。このタイミングでやるとおいしい、と判断した人がいるんでしょう」と話している。

【関連記事】
◆亀田興毅、今秋にも結婚!! お相手は…(07/31)
◆【一問一答】記者の「結婚は?」の質問に司会者KO(07/31)
◆【一問一答】亀田「こいつは赤ちゃん」(07/31)
◆亀田興毅、キューピー人形でメンチ…弟たちは迷彩服(07/31)

ZAKZAK 2006/07/31

no.66 ( 記入なし06/07/31 21:47 )


TBSの噛ませ犬作戦で大人気、大儲けのようですね。

no.67 ( 記入なし06/08/01 11:53 )


相手に対して礼儀を欠く失礼な発言も褒めちぎってるね

no.68 ( 記入なし06/08/01 12:21 )


亀田が負ければいいと思ってるのは私だけ?

no.69 ( 記入なし06/08/01 14:27 )


(゚Д゚)ノ ァィ

no.70 ( 記入なし06/08/01 14:29 )


オレはハンバーガーが原因で減量失敗を望んでいるが

no.71 ( 記入なし06/08/01 14:33 )


親孝行は素晴らしい。ボクシングやめたらタレントかな。

no.72 ( 記入なし06/08/01 15:05 )


チンピラやろ

no.73 ( 記入なし06/08/01 15:06 )


>69
自分も

no.74 ( 記入なし06/08/01 16:24 )


何か魅力を感じないよね〜。
こんなこといったら僻んでると思われるかもしれないが
辰吉バリのカリスマはないと思うね〜。
俺は辰吉が好きだったからどうしても比較しちゃうね。
辰吉もだいぶスポンサーはついてたけど対戦した相手はみんな
強敵だった。途中で網膜はく離という目の病気さえなかったら
もっと凄い選手になってたと思う。そして亀田との違いは
メジャー選手になってもほとんど露出せずボクシングにだけに
集中するどん欲差!
辰吉の話にばかりなっちゃったけどwwボクシング選手とかが
テレビとかに頻繁に出ているとお前タレント??っておもっちゃう
んだよね。まあ亀田は嫌いではないが今回のタイトルマッチも相手は
あまり強そうでもないし、シナリオ通りのドラマでも見てる感じがするよ。

no.75 ( 記入なし06/08/01 17:07 )


作られたスター

no.76 ( 記入なし06/08/01 17:09 )


彼の実力かな・・?

KAMEDA KOUKI KINTAMA SHOT

http://www.youtube.com/watch?v=RqdnWrd3Q20&search=kameda%20kouki

no.77 ( 記入なし06/08/01 17:29 )


亀田が負けることはまずないでしょ〜
世界タイトルマッチでチャンピオンとやらず1位と
やるなんて初めてだよ〜。
結果は亀田のボロ勝ちだろうね。

no.78 ( 記入なし06/08/01 20:07 )


亀田がんばれ!
新潟の亀田製菓も応援してくれるよ!

no.79 ( 20代終了の男06/08/01 20:08 )


 イーグル協和はこれからは負けるでしょうと断言してる。

no.80 ( 記入なし06/08/01 20:23 )


辰吉の息子が3年後にボクサーデビューするらしい
そっちのが興味あるねw

no.81 ( 記入なし06/08/01 22:09 )


亀田兄弟は勝ち組!?親父も・・・

no.82 ( 記入なし06/08/01 23:04 )


へー、じゅきや君デビューするんだーw

no.83 ( 記入なし06/08/01 23:18 )


らしいよな〜辰吉はやるからには俺を越えるぐらいの選手にならなあかん!
いってたけど、3度返り咲きはなかなかできんだろwww
2階級制覇で勘弁だなwww

no.84 ( 記入なし06/08/02 00:46 )


亀田、まさか噛ませ犬相手に負けるような事が万が一あれば赤っ恥だな。
あの程度の相手によもや負けまいが・・・

no.85 ( 記入なし06/08/02 07:09 )


>No81 No83 マジですか?

no.86 ( 記入なし06/08/02 09:38 )


いくら粋がって怖い顔しても、
ベビーフェイスでかわいいじゃないですか。
女の子達に人気があるのです。

no.87 ( 記入なし06/08/02 09:44 )


勝っても負けても面白いね

no.88 ( ポン助06/08/02 09:47 )


>87
あの顔ベビーフェイスじゃないって!
犯罪者顔というのが正しい。
女は強い奴、地位名誉に弱いだけ。

no.89 ( 記入なし06/08/02 13:52 )


>86
大マジですwwまだプロデビューには3年ぐらい後らしいけどねw

no.90 ( 記入なし06/08/02 20:56 )


なんだこの試合は・・・

no.91 ( 記入なし06/08/02 22:05 )


井岡よりもひどい凡戦だった。

no.92 ( 記入なし06/08/02 22:06 )


お金の力は偉大です

no.93 ( 記入なし06/08/02 22:06 )


鬼塚を思い出した・・・

no.94 ( 記入なし06/08/02 22:29 )


ネコパンチを思い出した

no.95 ( 記入なし06/08/02 23:21 )


鬼塚の判定も確かにヒドかったなw
でも本人は寡黙なタイプだったのでまだ救われたんだが・・・・

no.96 ( 記入なし06/08/02 23:49 )


>96
あの後もう一度一緒の相手とやったがその試合も微妙だったよなw
結局ボクサーの売り方は一緒だけど、鬼塚はストイック差で売ってたの
が違いかな?

no.97 ( 記入なし06/08/03 00:14 )


>97
鬼塚は、どんな泥臭い勝ち方でも勝つことが重要と開き直ってた部分があるけど
亀田は多くの敵をつくるほどビッグマウスで通したから、リスクが大き過ぎるね。

no.98 ( 記入なし06/08/03 00:20 )


鬼塚はまだ同情の予知はあったな〜

no.99 ( 記入なし06/08/03 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。] [話題をお任せ表示] 次 [無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「亀田興毅の試合についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. ボクシングの亀田興毅について
02. 東洋太平洋フライ級王者・亀田興毅について語りましょう
03. 「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人
04. 辰吉と亀田って何か似ていません?
05. あきらめたらそこで試合終了ですよ
06. 投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫
07. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
08. 昨日の曙の試合について思ったこと
09. 早稲田の無職人間は集合してください
10. こんな場合はどうすれば?
「亀田興毅の試合についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ボクシングの亀田興毅について
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. 国防について考えましょう
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
07. 無職になって3回目の春が来た
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. ユウメイトについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧