HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚式・葬式には参加しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
話題

熟語しりとり(頭の体操)

カテゴリ:雑談
漢字のみで構成される「熟語」を使ってしりとりしよう!
被った場合は各々の判断で良いと思った熟語のほうに続けてください
辞書に載ってない熟語が出た場合はスルーって事で

例、「日本」→「本州」→「州知事」→「時暮雨」→「時代錯誤」

では最初は、「無職」からスタート


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/12 09:10
Infomation 17568 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

足利義昭

キスのうえ?そうあからさまには言えないですが。さすがに。外は寒かったです。

no.4600 ( 文月06/03/15 22:07 )


昭和天皇

どきどきどき・・・
そっかー、おさわり自由ってやつだね。
でも、文ちゃん、お外でだなんて、大胆!

no.4601 ( AJF06/03/15 22:08 )


皇居

no.4602 ( 記入なし06/03/15 22:10 )


皇族

まー 田舎の 寂れた 公園の 暗くなってからですから 一人では怖くていられないようなところで まあ、とにかく。あんまり深追いはしないで下さると嬉しいですが。

no.4603 ( 文月06/03/15 22:11 )


居候

no.4604 ( 文月06/03/15 22:11 )


族議員

わかった。
でも、文は彼氏といるだけで幸せそうだから、安心した。
次は、大人になろう。

no.4605 ( AJF06/03/15 22:13 )


員数

お気遣いありがとうございます。幸せ、ですね。あんまり腑抜けるわけにも行かないですが、やっぱり、何かね。

no.4606 ( 文月06/03/15 22:15 )


数学博士

学校で辛い分、彼にうーんと甘えちゃえ。
文ちゃんが明るいと、このサイトも明るくなる・・・気がする。

次は俺が幸せになる番かな。
いつになることやら・・・

no.4607 ( AJF06/03/15 22:29 )


士族

no.4608 ( ポコチン戦腺異常無し06/03/15 22:31 )


士魂商才

私は、あなたが幸せになって欲しいです。私を元気付けてくれたり、助言してくれたりしたから。あはは、心から、ね

no.4609 ( 文月06/03/15 22:35 )


族長

no.4610 ( 文月06/03/15 22:35 )


長編小説

no.4611 ( 記入なし06/03/15 22:37 )


長棒

no.4612 ( ポコチン戦腺異常無し06/03/15 22:37 )


長丁場

うーやさしい子じゃのー、文は・・・
だじょーぶ、俺のほうは何とかなるさ。
時間はかかるけど・・・

なんか、文スレの会話面白いなぁ。

no.4613 ( AJF06/03/15 22:37 )


ええと

説法

no.4614 ( 記入なし06/03/15 22:40 )


法力

no.4615 ( AJF06/03/15 22:41 )


力学的

その時間が、できるだけ短いといいですね。
面白いからってぶっ壊さないで下さい。

no.4616 ( 文月06/03/15 22:42 )


的確判断

すんません。
文月の子役はあってたね。

それはそうと、文の彼って、
このサイト知ってるの?
知ってるわけないわな・・・

no.4617 ( AJF06/03/15 22:44 )


断定

多分知らないでしょうね。おそらく。

no.4618 ( 文月06/03/15 22:45 )


定額貯金

知ってたらおもしろいね。
彼は文月ってHN知らないんでしょう。
実は彼も違うHNで出てたりして。

no.4619 ( AJF06/03/15 22:47 )


金額

ありえなくはないですね。もしかしたら・・・ってこともあるのか。なんか微妙な気分だぞ

no.4620 ( 文月06/03/15 22:50 )


額面
AJF長文か?お先失礼

no.4621 ( 記入なし06/03/15 22:53 )


面目躍如

さようなら。

no.4622 ( 文月06/03/15 22:53 )


如来

no.4623 ( 記入なし06/03/15 22:56 )


如月

え・・・さようならって・・・
わーーん、文ちゃーん!

文の彼氏のHNが、
「ポコ○ン・・・」
だったら受けますが、
どう思われますか?

no.4624 ( AJF06/03/15 22:56 )


来航

ないですないと思います。さようならって4621さんにですよ?実はAJFさん勘違いするかなとも思っていましたが。
うひゃ

no.4625 ( 文月06/03/15 22:58 )


月見酒

no.4626 ( 美空06/03/15 22:58 )


航海
オレ4621だけど、さよならなのか?
お先って、AJFに言ったのだが・・

no.4627 ( 記入なし06/03/15 23:00 )


海溝

・・・私の勘違いでした。大変申し訳ありません。ごめんなさい。

no.4628 ( 文月06/03/15 23:02 )


海猿

何気に美空が参戦してた。
さよならの意味は難しい。

no.4629 ( AJF06/03/15 23:02 )


猿知恵

ハローワーク行きませんかスレ 止まってるジャン 
とっくに1400超えてると思ったのに

no.4630 ( 美空06/03/15 23:04 )


恵方巻

あーなんか勘違いしてました。うわー恥ずかしい

no.4631 ( 文月06/03/15 23:06 )


恵贈

とまってるねー
皆さんおつかれだったからかな。
1400は美空に残しとくよ。

no.4632 ( AJF06/03/15 23:06 )


贈与

no.4633 ( 文月06/03/15 23:07 )


与信

no.4634 ( 記入なし06/03/15 23:09 )


与一

春休みはいつから?

no.4635 ( AJF06/03/15 23:10 )


一二三四

no.4636 ( 美空06/03/15 23:12 )


美空ー

それって熟語か?

四五六

no.4637 ( AJF06/03/15 23:15 )


六角形

23日からです。

no.4638 ( 文月06/03/15 23:16 )


形式結婚

いいねー、10日以上も休みがあるなんて。
あ、俺は今、ずっと休みだった・・・

no.4639 ( AJF06/03/15 23:17 )


婚約

課題いっぱいですけどね。

no.4640 ( 文月06/03/15 23:18 )


約束手形

課題は3日で終わらせて、
残りは無職コムに入りびたりで。

no.4641 ( AJF06/03/15 23:19 )


約分

no.4642 ( 記入なし06/03/15 23:20 )


形骸

ぶっ続けでやれば4日ぐらいで終わるかもしれませんが。24時間フル活用して。さすがにそこまではできないですね。

no.4643 ( 文月06/03/15 23:23 )


骸骨

まあ、ほどほどにね。

彼氏→課題→塾→無職コム

こんな感じで。

no.4644 ( AJF06/03/15 23:24 )


骨粗鬆

ま、そんな感じでやっていきます。

no.4645 ( 文月06/03/15 23:25 )


鬆上

おっと、そろそろ寝ます。
おやすみということで。

no.4646 ( AJF06/03/15 23:28 )


上田公園

おやすみなさい。私も。

no.4647 ( 文月06/03/15 23:30 )


上等

もう寝ないと お肌に悪いわー

no.4648 ( 美空06/03/15 23:30 )


等分

美空ー
ルパンのお気に入りだね。

では、おやすみ。

no.4649 ( AJF06/03/15 23:31 )


分割

no.4650 ( ぼ ん や り06/03/16 16:46 )


割愛

no.4651 ( 文月06/03/16 16:55 )


愛知在住

にせものでしょ?

no.4652 ( 記入なし06/03/16 16:58 )


住宅情報

にせものの気がする。

no.4653 ( ぼ ん や り06/03/16 17:02 )


住居不法侵入

あー一応言っておきますが本物さんは塾がないそうで。

no.4654 ( 文月06/03/16 17:04 )


入居費用

文ちゃんか?

no.4655 ( ぼ ん や り06/03/16 17:06 )


用紙

私は偽者と言うことで。
疲れた・・・

no.4656 ( 文月06/03/16 17:09 )


紙幣

本物だとしましょう。

no.4657 ( ぼ ん や り06/03/16 17:10 )


幣辛夷

はは、根拠は?

no.4658 ( 文月06/03/16 17:11 )


夷俗


何となく、通じるものがある!?

no.4659 ( ぼ ん や り06/03/16 17:13 )


俗世

ま、一つ言える事は私がワールド☆サタデーグラフティを聴きながら投稿してる人間だと言うこと位です。気にしないで下さい。とにかく、今日は風強いです。雨も降りそうだし、外に行きづらいです。

no.4660 ( 文月06/03/16 17:19 )


世俗


今日はお疲れのようですな。
あ、それと、AJFさんが就職決まったそうなので、祝ってあげてください!

ごめんね、ちょっと一旦抜けますので。もうじきAJFさんが帰ってくると思うから、相手してやって(今スーツをクリーニングに出しに行ってるそうです)。

no.4661 ( ぼ ん や り06/03/16 17:22 )


俗称

家から帰ってきた途端に突っ伏して眠ろうかと思ったくらい疲れてます。眠りませんでしたが。ぼんやりさん、またあとで。そうかAJFさん就職するんだ・・・帰ってくるまで待ってよう。

no.4662 ( 文月06/03/16 17:25 )


称賛

ほーAJFさん就職決まったんだ 
それはめでたいわ♪<(゚ー^)ノ ♪<(゚ー^)ノ ♪<(゚ー^)ノ

no.4663 ( 美空06/03/16 17:29 )


賛成意見

めでたいですね。

no.4664 ( 文月06/03/16 17:38 )


見物人

で、でにくい・・・

no.4665 ( AJF06/03/16 17:43 )


人面魚

でた。

no.4666 ( 文月06/03/16 17:43 )


 人生幸朗

no.4667 ( とんぼり06/03/16 17:44 )


朗報

いやーやっと決まった。
これも、皆さんのおかげだー
ありがとう!

no.4668 ( AJF06/03/16 17:46 )


朗吟

no.4669 ( 文月06/03/16 17:46 )


吟醸


おめでとうございます。

no.4670 ( 美空06/03/16 17:47 )


醸成

幸せ、めぐってきましたね。はは、うひゃひゃ

no.4671 ( 文月06/03/16 17:47 )


成功


いつからですか

♪〜春が来たー春が来たー AJFに来た(^○^)&#9836;

no.4672 ( 美空06/03/16 17:50 )


功名

4月春には、また戻ってきたりして・・・

no.4673 ( AJF06/03/16 17:52 )


名古屋風俗情報
AJF、入社前日は岐阜で一発やってこい

no.4674 ( 記入なし06/03/16 17:54 )


報復攻撃

4674さん
金津園は高すぎるよー

no.4675 ( AJF06/03/16 17:55 )


撃墜

no.4676 ( 文月06/03/16 17:56 )


墜落

no.4677 ( 美空06/03/16 17:57 )


↑みなさい 盛り上げてんのに、テンション下がってきたじゃない
男はヤダヤダ

no.4678 ( 美空06/03/16 17:58 )


落下

no.4679 ( 美空06/03/16 17:59 )


下準備

no.4680 ( 文月06/03/16 18:00 )


下方修正

まあまあ、今は気分いいけど、
出社日に近づくにつれ、不安になってくるんだよなー

no.4681 ( AJF06/03/16 18:01 )


正々堂々

no.4682 ( 美空06/03/16 18:02 )


堂本剛

美空ー文月ー
なんかお祝いくれー

no.4683 ( AJF06/03/16 18:04 )


剛健

何がいいですか?

no.4684 ( 文月06/03/16 18:05 )


剛健

どうしよーかなー

no.4685 ( 美空06/03/16 18:05 )


健康一番

no.4686 ( 美空06/03/16 18:05 )


健康一番

おお。あんたら姉妹か!同じ字だー
じゃ、姉妹でいいことしてくれー

no.4687 ( AJF06/03/16 18:06 )


番長
さっきから気が合いますねー

no.4688 ( 美空06/03/16 18:08 )


長期連用

はは、何でしょうね。

no.4689 ( 文月06/03/16 18:10 )


用務員室

その気合を俺にくれー

no.4690 ( AJF06/03/16 18:11 )


室生犀星

no.4691 ( ぼ ん や り06/03/16 19:25 )


星取表

no.4692 ( 至急回覧06/03/16 19:56 )


表明

no.4693 ( 記入なし06/03/16 19:58 )


明日

no.4694 ( 記入なし06/03/16 20:02 )


日和見

no.4695 ( 記入なし06/03/16 20:25 )


見返美人図

no.4696 ( 文月06/03/16 20:31 )


図画工作

お。文ちゃん復活!
でも、無理は駄目だよ。

no.4697 ( AJF06/03/16 20:50 )


作品集
おなじみの2人が来た。

no.4698 ( 記入なし06/03/16 20:53 )


集注

おなじみの二人って、文スレの・・・

no.4699 ( AJF06/03/16 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17568 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚式・葬式には参加しますか?] [話題をお任せ表示] 次 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「熟語しりとり(頭の体操)」と似ているトピック
01. 英語でしりとりしませんか?
02. 英語について語りましょう。
03. 面白い物語を作っていこう
04. 頭が悪い人はいませんか?
05. 一日に何回もモロコシ体操を見てしまう。
06. 体操 世の中にはどんだけ種類があるんだろう
07. 人間の体について語りましょう
08. 体毛濃い人どうしておりますか?
09. 俺は働けない体になってしまったのかもしれない。
10. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
「熟語しりとり(頭の体操)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚式・葬式には参加しますか?
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 筆記試験がある会社の方が、良い会社ですか?
04. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧