HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [TUBEのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。]
話題

こうだくみさんのファンの方いますか?

カテゴリ:雑談
いろいろ話しましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 14:21
Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だれ?

no.2 ( 記入なし05/10/06 14:24 )


ハァハァ

no.3 ( 記入なし05/10/06 14:25 )


汚い顔だから嫌い。このスレ削除。同じようなの立てるな。

no.4 ( 記入なし05/10/06 14:26 )


PVみて大好きになった!セクシーだよねー!

no.5 ( ロリエ05/10/06 14:27 )


ブーツでふんでほしい

no.6 ( うつ05/10/06 14:27 )


>5
顔悪いのに?

no.7 ( 記入なし05/10/06 14:27 )


だから、誰だっつーの!

no.8 ( 記入なし05/10/06 14:28 )


ブーツの匂いかいでみたい

no.9 ( うつ05/10/06 14:29 )


こうだくみの汚い顔みたくねー

no.10 ( 記入なし05/10/06 14:29 )


ブーツにこすりつけたい

no.11 ( うつ05/10/06 14:30 )


シリコキしたい

no.12 ( 記入なし05/10/06 14:37 )


俺もこうだファン

no.13 ( 木村中一05/10/06 14:42 )


こうださんの彼氏ウラヤマシ

no.14 ( 記入なし05/10/06 14:44 )


付き合えたらもう何もいらない

no.15 ( 記入なし05/10/06 14:46 )


付き合ってもブーツのにおい嗅ぎたい。ナプキンの匂いも、お尻に顔うずめてしこりたい。

no.16 ( ロリエ05/10/06 14:49 )


ローションプレイした

no.17 ( 記入なし05/10/06 14:50 )


どんな彼氏なんだろ?

no.18 ( 記入なし05/10/06 14:51 )


最近TVでやってるPVあれ売ってるの?

no.19 ( ロリエ05/10/06 14:52 )


やりまん

no.20 ( 記入なし05/10/06 14:53 )


彼氏いるの?

no.21 ( ロリエ05/10/06 14:53 )


普通にうってる

no.22 ( 記入なし05/10/06 14:53 )


こうださん これみてたら今の彼氏と別れて僕とつきあってください

no.23 ( 記入なし05/10/06 14:54 )


私はPV毎日7回はぬいてますね

no.24 ( 記入なし05/10/06 14:55 )


こうださん これみてたら全身のいやらしい匂いかがせてください。お尻の穴と足と唾と万汁、ワッキー。

no.25 ( ロリエ05/10/06 14:56 )


PVかしてー

no.26 ( ロリエ05/10/06 14:58 )


ライブDVDでも思う存分ぬけます
特にエナメルブーツで

no.27 ( うつでも05/10/06 14:59 )


やっぱりブーツっすよねー、ライブじゃかなり蒸れてるんだろうな〜。ハァハァ

no.28 ( ロリエ05/10/06 15:01 )


こうだくみって誰?

no.29 ( 記入なし05/10/06 15:18 )


バックダンサーでも毎日6回はいける

no.30 ( 記入なし05/10/06 15:19 )


合計13回ですか?

no.31 ( 記入なし05/10/06 15:20 )


僕の包茎のちん○みてほしいな

no.32 ( 記入なし05/10/06 15:23 )


このスレ立てたのうつ君でしょ!!!

同じもの2回たててどうするの?

みんなもわからないのかな〜こんなこと言ってる人はうつじゃなくてただのバカ!!!
いい加減にしときなさいよ!!!

no.33 ( 記入なし05/10/06 15:24 )


まあまあ。いいスレじゃないか

no.34 ( ロリエ05/10/06 15:31 )


平仮名で読みやすくなったかな。

no.35 ( 記入なし05/10/06 16:01 )


おはようage

no.36 ( 記入なし05/10/07 08:16 )


壁|・ェ・`;)

no.37 ( 記入なし05/10/07 11:21 )


ハァハァ

no.38 ( 記入なし05/10/07 12:51 )


こんな俺にムチうってください

60万だします

no.39 ( 記入なし05/10/07 13:17 )


興味ありません

no.40 ( 記入なし05/10/07 14:25 )


こうだくみの、わきの下に興奮した・・

no.41 ( 記入なし05/10/07 14:28 )


同じく

no.42 ( 記入なし05/10/07 14:32 )


あのこ結構胸あるよね

no.43 ( 記入なし05/10/08 08:00 )


愛川ゆず季方がいいです!

no.44 ( 記入なし05/10/10 13:15 )


あいつの顔殴りたい。

no.45 ( 記入なし05/10/16 19:42 )


こっちを向いてよハニー

no.46 ( 記入なし05/10/16 19:47 )


気持ち悪いスレやな!!!!!!!!!

no.47 ( 記入なし05/10/16 22:12 )


こうたくみんの親戚なの?

no.48 ( 記入なし05/10/16 22:24 )


揺れるね〜

no.49 ( 記入なし05/10/23 17:31 )


ふぁんでつつつつつつつつつつつつつつつつつ

no.50 ( 33才の男06/06/05 21:43 )


声が水商売向き。

no.51 ( 無職戦士06/06/05 21:44 )


見た目も水商売向け。

no.52 ( たけ06/06/09 23:23 )


商売上手。

no.53 ( 記入なし06/06/09 23:29 )


あいつ昔デブ、そろそろリバウンドでまたデブ。

no.54 ( 記入なし06/06/09 23:31 )


確かに顔はあまりかわいくないけど、性格とか歌がうまいので
問題ないんじゃないかな?

no.55 ( 記入なし06/06/10 00:04 )


知らん。

no.56 ( 織田信長 06/06/10 00:05 )


こうだくみ、このスレでいろいろ言われているけど
基本的に才能に恵まれて居すぎる人だと思う。
こかこうだのCMにしてもあれだけ自己表現力のある人もなかなかいない。
マドンナ並だと思う。

こうださんは、べつに歌だけでなく商売やらせても仕事やらせてもデキる人って感じです。
ああいう頭の良さは学校では決して学ぶことの出来ない、いつも自分を磨いている人
でないとできないことだと思います。

no.57 ( 記入なし06/06/10 00:17 )


見た目は正直いって悪いが常識はありそう、むしろアタマはいいのでは。あの非常識Gファンのバカ浜崎あゆよりは。

no.58 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 17:00 )


うちも あゆより こうだくみのほうが いいと 思います タイプとは とても いいがたいけど 

no.59 ( さそり06/06/10 18:25 )


胸はかなり大きいけど脚が綺麗ではないな。顔は多分すっぴんだと
見れたものではないと思う。頭はきれるタイプだな。
浜崎あゆみよりは人間的に好感が持てる。

no.60 ( 記入なし06/06/10 19:45 )


スマスマなどのトーク番組に出ても、
「めっちゃおいしい」「めっちゃ好き」など
会話に『めっちゃ』が出てくる率が高いね。
(わずか20分弱で、7〜8回は聞いた)
ボキャブラリーに乏しいよ、彼女は。
一緒にいると苛立ってくるタイプだと思うよ。

no.61 ( 記入なし06/06/10 20:15 )


好きにはなれません。ただのケバい女。
非常識きわまりない浜崎よりはマシ。

no.62 ( 巨人ファン06/06/10 22:43 )


ファンでちゅ

no.63 ( 33才の男06/06/10 22:44 )


ケバ過ぎ。歌も素人の上手さ

no.64 ( スレテマス青年06/06/10 22:45 )


知らん。

no.65 ( 織田信長 06/06/10 22:55 )


すきです

no.66 ( 33才の男06/08/22 20:00 )


おわり

no.67 ( tonasu06/08/22 20:02 )


尾張

no.68 ( 記入オレンジ06/08/22 20:03 )


見たくない。キモぃから。

no.69 ( 記入なし06/08/22 20:10 )


「キューティーハニー」のうたを
現代的に表現したシングルとか
夏の海に飛び込め。とかあるよね


知りません。書かせるな。

no.70 ( tonasu06/08/22 20:11 )


体だけ好み

no.71 ( 記入なし06/08/22 20:27 )


・゜・(Pд`q)・゜・

no.72 ( 記入なし06/08/22 20:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [TUBEのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こうだくみさんのファンの方いますか?」と似ているトピック
01. 首藤奈知子さんのファンの方
02. 掘ちえみの熱烈ファンの方
03. 皆さんの休みの過ごし方教えて下さい
04. みなさんゴルフやってますか?
05. フーテンの寅さんに憧れて
06. 皆さんカンフー習いませんか?
07. 山田花子ちゃんのファンの方
08. 山田花子ちゃんのファンの方
09. みなさんこうなったらガテン系やりませんか?
10. みなさんでこそこそ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧