HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日何をして過ごしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今何の薬飲んでるか教えてください]
話題

プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?

カテゴリ:相談
どうかみなさん異見をきかせてうださい

投稿者 : たかし 日時 : 05/10/22 15:03
Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やりたいゲームが無い。
最近面白いのがあるのかどうか。
メタルギアソリッドだっけ?人殺すゲームなんかやりたくないし。

no.2 ( 記入なし05/10/22 15:06 )


>たかし
どっち買いますか?

no.3 ( 記入なし05/10/22 15:11 )


う・・

no.4 ( たかし05/10/22 15:12 )


まだ

no.5 ( たかし05/10/22 15:12 )


きめていません

no.6 ( たかし05/10/22 15:13 )


うんちが・・・

no.7 ( 記入なし05/10/22 15:13 )


PSPでしょ。やっぱり。ルミネス最高です。

no.8 ( 記入なし05/10/22 15:16 )


ゲームはどんどん進化しているのに
人間のほうはどんどん年取っていくんだよ〜。
34歳になってしまった。 
聖剣伝説4とかゼルダの伝説とかやりたいのに
気力・体力の限界を感じつつある今日この頃。

no.9 ( 記入なし05/10/22 16:00 )


プレイステーション3。
映像がきれいだから
互換性もあるから今までのソフトも無駄にならないし、
昔のプレイステーションのソフトがより快適に
遊べそうだから

no.10 ( 記入なし05/10/22 17:07 )


ニンテンドー のレボリューションだっけ?あれも昔のファミコンゲームできそうでいいかも。

no.11 ( 記入なし05/10/22 17:08 )


プレステ3はきっと2より高くなるよ。ハードもソフトも。安ければ魅力だけど。
任天堂が良さそう。

no.12 ( 記入なし05/10/23 01:04 )


確かに、歳と共にゲームに熱中できなくなってくる。
目や反射神経の衰えもあってアクション系は特に辛くなってきた。
何回もできるまでくり返しトライする気力も無くなってしまったし。

今、見ると映像はショボかったが、熱中度合いははるかに高かったなー。

次世代のヤツもさぞかしすごい映像や処理能力で驚くとは思うが、ゲームそのものの
おもしろさとは又、別だと思うし。

no.13 ( 記入なし05/10/23 02:09 )


>13
 そうだね。古くて恐縮だけど、おれスーファミ時代のFF4、5、6はすごくハマったけど、
PSのFF7以降は、映像はすごいと思っただけで、ゲーム自体は面白くなかった。
 いまは、ハードはもっと性能すごいんだろうけど、ゲーム自体は面白そうに感じない。
 30歳、もうオジでスマソ

no.14 ( 記入なし05/10/23 02:55 )


Xボックス180がいい
DEAD OR ALIVE 4 がやりたいから
ただそれだけの為・・・・
もしDEAD OR ALIVE 4 がPS3に移植されるなら
Xボックス180は買わない

no.15 ( 記入なし05/10/23 17:31 )


Xbox360でしょ?



・・・アレ?、釣られた?

no.16 ( 記入なし05/10/23 18:36 )


両方買う!
その為にやりたくないバイトがんばったから!!!

no.17 ( 記入なし05/11/05 20:48 )


PSXがいい…

no.18 ( 記入なし05/11/05 20:51 )


PS3は、今までのPSとは互換性が無くなるという話は本当?

no.19 ( 記入なし05/11/05 21:03 )


PS3初期不良つきものだから覚悟してネ♪互換性はあるよ

no.20 ( 記入なし05/11/05 21:10 )


初期不良っていい意味のでしょ
PS2の場合は海外のDVDが観れて
PSPの場合はエミュレーターが使えるだっけ
PS3の初期版にはどんなおまけがついてくるのか

no.21 ( 記入なし05/11/05 21:26 )


ソニータイマーがもれなくついてきます。

no.22 ( 記入なし05/11/05 21:29 )


商戦が始っている悪寒 いや、予感!

no.23 ( 記入なし05/11/05 21:35 )


>23
始まってるよ。PSXが今ドンドン値段が下げていってるからね。

no.24 ( 記入なし05/11/05 21:38 )


プレステ3ってもう発表されていたのか!!!

no.25 ( 記入なし05/11/08 06:51 )


そろそろXbox360の発売日ですね

no.27 ( 記入なし05/12/03 12:39 )


Xbox360の運命
http://blog.livedoor.jp/pop86/archives/50268059.html

no.28 ( 記入なし05/12/03 12:51 )


もちっ180SX

no.29 ( 記入なし05/12/03 13:04 )


ブルーレイ方式が世界標準になるみたいだね。

no.30 ( 記入なし05/12/03 13:07 )


いよいよ今週

no.31 ( 記入なし05/12/07 00:02 )


XBOXはなんで次世代ディスク方式を採用しなかったんだ?
そこでもう初代XBOXとプレステ2の対決とは違う気がする。

昨日、ゲーム屋でXBOXのプレイが出来たんだが、ハイビジョンTVとの組み合わせは
確かに凄かったけど、画像が綺麗でもゲームそのものが良くないとすぐ飽きるし。

no.32 ( 記入なし05/12/07 01:40 )


それ以前にテレビが古く画像が汚い・・

no.33 ( 記入なし05/12/07 02:26 )


おれにんてんどうDSにしたよ。

no.34 ( たかし05/12/07 02:51 )


なんかマリオカートってさ、インターネット対戦できるらしいから

no.35 ( たかし05/12/07 02:52 )


私は次世代機は3機種全て購入する予定です!!!!!

no.36 ( 記入なし05/12/07 21:20 )


X−BOX発売に行列だって、ほんとか〜買おうかな 

no.37 ( 記入なし05/12/10 01:40 )


おれ、もう少しプレステでがんばってみる。

no.38 ( 記入なし05/12/10 01:44 )


プレステは名作いっぱいあるからね^^

no.39 ( 記入なし05/12/10 01:59 )


トワイライトシンドロームのシリーズまたやりたい。

no.40 ( 記入なし05/12/10 02:14 )


XBOXたかくね?

no.41 ( 記入なし05/12/10 02:15 )


僕のパパがX'masにワンダースワンとグンペイってゆう超人気ゲーム買ってくれるらしいんだ!

no.42 ( 記入なし05/12/10 04:59 )


XBOXの行列すごかったらしいね

no.43 ( 記入なし05/12/10 14:43 )


X-BOXの行列
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051210/akiba02.jpg
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051210/shinju06.jpg

この人数はマジデスカ

このサイトで買った人いない?

no.44 ( 記入なし05/12/10 20:42 )


キモオタの行列でした。

no.45 ( 記入なし05/12/10 20:46 )


XーBOXはしょせんゲームしかできないがPCはゲームもネットもできる。
わざわざ買いに行く必要もない。

no.46 ( 記入なし05/12/10 21:10 )


それ以前の問題だ

no.47 ( 記入なし05/12/10 21:17 )


>42
ワンダースワン!!!買っちまったよ、昔…。

no.48 ( 記入なし05/12/10 21:20 )


PSPでゲームやりーのネットにつなげーのDVDレコーダーからテレビ番組転送して
好きなときに観るーのって感じが今のところ最強。

no.49 ( 記入なし05/12/10 22:24 )


PSPでどうやってネット出切るんですか?

no.50 ( 記入なし05/12/10 22:49 )


毎回はじめだけです。
あとは落下の一途。

no.51 ( 記入なし05/12/10 22:53 )


>50
「PSP」本体には無線LAN(IEEE802.11b)が標準装備されておりアクセスポイントを経由してインターネット環境への接続やゲームコンテンツやキャラクターのダウンロード、遠く離れた友人やオンラインコミュニティーの仲間とのオンライン対戦などが可能になります。また、アクセスポイントを使わず「PSP」同士で直接通信を行なう、アドホックモードで「PSP」同士で最大16台まで直接接続し、近距離でのオンラインゲームを楽しむことができるなど楽しみが広がります。

no.52 ( 記入なし05/12/10 22:58 )


プレステ3の発売が楽しみです。

no.53 ( 記入なし05/12/10 23:11 )


PS3 http://fd1.n1e.jp/~f/DATA/MOVIE/4-16e2819f/4-16e2819f.jpg

no.54 ( 記入なし05/12/10 23:22 )


>52
それはもうえーとネット対応ゲームはなにがありますか

no.55 ( 記入なし05/12/11 00:03 )


Xbox360買った人感想聞かせて!!

no.56 ( 記入なし05/12/11 17:00 )


発売後4日で新しいの発表したらしいねw

no.57 ( 記入なし05/12/16 01:50 )


なに!もう不具合が発見されたのか?
さすがMSだ。

no.58 ( 記入なし05/12/16 02:01 )


XboxのXってバツっていう意味でしょ?w

no.59 ( 記入なし05/12/16 10:56 )


それ以外無いでしょ

no.60 ( 記入なし05/12/16 10:58 )


プレステ3はもちろん買います

no.61 ( 記入なし06/02/21 13:38 )


PS3は発売延期?

no.62 ( 記入なし06/02/21 16:07 )


PS3発売日に買えるといいなー

no.63 ( 記入なし06/03/04 14:28 )


大変だーーーーーーー

プレイステーション3の発売が11月に延期されるみたいだ

ちくしょーーーー楽しみにしてたのに!!!!!!

no.64 ( 記入なし06/03/16 15:02 )


たしかデュアルショックの特許の裁判に負けて発売が見送られてしまったらしいよ

no.65 ( 記入なし06/03/16 15:05 )


妹がデュアルショックを股間に当てていました。兄もショックです。 
テレビには、終始無抵抗で殴り続けられる平八が映し出されています。 
妹と目が合いました。まずパンツを穿いてください。見つかりませんか。 
脚に引っ掛けたままなのを忘れるほど動揺しているんですね。 
床に投げ出されたコントローラーが、なおも続く振動でヴヴと鳴き蠢いています。 
笑ってごまかしたって駄目です。しかし鉄拳3を選んだセンスは評価したい。 
いま平八がKOされました。妹の醜態に兄も一発KOです。

no.66 ( 記入なし06/03/16 15:07 )


>66 下品!

no.67 ( 記入なし06/03/16 15:27 )


携帯にしとけばよかったのに。

no.68 ( 記入なし06/03/24 19:43 )


PS2が壊れてしまって新しいの買おうか迷ってます。
PS3春までは待てるが11月とは、しかも高額らしい。

no.69 ( 記入なし06/03/24 19:53 )


エースコンバットファンだが、航空機ものはどちらがいいかな。

no.70 ( 記入なし06/03/24 20:01 )


Xboxにネットで映画ダウンロード…米で22日から  

 【ニューヨーク=小山守生】米マイクロソフトは6日、インターネットを通じて同社の家庭用ゲーム機「Xbox360」に映画やテレビ番組をダウンロードできるサービスを、22日から米国で始めると発表した。
 映画やテレビ番組は、ワーナー・ブラザースやパラマウント・ピクチャーズといった米ハリウッド映画会社や、地上波テレビ局CBSなどから供給を受ける。映画については、ダウンロードしてから24時間だけ視聴できる方式を採用する。
 新サービスにより、米国で今月相次いで発売されるソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のゲーム機「プレイステーション(PS)3」や任天堂の「Wii(ウィー)」との差別化を図る狙いだ。
 
[読売新聞社:2006年11月08日11時23分]

no.71 ( 記入なし06/11/08 12:07 )


今日ついにプレステ3が登場
ゲーム業界が一気に変わる日ですね

no.72 ( 記入なし06/11/11 07:56 )


どっちも素通り

no.73 ( 記入なし06/11/11 08:10 )


Wiiしか買わん

no.74 ( 記入なし06/11/11 10:48 )


Wiiもプレステ3も映画をダウンロードできんぞ!
XBOXの勝ちだわい!

no.75 ( 記入なし06/11/11 12:40 )


そんなにテレビゲームておもしろいの? もう18の時以来やってないや プレステ

no.76 ( OL06/11/11 12:41 )


>75
そっち方面には興味ないので・・・

no.77 ( 記入なし06/11/11 12:42 )


物を売るって言うレベルじゃねーだろ

no.78 ( 記入なし06/11/15 12:25 )


たけ〜よ
特にPS3

no.79 ( 記入なし06/12/11 16:30 )


ゲームばかりやってると馬鹿になるよ

no.80 ( 記入なし06/12/15 22:48 )


カセットビジョン

no.81 ( 記入なし06/12/16 20:09 )


楽しい?

DVDの映画をたくさん見るのも悪くない

no.82 ( OL06/12/16 20:10 )


ディスクシステム

no.83 ( 記入なし06/12/16 20:13 )


たかし専用XBOX180

no.84 ( 記入なし06/12/17 00:04 )


ふぁみ魂家郎を買います。

no.85 ( 木 馬06/12/17 00:11 )


ツインファミコン

no.86 ( 記入なし06/12/17 00:14 )


>80
ゲーム脳の執筆者乙

no.87 ( 記入なし06/12/21 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日何をして過ごしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今何の薬飲んでるか教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?」と似ているトピック
01. プレイステーション4について語りませんか?
02. エイリアンVSプレデター。どちらが強いのでしょうか?
03. テレテックイノベーションズについて
04. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
05. 元祖・アテンションプリーズ
06. 高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?
07. テスト・ザ・ネイション2005 自分の適職が分かる!
08. ボイラーマンに関するスレ
09. ワイドショー等のコメンテーターって
10. プリンセステンコーについて語ろう
「プレイステーション3とXBOX180。どちらがお勧めでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. プレイステーション4について語りませんか?
02. 公務員辞めて無職の人いますか?
03. 無職から公務員ってなれますか?
04. 会社でみんなに無視されている人いますか?
05. 早期退職したけど、これで大丈夫?
06. もうだめだ。働く気が起きません。
07. 公務員学校と独学どっちがいいでしょう
08. トヨタ期間従業員について
09. 正社員求人を増やす方法、期間従業員諸君必見。
10. 公務員を目指している無職の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧