HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [白飯に合うおかずを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって特した事ありませんか?]
話題

無職のアクアリストの集まるトピック

カテゴリ:雑談
無職のアクアリスト居るかな

投稿者 : 無職のアクアリスト 日時 : 05/11/04 17:29
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アクアリストって何?

no.2 ( 記入なし05/11/04 18:26 )


>no.2

悪のアリストテレス ではなくて
熱帯魚とか水草とかを愛でる方達のことと思われます

no.3 ( 記入なし05/11/04 18:44 )


金魚ではだめなんですか?でめ金くらいなんですけど

no.4 ( 記入なし05/11/04 18:47 )


金魚でもいいんじゃない?

no.5 ( 記入なし05/11/04 18:51 )


僕メダカだし

no.6 ( 記入なし05/11/04 18:52 )


この世界も奥が深くて
ピラルクやディスカスのような大型魚専門の人 水草だけを楽しむ人 外国産の両生類を飼う人 川魚やサワガニを飼う人など様々のようです

no.7 ( 記入なし05/11/04 18:53 )


ピラルクってあのドデカイやつ?
水族館に居る?

no.8 ( 記入なし05/11/04 18:55 )


エロテロリスト

no.9 ( 記入なし05/11/04 18:55 )


熱帯魚買いたい!と常日頃思ってるんだけど
なんだかんだで手間かかりそうだし濾過器がうるさそうなので躊躇してる。

no.10 ( 記入なし05/11/04 19:05 )


安いやつから始めたらどうかなー
セットとかでも安くで売ってるし。

no.11 ( 記入なし05/11/04 20:16 )


アクアゾーン、なんていうのもあったねー

no.12 ( 記入なし05/11/04 20:16 )


アクアビクスやってますが何か?

no.13 ( 記入なし05/11/04 20:45 )


仕事で?13

no.14 ( 記入なし05/11/04 22:26 )


スポーツジムで。趣味で。

no.15 ( 記入なし05/11/04 22:31 )


赤ヒレ(ホワイト・クラウド・マウンテン・フィッシュ)飼ってました。
ヒーターもサーモスタットも要らない、異常に丈夫な奴ですw
はじめての方にはおすすめ。

no.16 ( 記入なし05/11/04 22:32 )


無職はこれで我慢汁
http://www.sea-monkeys.jp/

no.17 ( 記入なし05/11/04 22:36 )


子供のときシーモンキーは本当に猿みたいな姿してると思ってました。

no.18 ( 記入なし05/11/04 22:42 )


らめら 今日は疲れてしまったろ

no.19 ( 記入なし05/11/04 22:46 )


この前ホームセンターの大型水槽で
コリドラスばかりいっぱい入れられてた。
初めて知ったが、コリドラスって広々した所では
けっこう上層の方でも群泳するんだね。

no.20 ( 記入なし05/11/04 23:12 )


熱帯魚の水槽に同居してる 掃除屋さんの小エビ君が可愛い

no.21 ( 記入なし05/11/04 23:38 )


↑一生懸命仕事してます感が良いですね。

no.22 ( 記入なし05/11/04 23:42 )


小エビってなに?
南タン?
掃除だから大和かどっちかかな?

no.23 ( 記入なし05/11/05 00:58 )


ホロホロ
http://www.logi-net.org/catalogue/01.html

これかおうかな・・

no.24 ( 記入なし05/11/05 01:02 )


うまいのか?

no.25 ( 記入なし05/11/05 01:10 )


アクアビクスはインナーマッスルを鍛えることが出来るのでお勧めです

no.26 ( 記入なし05/11/05 12:30 )


15cmくらいでキューブ方の水槽ありますよね?
あれほしぃ。

no.27 ( 記入なし05/11/05 15:35 )


それなら30cmキューブの方がいいよ

no.28 ( 記入なし05/11/05 23:36 )


30センチだとちょっとでかいんすよね・・

no.29 ( 記入なし05/11/06 03:44 )


机の上においたりしたいので

no.30 ( 記入なし05/11/06 03:44 )


場所もそうだけど中に入れる生体にもよると思う
小さいと限られるんじゃないかなー
水草も入れるだろうし、濾過やエアも要るかもしれないし。
ステップアップの為にもある程度の大きさがいいと思います

no.31 ( 記入なし05/11/06 11:05 )


最近の水槽セットはおしゃれになったね。
自分の子供の頃に熱帯魚買ってたけどステンレス枠水槽だったよ。
アクリル水槽はまだかなり高価だった。

no.32 ( 記入なし05/11/06 14:56 )




no.33 ( 記入なし05/11/06 20:52 )


いねーのかな

no.34 ( 記入なし05/11/07 20:29 )


無職のアクアリストの集まるスレ

no.35 ( 記入なし05/11/16 11:34 )




no.36 ( 記入なし05/11/16 21:31 )


ミナミ買ってきました。

no.37 ( 記入なし05/11/19 11:39 )


キューブ水槽ほしい

no.38 ( 記入なし05/11/22 14:44 )


今日もアクアビクスやってきますた。
疲れた〜

no.39 ( 記入なし05/11/22 21:23 )


昨日NHKでアマゾン川に潜行するのをやってた。
熱帯魚ファンには夢のようだ。でも肉ドジョウ怖し。

no.40 ( 記入なし05/11/22 21:33 )


まじで?見逃したよ

no.41 ( 記入なし05/11/25 22:20 )


金魚って単に水に入れておけばかえる?
家の外で鉢に入れて飼ってる(っていうか放置?)人がいるんだけど。

no.42 ( 記入なし05/11/28 22:58 )


>42
水中の酸素量が問題。
水槽に対して魚をかなり少なめにしなければならない。
見栄えを考えたらやっぱりエアレーションぐらい欲しいね。

no.43 ( 記入なし05/11/28 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [白飯に合うおかずを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって特した事ありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のアクアリストの集まるトピック」と似ているトピック
01. ザ無職。踊る報道するトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職のみんなへ捧ぐトピック
04. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
05. いつもリストカットしてしまいます
06. 無職のトリビア教えてください
07. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
08. 無職のオリンピックを開催します
09. 独古勇がわかる世代の無職のトピック
10. 親と同居している無職者のトピック
「無職のアクアリストの集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
02. ハローワークの職員の方について
03. 50才代無職どうしてますか?
04. ストレス発散みなさんどうしてる?
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
07. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
08. 寒いですが暖房器具がありません
09. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧