HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]
話題

うつで無職中の人の相談トピック

カテゴリ:相談
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20
Infomation 11127 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.5100 ( スレマスおやじ06/05/11 17:23 )


・・・ゲト

no.5101 ( スレマスおやじ06/05/11 17:23 )


わしはあんまり年齢気にされなくて求人の多い
ヘルパー2級の資格を受講中なのじゃあ

ここで5年間辛抱すればケアマネの受験資格も得られるしにょ♪
ちなみにワシがいま受けている福祉施設で働いている人たちは
ここの卒業生だそうにゃ♪

わしはアモキサンここ半年ほど飲み続けているけど
通い出してきてから気分がすこぶるいいのだにお〜

no.5102 ( 記入なし06/05/11 17:34 )


・・・ヘルパー2級持ってるぞ〜。昔、会社命令で無理矢理取らされた。受講費用はタダだったけどな〜。

no.5103 ( スレマスおやじ06/05/11 17:39 )


ああ、てぃなみにわしもう38になるいいオサーンじゃけんに
45歳ぐらいまでのオサーン&未経験者!!でも可能な
将来キャリアアップできる仕事ってゆ〜ことでさがして
ヘルパーを知ったのじゃあ〜♪

no.5104 ( 記入なし06/05/11 17:40 )


・・・確かにケアマネとれればおいしいかもな〜。

no.5105 ( スレマスおやじ06/05/11 17:41 )


わしの受講先にも43歳&30歳後半ぐらいのオサーン2人がいたので
「何年ぐらいやられていらっしゃるのですか?」と聞いてみたら
43の方は最近になって未経験で始められたそーな。

身体介護はたいへんそうだけどよろこんでもらえることかんがえると
やりがいがありそうだとかんじたのだ〜。

no.5106 ( 記入なし06/05/11 17:53 )


・・・大変な仕事だとは思うが、やりがいはある筈。初心を忘れず頑張ってくれ。

no.5107 ( スレマスおやじ06/05/11 17:57 )


ありがとうう〜♪♪♪っ

no.5108 ( 記入なし06/05/11 18:00 )


どういたしまして

no.5109 ( 記入なし06/05/11 18:02 )


 ↑ ?

no.5110 ( スレマスおやじ06/05/11 18:02 )


バイトしてっかーーー

no.5111 ( 33才の男06/05/13 18:14 )


うつくん下水管の工事なんてどう?

no.5112 ( スケベ06/05/14 15:58 )


どしたーうつつ

no.5113 ( 33才の男06/05/14 22:01 )


警備員しろー

no.5114 ( 33才の男06/05/15 08:40 )


おまえがしろ

no.5115 ( 記入なし06/05/15 08:46 )


20年後ね

no.5116 ( 33才の男06/05/15 08:49 )


定年になるまえにいま無職なんだからやっておくといいよ。おそらく正社員きまらないからいまのままでは・・・・定年まで警備員もいいと思うよ33歳の男っち

no.5117 ( うつで無職中の青年06/05/15 12:20 )


うつ君は最近どうしてりの?元気かい?

no.5118 ( 06/05/15 12:30 )


元気いっぱいだよー0− Kどんは仕事しているなりか?

no.5119 ( うつで無職中の青年06/05/15 12:40 )


うつくん今日は。

no.5120 ( ナイト200606/05/15 12:46 )


貞子 誰か見たはずだ ぜったい とくに ”K”とかね クッ ククッ

no.5121 ( 10406/05/15 12:57 )


とし君は1年前のうつ君のようだw

no.5122 ( ぽけギコ06/05/15 12:58 )


としってだれ ? ”104” と 呼んで頂ければ 

no.5123 ( 10406/05/15 13:03 )


うつ君、君の未来の姿がこの私なのだ。

no.5124 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:07 )


おぬしにはならんわい!

no.5125 ( うつで無職中の青年06/05/15 15:55 )


 うつくんってほっとよがしているの?

no.5126 ( 記入なし06/05/15 15:56 )


ホットヨガしているばあいではない!就職活動しなければいかん、正社員もパートアルバイトからとかって抜かしやがって明日正社員の面接

no.5127 ( うつで無職中の青年06/05/15 16:00 )


がんばれ〜!!!!!

no.5128 ( おじゃる丸06/05/15 16:00 )


がんばる気力0だわい!なんか正社員じゃないとやるきであい

no.5129 ( うつで無職中の青年06/05/15 16:05 )


じゃあ、バックレで

no.5130 ( おじゃる丸06/05/15 16:10 )


おじゃるまるどん、おぬしは仕事しているなりか?

no.5131 ( うつで無職中の青年06/05/15 16:11 )


 とにかくコスモバルクのG1勝利を祝おう

no.5132 ( 記入なし06/05/15 16:11 )


大金ゲット

no.5133 ( 33才の男06/05/15 18:43 )


うつくん最近チャットに進出してるのね

no.5134 ( 記入なし06/05/15 21:22 )


33才の男もチャット進出してますw 

no.5135 ( ぽけギコ06/05/15 22:00 )


おい、ゆず来てるぞ。

no.5136 ( 記入なし06/05/16 18:30 )




no.5137 ( 記入なし06/05/17 14:52 )


肥満のutukunn

no.5138 ( 記入なし06/05/17 15:23 )


@アットマーク

no.5139 ( 記入なし06/05/18 13:17 )


@好きな33歳

no.5140 ( 記入なし06/05/18 13:25 )


^^も

no.5141 ( 記入なし06/05/18 13:54 )


¥も

no.5142 ( 記入なし06/05/18 13:54 )


スレマスも見たぞ

no.5143 ( 記入なし06/05/18 13:56 )


うちゅでちゅ

no.5144 ( ( 06/05/19 20:34 )


@¥^^¥@

no.5145 ( 33才の男06/05/19 20:37 )


no.5144あんた!(00)ずばり言うわよ!(`c") あなた うつじゃないわね!

no.5146 ( トシ06/05/19 21:00 )


うつくんです

no.5147 ( 記入なし06/05/20 03:16 )


>(`c") あなた うつじゃないわね!
うつなフリをしているワガママ部隊。
正社員になりたいフリをする会の会員。

ココの連中は、このどちらかだ。

no.5148 ( 記入なし06/05/21 22:37 )


こらーうつくん今日はどうしてター

no.5149 ( 33才の男06/05/21 23:27 )


おす!おっくうです

no.5150 ( 記入なし06/05/21 23:42 )


億劫

no.5151 ( 記入なし06/05/21 23:43 )


「うつ」と「怠け者」は紙一重ですが私は明らかに前者です

no.5152 ( 33才の男06/05/22 10:10 )


33才の男っち!うつでhないぞおぬしはやる気がたりん

no.5153 ( うつで無職中の青年06/05/22 10:37 )


ワロタ

no.5154 ( 33才の男06/05/22 10:41 )


>5152
欝なら、きちんと通院・服薬してますか?

no.5155 ( 記入なし06/05/22 10:42 )


少しよくなってきているがな、通院と服薬はしているぞ、名無しどん

no.5156 ( うつで無職中の青年06/05/22 10:46 )


うんたぶん33はへいき

no.5157 ( トシ06/05/22 10:47 )


ー_ー・・・鬱  辛

no.5158 ( 33才の男06/05/22 10:48 )


欝経験者が近くにいました。
重い欝になると、何かをするという気力さえも無い状態になるようです。

no.5159 ( 記入なし06/05/22 10:52 )


どんなふうにふうに辛いの?人のこといえないけど

no.5160 ( トシ06/05/22 10:52 )


無気力になる

no.5161 ( 33才の男06/05/22 10:53 )


そうそうわしは1年前そんな感じで就職活動3ヶ月間休憩していたよ。面接にいくのも気力がわかないし、

no.5162 ( うつで無職中の青年06/05/22 10:53 )


PCつけられるなら、まだ良いかもしれません。
本当に欝になると、それすら出来なくなります。

no.5163 ( 記入なし06/05/22 10:54 )


セロトニン ノルアドレナリン たりないんだよ 33才男っちは 普通の人でも70%は再び吸収されるっていうからね  −−

no.5164 ( トシ06/05/22 10:54 )


やらなければいけないとわかっていてもできない    だから辛い

no.5165 ( 33才の男06/05/22 10:55 )


デパス5mg

no.5166 ( 33才の男06/05/22 10:55 )


全てが 堕落 最悪の病気 俺の中ではね!!!

no.5167 ( トシ06/05/22 10:56 )


33才の男っちは職歴を武器にして派遣会社に経理事務派遣で仕事するがよろし

no.5168 ( うつで無職中の青年06/05/22 10:56 )


トレドミン 

no.5169 ( トシ06/05/22 10:56 )


前の会社の部長は「お前は辞めたら堕落する」と思っていたらしい

no.5170 ( 33才の男06/05/22 10:57 )


33才もいい話題ないんだね  ほんとに

no.5171 ( トシ06/05/22 11:00 )


33才の男っちファミコンしろ!元気をとりもどせ!

no.5172 ( うつで無職中の青年06/05/22 11:09 )


部長の言ってること当たってるんじゃ?

no.5173 ( 記入なし06/05/22 11:11 )


なんでファミコンするねん?
うつ青年、君は毎日ファミコンしているのか?

no.5174 ( バイオマスター06/05/22 11:19 )


ファミコンなんてまだあんの?

no.5175 ( 記入なし06/05/22 12:13 )


ファミコンかー  昔スキだったあるよ

no.5176 ( 33才の男06/05/22 22:04 )


なんとか派遣で仕事3日間の仕事もらえますた。明日から3日間勤務です。

no.5177 ( うつで無職中の青年06/05/23 16:55 )


 がんばって!!

no.5178 ( バイオマスター06/05/23 16:57 )


ちゃんと3日間頑張らなあかんで。

no.5179 ( 記入なし06/05/23 16:57 )


どもども、ところが金曜日面接なんで正社員のね、1日休みますワロタ

no.5180 ( うつで無職中の青年06/05/23 17:05 )


正社員ガンガレー

no.5181 ( AJF06/05/23 17:06 )


ども、AJFどんもがんばれ

no.5182 ( うつで無職中の青年06/05/23 17:08 )


3日間で何するのよ。

no.5183 ( 巨人ファン06/05/23 18:37 )


とにかく一日はやれよー

no.5184 ( 33才の男06/05/24 09:34 )


おはよー

no.5185 ( 記入なし06/05/24 22:49 )


今日はこなかったのかいうつくんは。

no.5186 ( 記入なし06/05/24 22:51 )


うつくんまだ帰ってこないのか

no.5187 ( 33才の男06/05/24 22:51 )


ここんところよくお昼ねしてまちゅ

no.5188 ( 記入なし06/05/24 22:56 )


雨で川が増水して流されたのかも

no.5189 ( 記入なし06/05/24 22:56 )


さっきうつくん拾いました

no.5190 ( 記入なし06/05/24 23:56 )


ちゃんと交番に届けてでちゅ

no.5191 ( 記入なし06/05/25 00:05 )


うつたん木に引っかかっていました。

no.5192 ( トシ06/05/25 00:17 )


で昨日はバイトどうだったん?

no.5193 ( 33才の男06/05/25 08:33 )


うーん流れ作業だけんどもとりあえずしかたないのでやろうかなあとおもってまちゅ

no.5194 ( 記入なし06/05/25 08:39 )


うつたんは?????

no.5195 ( トシ06/05/25 08:41 )


ここにわざと来なくてバイトが忙しいフリをしているのかー

no.5196 ( 33才の男06/05/25 08:44 )


多分有り得る まだねてるk?

no.5197 ( トシ06/05/25 08:58 )


14時間ネルからね

no.5198 ( 記入なし06/05/25 13:29 )


寝すぎだよー

no.5199 ( AJF06/05/25 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11127 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 1年以上無職の人が語るトピック
07. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧