HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]
話題

女性天皇問題について語るトピック

カテゴリ:生活
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03
Infomation 1442 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇も派遣で補おう。

no.900 ( AJF06/04/12 21:02 )


天皇派遣制度・・・

派遣天皇
準天皇
正天皇

no.901 ( AJF06/04/12 21:03 )


>AJFさん
もともと派遣多いですよね、天皇陛下は。
そのために宮家がある。

no.902 ( ネロ06/04/12 21:12 )


死んだら交代ではなく、
年契約制度とかにすれば・・・

でも年号がコロコロ変わるとシステムの問題とかがありそうだ。
西暦ならいいが・・・

no.903 ( AJF06/04/12 21:18 )


>>892 

は違うなあ!

>日本の皇室は、他の国々とは違って、搾取・被搾取の関係ではない。

ー>税金が投入されていることをどう説明するのか?

>ひとたび、政変や革命がおこれば財産を持って亡命するのが他国の君主である。
どんなに厳重な警備をしても暗殺されるのが外国の王である。
ー>オウム真理教は天皇を殺そうとしていたと宮崎哲也が朝生で言っとったゾ!!
>日本の大多数の人たち皇室を支持していることや、外国人のVIPが天皇に謁見することを願うのもそうした理由からである。←知らない人が意外と多いが。ー>皇室を支持して居ない人も多い。例:ほりえもん。外国人のVIPが天皇に謁見することを願っているはずはない「郷に入れば郷にしたがえ」を地でいってるだけ。
何処の国でも王室は本質的にナンセンス。どういう観点からも存在の正当性を説明できない。

no.904 ( 記入なし06/04/13 21:36 )


だったら だよね・・・

no.905 ( 記入なし06/04/14 01:04 )


存在の正当性を説明できない?
意味不明ですね。
ナンセンス???

あなたは床屋へいったり、身だしなみを整えたり、正当性を説明できないことはしないのでしょうかね。

no.906 ( 記入なし06/04/14 07:40 )


★★日本の皇室は、他の国々とは違って、搾取・被搾取の関係ではない。

▼▼税金が投入されていることをどう説明するのか?

公務に携わっている皇族に税金が投入されていることが
搾取・被搾取の関係であることの裏付けを述べなさい。

★★ひとたび、政変や革命がおこれば財産を持って亡命するのが他国の君主である。
★★どんなに厳重な警備をしても暗殺されるのが外国の王である。

▼▼オウム真理教は天皇を殺そうとしていたと宮崎哲也が朝生で言っとったゾ!!

オウムの皇居襲撃計画は有名な話ではある。他国と比較した場合、
立憲君主である天皇の暗殺の可能性は限りなく低いと言える。
暗殺が皆無とは一言も名言されていなかったはずだが?

★★日本の大多数の人たち皇室を支持していることや、外国人のVIPが天皇に謁見す★★ることを願うのもそうした理由からである。
★★知らない人が意外と多いが。

▼▼皇室を支持して居ない人も多い。例:ほりえもん。外国人のVIPが天皇に謁見す▼▼ることを願っているはずはない「郷に入れば郷にしたがえ」を地でいってるだけ。

皇室を支持していない人も多いだろうな。
支持していない人間が諸外国のVIPに謁見するを願っているわけはないだろうな。
「郷に入れば郷にしたがえ」?皇室を支持していない人間が「郷に入れば郷にしたがえ」を地でいって・・・?全くもって文脈の意味が全くわからない。

▼▼何処の国でも王室は本質的にナンセンス。どういう観点からも存在の正当性を説明▼▼できない。

何処の国でも王室は本質的にナンセンスである正当性をあなたの得意な
観点で結構だから具体的に説明してくれまいか。
これが説明出来なければ、単なるナンクセの域に収まるだけだ。
まさに駄弁の労とはこのことをいう。

no.907 ( HOTMAN06/04/14 08:03 )


ホント、よく燃料投下する牛だな。 
紀子さまご懐妊までは私もかなり怒ってたけど、 
それ以降の牛一家の奇行はあまりにもあざとすぎて、 
ネットや雑誌を見ない人でも違和感を感じるレベルにイッたから叩く気にもなれん。 
ただただ「こいつらもう終わりだな」と、 
冷ややかに牛一家を見下す静かな日々だよ。

no.908 ( 記入なし06/04/16 02:23 )


大学時代に皇太子にコブラツイストをかけたご学友が、 
次の日、学校から消されていたのはガチ。

no.909 ( 記入なし06/04/16 02:49 )


ナルニヤってさぁ、ムカつくんだよ。 
妻>>>>>>>>>>>>>>>>国民だもんね。 
臭いものから目を逸らすことしか出来ないし。 
OWDの言いなり情けない。 
お妃選びの時だって、 
自分ブサのおっさんのくせに、相手の容姿に異常にこだわり選考を難航させた。 
ニヤニヤ、頭カラッポ、足臭そう、背低すぎ、髪型キモい
こんなおっさんがもし仮に天皇になったら皇室はオ・シ・マ・イ。 
さっさと廃太子になれ。

no.910 ( 記入なし06/04/16 02:54 )


雅子の国民をなめきった態度にも腹が立つけど、それ以上に皇太子のヘタレっぷりがムカツク。 
あんな糞男がいつもそばにいたら、おかしくもなるわ。

no.911 ( 記入なし06/04/16 02:55 )


こうなると「女遊び」も大事だよね。 
秋篠はあれでよかったんだね。

no.912 ( 記入なし06/04/16 02:59 )


嫁さんもかなりハリボテキャリア外交官で期待を裏切ってくれたのは 
確かだけど、肝腎の次期天皇の方がこの有様じゃあね。 
全く帝王学というか教育が生かされてない、世の中には争い、ダーク 
な世界が満ちていてボヤボヤしてたらそういう勢力に利用される立場 
だって教えてないんじゃないか?いくら日本が平和宣言したとしても 
国内でだって悪い勢力は存在してるんだから。 
40半ばでこんなボーヤで嫁と娘しか眼中にないし、もうかなり手遅れ。

no.913 ( 記入なし06/04/16 02:59 )


アンチがどーんなに暴れても雅子様は超お美しいし、 
愛ちゃんは賢く可愛い。 
さすが日嗣の皇子。 
日本もこれで安泰ですわ。

no.914 ( 記入なし06/04/16 03:26 )


>愛ちゃんは賢く可愛い。
ごめん、これはちょっと。

no.915 ( 記入なし06/04/16 06:21 )


少なくとも「可愛い」は嘘w
   

no.916 ( 下っ端公務員06/04/16 09:50 )


従兄弟の姉妹の方が、どちらかというと・・・・
いいよね・・

no.917 ( 記入なし06/04/16 10:13 )


ひまだね〜。おれもか?

no.918 ( 黄色06/04/16 10:15 )


親父にアレだけ顔が似るという事は、
やはり、父系のDNAは強いのかね?
まあ、女の子は父親に似るとはいうけどね。

no.919 ( 記入なし06/04/16 10:19 )


愛子様は愛くるしいお子様だ。そういう意味でかわいらしい。かわいいにもいろいろな意味があるのだよ。

no.920 ( 記入なし06/04/16 11:38 )


愛子様はかごの鳥みたいでかわいそう

no.921 ( 記入なし06/04/16 11:48 )


愛子様の未来がバラ色でありますように。

no.922 ( 記入なし06/04/16 11:57 )


愛子様は天使のようなお方です。

no.923 ( 記入なし06/04/16 11:59 )


遅くなりました。
愛子様、ご入園おめでとうございます。(__)

no.924 ( ちび大根06/04/16 12:28 )


おっしゃるとうり、日本の民主主義は天皇制と言う問題については泣いてます。
1章廃棄。皇居を解放しよう!!
この意見は一理ある。基本的には良識ある日本人は天皇制とはおさらばすべきだ!!! 
no.836 ( 参し15 06/03/25 01:36 )
NI賛成

no.925 ( 記入なし06/04/16 22:32 )


思想的、倫理的、政治思想的に考えてこれほどの税金の無駄遣いはない。直ちに皇室の廃止(憲法第1条)の廃止を望む!!!これこそ郵政民営化よりも問題にすべき社会科の問題だ。因みに私は共産党とは全く無関係です。 
no.790 ( 記入なし 06/03/12 22:28 )
はよく言った。

no.926 ( 記入なし06/04/16 22:35 )


>907 HOTMAN のお返事まーだ?

サヨクッチ

no.927 ( 記入なし06/04/17 12:47 )


そうだよな国民の象徴が税金使って国民が死に物狂いで働いてるなんて変だ
だいたいやねー象徴が税金つこてるなんて おかしいやんか!

no.928 ( 記入なし06/04/17 12:51 )


皆んなに手を振ってるじゃないか

no.929 ( 記入なし06/04/17 12:52 )


手を振るくらい、サルでもできるぞ! ばかやろーw

no.930 ( 記入なし06/04/17 13:03 )


耐え難きを耐え 忍び難きを忍び・・・・・・。

no.931 ( 記入なし06/04/17 13:05 )


>そうだよな国民の象徴が税金使って国民が死に物狂いで働いてるなんて変だ
>だいたいやねー象徴が税金つこてるなんて おかしいやんか!

天皇は公務についています。
少なくともキミは死に物狂いで働いていないのは間違いない。

これからのキミの人生が言行一致であることを望みます。

no.932 ( HOTMAN06/04/18 07:37 )


>925 良識ある日本人ですかw
>926 思想的、倫理的、政治思想的に考えてこれほどの税金の無駄遣いはない。
     
     ?????思想的に考えて、結論が税金でつか?それは思想ですか?

no.933 ( ネロ06/04/18 08:00 )


あれあんた公務員なのにこんな時間ここに来れるのかー   ねろねろ

no.934 ( 33才の男06/04/18 08:03 )


HOTMAN とか ネロどういうものの考え方してるんだか。理解に苦しむ。 

no.935 ( 記入なし06/04/18 17:59 )


>33才の男様
 ねろねろは、8時に家を出れば間に合うのです。
 給料がほぼ同じ公務員(妄想)で、遠くの役所に勤務する理由は無かったからです。
 定時にあがって、17時35分に家に着いた記録もあります。

no.936 ( ネロ06/04/18 21:39 )


>HOTMAN とか ネロどういうものの考え方してるんだか。理解に苦しむ。

特別難しい話をしているつもりはない。
難しいと感じるあなたの至らなさが、現在のニート生活に
埋没する要因を作り出していることに他ならないのだ。

no.937 ( HOTMAN06/04/19 21:26 )


>937
つうか、ようわからん!?

no.938 ( 記入なし06/04/19 23:15 )


>937
>つうか、ようわからん!? 

読解力を上げるには読書が一番最適でしょう。
又、わからないことを質問するのは悪いことではないが
ある程度の年齢になって「わからない」を連発すると
「この人大丈夫?」と周囲に思われてしまうもの。
現実社会で幸せに生活する為には最低限度の読解力は
必要不可欠であり、数ある人生のレールがあるとすれば
読解力が低い人間は最下段に近いレールの人生を歩む
ようになる。こういった人間は無職になり易い。読解力が
低すぎるゆえに上席や同僚との摩擦が避けられない。

それはなぜか?

上席や同僚の問いかけに「つうか、ようわからん!?」
とやってしまうからである。

素直が許されるのはある程度の年齢迄であり、一定の
年齢を超えると単なる「馬鹿のレッテル」を貼られること
になる。

議論に参加する為には最低限度の「読解力」を持つことが
暗黙のマナーである。

同じように読解力の低い人間間との付き合いが増えること
になるが、飲み会を開いても「愚痴大会」のオンパレード、
他人の彼女が欲しくなる等、あくまでも動物的欲求の元、
地を這う蛇や毒虫のような生活を送っている。

なぜなら高貴な生き方やすばらしい考え方のフィードバック
がないからだ。

「つうか、よくわからん」

で人生を終えてしまう蝉や雀のような人生。
鳳の志は理解できようもない。

わからないのは個人の勝手だが、便所の落書き
のようなコメントは良識ある人間を不愉快にさせる。

それなりの人生を過ごし、ニート生活の脱却を図れる
為に、あなたが最低限度の「読解力」を手に入れられる
よう、神道の神々に祈りを捧げたまえ。

ほら、朝日が出てきたぞ。「二礼ニ拍手一拝」
「高天原にかむずまりますぅ〜」
ご来光に祈るを捧げて、「馬鹿」が直るように祈って
幸せになって下さい。

no.939 ( HOTMAN06/04/20 07:33 )


あいもかわらず
みな進歩がないな。

no.940 ( 桜井章一06/04/20 20:34 )


HOTMANは一人でお経を読むのが得意なのか。感心感心。

no.941 ( 記入なし06/04/20 21:00 )


>HOTMANは一人でお経を読むのが得意なのか。感心感心。


祝詞とお経の区別がつかないところが嘆かわしい。
日本書記と古事記をまず読んでくれたまえ。
ニートから「こじき」になる日も近いぞ。

no.942 ( HOTMAN06/04/20 21:33 )


お寺と神社を同じと思ってるのは汚ギャルだけじゃないのか〜。

no.943 ( ネロ06/04/20 21:38 )


おまえらに言われるほど落ちぶれちゃいないよ。

no.944 ( 記入なし06/04/20 22:50 )


何故、このスレで反対意見を書く人を、即ニート、無職と決め付けるのか不明。

no.945 ( 記入なし06/04/21 06:23 )


「雅子様は超お美しい」
というのは、決して言えない。
ありゃあ、男の顔だ。きもい。
no.914

no.946 ( 記入なし06/04/21 18:52 )


顔の話は止めようや。人それぞれだしな。
愛子がかわいそうだ。
好きで親父似の顔に生まれたわけじゃなかろうに。

no.947 ( 記入なし06/04/21 19:43 )


>おまえらに言われるほど落ちぶれちゃいないよ。

スレッドのタイトルに即した内容で論旨展開出来ない
時点で、どうにもならないでしょう。

>何故、このスレで反対意見を書く人を、即ニート、無職と決め付けるのか不明。

反対意見にすらなっていない煽りを続けるからだ。
100パーセント決め付けるつもりはないけど、読書家が見れば
だいたい文字から湧き出てくる雰囲気で、レスを残した人間の
程度がわかる。文脈や言葉にはレス主の息吹が宿る。
即ニート、無職だろうよ。恐らくは。

no.948 ( HOTMAN06/04/22 02:35 )


愛子様は支持します。

no.949 ( 記入なし06/04/22 03:16 )


イチゴをポイ捨てする愛子さまの是非

no.950 ( 記入なし06/04/22 03:47 )


純粋で無垢で愛らしい愛子様に罪はありません。

no.951 ( 記入なし06/04/22 03:49 )


論争すれども
天皇制は続く。

no.952 ( 桜井章一06/04/22 09:49 )


愛子ちゃんのことを色々悪く言うのは良くないことです
愛子ちゃんはそんなこと知らずに生まれてきたのだから

no.953 ( 記入なし06/04/22 09:55 )


>反対意見にすらなっていない煽りを続けるからだ。
>100パーセント決め付けるつもりはないけど、読書家が見れば
>だいたい文字から湧き出てくる雰囲気で、レスを残した人間の
>程度がわかる。文脈や言葉にはレス主の息吹が宿る。
>即ニート、無職だろうよ。恐らくは。

それは、偏見ですね。

no.954 ( 記入なし06/04/23 05:59 )


書き込みをする際に、相手の職業や現状を決め付けて
書き込むのは失礼ではないでしょうか?

この掲示板は、無職をテーマに話合う掲示板です。
無職の人や、ニートの人も多く訪れる訳で、
その掲示板で無職やニートを卑下する発言は、
読む人を不快にしますし、常識が無いと思います。

no.955 ( 記入なし06/04/23 06:16 )


no.954 no.955
流石に視野が狭いな、「暴力はやめてください!!」と叫ぶオウム真理教の信者を彷彿とさせるよ、ヘッドギアを着けてますかー。

no.956 ( ネロ06/04/23 09:40 )


ネロ 視野が狭いのは おまえさんだよ 955は公平だと思うぜ!

no.957 ( 記入なし06/04/23 09:47 )


>957 スレタイ読んでますか?
◎死刑廃止論者の弁護士と同じやりかたじゃないか、知っててやってんのか・・・。

no.958 ( ネロ06/04/23 09:57 )


ネロ、なにを言うとるんじゃ?寝不足でわけわかめになってるんだろ
早く寝ろ! 脳を休めてから書きこしてくれよな そこんとこ4649!

no.959 ( 記入なし06/04/23 10:09 )


あり?

no.960 ( 記入なし06/04/23 10:38 )


>959 そんなことばかり言ってるから、ニートだと言われるんだよw
  

no.961 ( ネロ06/04/23 11:11 )


ニートたけし。

no.962 ( 桜井章一06/04/23 11:27 )


スパゲッティー ニート ソース
ニート ボール

no.963 ( 96306/04/23 11:30 )


961 おまえと一緒にするな 元ニートだわい!

no.964 ( 記入なし06/04/23 13:39 )


ネロとマトモな会話を期待するだけ無駄か・・・
なんでオウムが出てくるの?
馬鹿だからしょうがないか・・・

no.965 ( 記入なし06/04/23 19:29 )


>反対意見にすらなっていない煽りを続けるからだ。
>100パーセント決め付けるつもりはないけど、読書家が見れば
>だいたい文字から湧き出てくる雰囲気で、レスを残した人間の
>程度がわかる。文脈や言葉にはレス主の息吹が宿る。
>即ニート、無職だろうよ。恐らくは。

それは、偏見ですね。
---------------

そりゃ偏見だよ。直接あって確かめたわけでもない。

no.966 ( HOTMAN06/04/24 00:44 )


おまえら御国に身を捧げる覚悟があるのか。
おれはそんなのおすすめしない。

no.967 ( 南無観世音菩薩06/04/24 00:47 )


書き込みをする際に、相手の職業や現状を決め付けて
書き込むのは失礼ではないでしょうか?

この掲示板は、無職をテーマに話合う掲示板です。
無職の人や、ニートの人も多く訪れる訳で、
その掲示板で無職やニートを卑下する発言は、
読む人を不快にしますし、常識が無いと思います。 
---------------

話の流れも理解していない分際で、口バシを突っ込むのやめて
もらえる?

失礼なレス攻撃を始めたのは連中からだ。

no.968 ( HOTMAN06/04/24 00:49 )


>書き込みをする際に、相手の職業や現状を決め付けて
>書き込むのは失礼ではないでしょうか?

だったら、俺に対して、失礼な書き込みをするニート野郎
を注意するのが先じゃないのか?

>この掲示板は、無職をテーマに話合う掲示板です。
>無職の人や、ニートの人も多く訪れる訳で、
>その掲示板で無職やニートを卑下する発言は、
>読む人を不快にしますし、常識が無いと思います。

無職を卑下した記憶はありませんが?
ニートは卑下されて当然。国の生産活動に従事しない
人間はお荷物以外のなんでもない。
そもそも「ニート」が卑下されないことが異常事態である。

常識云々いう前に最低限度、レスの流れをつかんでから
物申してもらいたいものだ。

no.969 ( HOTMAN06/04/24 00:54 )


職業差別はやめろ! 無職だろうと、だ。 でどうだろう。 これも哲学。

no.970 ( 南無観世音菩薩06/04/24 00:57 )


ちと、しつこい。

no.971 ( 記入なし06/04/24 00:58 )


通報します。

no.972 ( 記入なし06/04/24 00:58 )


ニートに文句いう元気があるのなら、彼等の立ち直り方、でも考えるのです。

no.973 ( 南無観世音菩薩06/04/24 00:58 )


>972
何で通報するの?

no.974 ( 記入なし06/04/24 01:01 )


荒らす人がいるから。前にも言われてるのに。後は管理人さんしだい。

no.975 ( 記入なし06/04/24 01:06 )


今は水戸黄門とは違うんだよ。
例え印籠があったとしても今の人たちは「何これ」って感じだよ。
それだけ時代がすすんでるんだよ。
天皇制はいらないと。

no.976 ( 記入なし06/04/24 02:44 )


ネロとマトモな会話を期待するだけ無駄か・・・
なんでオウムが出てくるの?
馬鹿だからしょうがないか・・・ 

no.965 ( 記入なし 06/04/23 19:29 )

  ↑ 荒らしの犯人です。

>天皇制反対の論旨からはずれた罵詈雑言を繰り返す。
 強く言い返されると、被害者ぶるところはオウム真理教そっくりだよ。
 おまけに馬鹿だからしょうがない?

 いいですか?カルト教団オウム真理教にそっくりですよ、あなたの思考回路。
 

no.977 ( ネロ06/04/24 07:33 )


>HOTMANさん
反対を唱えてる人達は、貴方の職業や現状について何か言っていましたか?
考え方が分からないと言ってる人はいましたが・・・
自分と考え方が違うから、ニート、無職と決め付けるのはどうかと思います。

相手の職業や現状はそれこそ直接会わないと分かるわけがありません。
だから、議論する中で、言葉が荒れる事はあるでしょうが、
それでも、相手の現状を決め付ける言葉は良くないと思います。
その言葉で、不快な思いをする人もいるでしょう。

何よりこの掲示板は、主に無職の事をテーマに話す掲示板です。
無職や、ニートの人の割合も普通の掲示板より多いでしょうし。

no.978 ( 記入なし06/04/24 20:57 )


>HOTMANさん
>反対を唱えてる人達は、貴方の職業や現状について何か言っていましたか?
>考え方が分からないと言ってる人はいましたが・・・
>自分と考え方が違うから、ニート、無職と決め付けるのはどうかと思います。


(HOTMAN とか ネロどういうものの考え方してるんだか。理解に苦しむ。)

↑中傷以外のなんでもないレスだろ。
異論があるのであれば、正々堂々と唱えればよい。
「どういうものの考え方をしてるんだか」といった
レスそのものが、俺に対する人格否定であり、攻撃以外の
何者でもない。

表現は違えど、俺は応戦したまで。
奴は「どういうものの考え方をしるんだか」
俺は「ニート」じゃないのか?といった応戦を
したまでのこと。

あなたが何を言おうとも「俺に攻撃を始めた人間を擁護」
していることには変わらない。

だったら

「どういうものの考え方をしてるんだか」
と言った表現は失礼だと思います。自分と
考えが違うから、「理解に苦しむ」と断言するのは
どうかと思います。」

「議論する中で言葉があれることはあるでしょうが
それでも、相手の人格否定を否定するような言葉は
良くないと思います。
その言葉で、不快な思いをする人もいるでしょう。」
「何よりもこのスレッドは女性天皇、天王制をテーマに
中心に話す場です。天王制を支持している人間も普通の
掲示板より多いでしょうし。」

あなたの論理を借りればこのようになるはず。

それでも不満というのであれば、通報でもなんでも
していただいて結構だ。








 

no.979 ( HOTMAN06/04/24 21:41 )


>ニートに文句いう元気があるのなら、彼等の立ち直り方、でも考えるのです。

いや、自助努力させるしかないね。
スマイルズの「西国立志編」でも読んでもらおうか。

no.980 ( HOTMAN06/04/24 21:42 )


>978
「書き込みで職業を決め付けるのは良くない」というスレを別に建立してください。
ここは天皇制を論じるスレですから。

no.981 ( 記入なし06/04/24 21:48 )


> HOTMANさん
なるほど、確かに貴方のおっしゃる事も分かります。
でも、応戦する時に、
「天皇制に反対する人はどういうものの考え方してるんだか。理解に苦しむ。」
で良いじゃないですか?
私は、貴方に攻撃を始めたかたの擁護をする気もありません。

ただ、このスレも無職.comの一つのスレであり、
そして観る人の中には無職や、ニートという言葉に
敏感に反応するナイーブな人も多いと思います。
ただ、その事を貴方の書き込みを見て思ったので
書き込みさせてもらいました。

>981
もっともです。

no.982 ( 記入なし06/04/24 22:31 )


>952
論争を繰り返して
天皇制は廃止に持ち込むべき。

no.983 ( 訂正06/04/25 00:05 )


>952
論争を繰り返して
天皇制は廃止に持ち込むべき。

no.984 ( 訂正06/04/25 00:06 )


これしきの事で通報してたら他のスレなんかもっと通報しなきゃ
ならないのあるよ。
議論するのに多少の悪言はしかたないと思う。もちろん度が過ぎた発言は
ダメだと思うが。型にはめ過ぎると面白みがない。

no.985 ( 天皇制には反対してます06/04/25 05:44 )


論争を繰り返して
天皇制は廃止に持ち込むべき。 

>論争にならないみたいですよ。

no.986 ( 記入なし06/04/25 07:34 )


>論争にならないみたいですよ。

ならないみたいじゃない。
その方向に持って行くんだよ。

no.987 ( 記入なし06/04/25 14:38 )


> HOTMANさん
>なるほど、確かに貴方のおっしゃる事も分かります。
>でも、応戦する時に、
>「天皇制に反対する人はどういうものの考え方してるんだか。理解に苦しむ。」
>で良いじゃないですか?

あなたはそうすればいい。
俺は俺のやり方で応戦するまでのこと。
人のやり方に俺はどうこういうつもりはないよ。

>私は、貴方に攻撃を始めたかたの擁護をする気もありません。

どこのスレッドや掲示板でもそうだけど、毎度、毎度、
攻撃をし始めた人間には気がつかず、応戦する俺に対して
物申す人間があまりにも多いんだよ。最初に攻撃する人間の
モラルが最初に問われるべきだろう?
モラルを無視する人間にかける思いやりは俺にはないし、
それに気がつかずに物申す人間もどうかなと思うね。


>ただ、このスレも無職.comの一つのスレであり、
>そして観る人の中には無職や、ニートという言葉に
>敏感に反応するナイーブな人も多いと思います。

敏感に反応するナイーブな人も多いかもしれんが、
物ともせず、駄弁を弄するやからもずいぶんと多いのが現実。

>ただ、その事を貴方の書き込みを見て思ったので
>書き込みさせてもらいました。

ルールを守らない人間が最初に糾弾されるべき。
俺はなんと言われようとも、その部分は譲らないよ。

no.988 ( HOTMAN06/04/25 20:18 )


TDR強行突破だけでも大ヒンシュクものですよ。 
今の状態(公務選り好み=閑職)ってだけで十分。 
高級生活保護家庭で精神病休業中に国民おしのけて遊ぶなんて。 

前代見聞の皇太子です! 
いりません、こんなの。 
雅子の仮病と愛子の深刻な状況と皇太子の無能を、正確に発表して欲しい。

no.989 ( 記入なし06/04/29 02:32 )


>どこのスレッドや掲示板でもそうだけど、毎度、毎度、
攻撃をし始めた人間には気がつかず、応戦する俺に対して
物申す人間があまりにも多いんだよ。最初に攻撃する人間の
モラルが最初に問われるべきだろう?
モラルを無視する人間にかける思いやりは俺にはないし、
それに気がつかずに物申す人間もどうかなと思うね。

★「気づかず物申す人間」?の9割が「確信犯」と断言する。
議論で負けそうになると荒らし、誹謗中傷、悪口、論点のすり替え、HN攻撃、横やりを入れる、という行為が始まるからね。

no.990 ( ネロ06/04/29 02:42 )


>>989

天皇制廃止を訴えて
国会議員に立候補すれば
いいじゃねえの。

何票くらい取れると思う?

no.991 ( 桜井章一06/04/29 12:41 )


天皇は純粋な倭人ですか?もし外人を好きになってしまったらどうするんでしょうか。基本的人権はあるのでしょうか?

no.992 ( 記入なし06/04/29 12:49 )


天皇は純粋な倭人ですか?君は倭人か?私は和人だ。

no.993 ( 記入なし06/04/29 13:49 )


日本人自体が色んな民族の集合体です。
そして、全ての人類の起源はアフリカにあります。

no.994 ( 記入なし06/04/29 18:24 )



こりゃ、一本とられたな。

no.995 ( 桜井章一06/04/29 18:37 )


三種の神器ってかっこいい。

no.996 ( 記入なし06/04/29 21:32 )


皇室は好きだけど雅子だけ大嫌い

no.997 ( 記入なし06/04/30 04:07 )


八咫鏡、八尺瓊勾玉、天叢雲剣ですね。
(もう、入力するのが大変!!)

no.998 ( 06/04/30 04:35 )


天皇家は銀河鉄道で他の星に移住 宮家と偽桜井もお供してね

no.999 ( 記入なし06/04/30 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1442 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
01. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
02. 男性専用トピックです。語りましょう。
03. 夢を見たら書き込むトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. ひどい自分を面白く言うトピック
08. 予言をするトピックです
09. 仕事に対する疑問を解決するトピック
10. 動揺をしてはいけないトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について
03. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
08. 2014年に起こる事を予想しよう
09. 日本を救う方法を考えよう
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧