HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのマイブーム(死語)教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもり更正の名人。長田百合子さんについて。]
話題

35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?

カテゴリ:相談
タイトルの通りですが、ご意見お願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/15 21:54
Infomation 141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっさん、中年です

no.2 ( 記入なし05/10/15 21:58 )


それは自分次第、相手次第。
少なくとも10代から見たら確実に中年。
ちなみに私は44。

no.3 ( 記入なし05/10/15 21:58 )


20代前半で、すでにおじさん扱いされていたので、今おじさんよばわりされてもダメージないです(^-^;

no.4 ( 一匹羊05/10/15 22:00 )


私は33歳ですが自分を中年世代と自覚した上で物事を判断しています。
スレ主は他人に聞いてどうしたいのですか?

no.5 ( 記入なし05/10/15 22:08 )


厚生労働省の統計では、34歳までを若年者としています。

no.6 ( 記入なし05/10/15 22:23 )


そんなの
人による。
思うほうも思われるほうも。

no.7 ( 記入なし05/10/15 22:27 )


20代の女性が子供にオバサンと言われて怒っているようなもんだな。

no.8 ( 記入なし05/10/15 22:29 )


 35歳の有名人
 
 長井 秀和  立河 宣子 
 ウド 鈴木  中村 由真
 相田 翔子  室井 佑月
 中山 美穂  桜井 和寿
 ちはる   天野 ひろゆき
 原田 泰造  水野 真紀
 宮迫 博之  工藤 静香 
 鶴田 真由  上田 晋也
 坂井 真紀  河村 隆一
 岡村 隆史  諸星 和己
 吉岡 秀隆   西川 貴教
 清水 美砂  アジャ コング 
 池谷 幸雄  八嶋 智人 
 永作 博美  及川 光博
 堀内 健   大黒 摩季
 浅香 唯   加勢 大周   

やっぱり人によって違うのでは。
鶴田真由に相田翔子が35歳か・・・
全然いいな。僕は32才。

ミスチルの桜井に河村隆一もか・・・

no.9 ( 記入なし05/10/15 22:44 )


芸能人と一般人では外見に差がある。参考にはならないよ。

no.10 ( 記入なし05/10/15 22:47 )


>10
多少は参考になる

no.11 ( 記入なし05/10/15 22:48 )


多少は、ね。

no.12 ( 記入なし05/10/15 22:49 )


そんなに違うか?
芸能人と一般とでは?
最近はそうでもない気がする

no.13 ( 記入なし05/10/15 22:51 )


36ですが、自分が悲しくなったときに、同年代の芸能人をテレビで見ると
元気でますよね。
35は十分おじさんですよ、気にしなくていい。
あるフィーの高見沢みたいにがんばるのも見苦しいよん。
とくに、ハゲは決定的。ですが。しみ、しわ、おじさん太りがでますから。
おじさん太りはね、体全体にうっすら脂肪がついてね、全体的に丸みを帯びて
くるんだよ。皮膚がたるんでね。

no.14 ( 記入なし05/10/15 22:51 )


まあ、メイクのおかげってものあるのかな?

no.15 ( 記入なし05/10/15 22:53 )


オールドボーイ。

no.16 ( 記入なし05/10/15 22:53 )


俺はひろみ郷と同じ年齢だが、ハゲでデブでチビだな。
見た目は60かな。でも、あそこはビンビンだ。

no.17 ( 記入なし05/10/15 22:55 )


あーちーちあーち 萌えているんだ〜♪

no.18 ( 記入なし05/10/15 22:57 )


まあ
人に観られる職業の人はやっぱり努力の仕方が違うのは事実。
でも
35歳で一般人が必ず、腹が出てて、デブでってこともないだろ。

no.19 ( 記入なし05/10/15 23:00 )


えっ?
及川 光博←35歳だったのか

no.20 ( 記入なし05/10/15 23:01 )


おじさん、おじさん。
幼児に言われました。

no.21 ( 記入なし05/10/15 23:04 )


ほんとだ
及川光博
10/24日で36歳

文句なく若いな・・

no.22 ( 記入なし05/10/15 23:07 )


風呂に入る前に素っ裸で全身を鏡で見てみよう。35の身体の醜さといったら!

no.23 ( 記入なし05/10/15 23:07 )


小学生の女の子に道を聞こうとしたら、怖い顔して逃げられました。
私のどこがいけないのだ・・・

no.24 ( 記入なし05/10/15 23:09 )


>24
時節柄、小学生に道聞くのはやめとけ。
できるだけ小汚いオヤジに聞いとけ。

no.25 ( 記入なし05/10/15 23:11 )


織田祐二・・・
12月で38歳。
若い。

no.26 ( 記入なし05/10/15 23:12 )


高橋克典って確か40代だよね。全くそう見えないけど。

no.27 ( 記入なし05/10/15 23:12 )


ジャッキー・チェン
51歳。
すごい。

no.28 ( 記入なし05/10/15 23:14 )


甥が私をオジサンと呼んだらマウントポジションからパンチをします。

no.29 ( 記入なし05/10/15 23:29 )


森光子、若いですよね。10歳くらい年下なのにウチのばーちゃんの方が老けてる。

no.30 ( 記入なし05/10/15 23:33 )


35歳でおじさんで、それがどうした―――!
オレなんか、親戚の関係で18歳で伯父になったのだ!
オ・ジ・サ・ン・と呼ばれた――!!

no.31 ( 記入なし05/10/15 23:38 )


田村正和
62歳

no.32 ( ラブ・イズ・ブラインド05/10/16 02:50 )


テレビに出ている一般人の年齢が字幕で(35)と出た時、
自分もそんなおじさんになってしまったのかと思ってしまう。

それよりテレビに出てくる一般人の35歳のおばさんをみて、
同じ年齢の人とは見合いしたくないと思ってしまう。

no.33 ( 記入なし05/10/16 09:24 )



心配しなくても無職に見合いなんてこないよ。。

あっ無職じゃないか?35歳でおじさんおばさんって言ってるところが精神的に老けてる。
それと女性蔑視的な発言。そんなあなたは若い女性にも好かれないだろう!!!

no.34 ( 記入なし05/10/16 09:52 )


no33は下っ端公務員だな。

一生もてないから独身だな。好き勝手言ってろ!!!

no.35 ( 記入なし05/10/16 14:29 )


「おぎゃぁ〜」・幼年・少年・成年・中年・中高年・高年・「定年」

no.36 ( 記入なし05/10/16 14:46 )


ゆりかごから墓場まで

no.37 ( 記入なし05/10/16 14:48 )


オレ34歳ですけど。
完全に中年?ていうか。オッサンだと思いますよ。
白髪を鏡で確認してそう思いました。

no.38 ( 記入なし05/10/16 14:57 )


腰痛がひどいので、おじさんです。

no.39 ( 記入なし05/10/16 15:16 )


おじさんは32歳からです

no.40 ( 記入なし05/10/16 15:32 )


大丈夫!子供達の体力は年々落ちてきてる。若者は昔以上に不健康。年寄りも若者も大差は無い時代がすぐ来る!

no.41 ( 記入なし05/10/16 15:38 )


31歳はおっさんではなく こっさんです

no.42 ( 記入なし05/10/16 15:52 )


心配ない!上には上がいる。
歳だけは順番に取っていくのだからそんなことにこだわるな。
そこが日本の未熟なところだ。
年齢を気にして人生やってられんだろ。

no.43 ( 記入なし05/10/17 00:04 )


ロマンスグレーを目指せば良い

no.44 ( 記入なし05/10/17 00:06 )


僕は32だけど、
この前
小さな男の子に生まれて始めて、おじさんって話しかけられた。
でも、その男の子といっしょに遊んでいた女の子が
「まだおじさんじゃないよ、お兄ちゃんだよ」って言ってくれた。
複雑orz

no.45 ( 記入なし05/10/17 00:08 )


精力が減退してくる
もう肉体的には中年だ
今なら家内と月一度で充分です。

no.46 ( 記入なし05/10/17 00:08 )


35歳は完全におじさんです。
以上

no.47 ( 記入なし05/10/17 00:15 )


>福山雅治(36)でも?

no.48 ( 記入なし05/10/17 00:20 )


そういえば映画ロッキー4の内容も引退間じかのロッキーが
超獣ゴリラみたいな挑戦者と闘いぼろ糞に負けた。
そこにコーチのミッキーが突然の発作を起こしそのまま帰らぬ人に・・・
その後の萎えたロッキーの姿を見かねて、かつてのライバル
アポロ・フリードが再チャレンジのトレーナー兼コーチを
する事を申し出る。
そして妻の励ましとライバルの友情により、全盛期の最強のロッキー
が復活する!・・・といったストーリーだった。
まだだ、まだ終わらんよ!

no.49 ( 記入なし05/10/17 00:22 )


>最後のセリフが
「かかってこいよ、おじいちゃん」ってヤツですね・・・

no.50 ( 記入なし05/10/17 00:24 )


>no.50 さん そうの通りです!

no.51 ( no.49 05/10/17 00:25 )


>50
そんな事言うなよ。
ますます萎えてしまうじゃないか。

no.52 ( 記入なし05/10/17 00:27 )


>52
スマソ。
でも、ロッキーもアポロもジョークだとわかってるんで
これでいいのだ!

no.53 ( 5005/10/17 00:28 )


若い女の子に相手にされなくなってきて最近なんだか死にたくなってきたよ。

no.54 ( 記入なし05/10/17 00:34 )


>若い子って何歳ぐらい下ですか?

no.55 ( 記入なし05/10/17 00:35 )


年相応の女がいいよ。
ガキは物足りない。

no.56 ( 記入なし05/10/17 00:35 )


元から相手にされた事ないので今更なんとも思わん。

no.57 ( 記入なし05/10/17 00:35 )


速戦即決しないで、じっくりと時間を掛けて口説き落としましょう。

no.58 ( 記入なし05/10/17 00:37 )


>55
24から、26くらいまでの子から
完全おじさん扱い。。。

no.59 ( 記入なし05/10/17 00:40 )


年が10しか違わんのに、ジジイ扱い。

no.60 ( 記入なし05/10/17 00:42 )


10くらいいいのにね。12でもたいしたことないと思うのに。

no.61 ( 記入なし05/10/17 00:43 )


おっさんやん

no.62 ( 記入なし05/10/17 00:43 )


自分にもし娘がいたらこれくらいかな。。。と。思ったらダメだね。

no.63 ( 記入なし05/10/17 00:45 )


>59
24から、26歳のコにですか?
それとも、年令差がそれぐらいあるんですか
年令差がそれぐらいあればおじさんあつかいでも仕方ない。
あなたはおいくつ?

no.64 ( 記入なし05/10/17 00:45 )


意外にパパが好きというのが多いですが

no.65 ( 記入なし05/10/17 00:45 )


35です。

no.66 ( 記入なし05/10/17 00:46 )


wたしかにスレタイに書いてる

no.67 ( 記入なし05/10/17 00:47 )


20違ったらやばいよなぁ。さすがに。。。てかロリになるんだろうか?

no.68 ( 記入なし05/10/17 00:47 )


35で、24、6のコにおじさんはないなー

no.69 ( 記入なし05/10/17 00:48 )


おっさんの口はどぶ臭い

    どぶどぶどぶ

no.70 ( 記入なし05/10/17 00:49 )


>67
主さんかどうかわからない。

no.71 ( 記入なし05/10/17 00:49 )


バカヤロウ! まだ始まってもいねーよ!

no.72 ( 記入なし05/10/17 00:50 )


主じゃないす。

no.73 ( 6605/10/17 00:51 )


若い女はいいなぁ。肌のつやがちがうべ。

no.74 ( 記入なし05/10/17 00:53 )


映画ロッキー4再び見るべし!

no.75 ( 記入なし05/10/17 00:54 )


若い女のほっぺた引っ張ったら輪ゴムみたいに伸びた。
年取ったおばさんだとタイヤみたいに固い。

no.76 ( 記入なし05/10/17 00:56 )


76
いつ引っ張ったんだ?

no.77 ( 記入なし05/10/17 00:57 )


>77
20年ほど前

no.78 ( 記入なし05/10/17 00:59 )


薄毛は悩む前にでんわしよう
腹を引っ込めよう
アルコールは程々にしよう

no.79 ( 記入なし05/10/17 01:01 )


しまりもいい!

no.80 ( 記入なし05/10/17 01:02 )


>79
もっともだ。

no.81 ( 記入なし05/10/17 01:02 )


も〜皆さん・・・・・・
男の人の35歳って一番楽しい時なんじゃないんですか?

no.82 ( ヒロ05/10/19 23:27 )


>82  その年は苦しい人が多い世代だと思います。長期失業者、中間管理職など・・辛いと思います

no.83 ( 記入なし05/10/19 23:29 )


>No.76
逆だよ。

若い女のほっぺたは引きしまって張りがあるから、かたい。引っ張っても伸びない。
年取ったおばさんのほっぺたは脂肪が抜けて皮膚が力なく垂れ下がってくるから、引っ張るとよれよれで伸びきったゴムみたい。

おっぱいも刺身も同じ。
若い女のおっぱいはコシがあって弾力があるけど、年取ったおばさんのおっぱいは平常時のタマブクロの皮と同じやわらかさ。
刺身も活け造りは身がしまっていてかたく、歯ごたえがあるが、時間がたったものはやわらかい。

no.84 ( 記入なし05/10/20 01:16 )


平均を取ればその様な結果が出るかも知れないが
実際には個人差がかなりある

no.85 ( 記入なし05/10/20 01:59 )


タマブクロと同じやわらかさって・・・・
ダメじゃん・・・

no.86 ( 記入なし05/10/20 12:45 )


中年ですよ

no.87 ( 記入なし05/11/27 23:16 )


シランガナ━━(´・ω・`)━━!!

no.88 ( 記入なし05/11/27 23:37 )


九連宝燈

no.89 ( 記入なし05/11/27 23:42 )


36ですが、やはりこの年齢になると、見た目は、若いですねーといわれるくらいの年齢。
実際、老けて見えるときと若く見えるときの差はどうしようもない。
芸能人でも角度によっては相当老けて見える。
若く見せるには、大変な苦労があって、どうらんや、照明や、角度、髪型、服装。
一般人にはスタイリストいないし、どうでもいい生活してるから、恐ろしい程老けてる。
ただ、趣味に没頭してると若く見えるけど。

で、このまま40往きますかね、結婚は条件が相当厳しいでしょ。
あーあ。どうおにもなんえーな。

no.90 ( 記入なし05/11/28 07:18 )


戸田菜穂だって31歳だが、女性31と男性36って条件同じじゃないかい?
玉の輿いいな。男にはほとんどないけど、こういうこと。

no.91 ( 記入なし05/11/28 07:21 )


趣味に没頭してないけど、若く見られる
普段の気の持ち方次第だけだと思う

no.92 ( 記入なし05/11/28 07:23 )


そうよ私はキンドーちゃん

no.93 ( 記入なし05/11/28 07:39 )


雇用条件でいうと中高年または中古年です。

no.94 ( 記入なし05/11/28 07:57 )


対象からの年齢による

no.95 ( 記入なし05/11/28 09:30 )


このスレ見てると急に老け込みそうな紀文になってくる、、、

no.96 ( 記入なし05/11/28 09:46 )


オレはもうおっさんか??
だったら何歳までが若者??

no.97 ( 批判男05/11/28 10:36 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1117777677/all.html

no.98 ( 記入なし05/11/28 10:42 )


35は青年だろう 中年は40からじゃ! 50は壮年!? ありゃ!学会だなw

no.99 ( 記入なし05/11/28 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのマイブーム(死語)教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもり更正の名人。長田百合子さんについて。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?」と似ているトピック
01. もう5年も働いていません。働くのがこわいです。
02. 人生は35歳までに決まる?
03. お年玉貰っていいのは何歳まで?
04. 中国の30年後50年後、どうなると思います?
05. 39歳、年金受給まで約25年です
06. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
07. 世間一般で中年と言われるのは
08. 30歳から35歳の人。語りましょう。
09. 30歳で収入どのくらいですか?
10. はっきり言って世の中おかしいです。
「35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
04. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
05. 30代無職うつ病の人のトピック
06. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
07. 30歳で収入どのくらいですか?
08. 39歳、年金受給まで約25年です
09. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
10. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
HOME 掲示板&トピック一覧