HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドカベンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無駄金使わず簡単に就職する方法]
話題

こうやって1日が終わるのか

カテゴリ:雑談
仕事探しても自分に合った仕事がない
日雇いのバイトすらもない(地方だから)
PCみてTVみて煙草吸って
今日も1日終わるのか


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/27 15:17
Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんとなくわかりそうなきがしますな。俺もそんな感じです。職がねえ!!

no.2 ( うつで無職中の青年05/10/27 15:19 )


なんとなくわかりそうなきがしますな。俺もそんな感じです。職がねえ!!

no.3 ( うつで無職中の青年05/10/27 15:19 )


収入はどうしてるんですか?

no.4 ( 記入なし05/10/27 15:27 )


収入なし(笑)就職活動しているため好きなものもかえん最悪の時代だ。それで20代は終わり終了になってたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しい時代は喝いれてがんばっていこうぜや

no.5 ( うつで無職中の青年05/10/27 15:29 )


まもなく32歳。
完全無職歴1年を迎えます。
どうすればいいの?

no.6 ( 包茎一筋の三十路男。05/10/27 15:36 )


ひぃぃぃ(||| ゚д゚)ーもう夕方か・・・起きたの昼だったからな・・・

no.7 ( 記入なし05/10/27 15:53 )


負け組みはこうやって一日終わるんだよ。やってやろうじゃん勝ち組へ立ち上がるぞつつうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

no.8 ( うつで無職中の青年05/10/27 16:17 )


というかこれが普通だと思うよ。
充実した一日おくれてるな〜って、
思って一日終える人はかなり少ないと思うけど。
働いてる人も働いてない人も。

no.9 ( 記入なし05/10/27 16:18 )


もう落ちるとこまで落ちようぜ〜〜〜 もう疲れたよ〜〜 無理すんなよ〜〜 就職できてもまたイジメられるのがおちだしさ〜〜〜 ひとりで出来る仕事考えようぜ〜〜 

no.10 ( 記入なし05/10/27 16:26 )


うーん。
一人で出来る仕事ってなにがあるかな?
俺も一人でできる仕事やりたい。

no.11 ( 記入なし05/10/27 16:45 )


ほい、一日終了〜〜〜
そして、すぐに朝がくる・・・

no.12 ( 記入なし05/10/28 02:33 )


やんだぐなったはな。もう疲れた面接受けては落ちるの繰り返し。もう天は私に死ねというのか

no.13 ( うつで無職中の青年05/10/28 07:03 )


死ぬな、負けるな

no.14 ( 記入なし05/10/28 08:48 )


生きろ 生きて苦しめ ケケ!

no.15 ( 記入なし05/10/28 11:26 )


まだ1日の中間地点。

no.16 ( 記入なし05/10/28 11:33 )


もしかして、うつで無職中の青年って山形出身か?

no.17 ( 記入なし05/10/28 11:36 )


朝起きる・・今日も、無職と我思う。
職安行く・・仕事とは、縁がないのだ、我気づく。
昼食する・・カップめん、銘柄全て、食べてみた。
TV見る・・画面では、輝いている、人ばかり。
昼寝する・・そうだった、寝ること唯一、楽しみだ。
夕方にて・・食べる時期、半額セール、じっと待つ。
就寝まえ・・寝る前に、明日こそやるぞ、カラいばり。

以上 孤立人の「心の俳句」

no.18 ( 孤立人05/10/28 11:44 )


孤立人がんばれ!大阪の倉庫などお前大丈夫かあ?ってのが働いていたりする。辞めないし。すげーと思うは。世の中いろんな奴います。あきらめんな。いつ何があるかわからんぞ!!

no.19 ( 記入なし05/10/28 11:49 )


>no.19 

その通り! パチパチパチ!
諦めたら、いかんとです。

no.20 ( 肯定ペンギン05/10/28 11:52 )


そう、ドラマはいつ始まるかわからない。
諦めるな。

no.21 ( 記入なし05/10/28 13:48 )


そうだな。みんな良い事言うな。
涙が出てくる。嬉しいよ。
自分ばかりが苦しいワケではないんだ。
諦めない自分になろう。

「われおもう、あすこそは、夢の実現、達成すべし」

孤立人 心の俳句

no.22 ( 孤立人05/10/28 14:45 )


以外な職場が自分にぴったりだったりするもんです 面接うけるのはタダだし いく気なくてもどんどんうけていこうよ

no.23 ( 記入なし05/10/28 14:50 )


夕方の時間帯が一番虚しい。
あー、今日も何の変化もなく、無駄に一日過ごしてしまった。。

no.24 ( 記入なし05/10/28 16:47 )


昼から夜まで山手線延々と乗ってます

no.25 ( 記入なし05/10/28 16:49 )


そんなんもありでしょう 一時的には

no.26 ( 記入なし05/10/28 17:00 )


定期がある内はまだ出かける気にもなるが・・・

no.27 ( 記入なし05/10/28 19:14 )


自分は無職時代は若者仕事情報館を活用してました。
セミナーとか結構ためになりました。
今の新卒は良いですね。何故かって楽しみながら就職活動が出来るからね。

no.28 ( アナノブ05/10/28 22:03 )


今日は一年の最後、私は有終の日を飾りますよ

no.29 ( 記入なし05/12/31 08:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドカベンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無駄金使わず簡単に就職する方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こうやって1日が終わるのか」と似ているトピック
01. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
02. 一日経つのはとっても早い
03. 日勤で働こうと思うのですが
04. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 今日もまた1日が過ぎていく…
07. 明日から何をすればいいのでしょうか?
08. 1日1回誰かにありがとうをいいましょう
09. がんばるのにも疲れました
10. どうしたらいいのかわからない
「こうやって1日が終わるのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不動産の怖さ、教えてください。
02. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
05. 精神疾患で結婚した人いますか?
06. キレそうになるって事ありますか
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
09. ひきこもりの就職活動について
10. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
HOME 掲示板&トピック一覧