HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]
話題

うつで無職中の人の相談トピック

カテゴリ:相談
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20
Infomation 11127 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲト

no.5700 ( 33才の男06/07/05 17:02 )


ゲトしているばあいかあーーー!33才の男 ちいますぐ結婚するんだ!妹に遅れをとるのでない!{

no.5701 ( うつで無職中の青年06/07/05 17:08 )


すでに遅れとるよ。

no.5702 ( 記入なし06/07/05 17:09 )


おまいはすでにおわってる byケンシロウ

no.5703 ( 記入なし06/07/05 17:10 )


さてそろそろしたくするか

no.5704 ( 33才の男06/07/05 17:18 )


先にココスで待ってるから家族として迎えてね。よろしく。

no.5705 ( 記入なし06/07/05 17:20 )


六時につく世々世よ

no.5706 ( 33才の男06/07/05 17:21 )


注文の際に
・・・これと、これと〜〜う〜〜ん?
これ!お願いあるよ世世。

no.5707 ( トシ06/07/05 17:24 )


おねえちゃん^^
美味しかったあるよ世予予四四世

no.5708 ( トシ06/07/05 17:25 )


ええなあ。ハンバーグ食いたい

no.5709 ( 記入なし06/07/05 17:29 )


ステーキくいたい

no.5710 ( うつで無職中の青年06/07/05 17:46 )


君は太っているから豆腐のステーキでも食べなさい

no.5711 ( 記入なし06/07/05 17:47 )


やだ、豆腐で満足できるか!ビーフのステーキでもくわないと力がでん、

no.5712 ( うつで無職中の青年06/07/05 17:49 )


ふざけるではない!!
豆腐のステーキでも力が出ます。
肉ばかり食うと傲慢になりますよ!!
ただでさえ傲慢なのに・・・

no.5713 ( 記入なし06/07/05 17:53 )


33才は何を食うのか?

no.5714 ( 記入なし06/07/05 17:53 )


>5713  「肥満」になるんでは?

no.5715 ( 記入なし06/07/05 17:54 )


 肥満にもなるし傲慢にもなる

no.5716 ( 記入なし06/07/05 17:55 )


食いたいときに食わないと人生損だぞ

no.5717 ( うつで無職中の青年06/07/05 17:59 )


女も食いたい/

no.5718 ( 記入なし06/07/05 18:00 )


 だから君は豆腐のステーキを食べろ!!
 デザートは寒天だ。

no.5719 ( 記入なし06/07/05 18:00 )


ホカベンで我慢しろロ路

no.5720 ( 33才の男06/07/06 20:56 )


やせたかー

no.5721 ( 記入なし06/07/08 20:38 )


太った

no.5722 ( 記入なし06/07/08 20:46 )


うつくん関取なれれれれれ

no.5723 ( 33才の男06/07/08 21:19 )


うつくん豆腐食べなよ。豆腐って力でるよ。

no.5724 ( りえ06/07/08 21:25 )


友達、話し相手がいなくて
おかしくなりそうなんですが
どうすればいいですか?

no.5725 ( 記入なし06/07/08 21:49 )


いまアミノサプリ飲んでる
鬱はアミノ酸を多く採らないと
セロトニンも薬で補ってるし
ノルアドレナリンは欲しいけどむりみたい

no.5726 ( トシ06/07/09 22:38 )


>5725
ここで胡散話で発散しよ!^^

no.5727 ( トシ06/07/09 22:39 )


うつくんがんばっとるかかかかかかかかー

no.5728 ( 33才の男06/07/11 21:34 )


うつくんはどうしてるんだろ?

no.5729 ( 記入なし06/07/11 22:11 )


公務員の勉強してるんでねえカーー

no.5730 ( 33才の男06/07/11 22:11 )


あっしもこうむいんなるひがくるどーー

no.5731 ( 33才の男06/07/12 09:22 )


33才の男っち経理の仕事がみつかったかああああああああああ!?わし勉強は図書館ですることにしたあと30分後に消えます

no.5732 ( うつで無職中の青年06/07/12 09:26 )


後がないものどうしがんばろろろろろろろろ   もう経理よりほとんど商品管理探してる世々よ

no.5733 ( 33才の男06/07/12 09:27 )


33才の男っち!公務員試験の勉強あんまりするきがでない。わしには無理なのかなあって思ってしまうから・・・33才の男っちちちちち!妹と同じようにいますぐ結婚しろ!

no.5734 ( うつで無職中の青年06/07/12 09:29 )


就職が先でしょ

no.5735 ( 記入なし06/07/12 10:22 )


33才の男さん、パートは嫌なのかしら・・・

no.5736 ( 記入なし06/07/12 10:37 )


パートは基本的に女でしょ?

no.5737 ( 記入なし06/07/12 10:44 )


すぐ正社員でないとダメポ

no.5738 ( 33才の男06/07/12 15:22 )


だからフォークとればすぐ正社員になれるって

no.5739 ( 記入なし06/07/12 15:31 )


33才の男っち、こうなったらはしかけさんを見習い派遣に挑戦だ!

no.5740 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:40 )


派遣?もうグットでピッキングのベテランになっておるぞ

no.5741 ( 記入なし06/07/12 15:42 )


フォークでもはけーんおおいってさささ

no.5742 ( 33才の男06/07/12 22:16 )


あんまり勉強捗ってないみたいだな。でも、受けるだけ受けた方がいいよ。

no.5743 ( 記入なし06/07/14 20:52 )


学科がむずかしい

no.5744 ( 記入なし06/07/16 14:45 )


うつくんかいすいよくいってやせろろろろろろー

no.5745 ( 33才の男06/07/17 08:39 )


うちゅん

no.5746 ( トシ06/07/17 09:10 )


タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ

no.5747 ( 記入なし06/07/17 10:00 )


アスタラビスタベイビ

no.5748 ( 記入なし06/07/17 10:05 )


最近このスレものびなくなってきたなあーわしのうつ病も回復している傾向にあるからである。それにしてもあと6,5日で試験だあっというまだな一ヶ月はああ

no.5749 ( うつでも働く青年06/07/17 17:41 )


試験頑張れーよー

no.5750 ( AJF06/07/17 19:02 )


宇宙医学実験への参加者募集http://www.htc.nagoya-u.ac.jp/~akima/AMUこれはどうだ

no.5751 ( 記入なし06/07/17 19:13 )


今日はさっそく飲食業界で働くためさっそく店長とうちあわせをしてきました。店長いわく中途採用は必ずパート、アルバイトからはじめてその後社員登用試験を受けて社員になると言われた。仕事は7月24日から仕事をすることになり夕方から出勤だ。
その前にテストがあるといわれたんだよなあ。メニューを覚えることと店での接客についての試験があるのでこれをみて勉強してきてくれって言われた。公務員試験があるのでまずはそれを重視して終わったらそちらに勉強することにしかし、そこまでして勉強して社員登用されなかったら意味ないよなあって思ったよ

no.5752 ( うつでも働く青年06/07/18 19:13 )


まだいたのか

no.5753 ( 記入なし06/07/18 20:11 )


7月23日が公務員試験なんじゃないの?

no.5754 ( 記入なし06/07/18 20:54 )


本気で受けるんなら誰であろうとも、ガンバレ!

no.5755 ( 豪核猪野照06/07/18 20:56 )


がんがれ

no.5756 ( 記入なし06/07/19 12:47 )


どもども返事ありがとね。
でも今回はあんまり自信がないんだよなあー公務員試験は難しいよおー

no.5757 ( うつでも働く青年06/07/19 18:38 )


うつくんそろそろ妥協して土方でもやるカーーーーー

no.5758 ( 33才の男06/07/19 19:54 )


33才の男っちひさしぶりやのうー最近あらわれなくなったと思ったらここにいたのか?33才の男っち 経理の仕事がんがれ!−はようみつけんかいーーーーーーーー
33才の男っちがんがれ!

no.5759 ( うつでも働く青年06/07/20 18:38 )


ふたりともガンガレ!

no.5760 ( 記入なし06/07/20 21:51 )


同じく 二人ともがんばれ

no.5761 ( さまよう人06/07/21 07:24 )


もうダメポ

no.5762 ( 記入なし06/07/21 09:36 )


なんで?だめぽかいって

no.5763 ( DERKNESS06/07/21 09:38 )


嫌なことから逃げることが得意だからねw

no.5764 ( 記入なし06/07/21 09:41 )


5764 Om′ナンダカ ツヨキ ジャン ♪

no.5765 ( DERKNESS06/07/21 10:00 )


うつくんグッドやめたかー

no.5766 ( 33才の男06/07/21 17:44 )


グットハとっくにしていないよーあのバイト都合のよいときにだけ使われて腹がたつからやめた

no.5767 ( うつでも働く青年06/07/21 17:49 )


たしかに  でも最近は同じとこしか行ってないからやりやすさだけはある  もち正社員早くなってやめたいがー

no.5768 ( 33才の男06/07/21 17:50 )


いよいよあすだな  まあ頑張れよ

no.5769 ( 33才の男06/07/22 07:53 )


[リー・スンヨプ] 攻撃:100 素早さ:84 防御:31 命中:67 運:91 HP:193
[うつで無職中の青年] 攻撃:29 素早さ:56 防御:98 命中:45 運:42 HP:156

リー・スンヨプ vs うつで無職中の青年 戦闘開始!!
[リー・スンヨプ]の攻撃 HIT [うつで無職中の青年]は121のダメージを受けた。
[うつで無職中の青年]の攻撃 MISS [リー・スンヨプ]は攻撃を回避した。
[リー・スンヨプ]の攻撃 HIT [うつで無職中の青年]は1のダメージを受けた。
[うつで無職中の青年]の攻撃 HIT [リー・スンヨプ]は104のダメージを受けた。
[リー・スンヨプ]の攻撃 HIT [うつで無職中の青年]は67のダメージを受けた。
[リー・スンヨプ]が[うつで無職中の青年]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

no.5770 ( たけ06/07/22 13:53 )


うつ君、ともかくガンガレ!

no.5771 ( 記入なし06/07/22 17:36 )


接客で今年はガンバレ

no.5772 ( 33才の男06/07/23 20:29 )


今日は試験じゃなかったか?

no.5773 ( 記入なし06/07/23 20:33 )


うちゅくん受けたらしい

no.5774 ( 33才の男06/07/23 20:34 )


どうだったのかな?

no.5775 ( 記入なし06/07/23 20:36 )


ダメポみたいい

no.5776 ( 33才の男06/07/23 20:37 )


そうかぁ、それは残念。明日から、外食産業か・・・。

no.5777 ( 記入なし06/07/23 20:42 )


最後の砦も崩壊したか哀れ

no.5778 ( 記入なし06/07/23 22:18 )


うつくんは来年も公務員試験あるし販売の仕事もあるからな  問題は続くかどうかだよ

no.5779 ( 33才の男06/07/23 22:19 )


逃げている人には公務員のチャンスも逃げるあるよ

no.5780 ( 記入なし06/07/23 22:25 )


うつくんにげるなよ

no.5781 ( 33才の男06/07/23 22:32 )


試験終わったしきょうは何してる?うつっち

no.5782 ( 33才の男06/07/24 08:40 )


彼は今頃試験受けて働いているのか。

no.5783 ( 記入なし06/07/24 20:47 )


ニートか

no.5784 ( 33才の男06/07/24 22:52 )


パートか まあとにかくつづけろ

no.5785 ( 33才の男06/07/25 20:36 )


おおっす1,2年は勤めるぞおー正社員にはなりたくないっす。社員登用試験とか受けるのがめんどくさいでしゅ。

no.5786 ( うつでも働く青年06/07/25 20:38 )


あいかわらずおっくうびょうか

no.5787 ( 33才の男06/07/25 20:39 )


33才の男っちいーーおっくうだなあって思うよ

no.5788 ( うつでも働く青年06/07/25 20:41 )


あっしもおっくうですごくめんどうくさがりやで飽きっぽい一面もあるから大変

no.5789 ( 33才の男06/07/25 20:43 )


33才の男っちはおっくうにはならないあるよーー
うつじゃないからおっくうはうつ病だけだよー

no.5790 ( うつでも働く青年06/07/25 20:46 )


あっしもうつびょうよ  それで会社やメタの

no.5791 ( 33才の男06/07/25 20:48 )


ワロタ わろわすなー33才の男っちいー

no.5792 ( うつでも働く青年06/07/25 20:49 )


ほんとだどーー

no.5793 ( 33才の男06/07/25 20:50 )


33才の男っちー明日はハロワにいって経理の仕事みつけてきなさい!!33才の男っちがんがれ!!

no.5794 ( うつでも働く青年06/07/25 20:51 )


うつくんってほんとおっくうがるよな

no.5795 ( 33才の男06/07/26 19:57 )


うつくん経理の仕事見つけたどーーーー

no.5796 ( 33才の男06/07/27 22:48 )


うチュン起きてるかーーーーーーーーーーーーーーー

no.5797 ( 記入なし06/07/27 23:16 )


ねてまちゅ

no.5798 ( 記入なし06/07/27 23:17 )


↑寝てたら打ち込みできないだろ はははあああっは

no.5799 ( 記入なし06/07/27 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11127 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 1年以上無職の人が語るトピック
07. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧