HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間体を気にしてフリーターになりたくない人います..] [話題をお任せ表示] 次 [温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここで]
話題

愛子様が学習院幼稚園に合格されました

カテゴリ:生活
というニュースを見ました。「合格されました」って、報道してるけど、
不合格になることあるのかな?
それと、何で、学習院にきまってるんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/13 11:58
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不合格だったら面白かったんだけどな

no.2 ( 記入なし05/11/13 11:59 )


イギリスのチャールズ皇太子も主席で軍部に入隊したとか・・・・
なんかできすぎてね?

弟は平凡以下だったらしいけど。

no.3 ( 記入なし05/11/13 12:00 )


不合格だったら、「愛子様は学習院幼稚園に不合格となりました」って言うのか?というか、試験受けたらしいけど、何番でうかったんだろう??

no.4 ( 記入なし05/11/13 12:00 )


で?だから?

no.5 ( 記入なし05/11/13 12:05 )


こういうのからすれば雅子様のご懐妊のあとはさぞかし大変だったろうと思います。

no.6 ( 記入なし05/11/13 12:06 )


幼稚園の先生は愛子様に何て呼ぶんですか?苗字ないし。やっぱ、愛子様ですか?愛子ちゃんってダメなのかね。

no.7 ( 記入なし05/11/13 12:11 )


愛子ちゃんじゃない?

no.8 ( 記入なし05/11/13 12:13 )


同級生とお医者さんごっこする愛子様を見たい

no.9 ( 記入なし05/11/13 12:16 )


>7
「宮様」と呼ぶらしいですよ。

no.10 ( 記入なし05/11/13 12:21 )


園長先生に「あなたのお父さんの職業はなんですか?」にどう答えるの?

no.11 ( 記入なし05/11/13 12:25 )


「王様です」

no.12 ( 記入なし05/11/13 12:28 )


>11
平成の時代だったら、王子かな。

no.13 ( 記入なし05/11/13 12:30 )


「皇太子です。」

no.14 ( 記入なし05/11/13 12:32 )


もし落としたら学習院ごと潰れるかと。。。orz

no.15 ( 記入なし05/11/13 12:33 )


落したら、まじで、学習院つぶれる。

no.16 ( 記入なし05/11/13 12:35 )


まだまだ日本も身分社会なんだね。

no.17 ( 記入なし05/11/13 12:40 )


士→農→工→商

no.18 ( 記入なし05/11/13 12:44 )


水飲み百姓

no.19 ( 記入なし05/11/13 12:51 )


愛子様→→→→→→→→→→→→→→→→ここの住民

no.20 ( 記入なし05/11/13 12:54 )


だから、天皇制は廃止しろって

no.21 ( 記入なし05/11/13 12:55 )


旧財閥系こういうの大好きだからかつて某住友生命は役員付の秘書の
女の子の名前 足利さんとか新田さんとか徳川さんとかばっかだった
今はどうか知らんよ

no.22 ( 記入なし05/11/13 12:57 )


不合格でしたー!残念!

no.23 ( 記入なし05/11/13 13:05 )


愛子って普通の子供と少し表情違わない?少し自閉症があるのではと思ってしまう。

no.24 ( 記入なし05/11/13 15:43 )


てか、皇族全般に言えることだが、近親交配の影響なのか皆顔がキモイ。

no.25 ( 記入なし05/11/13 15:48 )


>11

ニートです。

no.26 ( 記入なし05/11/13 16:10 )


そろそろ桜井章一登場!

きのう黒田さんと紀宮さんの写真載っていたけどやっぱり紀宮さんてブスだなと思った。

no.27 ( 記入なし05/11/13 16:14 )


あれは可愛げのあるブスだと思う。俺は好きだな、ダサかっこいいみたいなもんで、
ぶす可愛い

no.28 ( 記入なし05/11/13 16:16 )


>27
整形にいくらでも金つぎ込めるけど周りのジジイどもがそんな事を許さない。
かわいそうと言えなくもない。

no.29 ( 記入なし05/11/13 16:17 )


だから何?落ちこぼれの俺から見れば合格などという文字は消えろ!と思ってるほどだ。

結局最初から合格するようになっているんだよ!

特別な階級についている人が必ず頭も良いとは限らないだろ?

何かコネかなんかあったに違いなんだ。

うまれてくれば“様”で呼ばれ、試験を受ければ合格なんてそんな話あるか?

たまにはぶっさいくな天皇一族を見てみたいな〜。天皇家の〜が女子高生のスカートの中を撮影して逮捕された・・なんて話、聞きたくないか?

無職になっていると他人のめでたい話にいちいち腹が立つんだよな〜。

no.30 ( 記入なし05/11/13 17:12 )


 ―協同通信ニュース Kyodo Press―
 変子さま、楽習院に不合格【東京12日協同】
 皇大子殿下の長女、変子さま(4)が楽習院幼稚園の入園試験に不合格だったことが12日、わかった。皇族の
楽習院不合格は史上初めて。
 楽習院幼稚園側は「皇室のみなさまが当園で学ばれることは慣例となっているが、変子さまは、試験の成績
が極端に悪かった。自分の名前も言えないのでは、当園で学ばれるよりは、しかるべき教育機関で学ばれるこ
とが妥当と考えた。また変子さまは顔が皇大子殿下にあまりにも似ており、万が一いじめが発生した場合、当
園では責任をとりかねる。あくまでも変子さまの将来を考えてのこと」と説明している。
 一方、皇大子夫妻は「愛子の入園がかなわなかったことを、とても、悲しく、思い、ます」と遺憾の意を表
明。宮内丁は「変子さまの不合格は、入園を快く思わない、心ない一部非国民の圧力によるもの。今後、特高
警察と連携をとり、非国民の弾圧を強めたい」との見解を発表している。
 皇室マニアとして著名な桜井章一氏=埼玉県、無職=は「皇族には税金が使われているから駄目だとかいう
レベルの低い国民が多すぎる! このタコ! 天皇屁以下万歳!」と話す。楽習院には右翼を名乗る団体から
実弾が郵送されるなどしており、軽視庁は警戒を弱めている。
 市民の間では、楽習院を支持する声も少なくない。神奈川県の小泉不純一郎さん=首相=は「もう既得権益
にしがみつく時代じゃない。弱い者が滅びるのは当然。聖域なき構造改革を国は進めるべき」と話している。

no.31 ( 記入なし05/11/13 19:35 )


>差し替え
 8行目「愛子の」→「変子の」
 協同通信校閲部

no.32 ( 記入なし05/11/13 19:37 )


アホヤ

no.33 ( 記入なし05/11/13 19:48 )


IQ 高いのか?

no.34 ( 記入なし05/11/13 20:13 )


>1
ガキに様など付けるな。

no.35 ( 記入なし05/11/13 20:24 )


>no.31

うまいなぁ〜^ー^

no.36 ( 記入なし05/11/13 21:10 )


>31
ワロタwww

続きを書いてくれ。

no.37 ( 記入なし05/11/13 21:14 )


「「合格されました」って、報道してるけど、不合格になることあるのかな?」という疑問にお答えします。
もし、仮にですね、今回の入試がくじ引きで決まるとしましょう。
あいにく、愛子さまが、この選考に外れたとします。この場合はですね、この入試を担当した関係者、および其の親族に対して不敬罪が適用されて、一族が死刑になります。おお、怖!!

no.38 ( 記入なし05/11/13 21:18 )


>31
おもしろかった。

桜井章一の感想ききたい!

no.39 ( 記入なし05/11/13 21:48 )


>>35

同意!チヤホヤしていては、厳しい世の中を渡っていけないぞ!

no.40 ( 記入なし05/11/13 21:50 )


ど〜でもいい〜ですよ〜♪

no.41 ( 記入なし05/11/13 22:27 )


>40
そもそも厳しい世の中を渡る必要があるのか?

no.42 ( 記入なし05/11/13 22:36 )


ある

no.43 ( 記入なし05/11/13 23:52 )


>43
オマエが革命起こして平民にしてやれや。
期待してっぞ。

no.44 ( 記入なし05/11/13 23:54 )


>>31
を書いたやつは不敬罪で氏刑だ。

no.45 ( 記入なし05/11/14 18:37 )


いつの時代だよ

no.46 ( 記入なし05/11/14 18:42 )


今年は競争激しかったんだろうな

no.47 ( 記入なし05/11/14 18:42 )


そういえばミキティがトヨタ自動車に就職決まったとあったが、不合格になることってあるのかな?それと、一体どんな仕事をするんだろう・・・? 営業もやるのか??

no.48 ( 記入なし05/11/14 19:31 )


>>48

お色気営業です。
営業トップを目指します。

no.49 ( 記入なし05/11/14 19:34 )


愛子様、早く成人して、私と結婚しましょう。1億5千万持ってきてくださいね。一緒に野鳥を観察しますから。

no.50 ( 記入なし05/11/14 20:52 )


>>45
賛成の賛成の賛成

no.51 ( 記入なし05/11/15 07:44 )


にゅうだいの儀ってどういう字書くんだろ

no.52 ( 記入なし05/11/15 09:02 )


飲みすぎ飲みすぎ飲みすぎ

no.53 ( 記入なし05/11/15 09:03 )


51は45じゃないのか。

no.54 ( 記入なし05/11/15 09:34 )


おめでとうございます

天皇陛下万歳!

no.55 ( 記入なし05/11/15 11:20 )


>>46
今の時代です。不敬罪は復活されました。

no.56 ( 記入なし05/11/18 21:49 )


んな馬鹿な。不敬罪は戦後いち早く廃止されているよ!!

no.57 ( 記入なし05/11/22 23:45 )


万歳!

no.58 ( 記入なし05/11/23 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間体を気にしてフリーターになりたくない人います..] [話題をお任せ表示] 次 [温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愛子様が学習院幼稚園に合格されました」と似ているトピック
01. 幼稚園バス運転手の仕事について
02. 簿記2級を独学で合格する方法
03. どんな手段をも使って合格って、まずい?
04. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
05. 子供を保育園に預けて働く方
06. 学園祭の思い出について語りましょう。
07. 愛知の無職集合しましょう
08. 独学で取れる資格、取れない資格
09. 独学で取得できる資格は?
10. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
「愛子様が学習院幼稚園に合格されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつとどうつきあいますか?
02. 抗うつ剤について語り合おう
03. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
04. 缶詰について語らないか?
05. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
06. うつなら働かなくてもいいですか?
07. 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
08. 抑うつで就職ってどうでしょう
09. はなまるうどんで何頼む?
10. 抗うつ剤の入手方法について
HOME 掲示板&トピック一覧