HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人目撃情報。ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが選ぶ優良派遣会社]
話題

最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ

カテゴリ:生活
でありもう働きたくても会社側雇ってくれない・・・あほお〜あほお〜カラスなぜなくのカラスのかってでしょといわんばかりに職がきまらんん。
あああああ〜やんだくなって自殺したくなってくるわいと言いながら書き込むわし、「働いて稼いでお金を貯めてツーリング」したい目標があるから
がんばってやろうと思っています。お金っておっかねええな〜なんてだしゃれもつまらんすか(笑)みなさんはどの求人を利用していますか
僕の中での
1 タウンワーク
2 地元のQJ
3 職安
以上です。
タウンワークはカラーでみやすいことが理由で1位、2位は白黒の求人雑誌たまによさそうな求人が乗っている。3位 職安にいっても時間の無駄ということで3位にしておきました。職安にいってもあの長い行列つくった
コンピューターをみるのに時間がかかることと紹介状をもらっている暇が
あるんだったら別なことしていたほうがましじゃん。今日は午後2時から面接ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?今日はやるきまんまんで
タウンワークの求人誌には即決のため印鑑をお持ちになってくださいと書いてあります。これこそまちのぞんでいた仕事で即決よかったと思っています。がんばってがんばって派遣ですけどね。さあ仕事内容は
ピットクルーです。ピットクルーの仕事経験したことがある人教えてくださいどういう仕事でしょうか?


投稿者 : 無ショック職マン 日時 : 05/10/20 08:57
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボランティア活動をやってみてはどうですか。
あまり不採用にはならないと思います。

no.2 ( 記入なし05/10/20 09:07 )


うつ君頑張ってね

no.3 ( 記入なし05/10/20 09:10 )


うつ君じゃないでちゅ

no.4 ( 無ショック職マン05/10/20 09:15 )


アホスレ

no.5 ( 記入なし05/10/20 09:16 )


32歳無職

no.6 ( 記入なし05/10/20 09:29 )


特異な文才があるかもしれません。
作家をめざしてはいかがでしょう。

no.7 ( 記入なし05/10/20 09:42 )


ただのクソスレです

no.8 ( 記入なし05/10/20 09:43 )


うつ君、あと一時間で面接だね! がんば

no.9 ( 記入なし05/10/20 12:59 )


やっぱうつ君だ〜

まあこりもせず同じことを。。。

no.10 ( 記入なし05/10/20 13:17 )


hahahaha!

no.11 ( 記入なし05/10/20 13:30 )


ピットクルーってなんだ?レース場で仕事していたのかな?すれ主は

no.12 ( 記入なし05/10/20 13:45 )


整備だろ?

no.13 ( 記入なし05/10/20 13:50 )


朝早起きして空缶拾いはどうだろう?
夜は飲食店のゴミ箱でディナーと洒落込もう

no.14 ( 記入なし05/10/20 17:28 )


そんなもん派遣で雇うか?

no.15 ( 記入なし05/10/20 17:36 )


一匹さんとこで羊飼い募集してるそうだ

no.16 ( 記入なし05/10/20 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人目撃情報。ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが選ぶ優良派遣会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ」と似ているトピック
01. 最近悲しいことありましたか?
02. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
03. 身近な楽しみ最近ありましたか?
04. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
05. 最近腹が立ったことありますか?
06. 最近腹が立ったことはありますか?
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
09. お楽しみはこれからだ。という人。
10. 最近の邦楽ってどう思います?
「最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
02. 楽すぎて夜勤が眠くなります
03. みなし公務員になりませんか?
04. 国家公務員を辞めようと思っています。
05. 本音は皆楽な仕事に就きたいと思っていると思いますが
06. 40代でもなれる公務員てありますか?
07. 食える資格は何でしょうか
08. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
09. 楽な仕事について語りませんか?
10. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧