HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]
話題

うつで無職中の人の相談トピック

カテゴリ:相談
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20
Infomation 11127 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

€=_| ̄|∵)

no.5400 ( トシ06/06/13 10:04 )


5396のトシさんは  おっぱいビームみたいだ。(・。・)

no.5401 ( リオン06/06/13 10:05 )


ウィルス除去装置完備・・・・・

no.5402 ( 記入なし06/06/13 10:05 )


(℃")

no.5403 ( トシ06/06/13 10:06 )


リオンさんのオッパイ /(・ ) ( ё )\陥没

no.5404 ( トシ06/06/13 10:09 )


(э・(<<<<ミルク ホシイナ

no.5405 ( トシ06/06/13 10:10 )


陥没なんてしてませんよ。ちゃんと、ぷくっとでています。私には色気はありませんが。昔の彼を忘れられるような恋があるんでしょうか。毎日が不穏です。

no.5406 ( リオン06/06/13 10:12 )


・)ゴメンネ。

no.5407 ( トシ06/06/13 10:12 )


(・x・)出会いがないの。みんな一緒

no.5408 ( トシ06/06/13 10:14 )


いいんですよ。よ〜しよ〜し・ナでなで。

no.5409 ( リオン06/06/13 10:14 )


ふっくらしてルンダ(・д ・)イイナァ・・・・・

no.5410 ( トシ06/06/13 10:18 )


私にはいま、私を支えてくれている人がいるんですが、本気で付き合えないんです。その彼は、前の彼の事も知っているし、私の病状も理解してくれています。とってもいい人だとおむんですが、前の彼が忘れられないんです。本当に贅沢な事ですよね。なんで私と聞くと、ほっておけないそうです。どうやって付き合っていけば良いのか、よく分かりません。(;;)

no.5411 ( リオン06/06/13 10:18 )


> 5411
 空気を読め!!
 この場所でそんなシリアスな相談をしたって虚しいだけだ!!

no.5412 ( バイオマスター06/06/13 10:20 )


ココロモ トキ ト トモニ イコウ シテイク ヨ (-・-(ノノ

no.5413 ( トシ06/06/13 10:20 )


バイオはすぐにおこりんぼうq(-ヘー)p

no.5414 ( トシ06/06/13 10:21 )


別にいいんですけど。相談したつもりはありませんので。だた気持ちが抑えられなかっただけです。済みません。

no.5415 ( リオン06/06/13 10:21 )


いいんだよ(^0^)今日人ちゅくない

no.5416 ( トシ06/06/13 10:23 )


眠いでつ薬飲んでないのに 

no.5417 ( トシ06/06/13 10:25 )


そうだった。おっぱいの話をしてたんでしたっけ。いまどきの美乳とはどんな方を言うのでしょうか。やっぱり、幸田クミちゃんでしょうか。

no.5418 ( リオン06/06/13 10:25 )


ほんとに、今日は人少ないですね。

no.5419 ( リオン06/06/13 10:26 )


あれはエロだから 美乳はいるのかなー?!お手入れしてて張りがあってつ〜っと起ってて乳首は薄いピンクだなー 手にフィットするくらいの 

no.5420 ( トシ06/06/13 10:29 )


うん(;。;)

no.5421 ( トシ06/06/13 10:30 )


リオンさんはスカートなのズボンなの?普段は

no.5422 ( トシ06/06/13 10:32 )


仕事中は、体操のお兄さんにたいなジャージでウイルソンのシャツを着て訪問したり、相談を電話で受けたりしております。普段は、パジャマでいます。お出かけの時は、今は太っているので着れる物が少ないんですがスカートもたまにははきますよ。

no.5423 ( リオン06/06/13 10:36 )


・・

no.5424 ( トシ06/06/13 10:37 )


トシさんはジーンズ派ですか。

no.5425 ( リオン06/06/13 10:38 )


ジーパンだよ^^ 食い込み見たい(^−^*)エヘ

no.5426 ( トシ06/06/13 10:39 )


今日のトシさんはちょっとエロっぽいですね。どげんしたと。何かあった。

no.5427 ( リオン06/06/13 10:41 )


さっき抜きました 。(_へ_)ごめんなさい。迷惑かけてしもうて。

no.5428 ( トシ06/06/13 10:43 )


たまには、抜く事も大事です。溜まりすぎるといけないそうです。日々、精子君たちは生産されてますからね。たまには生産活動を休止したらと思うんですが。

no.5429 ( リオン06/06/13 10:46 )


詳しいですねー^^5億位の精子が含まれてんだよすごいねぇ >>>>>б

no.5430 ( トシ06/06/13 10:50 )


1ccのなかに、1億個程度だったと思います。そのうちの1っこしか卵子の着床できないんですから、妊娠という行為もすばらしいと思います。

no.5431 ( リオン06/06/13 10:52 )


そっかじゃあ10CCくらいだしたら10億!(><)すごーーーー!でも精液の匂いはとてもじゃないけど臭いのはなんでかな?

no.5432 ( トシ06/06/13 10:55 )


あれはですね、たしか成分の名前があったと思ったんですが、もう忘れてしまいました。栗の木の花の匂いと似てるんですよね。多分、今頃咲いてる時期だと思いますが、私も気分悪くなってました。
男性もくさいと感じるとは思ってませんでした。

no.5433 ( リオン06/06/13 10:59 )


でも飲めるんですよ!たんぱく質があって美肌効果があるっていう AV男優なんかは精子の事じゃなくてその液体を出す為に行為をしてるんだよな(__)ノだから犯罪とか痴漢が増える こまるよ↓

no.5434 ( トシ06/06/13 11:06 )


飲んだことありますよ。あっ・・・言っちゃった。
人によって、味も違いますよ。その日の体調でも味が違うらしいです。
昔の記憶ですが。(^^)

no.5435 ( リオン06/06/13 11:08 )


だって教師とか最近おーいから売春したり 

no.5436 ( トシ06/06/13 11:09 )


トシさんの中には相手の理想があるんでしょ。

no.5437 ( リオン06/06/13 11:10 )


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー即しゃくしたんだね^^以外おれはみたら黄色でドロドロだよ あーーーーーおぁ〜 っ いっちゃった^^最近は飲んでないのぉ

no.5438 ( トシ06/06/13 11:11 )


ちょっとお二人さん

no.5439 ( 記入なし06/06/13 11:11 )


相手はいないよおうだから想像してりで抜いてる 

no.5440 ( トシ06/06/13 11:12 )


5439はい ?!いきすぎましたね 管理人さん もういいませんから。

no.5441 ( トシ06/06/13 11:13 )


最近は飲んでませんね。私の友人は、有効な美的蛋白質だといって必ず飲む人がいました。もう結婚しましたが、だんなさんのも飲んでいるでしょうか。
私、顔射の意味が分からない。あの行為の何処にエロさがあるのでしょうか。

no.5442 ( リオン06/06/13 11:14 )


何十人も聞いてますよ。いい加減にしないと・・・

no.5443 ( 記入なし06/06/13 11:16 )


あっ・・・わたしもいきすぎました。トシさん、まじめにもどりませう。

no.5444 ( リオン06/06/13 11:16 )


顔射は上目使いがそそるんです。イクときになったら早く口を動かしてくれるから!手こきも一緒です。髪の毛とかにかける人もいるけど外れて、鼻からたらりと垂れてくるのが男にとっていいのでしょう。

no.5445 ( トシ06/06/13 11:18 )


5443ここでおしまい^^ 

no.5446 ( トシ06/06/13 11:19 )


エロキチガイ

no.5447 ( 記入なし06/06/13 11:19 )


なるほど、そうなのか。上目使いね。

no.5448 ( 記入なし06/06/13 11:20 )


はいなんとでもいって5447さんも場所は違うけどこういうふうEMORTIONはあるでしょう 以上です。

no.5449 ( トシ06/06/13 11:22 )


ほかにどんな話しましょうか。今、事務所でNHKのラジオが付いてるんですけど、面白くないです。事務長の趣味なんでしょうが、イヤホンで聞いて欲しいですね。

no.5450 ( リオン06/06/13 11:23 )


勝手に変えちゃいましょうww

no.5451 ( 記入なし06/06/13 11:24 )


>トシ
人前で立ちションしたら犯罪だよ。一緒じゃないんだよ。

no.5452 ( 記入なし06/06/13 11:26 )


^^うつ君もういないねここ卒業したんだね ^^いいことだ!

no.5453 ( トシ06/06/13 11:26 )


なにか、楽しそうな、落ち着ける話題を提供して下さいな。

no.5454 ( リオン06/06/13 11:26 )


いまは共謀罪の問われるよね 慎むよ 本当に まったくこの日本は 国交省もいい加減にしてほしいですねーまったく!

no.5455 ( トシ06/06/13 11:27 )


本当、うつ君は何処に言ったんでしょう。もう鬱が完治したとか。それならいい事ですね。

no.5456 ( リオン06/06/13 11:28 )


5452記入なしさんがでてくると 案外こわいもんだ(′、′)

no.5457 ( トシ06/06/13 11:29 )


記入なしさんがくると怖いですね。

no.5458 ( リオン06/06/13 11:30 )


なんかなおってきたっていってたし^^あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・)ノ|自分はどうしよう!!!!!!!!!

no.5459 ( トシ06/06/13 11:32 )


全国でROMしてる人ってこの瞬間でも10,20人じゃ済まないと思うよ。

no.5460 ( 記入なし06/06/13 11:32 )


ここをみてるにはいまは80人とみた

no.5461 ( トシ06/06/13 11:33 )


じゃ 恥ずかしいことはできないよな。

no.5462 ( 記入なし06/06/13 11:34 )


うん もうおしまい

no.5463 ( トシ06/06/13 11:36 )


どんな事が恥ずかしい事。後で読む人まで入れたら相当の人がごらんになるのでしょう。それも仕方ないんじゃないですか?

no.5464 ( リオン06/06/13 11:36 )


そうだよね^^

no.5465 ( トシ06/06/13 11:44 )


地震?

no.5466 ( 記入なし06/06/13 11:46 )


ちがう^^

no.5467 ( トシ06/06/13 11:47 )


・・うつ君は記入なしではないとおもうよ  ^^

no.5468 ( トシ06/06/13 11:50 )


たまにはうつ君でてきて欲しいです。

no.5469 ( リオン06/06/13 12:00 )


うつ君って、遠洋漁業にでも行ったのか?

no.5470 ( 記入なし06/06/13 12:20 )


たぶんそれで波に飲み込まれた

no.5471 ( トシ06/06/13 12:40 )


ほんとどうしたのかね・・?

no.5472 ( 記入なし06/06/13 12:41 )


^^

no.5473 ( トシ06/06/13 12:43 )


これが最後の言葉のようだ。

>ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪○====================○
>ちゃらら ちゃらあ ちゃちゃちゃちゃーんちゃらららー
>ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪AJF
>
>ちゃらら ちゃらあ ちゃちゃちゃちゃーんちゃらららー
>ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪AJF 
>
>no.5313 ( うつで無職中の青年 06/06/03 19:55 )

no.5474 ( 記入なし06/06/13 12:45 )


^^

no.5475 ( トシ06/06/13 12:46 )


^^

no.5476 ( 記入なし06/06/13 14:02 )


フオーーー!

no.5477 ( 記入なし06/06/13 14:04 )


あははははーーーーーーーーーーーーーーーー

no.5478 ( 記入なし06/06/13 14:08 )


ごらん、あの星をーーーーー

no.5479 ( 記入なし06/06/13 14:37 )


あの一番輝いてる星がうつ君なんだね、

ってお星様になっちゃったのかうつ君は!!

no.5480 ( 記入なし06/06/13 14:38 )


うーん、うつくんが消えてしまった、巨人のことを巨ちんちんって冒涜したからきっと藤田監督の霊にとりつかれてしまったかも。

no.5481 ( ななしまさん06/06/13 18:35 )


無理しすぎ!!!

no.5482 ( 記入なし06/06/13 19:36 )


おそらく戻ってくるだろう。
また巨ちんちんなんていわれたらやだな。

no.5483 ( 巨人ファン06/06/13 20:33 )


最近みないな、もしかして

no.5484 ( 記入なし06/06/13 21:15 )


25\\\\\\\\\\\\\\\\^^

no.5485 ( 33才の男06/06/13 21:16 )


神隠しは戻ってくる場合とそうでない場合があるらしい。

no.5486 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/13 21:27 )


今度もし戻ってくるときは地道さと心優しさを兼ね備えた人間になって戻ってきてほしい。そう言う人間となら一緒にいても気分のいいものだ。

no.5487 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:05 )


    つまらんnねえよおおおおおお、33どん、なんかおもしろいねたhねえよのかあよおおおおおおお
    no.35 ( うつで無職中の青年 06/06/04 17:21 )

最後のレスか・・・

no.5488 ( 記入なし06/06/13 22:05 )


乱気流に飲み込まれたな(−-)もっと話したかったのに

no.5489 ( トシ06/06/13 22:06 )


いや、うつボーイは戻ってくる。

no.5490 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:06 )


ずっといる

no.5491 ( 33才の男06/06/13 23:31 )


あge

no.5492 ( 記入なし06/06/14 12:17 )


愛してるとても・・・

no.5493 ( 記入なし06/06/14 13:46 )


・就職決まった説
・事件に巻き込まれた説
・名前を変えていまだいる説
・魚に飲まれた説
・宇宙人に連れて行かれた説

no.5494 ( 記入なし06/06/14 13:50 )


うつくん、こんばんは〜☆

no.5495 ( 由香里06/06/14 18:21 )


うつくんはここ数日姿を見せない。藤田監督の亡霊に襲われたのかな。

no.5496 ( たけ06/06/14 18:39 )


首でも吊ってるんじゃないのか。それか飛び降りてるか・・・?

no.5497 ( 記入なし06/06/14 19:47 )


さよなら鬱氏。君の事は永遠に忘れないだろう・・・多分。合掌。

no.5498 ( 記入なし06/06/14 19:57 )


5500

no.5499 ( 33才の男06/06/14 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11127 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 1年以上無職の人が語るトピック
07. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧