HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯電話を借りてみようかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [誰かいいオンラインゲームおしえてください。]
話題

働く気のないニートが多いとよく報道されてますが

カテゴリ:失業
そうではなくて「働きたいのに働けない」ではないでしょうか?どこ面接行っても採用されないから働く気なくすのです。働く気のある人の支援が足りない世の中がいけないと思いませんか?

投稿者 : 匿名 日時 : 05/10/13 10:43
Infomation 453 件中 444 から 453 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働きたくなくて働かない=ニートだが以前は働く気あったのに社会に拒絶され続けた人は同情する

no.444 ( 33才の男06/12/11 17:57 )


ニートではない私はもっとかわいそうでしょ。ね。

no.445 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/11 17:58 )


働きたいのに働く直前になって不安になる人は多いですよ

no.446 ( 33才の男06/12/11 17:59 )


私の変わりに働いてくれるボランティア急募

no.447 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/11 18:02 )


政府は一刻も早く在宅ワーク雇用制度を一気に広めなくてはいけない
時代がやってきた。

no.448 ( 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人06/12/11 18:09 )


寝坊できる時代ではない
それができるのはボケ老人だけじゃよ ふぉふぉふぉ ほほほ ほ〜

no.449 ( 記入なし06/12/11 18:23 )


指名手配の長男逮捕 横浜のマンションで母親殺した容疑

 横浜市戸塚区のマンションに住む飲食店従業員の自称鈴木洋子さん(当時59)が殺害された事件で、神奈川県警は1日、殺人容疑で指名手配していた長男の会社員直樹容疑者(27)を逮捕した。 

 調べでは、直樹容疑者は23日ごろ、マンション内の自宅和室や浴室で、洋子さんの左胸などを包丁で刺し、殺害した疑い。 

 県警捜査1課によると、知人の証言などから東京都千代田区のJR東京駅近くの路上で張り込んでいた捜査員が直樹容疑者を見つけた。 

 直樹容疑者は12月中旬から横浜市内の会社を無断欠勤しており、「会社に行かず、スロットゲームで借金を作ったり、マンガ喫茶でぶらぶらしたりしていることを母になじられるようになり、殺そうと思った」などと供述しているという。 



こういう事件が本当に多い。世の中どうなってるんだろう。
本当に些細な理由で親や兄弟を殺す時代・・・狂った世の中だ。怖い。

no.450 ( 記入なし07/01/02 05:05 )


きのうもあったね
なーむ

no.451 ( 記入なし07/01/02 06:01 )


母子家庭なのかな?

no.452 ( 記入なし07/01/02 12:27 )


うちの親戚にもニートらしいのいるけど、20代で歯無し。
健康保険なくて病院いけなかったんだと。ニートも実態はもっと深刻かも。
 俺、保険証ないとき一時的でも自費で払って病院行ったよ。
共産党のシュプレヒコール「命の格差を許すな。」聞いて痛かったけど。

no.453 ( 記入なし07/02/08 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

453 件中 444 から 453 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯電話を借りてみようかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [誰かいいオンラインゲームおしえてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働く気のないニートが多いとよく報道されてますが」と似ているトピック
01. どーなってるの?にニートが出ていますが
02. ニートなら働くしかないじゃないか
03. ニートについて語ってみましょう 
04. ニートについて語りましょう
05. ニートはどうしたら治りますか?
06. マスコミのニートに関する報道について
07. ニートってなんでいけないんでしょうか?
08. ニートのいい所を探しましょう
09. ニートの人はいますか?集まってください。
10. ニートの人は集まってください
「働く気のないニートが多いとよく報道されてますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートが職安に登録に行ってもいいですか?
02. みなさんの周りのご近所のEYE(ニートや無職、独居や同居で)
03. ニート対策で家庭訪問強化 政府、再チャレンジ支援
04. クローズアップ現代 「子供がニートに・親子の苦悩」
05. 急増するニート失業者でもフリーターでもない若者たち
06. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
07. 気が狂いそうになることないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧