HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [イラクで働きませんか?給料いいらしいです。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの一番呼びやすい名前は?]
話題

私はこの芸能人有名人と友達知りあいです

カテゴリ:雑談
というのがあったら書き込んでください。

投稿者 : うっきー 日時 : 05/11/08 14:31
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じようなスレ複数同時に立てちゃって 大胆な根性してるよ 褒めてあげます

no.2 ( 記入なし05/11/08 14:42 )


ありがうんとぱらまないと 私は芸能人に友達はいないけど あのね これいうと ばれそうだから おりいぶに包むけど もと彼の親友の彼女はあの モデル エッセンシャル kっや あれ きゃあ 元彼の親友ってかもと彼とも友や霜しも

no.3 ( うっきー05/11/14 14:06 )


変なことかいても消さないで って けさ か 有名人を家族に持つ人って どんな気分なんだろう ねえねえ みなさん 皆さんの知ってる有名人をおしえておしえて どんな関係かも書いてね 身内とか兄弟四枚 四枚とか しまいとか 親とか子供とか 友達 親友 知ってるだkれ だけ クラスメイト とか できるだけ 詳しく寝 ね 恋人とか

no.5 ( うっきー05/11/22 13:45 )


内だきょうこアナと身内って方 まじですか

no.7 ( うっきー05/11/29 14:07 )


私のいとこはミスカマに選ばれました

no.8 ( うっきー05/12/06 14:42 )


>8
は? かまどうまでつか?

no.9 ( 軍手05/12/06 14:44 )


小窓にすんのわすれとってね 変趣味 かまきゅうら ですよ あ あのこいたいた

no.10 ( うっきー05/12/14 13:35 )


はなしちゃったよお 一回休み あげられてなくってさあ って ってでなく 前回ダゲト ダケド エあ かあぼねっと だけど やっば やっぱ 一回だし そうだ 私 ショウ しょうを 我慢してるんだった よかった 椅子あって うんこは きのう 夜寝る前に 漏れるほど急激に 肛門をノックして いった 横山 あ って ふふ だから 今日は おうけい 昼 やたあ めしじゃないよ これ 刷れぬしですから 刷れ すれ 主ですから 嵐嵐おういぇ でないよおおおんぴょん いいの か どうか お願い 弟よ すれ を カタカナに なおしといてやあ ってか お当為とはs 弟は 私が 使ってるとも しってないねえ これじゃや ねえ いっこ ちいさい えす が ちゃんと 使ってるに へえ へ」 です わい だめだあ ここ おうけいいぇ いyへ おう えすね もう いってることいってんで おうけ アここが あがってないから お客s談 さん お客サン が いいね さんでなく 変種見に あれら」 あ 変趣味に

no.11 ( うっきー05/12/20 15:07 )


あーー、うっきーのレス看てたら 目が委託なった

no.12 ( 記入なし05/12/20 15:15 )


あああああ どうみい みんなあ 呼びかけに大変身だア あ みんなあ 芸の偉人と おう 芸能人と 知り合いは おらんのかういねういいいいい

no.13 ( うっきー05/12/27 13:48 )


改行と句読点を使ったほうがいいですよ。

no.14 ( 記入なし05/12/27 13:53 )


あったああああ めおけましいいいいいい えっくすぴいより新パソコンよりお送り いい値で出し ねでだし 今ね うんこlに うんこにいってきtsんですが うんこにいってきたs もう うんこにいってきたんですが案の定ふいたかみもってきました って か ここでないな 芸能人と身内ってどんな感触なんですか ってか だれか 知り合いとかいませんかああああああ 弟をじゃにいずにしときゃよかった

no.15 ( うっきー06/01/05 15:39 )


>15 はあ〜〜・・・ウンコ拭いた神もってきたのかい? いやいやいやいやすbぽこんねスゴイね 芸能人?漏れの覇はハハははhhhhh母が前にパート先で工藤静香のいとこ(女)と仕事したと炒ってたよ 同じように痩せてるけど河合らしい可愛いらし飼ったて炒ってたよ

no.16 ( うp06/01/05 17:28 )


駆動 工藤静香って あひゃひゃあああって 感じのしゃべりのいめえじだよね あ だれかきた みなみ ふざいは 不在が 入るか 2回目 駆動静かの くどうしずかのいとこならちゅうせいされていい顔になってるかも きむたくが選んだのはわかる ぶ

no.17 ( うっきー06/01/10 14:14 )


彼氏の兄弟が有名人とかってどんな置き分かな おきぶんかな くぎったひつようねけど

no.18 ( うっきー06/01/17 14:31 )


>18
誤変換やめれ ちゃんと句切ってくれ。
長文になると解読不能になるからさ。

no.19 ( うp06/01/17 15:43 )


そんなことも出来ないのか!

no.20 ( 記入なし06/01/17 15:45 )


あ これ

no.21 ( うっきー06/01/24 15:34 )


はあ

no.22 ( うっきー06/01/31 13:59 )


>うっきー

ばっかじゃないの

no.23 ( 記入なし06/01/31 16:54 )


阪神マンセー

no.25 ( 記入なし06/01/31 17:00 )


うっきー殿正しい日本語で投稿お願いもうす

no.26 ( うつでも働く青年06/01/31 17:01 )


巨人まんせー

no.27 ( 記入なし06/01/31 17:03 )


記入なしは名前を書け!

no.28 ( 記入なし06/01/31 17:06 )


てめーもだろ!

no.29 ( 記入なし06/01/31 17:31 )


おまえも

no.30 ( 記入なし06/01/31 17:36 )


てめーもなー

no.31 ( 記入なし06/01/31 17:37 )


ぼくちゃんもね

no.32 ( 記入なし06/01/31 17:37 )


>30

俺は別に名前を書けとはいっていない。したがって、おまえも、などと言われる筋合いはない。

no.33 ( 2906/01/31 18:08 )


そんなことどうでもいいだろうが、大人気ないな…。だいにんきって読むんじゃないぞ。

no.34 ( 記入なし06/01/31 18:13 )


うつ氏は中傷があってもどんなことがあってもこの名前でかくでやんす

no.35 ( うつでも働く青年06/01/31 18:35 )


キョンキョン今日40才の誕生日か・・年食ったな

no.36 ( 記入なし06/02/04 08:13 )


高橋義信と 高橋よしのぶと 小野寺麻衣 には びっくりしたs びっくt びっくりしたよ ぜんぜん知らなかった 付き合ってたの 4年も前だから そのときは リアルタイムで 激写みたいなかたちで出てて 小野寺のこと知らなかったから へえ 女子穴 女子穴 ふ うへ 女子あなかとか暗い思った 助詞あなかくらいおもったかもねむだは 女子あなかくt 女子あなかくらいおもったかもねむだが 今はいめえじが あんま なので この前テレビで 英語が堪能なのは知ったけど あんま ぱっとしてなかった もっと よしのぶはんは モデルけいの あっさり画斧 でたやっぺしぱ あっさりがおの美女とか好き沿うと あっさりがおの美女とか好きそうとおもったから まんぼうととかるちょに 妹が二人出てたが中間はそっくりで もう一人が中3だってよ うひょおおお どんなだよ 今めっちゃ うちんなかにいつ うちんなかにいるようにくらい 隣の家で壁にすぷれえを じょびじょばかけてこすってる こんくりいよ こんくりいと えぐったか ちかくせまったぁ ちかくせまったか へえおっけい 女子あなんとこで なんかなああ だれか本当にまさとと矢沢心が 付き合ってるかしらへんかあああ

no.37 ( うっきー06/02/06 13:32 )


原さん。
どんな人かは言いません。

no.38 ( 九州06/02/06 13:35 )


うっきーさんごめんね!!本当ごめん!!
うざい!!!!

no.39 ( 記入なし06/02/13 01:46 )


いいよ 普通に いっていいよ ほかの い あいえいえ 最後の1jき40ふんお すぺす ほかの ああまたこれぶうびいじゃん 1じk もう 1時40分の 30か34さんね れすれぬし か ああええて しりあいだっけ うわっつ 前にくれえんが え まzさか まzさ まさか ひひ 人が いやん ばれ おなにい ぷいん あ たつみさん いえ jにか 次回全貌 いいのか こlこで ここで みんな 友達いんじゃん ほk おぅじょう おぅおう おうおう

no.40 ( うっきー06/02/13 13:46 )


原さんって監督の どんな人かおちえてよおおおおお ん おまけ

no.41 ( うっきー06/02/25 16:03 )


俺のTシャツのワキが黄色いです

no.42 ( 記入なし06/02/25 16:04 )


うっきーてうかれすぎ〜と同一人物なんでしょ!

no.43 ( 記入なし06/02/25 16:14 )


うかさんって 誰 だ

no.44 ( うっきー06/03/14 13:13 )


あしつきかきこみ 変 威光の いこうの 未満の あったね 同じみゅ時の 同じ苗字の監督 さあ 誰 ぺるふぁぼおれ みてへんと こええな 新規もある 野球で こっちで は こうおおけ 新規 参入 とうおんせん じこたはつゆきいいいい あうぶいね

no.45 ( うっきー06/03/30 15:23 )


今日もう4日か おうげ いい で すずりまい そうやそうや こんな いつ

no.46 ( うっきー06/04/04 13:56 )


いとこが モデルに なれば つん

no.47 ( うっきー06/04/10 14:46 )


芸能人と つながってると どういう気分ですか か

no.48 ( うっきー06/04/17 14:57 )


山Pの元カノの友達と友達

no.49 ( ワッキーの胸毛06/04/17 15:00 )


ね ね ねえ ねえ こっち ねえええええええええ それって 本当に 私 山p ふふ いけてる もとかの画 もとかのが いたなんて 知らなかったんだけど そのひちおか その日とか 次くらいに 偶然 よそで はられている 大和 やまと yさ んもう 山と元かのが キスしてtるき キスしてるラブぷ利蔵 キスしてるラブ ぷりくら なるものを みたの まさl まさか ああ あ 北側 きたがわけいこ って こ 人です か

no.50 ( うっきー06/04/24 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [イラクで働きませんか?給料いいらしいです。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの一番呼びやすい名前は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私はこの芸能人有名人と友達知りあいです」と似ているトピック
01. 私はこの芸能人有名人を見ました
02. 芸能人と友達の人いますか?
03. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
04. 芸能人・有名人のうつ病について
05. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
06. 死んでしまった想い出に残る有名人達
07. この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック
08. もしも有名人が3人になるとしたら
09. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
10. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
「私はこの芸能人有名人と友達知りあいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 私はこの芸能人有名人を見ました
02. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
03. 死んでしまった想い出に残る有名人達
HOME 掲示板&トピック一覧