HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険について。扶養家族。] [話題をお任せ表示] 次 [見たこと聴いたことある方教えてください。]
話題

あなたはいまどこにいますか。

カテゴリ:生活
無職.com にお集まりのみなさん、
いつもどこから書き込みしてますか。
自宅?会社?まんが喫茶?

私は近くのまんが喫茶でよく書き込みします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/21 16:01
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺っち。

no.2 ( 記入なし05/10/21 16:03 )


秘密基地。

no.3 ( 記入なし05/10/21 16:04 )


すまん。漫画喫茶って、身分証の提示とかいるもんですか?
これだけ教えて。

・・・で、自分の家ですわ。

no.4 ( 記入なし05/10/21 16:04 )


会社から書き込んでいます。
内緒で。

no.5 ( 記入なし05/10/21 16:04 )


あなたのすぐ側です

no.6 ( 記入なし05/10/21 16:06 )


友達の家。

no.7 ( 記入なし05/10/21 16:07 )


自宅ですー。働いてたら、仕事場で書き込んだかも
状況が許せば。

no.8 ( 記入なし05/10/21 16:08 )


漫画喫茶に行ったことのある人いる?

no.9 ( 記入なし05/10/21 16:09 )


まんが喫茶のあなたの隣の席。

no.10 ( 記入なし05/10/21 16:10 )


>no.4

漫画喫茶は身分証の提示はいりません。
店によっては、要るそうです。

no.11 ( 記入なし05/10/21 16:12 )


漫画喫茶行ったけど 純粋に漫画を読むためで
今流行りの完全個室はない
完全個室ってどんな感じ?寝泊りできても高いのでは?
寝泊りしたことある人、いる?

no.12 ( 記入なし05/10/21 16:13 )


下っ端さん来ないかな〜

no.13 ( 記入なし05/10/21 16:29 )


漫画喫茶というか、ネットができるという所の話としては・・
やはり身分証いりそうですね。

漫画・雑誌オンリーだと、不必要だろうけど。
・・・関係ない話ですんませんでした。
>11さん ありがとう

no.14 ( 405/10/21 17:18 )


今だれかいる?
わたしはうちだ。

no.15 ( 記入なし05/10/22 15:14 )


いまどこ?

no.16 ( 記入なし05/10/22 15:14 )


名古屋。

no.17 ( 記入なし05/10/22 15:14 )


だれかバイトしたい人おらん?

no.18 ( 記入なし05/10/22 15:15 )


なんのバイト?

no.19 ( 記入なし05/10/22 15:15 )


今うちです 今日はさっき起きたところで
おはようをいうスレに書き込みそうになりました
でも だれか探してるんなら 私ではないです

no.20 ( 記入なし05/10/22 15:15 )


調査。

no.21 ( 記入なし05/10/22 15:15 )


ATMにカメラ仕掛けるバイトですか?

no.22 ( 記入なし05/10/22 15:15 )


>20
あんただれ?

no.23 ( 記入なし05/10/22 15:17 )


いや、現地調査のバイト。

no.24 ( 記入なし05/10/22 15:17 )


場所は東京。

no.25 ( 記入なし05/10/22 15:17 )


ぜひやります

no.26 ( 記入なし05/10/22 15:18 )


だれか東京にちかぢか行く人こうへんかな〜

no.27 ( 記入なし05/10/22 15:18 )


東京は無理です。名古屋なので

no.28 ( 記入なし05/10/22 15:19 )


>26
東京は家から近い?

no.29 ( 記入なし05/10/22 15:19 )


だれか東京にちかぢか行く人
または
東京に住んでいる人
来てくれ!!

no.30 ( 記入なし05/10/22 15:20 )


名古屋からだと交通費がかかるので、
安くあげたい。
だいたい2,000円ぐらいで。
学生でええよ。高校生とか、中学生でもできるバイト。
プーでも主婦でもええ。
現地行くのがめんどくさいから。

no.31 ( 記入なし05/10/22 15:23 )


下っ端公務員が東京だというので、これは使える!
と思ったが、東京の地名を持ち出した途端に
逃げられた。
なんか弱気なやつだな〜
ストーカーされると思ってんのかー

no.32 ( 記入なし05/10/22 15:24 )


あ、そうだ。
お年寄りとか定年退職の人でもいいよ。
自営業の人でもいいんだけど、とにかく安くしてほしいので。

no.33 ( 記入なし05/10/22 15:26 )


東京に住んでます
私が やります

no.34 ( 抗菌α05/10/22 15:27 )


時給2,000円 所要時間1時間以内。
東京在住の人のみ。
聾学校の人でもいいよ。
だれかバイトせん〜?

no.35 ( 記入なし05/10/22 15:30 )


35の条件でもよか?

no.36 ( 記入なし05/10/22 15:31 )


おいおい、これで、世界第2位の経済大国か?超貧困じゃない?

no.37 ( 記入なし05/10/22 15:38 )


東京は、多摩川沿いなんだけど、近い?>34

no.38 ( 記入なし05/10/22 15:41 )


何の現地調査?

no.39 ( 記入なし05/10/22 15:42 )


殺人依頼ですか・・・?

no.40 ( 記入なし05/10/22 15:43 )


業者じゃないんで・・・・>37

no.41 ( 記入なし05/10/22 15:43 )


そこに会社があるかどうか見てきてほしいという依頼です。

no.42 ( 記入なし05/10/22 15:44 )


ネットの情報はあんまり当てにならないので。

no.43 ( 記入なし05/10/22 15:45 )


家にいますが、なにか

no.44 ( 記入なし05/10/22 15:45 )


なんにもないわ。

no.45 ( 記入なし05/10/22 15:47 )


のんびりお酒飲みながら自宅から書き込みしますねー

no.46 ( 記入なし05/10/22 15:50 )


田園調布の葬儀屋さんが本当にあるかどうか
なんですが・・・・
わざわざ行かなくても、そこならよく通る、とか、
お手軽に見に行ける人を募集。

no.47 ( 記入なし05/10/22 15:51 )


@その葬儀屋さんの写真(建物のみ)撮影と、
葬儀屋さんの両隣2〜3軒はなにがあるか
を調べるアルバイト。
Aイベント会社との関係を知りたいので、
葬儀屋さんの場所が葬儀屋さんではなく
ふつうの家だったら、イベント会社との
関係を尋ねてみてほしい。

Aはおまけ的かも。
時給2,000円でだいたい1時間程度のアルバイト。

no.48 ( 記入なし05/10/22 16:05 )


だれか行けへん?

返事求む。
募集人数:1人

子供さんがいる人、子供さんに行ってもらってもいいですよ。
中学生以上ならできると思います。

給料の支払い方法&資料の受け渡し方法は、
できそうな人が見つかってから。

E-Mailが使えるかどうかわからないので、連絡方法は相談の上。

no.49 ( 記入なし05/10/22 16:13 )


現地は
東京都大田区田園調布5丁目48番地で

近くには、大田聾学校
(有)野瀬工業商事
中央冷熱電機
山喜工業
山口機工
小川幸工務店
などがあります。

no.50 ( 記入なし05/10/22 16:23 )


その近くに聖和式典という葬儀屋があるはずなんですが、
区役所の出張所では登録されてないというので。

東京都大田区にお住まいの方、聖和式典って知ってますか?

no.51 ( 記入なし05/10/22 16:24 )


家からちょっと行けるよ、という人、
返事ください。

no.52 ( 記入なし05/10/22 16:25 )


東京都目黒区内の漫画喫茶ゲラゲラ

no.53 ( 記入なし05/11/18 22:04 )


家から、漫画喫茶からはやってません。

no.54 ( 尾張のうつけ05/11/18 22:06 )


隣には32才がいます

no.55 ( 記入なし05/11/18 22:07 )


箕面市

no.56 ( 記入なし05/11/18 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [健康保険について。扶養家族。] [話題をお任せ表示] 次 [見たこと聴いたことある方教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたはいまどこにいますか。」と似ているトピック
01. あなたの楽園はどこですか?
02. あなたにとって働くとはどういうことですか?
03. あなたの好きな街はどこですか?
04. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
05. あなたなら、どちらにしますか?
06. あなたならどちらを選びますか?
07. たばこを吸うとめまいがします。
08. 落ち込んでいます。どなたか慰めてください。
09. あなたのお住まいの都道府県は?
10. あなたの住まいの都道府県は?
「あなたはいまどこにいますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ここだけの話しを聞かせてください
02. たばこを吸うとめまいがします。
03. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. いま何かやりたいことありますか?
08. いま何をしているか答えてください
09. この仕事は、ここがつらい
10. いま一番してみたいことは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧