HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電波傷害?それとも病気?混乱中です。] [話題をお任せ表示] 次 [母親に責められます。もう家にはいられない]
話題

筆記試験がある会社の方が、良い会社ですか?

カテゴリ:相談
面接しかない会社よりも?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 22:14
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

JTBとHISは有名なブラックだよ

no.15 ( 記入なし05/05/29 22:31 )


おお、そうだったな。何で志願したのだろうな。

後から入社した契約社員、旅館・ホテル従業員。
彼曰く、「ここは天国ですよ、本当に」・・・・・・強く生きて行って下さい。

no.16 ( 素浪人05/05/29 22:38 )


筆記試験と実技試験をやってくれる会社がいいね。

no.17 ( 記入なし05/06/01 18:16 )


 マスコミ業界の筆記試験は変わり者向けです。「今の気持ちを6・7・5で書け」「SMAPとモーニング娘はどちらが良いか」など・・。私が新卒時代に受けたのは「ミスター・ビーンの本名を書け」と言うのが印象に残ってます。未だに分からない・・。

no.18 ( アナノブ05/06/01 18:26 )


作文の試験は勘弁。

no.19 ( 記入なし05/06/01 18:29 )


ミスター・ビーン ⇔ ローワン・アトキンソン

no.20 ( 記入なし05/06/01 19:23 )


筆記試験のある会社がいいわよ。
心理テスト、クレペリンテストなど

no.21 ( 記入なし05/06/01 21:51 )


>>21
クレペリン検査は一度やったけど頭がおかしくなりそうだった。
帰り道で2回吐いた。二度とやりたくない……

no.22 ( 記入なし05/06/01 23:55 )


35612546987452935
どうぞ!!

no.23 ( 記入なし05/06/03 16:47 )


クレペリン検査は得意だが一般常識問題でいつも撃沈

大体

面接・・・圧迫面接もしてくれる結構時間もかかるし色々細かいところまで聞いてくれるケースが多い、

適正検査・・・普通に思ったとおり

クレペリン検査・・割と早いほうだったりする

一般常識テスト・・・撃沈、英語と国語で大概ノックダウン数学と社会は得意

ダメポ

no.24 ( 記入なし05/06/03 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電波傷害?それとも病気?混乱中です。] [話題をお任せ表示] 次 [母親に責められます。もう家にはいられない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「筆記試験がある会社の方が、良い会社ですか?」と似ているトピック
01. 会社の筆記試験 適正試験について
02. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
03. 派遣会社に登録で 筆記試験てどんな内容?
04. 2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?
05. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
06. うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って
07. 会社などに騙された方集まってください
08. 会社の辞め方間違ってますか?
09. 日本社会は、男だけに甘い社会だ。
10. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
「筆記試験がある会社の方が、良い会社ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社の筆記試験 適正試験について
02. 派遣会社に登録で 筆記試験てどんな内容?
03. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
04. 転職時の筆記試験(一般常識)について
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
07. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
08. 派遣先工場の筆記試験とは?
09. 2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?
10. 内定会社が前会社の調査で落ちた
HOME 掲示板&トピック一覧