HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初めてデカイ病気したの何才ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [レクサスとトヨタの2極分化に思う事]
話題

人生やめたいひといますか?

カテゴリ:雑談
人生辞めたい人いますか?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/20 07:10
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ分かりませんが、この先の展開次第ではやめたいと思っています。

no.2 ( 記入なし05/11/20 08:11 )


無想転生

no.3 ( 記入なし05/11/20 08:11 )


就職活動を早く受かって辞めたいです

no.4 ( 記入なし05/11/22 22:28 )


やめたらあかん。止まるな。ただ前だけ向いて歩け。そうすれば道は開ける。

no.5 ( 記入なし05/11/22 22:55 )


明るい未来はきっとある・・・・・・・・・・・かも

no.6 ( 32才の男05/11/22 22:56 )


32才のうつ君、もう「かまって君」は卒業しようねw

no.7 ( 記入なし05/11/22 22:59 )


私も人生辞めたいなー。仕事決まらないし、だけど早く働かないと
生活大変だし、もう気ばかり焦って疲れた。

no.8 ( 記入なし05/11/22 23:00 )


・∇・∇・∇・だめぽ・∇・∇・∇・

no.9 ( 32才の男05/11/22 23:05 )


男ユーザーをストーキング&虐めるなんて御立派な事を毎日してるアナタは人生ヤメてもノープロブレムですw
見たくもないカキコだし。

no.10 ( 記入なし05/11/22 23:15 )


人生辞めたらネットできなくなるから辞めない

no.11 ( 記入なし05/11/22 23:32 )


無職が長期化しても死にたいとは思わない

no.12 ( 記入なし05/11/23 18:41 )


32もやっと分かったか。

no.13 ( 白夜の支配人05/11/23 18:53 )



あなたも良く見かけるけど何歳なんですか?

no.14 ( 記入なし05/11/25 15:35 )


何もできなくてもいいから人生辞めたいです。
病気と人間との付き合いに疲れました。

no.15 ( 記入なし05/11/25 15:50 )


人生はやめてないけど心が先に死んだみたいだ。
壊死っていうのかな気付いたら何も無かった・・・。

まぁいいんだけども

no.16 ( 記入なし05/11/25 18:40 )


今年で45歳っす。も〜親父でっす。
無職でバツ2だよ〜〜〜ん。

no.17 ( 闇夜の支配人05/11/25 19:01 )


暗いスレだな

no.18 ( 記入なし05/11/25 19:07 )


かなりのおやじだな

no.19 ( 32才の男05/11/25 20:02 )


だから、今日だが、大変なのか?
32才の男

no.20 ( 記入なし05/11/25 20:04 )


悟りの境地が鬱の末期だと言う事を最近悟った。

no.21 ( 記入なし05/11/26 00:13 )


白夜の支配人

no.22 ( 記入なし05/11/26 00:18 )


(゚◎゚)∩

no.23 ( 記入なし05/11/26 00:23 )


あらら、32歳が人のHN使って勝手に書き込みしてるよ。とうとう狂ったな。

no.24 ( 白夜の支配人05/11/26 00:24 )


>20 だから今日面接あって来週合否分かるが落ちたら大変ってこと

no.25 ( 32才の男05/11/26 00:25 )


大変なことになった!

no.26 ( 白夜の支配人05/11/26 00:27 )


発表まだだっつーの

no.27 ( 32才の男05/11/26 00:28 )


発表をまたずとも分かる。

年越し決定!

no.28 ( 白夜の支配人05/11/26 00:31 )


万が一落ちても来月がある  そうなっては大変だが

no.29 ( 32才の男05/11/26 00:32 )


誰が雇うか。

テメェなんぞ。

no.30 ( 白夜の支配人05/11/26 00:33 )


>30はいつもそこらじゅうで偉そうなこといってるけど無職かよ。
プログラマーだとかいってたやん。
あんたは無職かよ、

no.31 ( 男気05/11/26 02:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初めてデカイ病気したの何才ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [レクサスとトヨタの2極分化に思う事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
01. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
02. 人生って短いと思いませんか?
03. 人生について語ろうではありませんか
04. 人生は生きていれば良いです
05. 人生やめたいひといますか?
06. 人生をやり直したいと思っています
07. 人生楽しくいきましょうよ
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 人生に行き詰まってしまった人
10. 人生を変えた本ってありますか?
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 人生をやり直したいと思っています
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧