HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]
話題

うつで無職中の人の相談トピック

カテゴリ:相談
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20
Infomation 11127 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ケイジに入れて、飼育してみたいかも。

no.4400 ( 記入なし06/04/01 16:13 )


こんな時代だ、ひきこもりもニートもありだと思うよ。おれは高1〜職に就くまで(現在)自分がうつ病だと思ってたけど、一人の人間によってそれは違うと確信した。「中島義道」の本に出会ってからだ。彼の本を読めば自分が本当にうつかどうかが分かるよ。

no.4401 ( ドキッ!06/04/01 16:28 )


無職青年さん今何しているの?
巨人が負けてむしゃくしゃしてるんだけど。

no.4402 ( 巨人ファン06/04/01 23:29 )


“うつくん”って言うのが定着してるっぽいから
“無職青年”に改名したらなんて呼べばいいのさ?
“むしょくん”とかか?

no.4403 ( 記入なし06/04/01 23:44 )


だって、うつじゃないんだもん。むしょくたんでもいいんじゃないの?

no.4404 ( 巨人ファン06/04/01 23:53 )


あっくんでちゅ^^

no.4405 ( ミスターX06/04/01 23:56 )


むっつりくんでどうだい?オッパイマンなんてものいいね。
うつじゃないんだからそれなりのHN、呼称にしないとね。

no.4406 ( ななしまさん06/04/02 13:53 )


うつが直った正社員の青年になるのはいつだろうね。

no.4407 ( 記入なし06/04/02 14:02 )


無職青年さんは、最初からうつではありません。本人の思い込みです。病名を盾同情を買いに甘えていてはいけませんよ。わたしも、正社員青年に戻ってほしいと思いますよ。戒名は死後とは限らずに生前でもつけることができますよ。
戒名 贋蔚衛絽苣乳好信士
お布施は60万ですよ。

no.4408 ( お寺の住職06/04/02 14:31 )


おっぱいくん略しておぱくんでどうだ!

no.4409 ( 蒸れた下着06/04/02 15:04 )


風邪でも引いたのかな?

no.4410 ( 記入なし06/04/02 15:16 )


案外、起業で大成功して、社長さんになったりしてね。

no.4411 ( 記入なし06/04/02 15:25 )


うつくんよ、正社員はバイトの何倍もきついぞー

no.4413 ( 33才の男06/04/02 17:42 )


うつくん、朝はやいな

no.4414 ( 記入なし06/04/04 08:53 )


うつくん、なにしてるの? 仕事は決まった?

no.4415 ( 記入なし06/04/04 09:44 )


今週水曜日にバイトの結果がくるから結果待ちをしている状況だよ^^それにしても無職は暇だ

no.4416 ( うつで無職中の青年06/04/04 12:22 )


どうですか?職場からです。うつ君のことが心配で心配でたまりません。

no.4417 ( 記入なし06/04/04 12:51 )


職場からですかあうらやましい。ああ〜無職でバイト先さがしているところだよ。
バイトの結果が今週の水曜日にでるのだがなあ。

no.4418 ( うつで無職中の青年06/04/04 12:54 )


うつくん、今度は何のバイトでっか?

no.4419 ( 記入なし06/04/04 16:09 )


今日バイト面接行ったが断ってきた

no.4420 ( 33才の男06/04/04 16:10 )


いまこのサイトにいるのは

ホモとうつくんだけ?

no.4421 ( 記入なし06/04/04 16:14 )


私が居るぞ

no.4422 ( 33才の男06/04/04 16:14 )


なんで断ったの?

no.4423 ( 記入なし06/04/04 16:15 )


4444ゲット

no.4424 ( 記入なし06/04/04 20:16 )


巨ちんちんファンなんて言ったこと許さんからな。

no.4425 ( 巨人ファン06/04/04 21:43 )


うつ君って、うちより年上じゃないかな?・・・・。(−−)

no.4426 ( ちび大根06/04/04 22:19 )


違うって。勘違いだと思うよ。うつ君、25歳くらいでしょ?

no.4427 ( 記入なし06/04/04 22:58 )


26

no.4428 ( 記入なし06/04/05 16:48 )


うつくんは35過ぎの巨乳好き!

no.4429 ( 記入なし06/04/05 16:53 )


精神年齢は25かも?

no.4430 ( 記入なし06/04/05 16:53 )


巨乳というかオッパイにこだわりがあるよ。やわらかさ、オッパイの色、大きさはGカップ以上

no.4431 ( うつで無職中の青年06/04/05 16:55 )


得ろ意

no.4432 ( 記入なし06/04/05 16:55 )


マザコン?

no.4433 ( 記入なし06/04/05 16:56 )


露利ではなさそうです・・・

巨乳なら女子中学生でも好きそうだが・・・

no.4434 ( 記入なし06/04/05 16:59 )


巨乳の幼児とか

no.4435 ( 記入なし06/04/05 17:00 )


それよりもわしは仕事しなければあかんのだがまた不採用になってしもうたあ。まったくまいるよなあ。面接受けてもこんな感じだし

no.4436 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:00 )


また受ければいいじゃん。そのうち受かるw

no.4437 ( 記入なし06/04/05 17:00 )


彼女はどうすか?

http://www.tenkarin.com/

no.4438 ( 記入なし06/04/05 17:01 )


うつくんて東京で就活?

よる専門でビルのガードマン(モニターながめてるだけ)

が適職な気がするんだが・・・

no.4439 ( 記入なし06/04/05 17:11 )


ガードマンは眠いぞぉ

no.4440 ( 記入なし06/04/05 17:13 )


漫画喫茶のガードマンも(夜専ね)

うつくんには適職な気がする

no.4441 ( 記入なし06/04/05 17:16 )


ガードマンはそんな甘い仕事ではないぞや!東京の生活にはあこがれるな一人暮らし。
東京にいけば出会いもやまほどあるだろうし一人暮らしでまんきつできるしうらやましいな東京とは

no.4442 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:16 )




no.4443 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:17 )


4444

no.4444 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:17 )


ぞろ目ゲットでちゅ

no.4445 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:18 )


とりあえずネカフェの店員のバイトがいい気がします

んで仕事中もここにこれるし・・・

no.4446 ( 記入なし06/04/05 17:23 )


ネカフェのバイトねえ。ねかふぇのバイトといっても求人がないよ。とりあえず今はもう働ければどこでいいから使ってほしいんですけどね。

no.4447 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:31 )


ぞろめげっとなんかしてるばあいかああ! わらわれは正社員にならねばあだめなんだあ!

no.4448 ( 記入なし06/04/05 17:34 )


わしのまねをしているなり^^いいでちゅねえ

no.4449 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:35 )


正社員、それは無職の我々にとって最後の開拓地である!

no.4450 ( 記入なし06/04/05 17:35 )


まねなんかするか!わしは正社員をあきらめてないからまねなんかしたくないんだあ!

no.4451 ( 記入なし06/04/05 17:40 )


正社員になれません。バイトも採用になりません。わしは死ぬしか道はないのだろうかねえ。

no.4452 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:42 )


おいおい、諦めるなよー!!

no.4453 ( 記入なし06/04/05 17:43 )


まだまだあきらめてないでえええ!うけまくりますぞおお!

no.4454 ( 記入なし06/04/05 17:43 )


東スポの中年○○男優募集には
ほんとに最後に応募してください

no.4455 ( 記入なし06/04/05 17:45 )


そんなところには応募しません。

no.4456 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:58 )


おまえアルバイトでもいいとか言ってたやんか どうしたんだ?
採用されたとこで働けよ! もしかして働くことが怖いのか?
それとも単なる怠け者なだけなのかあーーー怒るぞ!    怒!

no.4457 ( 記入なし06/04/05 18:23 )


わしゃ面接受けて不採用ばっかりで疲れているんじゃちと休ませてくれえ〜

no.4458 ( うつで無職中の青年06/04/05 18:56 )


やすんでるばあいかああ!面接、面接さっさと面接!しばくぞ!

no.4459 ( 記入なし06/04/05 19:11 )


騒音おばさんみたいワロタw

no.4460 ( 記入なし06/04/05 19:13 )


女子高生に抜かれてるーーー

no.4461 ( 記入なし06/04/05 19:15 )


↑いえてる。っていうか、うつじゃないと思う。

no.4463 ( 巨人ファン06/04/05 19:31 )


うつ君、お仕事どう???

no.4464 ( ちび大根06/04/05 21:10 )


鬱氏、テレビのドキュメンタリーに出演したらどうですか?
就職が決まらない悩める無職青年として。それがきっかけで就職させてくれる会社が現れるかもしれないし、ひょっとしたらチョッとした無職カリスマとしてバラエティーに進出できるかも知れないし。
全国の鬱患者にとっての希望の星となってください。

no.4465 ( 記入なし06/04/05 21:19 )


うつくんはもう正社員に成る気はないのか?

no.4466 ( 33才の男06/04/05 21:20 )


65番さん、そう言う道もいいかもね!!ね〜〜〜〜〜〜うつ君!

no.4467 ( ちび大根06/04/05 21:24 )


うつ君もがんばってますから〜〜〜もうすこし暖かい目でみてあげては?

no.4469 ( ちび大根06/04/05 21:57 )


うつく〜ん〜

no.4470 ( 記入なし06/04/06 17:10 )


正社員はもうあきらめたよ。しばらくは受けんしばらくはバイトでいいかな。もう面接もつかれたしな。

no.4471 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:12 )


そうなのかぁ・・・

no.4472 ( 記入なし06/04/06 17:13 )


しばらくはバイトでいいや。もう職安いったりして何回も面接あきるほどやったしのう人事を尽くして天命を待っていたがな。もう年だし別に正社員じゃなくてもいいんじゃないかと思ったよ。終身雇用も崩壊しているし別にバイトでも給料がはいればそれでいいやと思った、

no.4473 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:14 )


そうなのかぁ・・・

no.4474 ( 記入なし06/04/06 17:16 )


正社員はもういいやって感じだな。何社面接いったことかもう疲れたよ。

no.4475 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:16 )


あんまり落ち込まないで下さいね!うつさん。仕事しようとするだけ凄いよね^^

no.4476 ( 記入なし06/04/06 17:18 )


4474さんは何の仕事しているの?わし正社員のかけとしてもう一社だけ受けることにしたセコムグループ企業の会社だよ。勤務地は東京、日勤8時間、夜勤6時間 仮眠6時間で1日フルタイムでする仕事、月給は18万だけどね。

no.4477 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:18 )


仕事する意欲ややる気があっても採用されないんじゃたまったもんじゃないよ。わしはもう疲れたしかし収入が入ってこないのはまずいからバイトでもしようかと。

no.4478 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:19 )


面接いくのがおっくうになったよ。何社面接うければ気がすむんだ。わしは何社も受けて疲れ果てた。

no.4479 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:20 )


わしゃ無職
セコムって警備か・・・そりゃきつそうだ
でも、正社員で受かりゃいいか!

no.4480 ( 記入なし06/04/06 17:20 )


正社員はもう辞めようつかれた人集まれ!わしのように何社も不採用になって苦しんでいる人いますかね?20代でだれもおらんだろうなあ。無職は暇だしまったくついてないわい。

no.4481 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:21 )


あたぼうよ。セコムグループ企業ですから将来は安泰ですな。まあ、受かれば東京で独身寮かりて生活するよ。東京はでも物価が高いからなあ。こっちでかえる缶コーヒー120円が東京では150円だし。物価手当でもでないかなあ。

no.4482 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:22 )


派遣会社に勤務して働くよりはましだよ。まし。正社員になれる日はいつなのだろうかあ。遠い日々のように思える。

no.4483 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:23 )


既出と思いますが、よーく読んで
自分がどうすればよいか、考えてください。


UTU-NET
ttp://www.utu-net.com/index.html

うつ病に関する情報
ttp://utsu.jp/index.html

うつを知る、うつを治す、
ttp://www.utuban.net/

no.4484 ( お人良し06/04/06 17:24 )


正社員の面接何社受けたことか〜まったく疲れてくるなあ。

no.4485 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:25 )


正社員になるこつっていうのがないのかなあ〜何社も不採用になるたびおっくうになってきているしもう疲れた〜しかし、あきらめてはいかんぞおっていいたいところだがなあ。あきらめたらそれまでだ。

no.4486 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:27 )


履歴書書くのも面倒し受からないと写真代もばかにはならないよな〜!面接受けに行けば行くほど金なくなる〜

no.4487 ( 記入なし06/04/06 17:28 )


そのとおりだ君のいうとおり。写真代もばかにならんし履歴書代もばかにならんし交通費もばかにならんし。面接いってもこんな感じじゃなまったく嫌になることばっかりだよ。

no.4488 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:31 )


この前テレビでやってたな〜お金なくて面接受けるのにも遠くまで自転車で行って服買うお金もなくなって困ってる人いたな〜

no.4489 ( 記入なし06/04/06 17:36 )


そうだよなあ。面接受けるにしてもお金がないとなあ。まったくもうまいっちゃうよ。

no.4490 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:56 )


まったくまいることばっかりだなあ。正社員にはなれないし面接受けても不採用この繰り返しかよ。もう嫌だ誰か助けてくれ

no.4491 ( うつで無職中の青年06/04/06 17:58 )


うつになると、ストレス解消のため性格が攻撃的になる場合も
あるから、うつで無職中の青年さんも、きよつけてください。
この前東京郊外であった事件の加害者みたいにならないようにください

no.4492 ( 記入なし06/04/06 17:59 )


暇だなあ〜なんかまったくつまらないことばっかりだし採用は見送りケースが多いし何をやるにしても前向きになれん。

no.4493 ( うつで無職中の青年06/04/06 18:03 )


そおいえば・・・うつくん時々すごく攻撃的なことあるな・・ガクガク

no.4494 ( 記入なし06/04/06 18:04 )


そうかなあわからんよじぶんではそれより仕事しているなりか?4494

no.4495 ( うつで無職中の青年06/04/06 18:05 )


してない・・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

no.4496 ( 記入なし06/04/06 18:07 )


そうなんだわしも仕事しておらん。

no.4497 ( うつで無職中の青年06/04/06 18:10 )


俺6年前にリストラにあって2年無職でさ〜今は契約社員だが金少なすぎる〜
正社員は諦めたさ〜歳だしな

no.4498 ( 記入なし06/04/06 18:10 )


何歳の?4498さんわしは25歳だが正社員の面接うけにいくのがおっくうになってしまった。

no.4499 ( うつで無職中の青年06/04/06 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11127 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 1年以上無職の人が語るトピック
07. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧