HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]
話題

うつで無職中の人の相談トピック

カテゴリ:相談
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20
Infomation 11127 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大手セキュリテー会社受けたけど適性試験や仕事内容を聞いて辞退する予定どうせ不採用だしまあ暇つぶしにはなったからいっかあみたいな漢字

no.6700 ( うつくん06/11/17 16:59 )


今はまだ就職活動向けの資金が無いので、何もしませんが、そのうち、
動く予定にしています。 見てろよーーー。

no.6701 ( 記入なし06/11/17 17:18 )


うつくん 頑張ろう

no.6702 ( 記入なし06/11/17 18:14 )


どもども記入なしどんありがたいコメントうれしいです。記入なしどんは仕事しているなりかあ?わしは当面フリーターで行こうかと思っています。もう正社員の面接は11月いっぱいでもう正社員の就職活動はやめようかとおもっています。もう面接はつかれた

no.6703 ( うつくん06/11/17 18:21 )


地獄少女見ると元気になる

no.6704 ( 記入なし06/11/18 00:31 )


最近のは余計うつが悪化しそうになる展開も多いけどね・・・
無印の最初のころは本当痛快だったな・・・

no.6705 ( 記入なし06/11/18 10:30 )


うつくんもう正社員あきらめちゃうの?あんなにこだわってたじゃん。フリーター長く続けちゃったら抜け出すの難しいてきくよ

no.6706 ( OL06/11/18 10:44 )


OLどんどもどもうつくんですうつくんはもう面接めんどくさいし正社員になんあくてもいいやと思っています

no.6707 ( うつくん06/11/18 11:05 )


うつくんの心境になる時期ってあるみたいよ
あとは、本人の心の整理がつかないと正社員を目指せない
早く心の整理がつくか正社員にならなければという状況になれば
正社員を目指すようだ
ただ、OLさんの言う通りでフリーターを長期でやると抜け出せなくなるから
その点を注意しよう

no.6708 ( 記入なし06/11/18 11:26 )


20代から30代にかけての人生

@20代前半→親もまだ働いている世代。

「好きな時間働けて、好きな時間友達と遊べる」「妥協して働きたくない」という想いでフリーターが楽しい、という感じ。

A20代後半→親がリタイアする世代。

同世代の人間と収入が変わらなかった20代前半を終えて、収入に差が生じ始める。「そろそろ正社員になりたい」という想いが強くなってくる。とは言えど、すでに就職先はかなり限られてくる。理想と現実に悩んで、やっぱり正社員になれずにもがく。派遣社員では、彼女の両親も結婚を認めてくれない。

B30代→親が死ぬ世代。

親が死ぬ、もしくは医療費等でお金がかかり始める等により、親に養ってもらえなくなってしまう世代。「正社員になりたいが、どこの企業も雇ってくれない」という状況。この段階で気づいても、もう後戻りはできない。

no.6709 ( 記入なし06/11/18 12:37 )


世の中、金どすぅ〜、女の事考える暇ない位、身も心もクタクタになるまで働け〜 
そして稼げぇ〜。金があったらええ女よりどりみどりやでぇ〜〜

no.6710 ( 記入なし06/11/18 12:53 )


うつくん、親のために就職しなきゃ駄目だよ

no.6711 ( 記入なし06/11/18 19:30 )


うつくんどうしてるー

no.6712 ( 33才の男^^06/11/18 19:31 )


最近の会社は見切りが早いのね。

no.6713 ( 記入なし06/11/18 19:34 )


労働者が見切るのが早いと思う

no.6714 ( 33才の男^^06/11/18 19:35 )


うつくん何してるのかな?

no.6715 ( 記入なし06/11/18 20:50 )


ニートにはなるな

no.6716 ( 33才の男^^06/11/18 20:54 )


うつくんですよお。中古車ワゴンRを買うために必死で貯金をがんばります。。12月1日から短期アルバイトきまったのでそこで働きます。しばらくはフリーターになると思いますが正社員の面接受けても不採用になるとお金がもったいない交通費というか面接までの交通費がね。てなわけでしばらくはフリーターをするぞお

no.6717 ( うつくん06/11/18 20:56 )


記入なしどんこんちゃうつくんです。テレビみてますよ。今度は世界不思議発見をみます。33才の男っちにこちゃんマークをつけたなりねえ。・33才の男っちは何をしていますか?

no.6718 ( うつくん06/11/18 20:57 )


いくら位のを購入予定なの

no.6719 ( 記入なし06/11/18 20:58 )


あれ?SM−X買うんじゃなかったっけ?

no.6720 ( 記入なし06/11/18 20:58 )


そうやね。中古車諸費用込み35万以下だな。だから走行距離が10万キロオーバーがおおいと思うけどそれにのらんと親の車使うとうるさいし車かえってなあ。でなわけでそういう車に乗るしかないのだよ。記入なしどん

no.6721 ( うつくん06/11/18 20:59 )


無職に轟必要なし。

no.6722 ( 記入なし06/11/18 21:01 )


S=MXは維持費が大変だからやめて軽自動車購入することに。バイトするのでみあわせた車にのらんとね。

no.6723 ( うつくん06/11/18 21:01 )


バイト決まったの?

no.6724 ( 記入なし06/11/20 18:06 )


短期バイトきまったからそこで働くよ。12月1日から25日までだよ

no.6725 ( うつくん06/11/20 18:08 )


寝ないで働いてみたら?イイ車買えるよ

no.6726 ( 06/11/20 18:16 )


病気になっちゃうよ

no.6727 ( うつくん06/11/20 18:31 )


忍耐だ

no.6728 ( 06/11/20 18:37 )


がんがれ

no.6729 ( オーシ06/11/21 11:57 )


うつくん 元気にやってるかい?
うつくんとはここで話することにするよ。
うっきーさん関連の話はしないから秘密だよ。ははは

no.6730 ( 06/11/21 12:04 )


おお、うつくんも成長してますな。偉い。でも、仕事していると色々と受けから要求命令される時あるとおもうけど無理でピンチの時はNOといって断り回避する事も大切だよ。

no.6731 ( AGA06/11/21 13:26 )


どうでもいい話だが奴の最終学歴は専門学校卒だろうな。理由は変換ミス、誤字脱字が多すぎるし平仮名しか使わない。学校を卒業して就職して、すぐに辞めて再就職して、すぐに辞めての繰り返しで進歩は無い。どう考えても死ぬまで定職には就けないことが解る。誰にも言えるが30過ぎても同じようなことしかできなければ人生をアキラめた方がいいな。20代やってるうちが華か.....

no.6732 ( 記入なし06/11/21 19:19 )


うつ病と闘っていることを知らないのですか?

no.6733 ( 記入なし06/11/21 19:28 )


うつくんは前のHNはうつでも働く青年なの
それともうつで無職中の青年なの

no.6734 ( 記入なし06/11/21 19:32 )


おめでとう、うつくん
次の場所ではしっかりがんばるんだよ

no.6735 ( 記入なし06/11/21 19:34 )


>6735
うつでも働く青年→うつで無職中の青年→うつくん

no.6736 ( 記入なし06/11/22 09:38 )


うつくん元気か
俺は頭が痛い

no.6737 ( 記入なし06/11/22 15:11 )


うつくんとうっきーさんの会話はいつも中途半端で終わるんだね。

no.6738 ( 記入なし06/11/23 17:58 )


うつくんどしたーーげんきかー

no.6739 ( 33才の男06/11/23 19:54 )


拉致されました

no.6740 ( 記入なし06/11/23 19:55 )


そうか、だからきてなかったのかか

no.6741 ( 33才の男06/11/23 21:37 )


なんですか?

no.6742 ( 記入なし06/11/23 21:39 )


うちゅくんらちされたからここきてないだけなんだって

no.6743 ( 33才の男06/11/23 21:40 )


お〜いうつくん拉致されたことにされかかってるぞ〜〜

no.6744 ( 記入なし06/11/25 08:35 )


うつくん拉致から脱出してかむばっく

no.6745 ( 33才の男06/11/25 10:01 )


なんでこんなにBBSおおいんですかねー?

no.6746 ( 記入なし06/11/25 10:39 )


うつくんですよーーー

代わりにやってみました。

no.6747 ( 記入なし06/11/25 15:20 )


うつくんですよおーーーーーーどもどもなかなか書き込む暇がなくて就職活動とかいろいろと遊びも含めて返事おくれました。拉致はされていません ワロタ
いまは4社に応募中です。建築土木の関係の仕事がしたいので未経験でOKなところをさがしていますよお。いずれも書類選考中ですよ、。33才の男っち正社員きまったなりかあ?

no.6748 ( うつくん06/11/25 19:00 )


さすがにうつくんは努力してるな

no.6749 ( 記入なし06/11/25 19:10 )


どもども記入なしどん

no.6750 ( うつくん06/11/25 19:50 )


うつくん元気でなにより

no.6751 ( 記入なし06/11/25 21:18 )


うつくんまだおおお  どーしよー  

no.6752 ( 33才の男06/11/27 08:12 )


33才の男っちまだなりいーーーーーええってかもう34歳の男っち誕生してしまうなりよお

no.6753 ( うつくん06/11/27 09:44 )


あああ34歳まで100日きってる

no.6754 ( 33才の男06/12/09 21:53 )


ほほう

no.6755 ( 記入オレンジ06/12/10 10:18 )


34歳までに決まるかな〜。

no.6756 ( 記入なし06/12/10 10:18 )


あああ37歳まで1000日きってる

no.6757 ( 記入なし06/12/10 10:26 )


3年後かよw

no.6758 ( 記入なし06/12/10 10:50 )


うつで一番問題になるのは運動不足だよ。運動不足だと30代で40代ぐらいの心肺機能になる、年取ってからしんどくなるよ。やる気でてからでいいけど、近くのスポーツセンターとかにいって運動してみたら?ヨガやエアロビのセミナーやってることもあるし、
まず性格改善からはじめようよ。

no.6759 ( うつ君へ06/12/11 18:56 )


記入なしドンこんちはうつくんです。うつくんは幻聴にも悩まされるようになってしまいました。

no.6760 ( うつくん06/12/12 14:39 )


おおうつくん幻聴だいじょうぶか 医者行ったか

no.6761 ( 33才の男06/12/12 16:54 )


33才の男も大丈夫か

no.6762 ( 記入なし06/12/12 16:56 )


金縛りにあう時期が来た

no.6763 ( 33才の男06/12/12 17:00 )


うつくん頑張れp(^-^)q!

no.6764 ( 記入なし06/12/13 02:57 )


どもども、記入なしどん いまごろみましたよおーーーーーーー幻聴はなおらずあいかわらずですが派遣社員として工場で勤務することを目標に派遣会社に登録をしまして工場勤務を探しています。いまのところはデジタルカメラの製造の仕事を応募しています。ほかにも正社員でレンズ検査と製造の仕事やカメラの製造検査の仕事を応募しますよ。

no.6765 ( うつくん06/12/18 08:23 )


うつくんはやる気があるよ。

no.6766 ( 記入なし06/12/18 08:28 )


やる気はあるけん。体がついてこん。

no.6767 ( 記入なし06/12/18 08:29 )


おおおうつくんひさしぶり

no.6768 ( 33才の男06/12/18 08:31 )


やっぱり、営業や販売もだめとなれば結局は工場勤務しかないかと、幸いにも高校は理系の電子機械科卒業しているのでそれを生かせますいまとなれば電子機械科卒業してよかったなあておもうが、建築科卒業したかったという未練もある。

no.6769 ( うつくん06/12/18 08:32 )


33才の男っちではないかあーーーーー正社員きまったか?

no.6770 ( うつくん06/12/18 08:33 )


うつっちまだ もうことしおわっちゃう どうすんべ@@

no.6771 ( 33才の男06/12/18 08:34 )


33才の男っち元気だせえ!
来年があるぞって34歳の男っち誕生するまえに正社員きめなさい!どこでもいいから正社員にならんと本当に34歳の男っち誕生してしまうなりよ

no.6772 ( うつくん06/12/18 08:37 )


34才までですめばまだいいけどね・・・。

no.6773 ( 記入なし06/12/18 08:38 )


記入なしどん、それをいっちゃあおしまいよお

no.6774 ( うつくん06/12/18 08:39 )


#−−#・・さめざめ

no.6775 ( 33才の男06/12/18 08:40 )


親と同居してたら生活費の心配はあまりいらないでしょ。
なぜ正社員が決まらないか?それは選り好みしすぎだからである。
それくらいの年齢で16万くらいでいいならけっこう工場で正社員募集してるよ。

no.6776 ( 記入なし06/12/18 08:43 )


どうしたの?33才の男っちさめざめってこれからではないかあ!ふれーふれー33才の男っち

no.6777 ( うつくん06/12/18 08:44 )


げんきだ うつっち

no.6778 ( 33才の男06/12/18 08:44 )


ふぁいとぉー!
社会は君を必要としている☆

no.6779 ( サエコ06/12/18 08:45 )


33才、今日は休みなのか

no.6780 ( 記入なし06/12/18 08:45 )


今日はデジハケの社長出勤@

no.6781 ( 33才の男06/12/18 08:46 )


僕は日払いどっと込むに登録をして派遣で働いているよ。当日働いたお金は全額翌日振込みなんでグットウィルみたく事務所行く必要なしだから最高なんだよえね。

no.6782 ( うつくん06/12/18 08:48 )


日給いくらだーー

no.6783 ( 33才の男06/12/18 08:49 )


そんなサイトあるのか。仕事はしんどい?

no.6784 ( 記入なし06/12/18 08:49 )


いまそのサイト教えますね。

no.6785 ( うつくん06/12/18 08:52 )


日給は夜勤でしているので6000円の実働6hですね。 仕事はぐっととかフルキャストと同じで軽作業なんで楽ですね。・メリットは給与は全額翌日振込みがうれしいから登録をしました。事務所までとりにいくひつようないし、今月の支払いが大変なんで携帯電話代がね。今月中に派遣社員で工場勤務か正社員の工場勤務をみつかって1年やって車を購入したらまた正社員さがししようかと思っているよ。職歴つくろうかなっておもってね。

no.6786 ( うつくん06/12/18 08:54 )


日払いドットコムのサイトはこちらです。
http://hibarai.com/scripts/index.php3

no.6787 ( うつくん06/12/18 08:54 )


目標持ってやるのは結構な事だ。頑張りなよ。

no.6788 ( 記入なし06/12/18 08:55 )


そういえばうつくんの両親は何の仕事してるんだーーバッドの社員なんて事はないだろが

no.6789 ( 33才の男06/12/18 08:55 )


うつくん、体調管理ちゃんとやんなよ。

no.6790 ( 記入なし06/12/18 08:57 )


記入なしドンありがと会社員だよお。バットの社員んじゃないよ

no.6791 ( うつくん06/12/18 08:58 )


うつ君の親はうつ君のことどう思っているかも知りたい

no.6792 ( 33才の男06/12/18 09:39 )


うつしゃん、平工?

no.6793 ( 木 馬06/12/18 21:44 )


始めまして。また1年ぶりに、このサイトに戻ってしまった。まだ、うつくんがいて嬉しいです。

no.6794 ( ニート女06/12/21 00:39 )


ニート女どんわしは忘れてしまっているぞーー;誰のことかーー;ニート女どんはなんで仕事しなくなったの?ニート女どん気軽にきなよ常連のうつくんがいますよ

no.6795 ( うつくん06/12/21 13:17 )


以前のHNは?ニート女さん。

no.6796 ( 記入なし06/12/21 21:09 )


うつくん元気か

no.6797 ( 記入なし06/12/22 08:43 )


どもども記入なしどん 元気だよおーーーーーーーー記入なしどんも元気なりかあー

no.6798 ( うつくん06/12/22 09:17 )


元気よ〜。・・・ゲト

no.6799 ( 記入なし06/12/22 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11127 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 1年以上無職の人が語るトピック
07. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧