HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こうだくみさんのファンの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [エイリアンVSプレデター。どちらが強いのでしょうか?]
話題

菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。

カテゴリ:就職
私は、いままで、会社に入社したいとき履歴書だけを送ってまいりました。それでも、2年働ける会社がありました。これから、いまも、希望の会社に履歴書を送ったは、いいけど、いつ、菓子折りもって、しかも、会社のどなたに、いつ、挨拶に行ったらよいかわからないんだ。亡き父は、私の就職に関しては、ほったらかしで、まったく、無関心で、大事なことを教えてくれませんでした。もう、他界してしまいましたけど。私は、正社員で働きたいんです。いつでも、だけど、母が、私のことが子供のころから、嫌いで、母も、私の社会進出に無関心です。私が、社会進出をしようと思うと、やめなさいといつも言います。邪魔をします。フルタイムで、働きたいんです。どこかの会社は、忙しいらしく、電話はかけないでくださいと、言ってます。だから、そういう会社に入りたい人は、いつ、誰に、菓子折りもって、挨拶に行ったらよいのでしょうか。いつ、誰に、菓子折りもって行けばよいのですか?どなたか、教えてください。

投稿者 : 仕事とハズバンドを失った私。 日時 : 04/06/08 21:18
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

菓子折りのなかのアレは
採用担当の人に渡すべし


no.18 ( 記入なし04/06/09 18:34 )


おまえ、うまい棒、いろんな板で連発してるだろ。おまえ、もうやめろよ。

no.19 ( 記入なし04/06/09 18:36 )


>19
うまい棒に何か嫌な
思い出でもあるのかね?

no.20 ( 記入なし04/06/09 20:32 )


さくじょ・・・・すみれ。
出ておいでさ。。。。
レスしてくれてるやんかぁ?

no.21 ( 豚女 04/06/09 20:58 )


というかこの人文才あるよねかなり。プロだろうこれは。
意味不明な文章を見せて俺たちが混乱してるのを楽しんでいるんだ。


no.22 ( 記入なし04/06/09 21:07 )


ダレダレダレ????ブンサイアルヒトッテダレダレ????

no.23 ( 記入なし04/06/09 21:17 )


就職するならハローワークへ。

no.24 ( 記入なし04/06/09 22:51 )


さくじょ。。。すーさん?
面接受けてる?

no.25 ( 豚女04/06/10 14:43 )


このスレ放送禁止!

no.26 ( 記入なし04/06/10 14:58 )


菓子折りなんて持っていく必要あるの?

no.27 ( 記入なし06/08/22 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こうだくみさんのファンの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [エイリアンVSプレデター。どちらが強いのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。」と似ているトピック
01. 挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょうか?
02. なぜ初対面の人に挨拶できないのでしょうか?
03. 挨拶したら拳が飛んできました。
04. 駄菓子について語りましょう
05. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
06. 引越の挨拶ってどうしてますか?
07. 歌が上手くなりたい女の子です
08. 女の子の本音聞かしてください
09. 子供って何の為に作るのですか
10. 強い女の子は好きですか?
「菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引越の挨拶ってどうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧